空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ステキ嬉しい贈り物♪ :: 2015/03/09(Mon)

IMG_2176_20150309112215bc7.jpg


お友達のお家にも届いたのではないでしょうか?
こちら、去年も頂いたのですが、
ミエルちゃんのチョコラボです。


IMG_2177.jpg


可愛いでしょう?
去年頂いたキットカットの箱も大事にしまってあって、
時々宝物箱の中から引っ張り出して来ては眺めているの。
ワタクシ、皆さんから頂いたものはひとつ残らず宝物箱の中にしまってあって、
たまにその中から色んなものを出しては眺めているんですよ。

page_20150309112643701.jpg


又宝物が増えちゃったっ
ぽりるさん、ミエルちゃん、ありがとうっ
そのうち温かくなったら一緒に遊ぼうねっ


IMG_2181_20150309112750fef.jpg


そしてこちらはクーたんママさんから。
先日、ねーたんとワタクシのお洋服をほんの少し送らせていただいたんだけど、
そのまさかのお礼って・・・・滝汗
本当にお礼とかいいんだからね、クーたんままんっ


page2_20150309113009ffb.jpg


先日、看護学校を卒業して、
春から一人暮らしを始めるねーたんにこんな素敵なタオルまで・・・。
ねーたんとぱぱちゃん、感激していましたよっ
ワンコにも高級うまうまを。
いつもお心使いありがとねっ
春になったら遊びに来てね、天たん王国に一緒に行こうねっ


IMG_2186_201503091132258b8.jpg


そしてこちらはユキタロちゃん
この間、電話で話をしていた時にこの本の話になって、
読むのなら読み終わったから送るよぉ~と言ってくれて送ってくれたの。
内容はもう、ユキタロちゃんのブログでご存知の方も多いと思うので・・・。
ちょっと保護っこちゃんと重ねてしまうシーンなんかもあって、
じっくり、色んな事を考えながら読める、久しぶりにいい本だなと思った一冊です。
ユキタロちゃん、おバカなままちゃんでもじっくり読める内容だよっ
ありがとうっ


page5_2015030911375369d.jpg


今朝の皆さん。
今日から一週間が始まるよっ
今週も元気にいってみよぉ~っ

9d9afd057b9741fd184b0f6c487a0ad6[1]

ハコベ・・・推定8歳~9歳 女の子
       人もワンコも大好きな、とてもフレンドリーな女の子です。
       とても頭のよい子で、ちょっと教えてあげればすぐに覚えられると思いますよ。
       抱っこが大好き、無駄吠えも一切ありません。
       性格もとてもよく、我が家では「菩薩様の様な子」と呼んでおります・・・笑
       こんなべーちゃんに温かで、べーちゃんが幸せになれる家族を募集しております。
       べーちゃんを是非家族にっ
       そう思われた方はハッピー犬屋敷mでお問い合わせくださいねっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:42
<<貧乏言うなっ | top | 恵比寿のカフェでこんにちわん♪>>


comment

こんにちは~^^

ありゃ、ままちゃん今日は早い更新だったのね。

ミエルちゃんチョコ届いたのね(^-^)
我が家でも去年の箱を大事にしまってあるのよ。
クーたんママさんからも素敵なプレゼント
そして雪太郎さんからも!!
皆さんの気持ち嬉しいよね(^o^)

  1. 2015/03/09(Mon) 13:00:45 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

それが違うのよぉ~っ
久しぶりにFC2に戻ってきて、
間違ってそのままアップしちゃったの・・・汗
あはは・・・滝汗

可愛いよね、
私も去年の物もしっかりとっておいてあるの。
もう家宝みたいなもんだわよ・・・笑
  1. 2015/03/09(Mon) 13:15:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みんなの温かい心

こんにちは
ミエルちゃん可愛いなあ
食べるの勿体無いくらいだけど、食べなければもっと勿体ないよね
クーたんママさんからのもたくさんのお返し
可愛い絵だね
今バスソルト流行ってるよね
雪太郎さんも、優しいね
私にもツーショットイラストに何かおまけ付ってメールあったの
そして5ワンの笑顔、幸せだね(^^)/
  1. 2015/03/09(Mon) 13:19:37 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたろうママン

こんちぃ~
うん、本当に幸せだと思う。
なのに突然、どうして堕ちちゃうんだろうね・・・泣
今日もこちらは撮っても寒くて、
ストーブを2台焚いてるんだけど、
そのまえでべーちゃんがいびきかきながらスヤスヤ寝てるの。
幸せだなぁ~っ
  1. 2015/03/09(Mon) 13:24:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

素敵な贈り物があちこちから届いたのね。
ままさんよかったね。
いくら寒いと言ってる秩父も
春が近づいてきたでしょう。
娘ちゃんの旅立ちの頃には桜が咲くかな。
  1. 2015/03/09(Mon) 14:12:24 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

沢山の 愛情嬉しいですね~
ままちゃんのお人柄ですよ^^

べーちゃん 可愛くなったね~

今日は朝から雨で 一寸寒いので
まるは 寝てばかりです。

もうすぐ 春ですよ~
  1. 2015/03/09(Mon) 15:18:39 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

今日も寒いね~
ストーブから離れられないわ^^;

うわ~かわいいチョコね♪
それと素敵なプレゼントがたくさん~
ままちゃん嬉し過ぎて鼻血を出さない様にネ(笑)
お姉ちゃんは寮生活になるの?
いろいろと忙しくなりそうね。
でもやっぱり若いっていいな!(^^)
  1. 2015/03/09(Mon) 15:32:54 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
こちらは雨です。
低気圧の影響をもろに受けてますよー汗
空くん、カイカイ大丈夫?
リアンも首がしびれてるみたいよ。
低気圧はどうしてあげる事もできないから悲しいわ。

たくさんの素敵なプレゼント届いたのね。
お友達の気持ちが嬉しいね。
  1. 2015/03/09(Mon) 15:32:58 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
そう言えば、娘さんのお祝い言ってなかった。
卒業おめでとう(^O^)/

皆さんからの温かい贈り物、嬉しいですね(^O^)/
それぞれ心がこもってて、素敵ですね。
ハコベちゃん、ますます可愛くなった(^O^)/
  1. 2015/03/09(Mon) 15:37:24 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

私もね、皆さんから頂いたもの棚に飾っています。私は飾って拝める量だけど、ままちゃんは箱必要だよね♪
それだけの人脈を作れるままちゃん、尊敬するよー。

  1. 2015/03/09(Mon) 15:39:44 |
  2. URL |
  3. さき69 #.iJTMluY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
デコチョコ♪いいよねぇ
やってみたいなぁ
キットカッ〇もいいねぇ
食べちゃうのがモッタイナイわぁ
温かい気持ちが詰まった贈り物だねっ
良い友達は宝物だわぁ
  1. 2015/03/09(Mon) 15:41:17 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #yE1mFKsc
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜♪
沢山の心温まるプレゼント、嬉しいですね♪
あー!
その本雪太郎さんとこで見てめちゃくちゃ気になっていたんですー。
ふむふむ。
やっぱり良さそうですねぇ。
買ってみようかなー。

あ、ママさん、ワタシ関東でーす^ ^
都内まで電車で5分の神奈川です(笑)
  1. 2015/03/09(Mon) 15:43:03 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(o^^o)

わぁ♪可愛いミエルちゃんの登場だ!
我が家はまだなのよー。距離がある分ね。
早く見たいなぁ❤️
抹茶味かな?

それから、クーたんママさんと雪太郎さんからの
温かい気持ち(⌒▽⌒)
ジーンとくるね。
優しいお友達いっぱいで、嬉しくなるね(o^^o)

今日のお天気はどう?
私はダメだなぁ。
ままちゃんも調子悪いんじゃない?


  1. 2015/03/09(Mon) 16:07:04 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
メールありがとうございますっ
落ち着いたらお返事させていただきますねっ
ねーたん、寮の見学の方がまだ出来なくて・・・。
自立する時はすでに葉桜かも・・・・汗
  1. 2015/03/09(Mon) 16:21:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちわんっ
いつも支えて頂いているんだもの。
本当に何いらないのに、
毎回温かい贈り物を・・・涙
心から感謝ですっ

べーちゃん、可愛いいって言ってもらえてうれしいですっ
もっともっと幸せに向かって走るよぉ~
  1. 2015/03/09(Mon) 16:23:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんにちわんっ
先日は本当にありがとね。
ぴょんさん、
マジで髪型、可愛かったよっ

こちらもストーブつけっぱなしだよ。
昨日から本当に寒いわ。
でも、皆さんの温かいお気持ちで心はぽっかぽか♪
チョコの食べ過ぎで鼻血出るかも・・・・汗
  1. 2015/03/09(Mon) 16:31:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママン

こっちも寒いよぉ~
雨、降ってるみたいだよ。
空もカイカイが激しくて、
ますます穴が広がりそうな勢いよ・・・泣

うん、本当に温かいの。
皆の気持、あったかいんだからぁ~♪
  1. 2015/03/09(Mon) 16:32:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

龍さん

こんにちわんっ
ねーたんにおめでとうをありがとうっ
卒業してからずっとグウタラしてますよぉ~
まぁ、今月だけだからね。
許すとしましょうっ

先ほどお返事させていただきましたっ
お大事にねっ
  1. 2015/03/09(Mon) 16:33:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さきちゃん

こんちぃ~
そんなことないんだよぉ~
皆さんが本当にいい人なの。
箱・・・汗
もうはいらなくて蓋がのっかってる状態なのよ・・・滝汗
  1. 2015/03/09(Mon) 16:34:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ちくぅ~
私もやってみたいなって思うんだけど、
手続きの途中で断念しちゃうのよね・・・汗

うん、本当に宝物だと思ってるよ。
皆がいるから私はこうして笑っていられるんだもの。
心から感謝だよっ
  1. 2015/03/09(Mon) 16:36:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

chieさん

こんにちわんっ
あ、そうなんですねっ
じゃぁ、ぴょんさんと近いかもしれないねっ
そのうちご一緒させて下さいねぇ~っ

この本、じっくり読める感じでいいよ。
私、基本的にインテリア雑誌とかしかあんまり読まないんだけど、
これは皆が寝静まった頃にじっくり読めるよ。
いい本だと思いますっ
  1. 2015/03/09(Mon) 16:37:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんちぃ~
可愛いよぉ~
もうね、見てるだけで笑顔になれちゃうの。
ミエルちゃんも可愛いし、
クータンママンの気持も温かいし、
ユキタロちゃんの本はじっくり読めるし、
なんだかここんとこ素敵時間を送ってるわ。
でもね、やっぱりこの寒さと気圧でしょう?
辛いよね・・・泣
私以上に空が可哀そうで・・・号泣
  1. 2015/03/09(Mon) 16:39:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

素敵な贈り物のオンパレードですね。
わが家にも先ほどミエルちゃんの可愛い贈り物が届いたんですよ~♪
そうそう、そうですよ、今までも可愛いお写真のキットカットでしたのでもったいなくてなかなか食べられなくてしばらく飾っていました。
もうすでに中身はないですけど、私も今までの、箱は大切に取ってありますよ。(^-^)
  1. 2015/03/09(Mon) 17:14:31 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ミエルちゃん、チョコ嬉しいよね!
眺めてるだけで、ニンマリしちゃう😀
いえいえ、少しって、たくさん頂いたもの!
手袋とかも、お姉ちゃんお気に入りで、毎日
学校にしていてるわ!!私もお下がり使わせてもらってるし😅
紹介してもらっちゃってありがとうね。
雪太郎さんからの本。私も_φ(・_・だけしてあるの。今 積読してるの読まなきゃ!
  1. 2015/03/09(Mon) 17:26:39 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんわん。
可愛いよねっ
見てるだけでうふふってなっちゃう、
そんなお菓子はなかなかないものね。
私も中身はすでにないけれど、
この箱は永久保存版ですよぉ~
  1. 2015/03/09(Mon) 17:40:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママン

こんちくわんっ
こんなにたくさんの贈り物、
本当にありがとうっ
ねーたんも新生活で使わせていただきますねっ
でも、GWまで伸びちゃうかもしれないんだけど・・・汗
お姉ちゃん、手袋毎日使ってくれてるの?
嬉しいなぁ~
  1. 2015/03/09(Mon) 17:42:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

心がこもった、素敵な贈り物ですね(^◇^)
チョコレートのパッケージに写真があると、
確かにずーっと取っておきたくなりますよー。

また、娘さんの一人暮らし用グッズも素敵ですね!きっと、素晴らしい一人暮らしをスタートされることだと思います。

べーちゃん、めっちゃかわいいです!ぎゅーっとしたくなるかわいさですよね。

  1. 2015/03/09(Mon) 17:42:56 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

お、読んでくれてるね♪
けっこう分厚い本だから、少しずつ楽しんでね。

オーダーのキットカットやチロルチョコ、作ってみたくなるよね~。
来年のバレンタインデーに作ろうかな、弥一郎バージョン。

  1. 2015/03/09(Mon) 18:15:56 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんわんっ
わぁ〜!素敵な贈りものだね(*´∀`*)
ミエルちゃんかわいい
ヽ(〃∀〃)ノ
5わんずも高級ぅまぅま良かったねっ
そういえばわたし、ながらく本を
読んでないわ…毎日みなさんのブログを
拝見してるから読んでる気になってる
けど(^-^)
たまには本屋さんにいってみよかな(^^)
  1. 2015/03/09(Mon) 18:34:17 |
  2. URL |
  3. るぃコハままん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/09(Mon) 19:42:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かりんさん

おこんばんわんっ
皆さん、本当に素敵な方ばっかりなの。
そんでもっていつも支えてもらっていて、
感謝の言葉では言い表せないくらい感謝してるんですよ・・・涙
そのうえこんな素敵なプレゼント。
群馬、東京方面に足を向けて寝られないわっ
ねーたんも新生活スタートにこんな素敵な贈り物頂いて、幸せ者だよね・・・(*^_^*)
  1. 2015/03/09(Mon) 20:42:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

もっちろんよぉ~
じっくり読みたいから、
皆が寝静まってから小さなライトで読んでるの。
いろいろ考えさせられるよね。
いい本を本当にありがとうっ
  1. 2015/03/09(Mon) 20:43:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

るいコハままん

こんばんわんっ
うっふっふ~
素敵でしょう?
これ、去年も可愛いのを頂いてるの。
もう、箱なんて絶対に捨てられないよね。
我が家の家宝になったわい♪
  1. 2015/03/09(Mon) 20:45:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おこんばんわんっ
うんうん、今度は自由が丘お散歩の会だから・・・笑
是非参加するようにっ♪

いるよぉ~
だって売っていないんだもの。
私も探して手、
このあいだ、素敵さんが大量に送ってくれたのよ。
絶対いると思うよっ
  1. 2015/03/09(Mon) 20:47:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

その素敵キットカット
昨日クーたんのところで見たなって
思ったら
クーたんのお家からも素敵プレゼント!!
更に
おやすみなさい トムさん
なんかとても優しくなれそうな題名の御本
いつも忙しいままちゃんが
ホッコリできる時間が持てそうな素晴らしいプレゼントばかりね
  1. 2015/03/09(Mon) 20:51:56 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
嬉しいプレゼントが沢山ですね!
そうそう!
ウチも全部取ってありますよ~
で、たまに見返したりして(^^)
楽しいですよね♪
  1. 2015/03/09(Mon) 21:53:07 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^ゞ
ままさん、素敵に紹介してくださって
ありがとうございますっ<m(__)m>♪
箱、取っておいてくださっているなんて嬉しい~(ToT)
じゃあ、来年もがんばって作ろ~っと(^^)あはは

わーっ(*^_^*)
嬉しいおいしい素敵な贈り物ですね!
クーたんママさんの愛がたくさん♪
雪太郎さんの優しさもたくさんたくさん♪

癒しのかわいい5ワンコ~
見ているだけでホント癒されますねぇ(*^_^*)
  1. 2015/03/09(Mon) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、おはようございます。
たくさんのプレゼント、感激しますよね *^-^*
お姉ちゃんへのプレゼントもクーたんママさんのお気遣いが素敵ですね☆
このプレゼント、どれも思いが込められていてこんなママさん達のお家の仔は本当に幸せだろうなと感じます。
ねーたんはもうすぐ独立ですが、その前にご家族皆さんでほっこりする時間になりましたね ^-^
  1. 2015/03/10(Tue) 01:25:04 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

こんちくぅ~
あまりの寒さに、
お買いもの断念な私です。
この本、
凄く内容が濃いの。
そうね、まったりではないよっ
でも、本当に色んな事を思いながら読めるよっ
皆さんの温かい贈り物とお気持ちに、
気持はポッカポカですっ
  1. 2015/03/10(Tue) 12:48:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパン

ちくぅ~
やっぱりとっておいちゃうよねっ
間違っても捨てたりできないもの。
そうそう、
たまに箱から出して眺めちゃうんだよねぇ~
あ、今日のあーちゃんの記事、
思いだしたらおかしくなっちゃった・・・笑
  1. 2015/03/10(Tue) 12:50:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

あったりまえじゃーーーんっ
間違っても捨てたりなんかできないよっ
だってもうこれはすべて私の宝物だもの。
たまに取り出して眺めていたりするの。
それがまたいい時間になるんだなぁ~っ
  1. 2015/03/10(Tue) 12:51:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんちぃ~
皆さんからの心のこもった贈り物には、
毎回嬉しくて、
お外はクソ寒いけど、
気持はいつでもポッカポカなのっ
ねーたん、今月しか遊べないからって、
今日はこの北風の中、
川越に遊びに行ってますよぉ~っ
  1. 2015/03/10(Tue) 12:52:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1184-128e8c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)