空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




今日も大忙し♪ :: 2015/03/11(Wed)

IMG_2218.jpg


はるばる秋田の地から素敵な贈り物が届きましたぁ~っ


IMG_2219.jpg


送って下さったのはこのお方。
そらうみ大好き!のそらうみかーたんです。
ワタクシが、
「モナラベンダーが欲しいっ」
と言ったら。


page_20150311112422366.jpg


秋田の名産品と一緒に送ってくださいました。
いぶりがっこ、食べてみたかったんだよねぇ~っ


IMG_2225.jpg


ラベンダーにはこんな小さな可愛いお花がっ
かーたん、とりあえず水栽培して根っ子を出したら、
植え変えて、元気に育てますねっ
かーたん、暖かいお心使い、本当にありがとうっ


IMG_2220.jpg

どうなんだろうね?
でも、たまにジュースとかに加工されてるものとかあるんだよね。
って、食うんじゃねーよーーーっ


IMG_2227.jpg


仕事の段取りを間違ったもんだから、すこしだけね。
でも、午後はめっさお楽しみなんだよぉ~
ぐっふっふーーーっ


9d9afd057b9741fd184b0f6c487a0ad6[1]

ハコベ・・・推定8歳~9歳 女の子
       人もワンコも大好きな、とてもフレンドリーな女の子です。
       とても頭のよい子で、ちょっと教えてあげればすぐに覚えられると思いますよ。
       抱っこが大好き、無駄吠えも一切ありません。
       性格もとてもよく、我が家では「菩薩様の様な子」と呼んでおります・・・笑
       こんなべーちゃんに温かで、べーちゃんが幸せになれる家族を募集しております。
       べーちゃんを是非家族にっ
       そう思われた方はハッピー犬屋敷mでお問い合わせくださいねっ

本日、コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1186-d67d74f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)