空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




びび姉さんお引っ越し大作戦♪ :: 2012/01/06(Fri)

皆さん、昨日の記事にたくさんのコメントをありがとうございました。
びびの為にたくさんの暖かいお言葉、そしてたくさんのアドバイス、
本当に嬉しく、そしてとても参考になりました。
きっとちょっと前の私だったら今頃めそめそしているだけで何もできなかったと思います。
でも、ブログを始めて皆さんと知り合えたことで本当に強くなったみたいです。
後ろを振り向かないで、この先をどうしようって真っ先に思えるようになりました。
ひとえに皆様のおかげだと思います。
本当に皆さん、ありがとうございます。

皆さんのアドバイスの中で、
「寂しいのだろうから、みんながいるリビングの前にスペースを作ってあげたらどうか」
という意見を多数頂きました。
正直、全く考えても見なかったことで、ものすごい感心しちゃいましたです。

と、言う事で、本日、ポジ子は早速作業に取り掛かることにしたですよ。

IMG_3965.jpg

そうそう、お引っ越しするんだよ。
仕事部屋の前なら空天ままいつもいるから寂しくないかな?って思っていたんだけど、
リビングの方が空天もいるし、お休みの日はみんなここにいるものね。

IMG_3966.jpg


リビングの前のこの場所にびび姉さんスペースを作ろうと思いまぁ~すっ


IMG_3969.jpg

とりあえず移動するものを運んで、
前のスペースだった場所もちょっと片して・・・と頑張っていたら、
大きな鉢に重ねてあった大きな鉢の間に右の親指を挟んでしまいまして・・・
鉢の大きさが半端なく大きいので一人ではどうすることもできず、
このさいだぁ~と思って鉢を横に倒してなんとか指を抜くことが出来ました。
ものすごい痛かったです、骨折しないで良かったよぉ~

IMG_3970.jpg

指が痛くてはかどらず、ここまでの所要時間1時間
あの時指さえ挟まなければ・・・・泣

IMG_3971.jpg


この方たちすっかり飽きてるし。


IMG_3972.jpg

ああ、やっと何とか出来たです。
車がこの前に入るからこれが限界でしょう。
でも、リードをつながないで済むからストレスは軽くなるよね。
ここなら暖かいし、夏は日よけもするし。

IMG_3973.jpg


ハウスの前には風よけも付けたですよ。
寝ていて風にピューピューじゃ可哀そうだもんね。


IMG_3974.jpg


そう?そうだといいんだけど。
ここならカーテン開けておけばいつでもびびが見れるし。
窓開ければ話も出来るし、お茶も一緒に出来るし、3ワンでおやつも食べられるしね。


IMG_3976.jpg


ここなら車も来ないからどうぞ、いつでも遊んでくださいな。
そしたらびびも嬉しいよね。


IMG_3977.jpg

シナモンスティック。
私はアレンジによく使っていたんですけど、
コーヒーや紅茶に使われることも多いですよね。
って、私はそんなにオサレな所には行った事がないんだけど・・・
シナモンの樹皮をはがして乾燥させたものがこれ。
漢方では桂皮(けいひ)と呼ばれています。
昔はエジプトでミイラを作るときに防腐剤としても使われていたそうですよ。
私、異常なミイラ好きだからそう言う事、詳しいの・・・
確か、糖尿病などにもいいって話もあったと思います。
いろんなところで活躍しているんですね。
ちなみに私、シナモンロールが大好きです・・・笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
         よろしければ応援のポチッとよろしくお願いしますです・・・









テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:42
<<ぱぱちゃん助けてっ! | top | びび姉さん、どうしよう?>>


comment

ままちゃん、いいじゃ~んv-425
ここならさみしくないよ絶対v-425
空っちと天たんとびび姉さんの3ショットもこれからよく見れそうだしv-410
よくがんばりましたぁe-278e-280お疲れ様でしたぁe-463
ままちゃんみたいに素直に受け入れて、
前向きに頑張れるって見ているこちらもとっても気持ちがいいですv-432
私もがんばるね、マロンママのお世話をね~v-344
  1. 2012/01/06(Fri) 20:15:50 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

エラい!よくがんばった!!

ままちゃん、よくがんばったe-280
これぞ、母の愛e-266
私はモーレツに感動してるで(ダーーー。滝涙&鼻水)

指は痛いやろ・・
神経が細かいところやもんね。
大丈夫かぃ?
お仕事に支障出てない?

ままちゃん、よぉがんばって・・
私、何だか勇気貰った。
びびちゃん、よかったねe-415

ままちゃん、昨日の実も今日のシナモンスティックも・・・
よくリースに使ってたよ。同じだよ(涙)
リースの材料がどっさり入ってる籐の3段引き出しの中に
今でもあるわぁ。
オリーブの木も同じだ~
  1. 2012/01/06(Fri) 20:18:48 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

おぉーーーーっ!
ままさん、頑張ったね~!
ホント エライ子ちゃんですぞっe-266
親指さんは大丈夫かな?
腫れていたら病院に行くのよ。
大事な大事な手ですからね~

昨日から心配で何度も見に来たのよ。
ぴぴ姉さんも喜んでるね。



  1. 2012/01/06(Fri) 20:31:14 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

頑張ったね~

うえ~ん、なんか涙出たe-259
昨日の今日で、スグ実行e-271
ママちゃん、スゴイよe-460
これで、びび姉さん、空ちゃん、天たんも寂しくないし、安全だしe-319
これでみんなが平和に過ごせたらいいねe-266
後はびび姉さんが吠えないか・・・様子見ですねe-420
今日は、え~もん見せてもろうたe-454
  1. 2012/01/06(Fri) 20:39:05 |
  2. URL |
  3. BlueRose #-
  4. [ 編集 ]

良い場所を…

びびたん~良かったにゃ~v-425
これで寂しくもなく、近所さんに文句も言われなく済むね。
空天ままも色々と大変じゃったね。
昨日のブログを見て、如何コメして良いのか分かんかったわ。
ご近所付き合いとびびたんの件と、すんごく複雑じゃったやろ~v-390
でも、これならe-461かもにゃ
  1. 2012/01/06(Fri) 20:45:04 |
  2. URL |
  3. モモユニ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

ばんちくぅ~
みんなのお陰で前向きなポジ子になれたのよぉ~
とりあえず、一番意見の多かったリビングの前にお引っ越ししてみたのよ。
ここなら必ず誰かしらいるし、
休みの日はみんながいるしね。
窓を開ければ話も出来る、カーテン開けとけばいつでもアイコンタクトもとれる。
こんな事の何で今まで気がつかなかったんだろうe-3
窓を開けておくと空天が飛び降りて一緒に遊んでるのよ、笑っちゃったぁ~v-407
お互い気持ちよく暮らしたいもんね。
出来ることからやっていこうと思います。
いろいろありがとね、リボニンちゃん・・・v-290
  1. 2012/01/06(Fri) 20:50:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん

ままさん いいじゃない
そうそうそんな感じ
私もそんな風にしてたのよ
お散歩の時だけリードにして
少しだけ自由にできる空間を作って
寝るときは犬小屋でもいいし
気候のいいときはお外でもいいしね
みんななかよくできるよ

お疲れ様でした
指 痛かったねえ
大丈夫かい・・・

  1. 2012/01/06(Fri) 20:57:29 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

ぴく姐さん

ねぇさぁ~ん、
天空ちゃん、泣かなかったじょ
今日は頑張っちゃったじょぉ~
指はさんだけど…・v-406
右側だけかと思ったら左の親指もやってったわ。
指があざ作るって初めてみたわ・・・笑
くよくよしなくなったのはみんなのお陰です。
本当に自分でも前向きになったなって思うよv-410
今年の目標はポジティブポジ子なのさっv-278
指、めちゃ痛かったよぉ~v-406
親指が使えないとこんなに不便なのねぇ~

シナモンとバクリはよく使うよね。
思い出の木の実達、大事にねv-410

いろいろ本当にありがとう。
こっちこそ元気いっぱいもらったよv-91
  1. 2012/01/06(Fri) 20:57:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴママさん

こんばんは~
頑張っちゃったよぉ~
だって、昨日ね、マックスポジ子先輩が応援してくれたんだものっv-237
私の今年の目標はポジティブポジ子に決定しましたっv-91
イヴママさんのどんな時でも前向きな姿勢は私のお手本であり目標です。
何回も来て下さってありがとうございます。
本当にね、イヴママさんの前向きな姿勢といつも暖かい気持ちが私の理想なんですよ。
本当にありがとうございます。
自分が前向きになって考えられるようになったのもマックスポジ子先輩の存在が大きいです。
本当にありがとうございます・・・v-410
  1. 2012/01/06(Fri) 21:01:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

BlueRoseさん

こんばんはぁ~
天空ちゃん、がんばったよぉ~
だってみんなが応援してくれたんだもの。
くよくよなんかしてらんないぜよv-290
そうだよね、これでちょっと様子をみて、
ダメなら次行ってみよぉ~です。
いろいろありがとね、ぶるぅさん。
みんなの声がとっても嬉しかったのよ。
だから前向きになれたの。
本当にありがとう・・・滝涙
  1. 2012/01/06(Fri) 21:04:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よかった

大事な家族が、みんな幸せに暮らす。。。とっても、素敵な方向に向かいましたねv-22

ねーねー、ママさん、
世界一美しい、少女のミイラ、見ました???

本当に、本当に、今でも動き出しそうな、超美人のミイラ!!!

エジプト、いつか必ず行こうと思う場所の一つです

旅先で偶然出会ったエジプト人が、エジプトの言葉を教えてくれました

おはようは、サバヘルキール(そう聞こえた)
ありがとうは、シュクラン(そう聞こえた)

いつか、ミイラも見てみたいな~v-20
  1. 2012/01/06(Fri) 21:07:51 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

ばんちくぅ~
いろいろ心配かけちゃってごめんね。
でもね、みんなの声がこの後ろ振り返り女を変えたんじゃっv-237
今年はポジティブポジ子になるんだいっv-106
昨日、言われた時はさすがにショックだったけど、
落ち着いて考えればもっともなご意見だったし、
夕方には悪かったねって言ってもらえたし。
なにより本当にみんなの声が私に元気と勇気をくれました。
本当にブログやってよかったよぉ~v-406
こんなに前向きに考えられたなんて自分でもびっくりしてるです、
セバスチャンも驚いていますです。
数日寝込むかとおもったって・・・汗
これで数日様子を見ようと思います。
本当にありがとね、モモユニしゃん・・・v-410
  1. 2012/01/06(Fri) 21:09:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

こんばんわん
皆さんの意見を聞いてこんな感じにしてみました。
ここならリードでつながなくてもいいし、
窓を開ければ話も出来るし、空天もぴょんって行けるし、
カーテンを開けておけばアイコンタクトもばっちり。
素敵なアドバイスを頂いて本当に嬉しいです。
私、気がつかなかったもの。
でもね、何よりも後ろ向きだった私が皆さんのおかげで前向きに考えられるようになったことが凄いです。
セバスチャンも数日寝込むと思ってたって・・・笑
本当に皆さんに感謝です。
指、まさかあそこではさむとは・・・・v-406
しかも、右だけかと思っていたら左もだったんですよ。
指にあざなんて初めて見ました。
明日から様子を見て、
だめだったら次行ってみよぉ~って思っています。
本当にいろいろありがとうございました。
コタロウママさんと出会えて本当によかったです。
ありがとう・・・滝涙
  1. 2012/01/06(Fri) 21:14:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

指、大丈夫ですか?
寒い日のケガは 余計にイタそう(T-T)
ナイスな所に お引っ越しですね♪
ぴぴ姉さん もう寂しくないかな☆

指、お大事に。
  1. 2012/01/06(Fri) 21:15:39 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

びびちゃん、良かったね~♪ 
日当たりも良いので冬は暖かいよね
夏は、それはパラソルかな?
それで日よけできそうですね
びびちゃん快適だね♪
これで寂しくもなくなったね
指の怪我大丈夫だった?
大怪我にならなくて良かったよぉ(T_T)
指って痛いのよね
  1. 2012/01/06(Fri) 21:20:14 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん・再び

うん、本日頑張ってみたよ。
これで様子を見て見るね。

なんだか昔からミイラが好きなのよ。
新婚当時、二人で国立科学博物館に「干し首」見に行っちゃったもん。
青い目の少女のミイラだよね、うん、知ってるよ。
あれって保存方法が特殊だって言ってたよねe-3
エジプト、行ってみたいなぁ~
ピラミッドのある場所って砂漠っぽいけど、
すぐ近くには大きな街並みがあるんだって知ってた?
エジプトの言葉、メモしちゃったe-343
そう聞こえたってのはスルーしよう・・・笑
コメントありがとぉ~v-410
  1. 2012/01/06(Fri) 21:23:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

こんばんは。
思い立ったら吉日。
お引っ越ししちゃいましたe-343
これでダメなら次いってみよぉ~です・・・笑

指、まさかあんなところでって感じでやっちゃいました・・・v-406
皮がべろぉ~んて剥けて血がぁ~e-350
でも、骨折とかしないで済んでよかったです。
ここなら寂しくないかなって思うんですけどねぇ・・・。
気に入ってくれたらいいんですけど。
暖かいお言葉、ありがとうございます・・・e-343
  1. 2012/01/06(Fri) 21:27:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんわん
皆さんのお言葉ですっかり前向きなポジ子になれましたっv-237
思い立ったら吉日。
お引っ越ししちゃいました。
ここならみんながいるし、
窓を開けておいたら空天もぴょんって遊びに降りて行くし、
なんだか賑やかでいいかなって・・・v-407
パラソル、そうなんですけどもう買い替えようかなって・・・汗
夏には軒先に大きな生地を吊るすので日よけになるからいいかなって思うんですけど、
夏になったら又考えようかなと・・・。
何よりも皆さんの声で前向きに考えられたことに感謝です。
本当にあめしすとさん、ありがとね。
とっても嬉しかったです・・・v-408
  1. 2012/01/06(Fri) 21:31:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まま、がんばった・・・

すご~いいのが出来たじゃんv-290
これだと、びびちゃんも好きなお外に居られるし、ままさんや空くん、天たんからもよく見れるもんねv-411
みんな同じ空間で過ごせるねv-411

ところで、指はどうなった…
痛みや出血、?
腫れは?
痛かったら病院行くんだよ…

今日は早く寝なさいね~
  1. 2012/01/06(Fri) 22:34:13 |
  2. URL |
  3. ラムまま #-
  4. [ 編集 ]

指、大丈夫?
えらい!頑張りました!
意外と、誰かに言われて初めて気づいて、どうして今まで気づかなかったんだろうって事、ありますよね。この、新しい場所、とってもいいじゃないですか~。
これでいろんな事がぜ~んぶ良い方向に行くといいね❤
3わんちゃんが一緒になって楽しそう!

もしかして、うちもご近所さんに迷惑がられていたらどうしようって考えさせられました。
ふうちゃんを飼うようになって、今までお話したことがなかったご近所さんとお話しするようになったり、仲良くなったり、今まではいい事ばかりだったけど・・・あまり良く思っていない方もいらっしゃるだろう事を忘れずに、そういう方が嫌な思いをされないよう、謙虚な気持ちを持って暮らそうとあらためて思いました。
  1. 2012/01/06(Fri) 22:54:18 |
  2. URL |
  3. fuutamam #Qu.tw4NU
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~

イボニンがなんかほざいとる~v-403
天空ちゃん行動がはやっv-356
今日は静かだな~と思ったら
1人でやったんけ?
凄いで~v-424
親指使えんのか~
不便やろ~
頑張ったぞぉ 天空ちゃんv-220
ちょっと気になるのが1つ
びびちゃんが手を掛けても倒れないよね~
その柵
明日 確認して~
脱走したら怖いから~v-421
あれっ! 天空ちゃんも邪魔な暗証消したんや~
うひょひょ~ 快適~
  1. 2012/01/06(Fri) 23:08:37 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

びびちゃん、素敵なおうちができてよかったね。
里菜ママもご近所さんのニャンコちゃんに悩まされています。
好きだったガーデニングを辞めた理由もそのひとつ。
高価な苗を植えても全部、根こそぎダメにされたり(泣)
軒下で子猫を産みつけられたこともあったな。
なんで、猫ちゃんは、リードをつけないんだろうって、恨んだりもしたけれど、ご近所さんと、もめるのは面倒で何も言わなかったです。
空天ままさんは、言ってもらえてよかったですね。

うちも雷の夜は、吠えるので、困っています。
真夜中でも、ワンワンワン・・・
苦情が出るのではないかと心配しています(汗

  1. 2012/01/06(Fri) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. 里菜ママ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん!
と~っても素敵ですね!
びびちゃんも寂しくないし
ままさんも目が行き届いて安心ですね♪

指のけがは大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
お疲れさまでした!

思ったことを即行動に移せるままさん尊敬です!
わたしも感動しちゃいました。
  1. 2012/01/06(Fri) 23:52:08 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

指は大丈夫(な訳は無いか)ですか?皮が剥けてたりしたら、家事も困りますね
良い場所が確保できて、後は、びび姉さんが気に入ってくれれば良いですね~
  1. 2012/01/07(Sat) 00:21:25 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

いいっ!いいよっ!すっごくいい!!!
読みながら、よしっ!よしっ!っていっちゃったわよ。

この形最高だと思うよヽ(^。^)ノ
み~んなが望んでる形に見えるよ~
これから先、みんなで幸せを紡いでいこうね。
  1. 2012/01/07(Sat) 02:07:19 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

ラムままさん

おはよぉ~
昨日は11時に寝たよ、翌日休みだしね。

思い立ったら即実行っv-237
お引っ越ししちゃいました。
今朝はびびもあまり吠えないし、
窓開けたりカーテン開けたりしてびびと交流もしてるの。
だからそばにいるっていうのがわかるのかな?
なんか安心してベッドでくつろいですよ。

指、思いきりはさんで皮がむけてしまいました・・・v-406
でも、昨日より痛くないから大丈夫でっす。
いろいろありがとうね。
言葉の一つ一つが嬉しくて前向きになれてました。
ラムままさん、本当にありがとう・・・v-290
  1. 2012/01/07(Sat) 09:52:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

fuutamamさん

おはよぉ~
そうなの、速攻でお引っ越ししちゃったの。
今朝はびびも吠えないし、
カーテンとか窓開ければすぐにびびと話もできるし・・・。
だからそばにいるのがわかるみたいで、
今も安心してベッドで寝てますよ。

そうなんだよね。
私もワンコを通じていままで話さなかった人とも話をするようになったけど、
逆に思う人もいるかもしれないよね。
って、お隣さんはワンコいるんだけどさ・・・笑
今回の事でとても勉強になりました。
いろんなケースをかんがえながら、
みんなが暮らしやすくなるようにしていこうと思ってます。
心配かけちゃってごめんね。
そしてありがとう、fuutamamさん・・・v-290
  1. 2012/01/07(Sat) 09:56:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ロッキー!
エイドリア~ん!チャララ~ラ~♪
あの場面ロッキーのガッツポーズが空天ママがお家を引越して喜んでいる姿と重なりましたv-291

やったね~
3ワンが一緒に日向ぼっこv-344
幸せがここまで届いてきましたよ。

ポジティブに前を向いて問題とぶつかっていく空天ママに朝から感動しました♪
私も見習わなきゃ。

私もミイラ大好き!
出張でロンドンに行ったときも一人で大英博物館に行ってミイラみてました。(みんなは観光)
エジプトも行きたい!小学校の頃からの夢なの~
いつか一緒に行きたいね!

親指痛そうだね~
無理しないでねv-409

なんか気分爽快です~
ないすふぁいとぉv-363


  1. 2012/01/07(Sat) 09:58:22 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

おっはぁ~
そうなんよ、昨日は仕事してからずっとこれやってたの。
ママに会えなくてさみしかったよぉ~v-406
柵、確認しました。
前はこの柵を自分で動かしてでてたんだけど、
そう出来ないように重りを各所に置きました。
倒れる心配もないから大丈夫ですよん。
指、昨日より痛くなくなったからだいじょうぶだよ。
そうなん。
認証面倒だから外しちゃった。
あれ、意見ないもんね。
いろいろありがとね。
ままがリビングの前って言ってくれなかったら気がつかなかったよ。
本当にありがとう・・・v-290
  1. 2012/01/07(Sat) 09:59:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

里菜ママさん

おはようございます。
ネコはねぇ・・・・。
私もここに引っ越してきた当時はネコに悩まされました。
そうなんですよね、植木をやられちゃうんですよね。
私も花壇の花をやられちゃったし、
家の敷地の中でギャーギャー騒ぐし・・・。
びびのご飯も食べられちゃったこともありました。
なんでネコはノラが当たり前なんだか私も不思議です。
ヨーキーの鳴き声ってそんなに響かなくないですか?
空はダックスですごい響くけど、
天はいくら泣いてもそんなに気にならないんですよね。
多分、里菜ままさんが思うほど、ご近所には響いていないと思うんだけどなぁ・・・。
一度ご近所さんに聞いて見るのもいいかもですよ。
ああ、気にしてくれてるのねって思ってくれるだろうし・・・。
お互い、みんなが気持ちよく暮らせる環境になったらいいですね。
暖かいお言葉、ありがとうございます・・・v-290
  1. 2012/01/07(Sat) 10:04:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

おはよぉ~ございます。
はい、思い立ったら即実行しちゃう性格なので、
お引っ越ししちゃいました。
今朝はびびも吠えないので、
近くにみんながいるのがわかってるみたいです。
しばらく様子を見なくちゃですけどね。

指も昨日よりも痛みが無いので楽になりました。
でも、昨日はあんなに大きな植木鉢に挟まれて、
どうしようかと思いました。
一人ではどうにもならないので誰かを呼ばなくちゃと思って呼んだのが、
「空ぁ~、空ぁ~」
って・・・・爆
空呼んでどうしようと思ったんでしょうね、私・・・笑

ワンピース、全部読めましたか?
面白いからどんどん読めちゃいますよね。
私はちょっと前まで「王家の紋章」を読んでましたぁ~

暖かいお言葉ありがとうございます。
とっても嬉しかったです・・・v-290
  1. 2012/01/07(Sat) 10:09:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃんさん

おはよぉ~ございます。
うん、がんばっちゃったよ、とぉちゃん。
びびが辛い思いするのがたえられなくて、
速攻でやっちゃいました。
今日は吠えないので、
そばにみんながいるのがわかってるみたいです。
指も昨日よりも痛くないので良かったです。
暖かいお言葉、とても励みになりました。
本当にありがとうございました・・・v-290
  1. 2012/01/07(Sat) 10:11:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよぉ~
みんなが応援してくれたから頑張っちゃったよv-91
リビングの前なんて考えもしなかったけど、
これ、びびが安心するみたいで今朝は吠えないのよ。
やっぱりみんなが傍にいるのがわかるのかな?
ああ、今、車がきて3ワンでギャンギャンやってるよぉ~e-263
でも、2ワンから3ワンになったのもちょっと嬉しかったりして・・・。
いろいろありがとね。
頂いた言葉とても励みになって、前向きになれたよ。
んpだちょこさん、本当にありがとう・・・v-290
  1. 2012/01/07(Sat) 10:14:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママさん

おはよぉ~
みんなの言葉が私をこんなに前向きなポジ子にかえてくれたんだよぉ~v-406
信じられない位前向きな女がっこにいるよぉ~
セバスチャンもね、
「数日寝込むと思ってた」
って・・・笑
びびもこの場所にしたらみんなが傍にいるのがわかるみたいで吠えてないのよ。
このままいい方向にいってくれたらいいんだけどね。

そうなんだ、ミイラ好きe-3
なんでミイラってこんなにも興味をそそるのかしらね?
今はもうないかな?
国立科学博物館に「干し首」があってね、
それまじまじと見ちゃったよ、新婚さんだったのに・・・笑
りえちゃんもエジプトに行きたいってってたよ。
神秘の国だよね、エジプト。

いろいろ本当にありがとう。
ほんとうに今回、自分でも驚く位前向きになれてました。
みんなのお陰です。
Lucuママ、本当にありがとね・・・v-406
  1. 2012/01/07(Sat) 10:19:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお引っ越しですね!
これならいつでもひびちゃんと空くんと天くんとままちゃんと
一緒にいられますねi-237i-189
すっごくいいアイディアですねっi-189
みんなでひなたぼっこもすぐに出来るしi-189
ひびちゃんの好きなお外にもたくさんいられるものね!
良かったねひびちゃん♪
空天ままさん指大丈夫かな?おつかれさまでしたi-260
  1. 2012/01/07(Sat) 10:20:30 |
  2. URL |
  3. ペロっちママ #-
  4. [ 編集 ]

ペロッちママさん

おはよぉ~
心配かけちゃってごめんね。
昨日お引っ越しをして、
今朝はびびも吠えないでベッドでのんびりしています。
日当たりもいいのよね、この場所。
しばらくここで様子を見ようと思います。
これはみんなのアドバイスなの。
私には考えつかなかったもの。
本当に感謝です。

指も昨日よりも痛みがなくなってるのでだいぶ楽になりました。
親指使わなくてもキーボードって打てるのねe-343
本当にいろいろありがとう、凄く嬉しかったし支えて頂きました。
感謝してます、ありがとうあーちゃん・・・v-406
  1. 2012/01/07(Sat) 10:58:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~
OH!お引越ししてるじゃん
びびちゃんよかったねみんなのお顔も見えるし
大好きなお外やし、さすがままちゃん^^風よけまで
つけてあげたのね
指怪我しながらもよくがんばったね
大丈夫ですか?
びびちゃんゆっくりまったりすごしてね^^
  1. 2012/01/07(Sat) 11:25:40 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

おはよぉ~
思い立ったら即実行っv-237
お引っ越ししちゃいました。
ここならいつでもびびと話もできるし、
窓を開けておくと空天がびびの所に遊びにも行けるし・・・。
私、こんな簡単な事、思いつきもしなかったんですよ・・・e-263
皆さんが教えてくれたんです、本当に感謝です。
今朝はここに移動してからも吠えることもなくベッドでのんびりしています。
そばにいるのがわかるのかな?
私も3ワンが一緒にいられることがとっても嬉しいです。
指、本当にバカ見ちゃったぁ~e-452
でも、昨日よりも痛みがひいたので良かったです。
大きな植木鉢を3つ重ねておいたんですよ。
それを移動しようと持ったらガチャンって・・・。
一人ではどうすることもできなかったからって、
「空ぁ~空ぁ~」って空を呼んでたんです・・・爆
空呼んできた所でどうする気だったんだろう、私・・・笑
暖かいお言葉本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで確実に自分が前向きになってることが分かります。
本当にありがとう、はてちょびさん・・・v-410
  1. 2012/01/07(Sat) 11:44:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

指,大丈夫ですか。
今頃うずいていませんか。
確かにいいアイディアですね。
ここなら、みんなが一体になれるし。
でも、一人でやったんでしょ。
すごいなあ。
おまけ風よけを作ったり、休めるようにしたり。
きっと
こういママさんの優しさはびびちゃんに伝わりますね。
お隣さんも、意見を聞いてくれたんだと
納得するでしょうし。
いい結果が出ますように。
  1. 2012/01/07(Sat) 12:00:17 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは。
指は昨日よりも痛みが引いたので、
今日はだいぶ楽になりました。
ねっe-343
私もリビングの前なんて考えもしなかったので、
アドバイスを下さった皆さんに感謝です。
今朝も外に移動したんですけど、
あまり吠えないので気に入ったのかな?
空天も窓をあけると飛び降りて遊んでいるし、
びびも賑やかになったから嬉しいのかな?
私も3ワンが一緒に見えるので嬉しいです。
何よりも皆さんのおかげで自分でも驚く位前向きになれました。
本当に感謝です。
maririnhahaさん、暖かいお言葉、本当にありがとうございます・・・v-410
  1. 2012/01/07(Sat) 13:23:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おおっ。ままちゃん、すごいすごい。
早速行動を開始したんですね。
いや、お世辞抜きですごく偉いと思います。
びびちゃんも、落ち着いているみたいで
良かったですね~。
指は大丈夫ですか。ままちゃん、手を使うお仕事だから
響いていないといいのだけど。
  1. 2012/01/07(Sat) 13:53:05 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちわん
思い立ったら即実行な性格なんですよ
なのでお引っ越ししちゃいましたe-343
きのう、お引っ越し終了したら、
空天がびびスペースに飛び降りて3ワンで遊んでましたv-425
みなさんのアドバイスのお陰でこれでしばらく落ち着けそうです。
指は昨日よりも痛みが引いたのでだいぶ楽になりました。
人差し指だったらもっと不便だったんだろうなぁ・・・。
不幸中の幸いかしら?
暖かいお言葉頂いたりご心配して下さったり、
本当にありがとうございました。
せぴあんさん、本当に嬉しかったです・・・滝涙
  1. 2012/01/07(Sat) 13:57:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/118-7140437b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)