空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




皆さん、ありがとうございました。 :: 2014/09/16(Tue)

皆さん、コメント欄クローズしているのにも関わらず、
たくさんの拍手コメやメールなど、
本当に本当にありがとうございます。

まず最初にお話しさせていただきたいのですが、
リンクを全て外させていただいたことについてですが、
足跡を残して色々なブログを拝見させていただいた所、
その中のお一人の方にリンクをとお願いされたのですが、
ちょっと意味合いが違う感じだったのでお断りさせていただきました。
その後、何回も同じ様にリンクをと言われたのですが、
やはりちょっと違うと思ったのでお断りさせていただいたのですが、
その後、イタズラコメントが増えたことと、嫌がらせメールがあったことで、
全てのリンクを一旦外させていただきました。
もし、そのことで不快な思いをされた方がおりましたら心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

又、今回のことにつきましては、
多大なご心配、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんでした。
そしてたくさんの温かいお言葉もありがとうございました。
いくら私がこの場でいい訳をしたところで、
不快な気分になられた方達にお許し頂けるとは思っておりませんが、
ただ、これだけは言わせて下さい。
鬱病で今辛い思いをして、その辛さから抜け出そうと努力されてらっしゃる方も多々いらっしゃいます。
私のしたことで、
その方達まで幸せになるなとはどうぞおっしゃらないでください。
死にたい人なんていないと思います。
私もおそらく、辛さや恐怖から逃げ出したかったんだと思います。
皆誰だって幸せになりたいと思う気持は一緒だと思います。
だから皆頑張って病気と闘っているんだと、私はそう思います。
ですからどうぞお願いです。
もし、周りに鬱で苦しんでる方がいたら、
笑うなとか幸せを願うなとか言わないでください。
どうぞどうぞお願いいたします。

長くなってしまいましたが、
しばらくブログをお休みしようと思います。
再開するかどうかも今の所、全く考えておりません。
今はただ、自分のやってしまった罪をどうしたらいいのか考えたいです。
病気が再発してしまったこと、
ご迷惑をかけてしまったこと、
不快な気持にさせてしまったことなど、
今現在、鬱と闘っている方々への気持など。
今の私には抱えきれなくて、どうしていいか分からなくなってしまいました。
気持が落ち着いたら、その時又、色んな事を考えてみたいと思います。
勝手言ってごめんなさい。
そして皆さん、本当にありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1178-f2fff2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)