空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




恵比寿のカフェでこんにちわん♪ :: 2015/03/08(Sun)

IMG_2158.jpg


金曜日はねーたんの卒業式で色んな意味でぐったりし、
若干鬱状態になってしまっていたものの。
翌日土曜日には大好きなお友達とのプチオフ会の予定があったの、
一晩寝たらよくなるかもしれないと思い、早めに就寝。
で、なんとか行けそうだったので片田舎から電車で1時間半。
恵比寿のesさんに行ってきましたよっ

メンバーはこちら。
東北2大女王の御一方、かりんちゃん
juncinさんの満面の笑みがもう素敵過ぎでしたわっ


IMG_2154_20150308110705504.jpg


そして初冬以来のお久しぶりかな?
juncinさんの娘ちゃんさぁたんとむーちゃん。
相変わらずむーちゃんの元気っぷりに笑わせていただきましたよっ
むーちゃん、やっぱ可愛いわぁ~っ

IMG_2161.jpg


そしてこちらはむーちゃんの弟となった4カ月のパピーちゃんのぽんず君です。
駅から皆で一緒にこちらまで来たんだけど、
むーちゃんとぽんちゃんはカートインだったのね。
そうしたらさ、カートの中で立ち乗りしてるむーちゃんの背中にぽんちゃんが両手を乗っけて、
「にーちゃん、どこいくでしゅ?ぼく、こわいでしゅ」
って言ってるみたいで凄く可愛かったよ。
写真撮れば良かったんだけど、
あまりの寒さにそこまでの余裕がなかったわ・・・汗


IMG_2156_201503081113214e1.jpg


今回、お店の手配やなんやかんやして頂いたキャンディママさんとリンダちゃん
リンダちゃん、今日も一段とカワユスちゃんでしたよぉ~
キャンディママさんとは数回お会いさせていただいているのだけど、
毎回、人数が多いことがおおくて、あまりお話させていただいたことがなかったの。
で、今回、たくさんお話させていただいて、
キャンディママさんの素敵さはもちろん、
もの凄い愉快な方だと言う事も判明しましたよっ
しーかーもー、キャンディママさんも美魔女でぇ~すっ


IMG_2165.jpg


ワタクシ、勝手に「姉ちゃん」と思っているぴょんさんとみゅぅちゃん

そして。

IMG_2167_201503081123287ce.jpg


くぅちゃん。
ここ、テラス席なんだけど、ビニールカーテンで仕切られているし、
思いきりストーブ焚いてあるのでそんなに寒くないのよね。
で、このストーブとくぅちゃんのコラボ写真。
なんか演技してるみたいじゃない?(笑)


page_201503081126012b1.jpg


我が家からは天たんが今回の選抜メンバーだったんだけど、
一枚だけ撮った写真がとんでもなくブレてうて使いものにならず・・・汗

今回のランチはコースだったんですよ。
なかなかコースって頼まないから新鮮でしたわ。

1page_20150308112821daa.jpg


こちらはメインなんだけど、
どれも量的にもそんなに多すぎずで丁度よかったんじゃないかな?
ワタクシ、何をメインにしようか散々悩んだんだけど、
やっぱ、麺類はパスと思い。


IMG_2171_20150308113054598.jpg


オープンサンドっていうのがあったので、
これなら天たんも一緒に食べられるかな?と思いオーダーしたら・・・泣
これ、オープンサンドって言うんか?
田舎者のワタクシにはサラダピザに見えるんだけど違うん?
しかも、大嫌いなアボカド祭りがお皿の上で開催。
でも、野菜大好きなワタクシ、アボカド以外は綺麗に天たんと頂きましたよ。
アボカド、見事に全部残したら、
キャンディママさんとぴょんさんに思いきり笑われたわ。

「ままちゃん、メニューに「アボカドのオープンサンド」って書いてあったじゃないっ」

そう、ぴょんさん、知っていたのよ、ワタクシ。
でもね、ほれ、オープンサンドって書いてあったからさ、
まさかこんな形でやってくるとは思わなかったのよ。
今度、このお店に来ることがあったら、リゾットをオーダーするわ。
ほぼ100%の確率で。


IMG_2175_201503081136325c9.jpg


〆はデザートですよ。
ワタクシ、デザートの中で一番好きなのがアップルパイ
このアップルパイの登場で、
アボカドとの再会はチャラになりましたよっ
おいちかったっ

散々皆さんとお腹痛くなる位笑っておしゃべりをして。
3時頃、お店が終わりと言う事で場所を移しておしゃべりの続気を・・・とのことだったのですが、
ワタクシ、前日の事があったものでして、
ちょっと体調に自信がなかったのでこの場でワタクシは帰ることに。
やっぱり皆とのおしゃべりって楽しいなって思ったよっ
juncinさん、今回はお招きありがとうっ
さぁたん、又会えてお話しできて嬉しかったよぉ~っ
ぴょん姉ちゃん、いつも楽しい話題提供ありがとうっ
キャンディママさん、今回はいろいろありがとうございましたっ
たくさんお話出来て凄く嬉し楽しかったですっ
次回は自由が丘お散歩の会、楽しみにしていますっ

9d9afd057b9741fd184b0f6c487a0ad6[1]

ハコベ・・・推定8歳~9歳 女の子
       人もワンコも大好きな、とてもフレンドリーな女の子です。
       とても頭のよい子で、ちょっと教えてあげればすぐに覚えられると思いますよ。
       抱っこが大好き、無駄吠えも一切ありません。
       性格もとてもよく、我が家では「菩薩様の様な子」と呼んでおります・・・笑
       こんなべーちゃんに温かで、べーちゃんが幸せになれる家族を募集しております。
       べーちゃんを是非家族にっ
       そう思われた方はハッピー犬屋敷mでお問い合わせくださいねっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:48
<<ステキ嬉しい贈り物♪ | top | たまごはん・大人気>>


comment

ままちゃん、お帰り!(笑)
そして、ねーたん 卒業おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2015/03/08(Sun) 12:22:01 |
  2. URL |
  3. Tin母 #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

こんちぃ~
いやいや、帰ってまいりましたぁーーーっ
どちらも利点はあるんだけど、
やっぱりこっちの方が私には合ってるのかな?なんてねっ
ねーたんにおめでとうをありがとうっ
今月だけはのんびりできるみたいなので、
私も今月いっぱいは目をつぶろうかと・・・笑
  1. 2015/03/08(Sun) 12:25:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まずはお姉ちゃんの卒業
おめでとうございます(*^▽^*)

次のステップ、楽しみですね

そしてオフ会楽しそう(^^♪
そしてお料理おいしそう
今日はのんびりしているのかなあ
  1. 2015/03/08(Sun) 13:36:45 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん!
FC2へ、おかえり(⌒▽⌒)
土曜日、行って来られたんだね!
元気もらって来たかな?
天たんが一緒だったのね。
側にいてくれると安心だよね。
ほんと良かった( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/03/08(Sun) 13:49:49 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんにちわんっ
ねーたんにおめでとうをありがとうっ
ねーたんのはかま姿、可愛かったよっ
今月いっぱいはねーたんもお休みで着るので、
目をつぶってぐうたら生活を楽しませてあげたいと思ってるの。
だからきょうも明日も明後日ものんびりよ・・・笑
  1. 2015/03/08(Sun) 13:58:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママン

ちくぅ~
心配してくれてありがとね。
前日はかなりやばい感じだったんだけど、
それよりもみんなに会いたい気持が勝ってくれたわっ
やっぱりワンコがいると心強いのよね。
こんなに小さいのに本当に頼りになるの。
今度は会いましょうねっ
楽しみにしていますっ
  1. 2015/03/08(Sun) 13:59:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

おかえりなさい~

ねーたん 卒業おめでとう ございます。

オフ会大盛況ですね~

まるちゃんって名前にドキって^^v
  1. 2015/03/08(Sun) 14:20:36 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんちぃ~
えへへっ
こっちに戻っちゃったわっ
マルちゃんってマルチーズのマルちゃんなの。
こっちのマルちゃんも可愛いんだよぉ~っ
ねーたんにお祝のお言葉、ありがとうですっ
今月は最後ののんびりな時間なので、
心行くまでグウタラさせてあげようと・・・笑
  1. 2015/03/08(Sun) 14:28:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

姉たんの卒業おめでとう(⌒▽⌒)
可愛らしい袴姿だったね♪
そしてままちゃん、長い間の育児をお疲れ様(o^^o)
ままちゃんにとっても、卒業式だったね。

楽しいオフ会、また大都会に行ってきたのね。
お話すると気分が晴れるでしょう?
アボカド、嫌いだったの?
私は好きなんだけどなぁ(笑
  1. 2015/03/08(Sun) 14:28:36 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんちぃ~
今日は寒くて、
本が欲しいんだけど外に出たくないから我慢だよ・・・汗
ねーたんにお祝のお言葉、ありがとうっ
そうか、そうだよね。
よくよく考えてみたら、私も育児卒業式だったのね。
今知ったわ・・・笑

うん、大都会に行ってきたよ。
でもね、渋谷よりも解りやすかったよ。
あちらこちらに素敵カフェがあって、
素敵な街だなぁ・・・って思ったよ。
是非アガサママンとご一緒したいわっ
  1. 2015/03/08(Sun) 14:31:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、いつもありがとう。
そして昨日は、お世話になりました。
やっぱり会えて良かった。
でも前日にそんなに体調が悪かったなんて、、、自分の大遅刻でドタバタしてて、ままちゃんを気遣ってあげられなくてごめんね。

うんうん、相当なオープン過ぎるオープンサンドだったよネ。
今度アボガドが入ってたら、私がキレイに食べるからご安心あれ~(●^o^●)

卒業式も無事に終わってよかったね。
しばらくはお姉ちゃんと一緒に少しままちゃんもゆっくりしてね。

次回自由が丘も楽しみにしてま~す^^
  1. 2015/03/08(Sun) 14:52:18 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜^_^

姉たんさん卒業おめでとうございます(*^^*)

オフ会楽しそうですね〜^_^
アボガド嫌いなんですね〜
わたしも嫌いでしたがいつのまに好きになってました(≧∇≦)
  1. 2015/03/08(Sun) 14:59:29 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょん姉ちゃん

こんちぃ~
いえいえ、大丈夫よぉ~
皆と会いたい気持が勝っちゃったから、
元気に皆にあう事が出来たものっ
皆と大笑いしながらおしゃべりしてると、
本当に楽しくて、
時間の経つのを忘れちゃうわっ
うん、今度は自由が丘お散歩の会をしようねっ

あのオープンサンドは違うよね?
でも、お野菜食べたかったから逆に嬉しかったけど。
アボカド、今度は食べてもらうからねぇ~(笑)
  1. 2015/03/08(Sun) 15:17:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

こんちぃ~
温かいお言葉をありがとうございますっ
本当に過酷な3年間だったのよぉ~
終わってホッとしてるのは、
むしろ私の方かも・・・汗

アボカド、食べられるようになったの?
どうしてもあの食感とむにゅっとした感じのあのお味が苦手なのよぉ~
どうしたら食べられるようになるのかしら?
あ、フライトか?←あるかいっ
  1. 2015/03/08(Sun) 15:19:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)&お帰りなさい!!
それからお姉ちゃんご卒業おめでとうございます(*^▽^*)

うふふ( ´∀`)かりんちゃん上京でプチオフ会開催だったのね。
集まったメンバーの顔ぶれが豪華だわぁ。
我が家も参加したかったなぁ( ´∀`)
今年は空天家にまたお邪魔しようかしら?
アボカドままちゃんも苦手なの?
私もアボカド苦手なんだよね(´д`|||)
  1. 2015/03/08(Sun) 15:46:28 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

はいはい、お引っ越しの件
了解だよ
やっぱり慣れているのじゃないと
なかなかね…

そして、お姉ちゃん
ご卒業おめでとう^^
さぁ、4月から晴れて社会人かな
頑張ったね

かりんちゃんご一家を含むオフ会だったのね
juncinさん、相変わらずパワフル!
新ファミリーぽんず君にも会ったのね
ままちゃん、体調は落ち着いた?
  1. 2015/03/08(Sun) 16:10:24 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんちぃ~
今日は物凄い寒いの。
そっちはどう?
トト母さん、風邪はよくなったかな?

そうなの。
で、トトちゃんのお家は夏ころかな?なんて言っていたんだよ。
うん、おいでっ
ワンコと一緒に待ってるからねっ
あら?トト母さんもアボカド苦手?
体にはいいらしいんだけどね・・・汗
  1. 2015/03/08(Sun) 16:17:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

こんちぃ~
って言うか、
何故か記事が反映されないことが多かったり、
後は動画が・・・・滝汗
やっぱり難しいわぁ~っ

ねーたんに温かいお言葉、ありがとねっ
本当によく3年間頑張ったと思うよ。
国家試験に受かっていれば4月からは社会人。
今度は新しい中でのスタートだけど、
それはそれで不安よね・・・汗

juncinさん、凄いよねぇ~
だって直前まで箱根にいたんだよ。
化け物だわ、多分・・・・笑
  1. 2015/03/08(Sun) 16:20:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おー、FC2へお帰りなさ~い。
卒業式の記事読んだよ。
あ、遅くなったけど、娘さん、ご卒業おめでとう!
ままちゃんもお疲れさまでした。

オフ会にも参加できて、よかったね。
アボカド、苦手なの?(笑)
  1. 2015/03/08(Sun) 16:42:53 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ままちゃん、又楽しそうなオフ会ね
あらまー私はアボガド大好きよ
でも確かにオーブンサンドには見えないけど
心の疲れが取れたみたいで良かったわ
  1. 2015/03/08(Sun) 16:57:02 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんちワン
ねーたん卒業おめでとう(^-^)v
いよいよ社会人だね。
国家試験合格間違い成し(^o^)v
ままちゃんも一安心だね。
お疲れさまでした。

オフ会楽しそう♪
可愛いコたちに癒してもらって。ままちゃん気分転換になったかな。
  1. 2015/03/08(Sun) 17:01:19 |
  2. URL |
  3. ワンママちゃん #buMrtg5s
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
卒業式の後だったから
大丈夫かなぁ?と思ってたのよぉ
ワラワラといっぱいのワンさん♪
可愛いねぇ
さすが都会ねぇお料理がオサレ~

お姉ちゃん卒業オメデトっ
実習の辛かった事が
これからの糧になりますねっ
  1. 2015/03/08(Sun) 17:33:17 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

FC2へお帰りなさい

こんばんは
オフ会で楽しくいいよ~
考えても体調悪くなる時はなっちゃうしね
割と好きな事している時は大丈夫だったりとか
だから気にせずにいけるといいね
みんなに会えて、美味しい物食べて楽く良かった良かった
私はアボガド好きです~(^^)/
  1. 2015/03/08(Sun) 17:41:54 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜(^o^)
オフ会楽しそうっヽ(〃∀〃)ノ
ままちゃん無事帰れたかな?
しかし、みんなかわいいね〜(*´∀`*)
天たんの写真がなくて残念だよぅ
(T ^ T)
  1. 2015/03/08(Sun) 18:21:23 |
  2. URL |
  3. るぃコハままん #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんばんは。
卒業式は本当にお疲れさまでした。
そしてお姉ちゃんの大変な学校生活も無事に終わった事もお姉ちゃんも空天ままさんもほんとおめでとうございます。
卒業式の次の日のオフ会で忙しかったかもしれませんが良い気持ちの切り替えになったのではと思います。
素敵で優しいママさん達と可愛い仔たちとの時間は非日常で格別に幸せな時間ですもんね☆
天たん、大好きなままちゃんとお出かけ出来て良かったですね ^-^
  1. 2015/03/08(Sun) 18:39:37 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おこんばんっ
ありがとうっ
ねーたんもこれで本当に最後の長期のお休みだから、
今回ばかりは多めに見てあげることにしたわ。
これが終われば私も・・・・♪

アボカド、ダメなんだよぉーーーっ
意外とね、好き嫌いが多いのよ、あちし・・・汗
  1. 2015/03/08(Sun) 19:07:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

こんばんみぃ~
うふふ・・・っだよね?
これ、オープンサンドじゃないよね?
でもね、そんなに食欲なかったから丁度よかったわ。
やっぱり大好きな人達との時間って、
元気に慣れるよね・・・(*^_^*)
  1. 2015/03/08(Sun) 19:08:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ワンままちゃん

おこんばんわんっ
ありがとうございますっ
ねーたん、自己採点して感じでは大丈夫って言ってるんだけど、
実際に合格しないとやっぱりね・・・汗

オフ会、いつもみんなによくして頂くし、
一緒にいて本当に楽しいから、
げんきになれましたぁ~♪
  1. 2015/03/08(Sun) 19:10:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おばんこぉ~
心配してくれてありがとうっ
卒業式の翌日って言うのは大丈夫だったんだけど、
その、卒業式でまさかの・・・だったから、
前日はダメなんじゃないかって思ったよ。でもね、やっぱり皆にあうのが楽しみで、
そっちの気持が勝っちゃったっ
11日も今からめっさ楽しみよぉ~♪

ねーたんにお祝のお言葉、ありがとうっ
あの辛く過酷な3年間は、
必ず、今後の糧になると信じてるわっ
甘いぐうたら生活もいまだけよぉ~っ
  1. 2015/03/08(Sun) 19:13:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママン

こんばんわんっ
まさかの事態だったけど、
皆に会いたい気持が勝てたのでよかったよ♪
やっぱり皆と入ると楽しいし、
元気ももらえるものね。
しかも皆面白いし・・・・笑
よたろうママンはアボカド大丈夫なんだっ
そうしたら好きになれるのか不思議だよっ
ってか、私、好き嫌いが多すぎなのかも・・・汗
  1. 2015/03/08(Sun) 19:15:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままん

おこん。
もうね、天たんの写真、
ブレブレ所の話じゃなかったのよぉ~
調子も完全じゃなかったから、
今回、あんまり写真も撮れなかったの・・・泣
帰りは無事、予定通りに帰れたよぉ~
しんぱいしてくれてありがとうっ
  1. 2015/03/08(Sun) 19:16:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

ばんみぃ~
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
まさかの事態にはなったけど、
まぁ、それもある意味思い出かも・・・・滝汗
オフ会はもう楽しみにしていたので、
皆にあえて本当に嬉しかったのよぉ~
いつかぽこぽこさんにも会いたいなっ
絶対に会おうねっ
  1. 2015/03/08(Sun) 19:18:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
間違って、拍手コメにコメントしてしまった(笑)。FC2でも宜しく!
  1. 2015/03/08(Sun) 20:41:28 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/08(Sun) 21:15:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

龍さん

いやぁ~ん、龍さんっ
こちらこそよろしくですよっ
  1. 2015/03/08(Sun) 21:28:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/08(Sun) 21:29:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんわん。
何故かしら?
メールが届かないんですよ・・・汗
とりあえず、こちらからメール入れさせていただきますね。
何か違うのかな?
  1. 2015/03/08(Sun) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんわんっ
うふふ・・・
どこのブログでもいつだって忘れてなんかいないよぉ~っ
ねーたんにお祝のお言葉ありがとうっ
4月から新しい生活がスタートするけど、
皆の温かいお言葉を胸に頑張ってもらいたいですっ
又よろしくねぇ~っ
  1. 2015/03/08(Sun) 21:32:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

コメント欄があるのが、わからなくて、拍手コメに送ってしまいました。
fc-2にもどられたんですね。
オフ会も楽しくて良かったですね。
お姉ちゃんも、ご卒業おめでとうございます。
また、よろしくお願いしますね。
  1. 2015/03/08(Sun) 22:13:45 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんわん
温かいお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
ねーたん、
仕事が始める前しかもうグウタラできないと思うので、
ここはじっと我慢の子になって、
ねーたんのぐうたら生活を許そうと思いますっ
ああ、なんて優しいのかしら、あちし・・・涙
なぁ~んてねっ(笑)
これからもよろしくでっすっ
  1. 2015/03/08(Sun) 22:16:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
そして、おかえり~(笑)
個人的にはこちらの方が嬉しいわぁ。
秘密のお話もできるし( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもよろしくね~☆
あら、素敵な女子会♡
大好きなお友だちとの時間はかけがえのないひとときですね♪
ままちゃんが幸せなお顔してると、家族みんな幸せになるよ~(*≧∀≦*)
  1. 2015/03/08(Sun) 23:25:13 |
  2. URL |
  3. colonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/09(Mon) 00:10:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ママちゃん昨日、いやおとといか〜楽しかったよ*\(^o^)/*
日曜日も朝からずっと出ずっぱりでパワフル活動してきたよん^_−☆
またくるから遊んでちょうだいね〜
今度の自由が丘散策も楽しみだなぁ〜*\(^o^)/*
  1. 2015/03/09(Mon) 00:26:49 |
  2. URL |
  3. パワフル怪物j #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜♪
早速来てしまいました〜
まずはねーたん、ご卒業おめでとうございます!
これからの素晴らしい未来が素敵でありますように♡

恵比寿だー!
ワタシも最近良く恵比寿上陸(笑)するんですがこんなお店あるのですねぇ。
今度行ってみようかなー。
あ、噂の騙されたオープンサンドだ(笑)
うーん、確かにこれはサラダピザですねぇ。
しかもアボガド嫌いにはキツイ一品(^^;;

それではそれではまた参ります♪
仲良くして頂けたら嬉しいです!
  1. 2015/03/09(Mon) 00:42:14 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

エセ様

おはぁ~
いやいや、
なんか細かい部分がこちらの方が楽なんだよね。
なので自分、恥ずかしながら戻って参りましたぁーーーっ
うふふ・・・っ
ヒミツの話って・・・笑
まだ真昼間よ、奥さんっ←違うかっ
  1. 2015/03/09(Mon) 11:41:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

パワフル怪物juncinさん

おはようっ
そろそろ疲れが出てきたんじゃない?
なんて、そんなことないかっ(笑)
先日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっ
行ってよかったよ、気分転換になったし元気になったぁーーーっ
やっぱり皆といると楽しいわっ
あ、可愛くてつるん、見てみたいわっ(爆)
  1. 2015/03/09(Mon) 11:43:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

chiieさん

おはぁ~んっ
もしかしてchieさんって関東人?
しーかーもー、東京かしら?
だとしたらそのうちお会い出来るかな?
一緒にランチしましょうねぇ~

ねーたんにお祝のお言葉、
ありがとうございますっ
もうね、いましか遊べないとばかりに朝から出ずっぱりですよ・・・汗
車を返せぇーーーっ
  1. 2015/03/09(Mon) 11:44:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

初めましてっ
いやぁーん、そんなそんなっ
でも、わかる、私も異常な人ミシラーだから、
初めてコメ入れるのってめっさ勇気入るものねっ
こちらこそどうぞよろしくですよっ
  1. 2015/03/09(Mon) 11:46:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1183-8dfd2811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)