空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ままちゃん、そろそろ・・・汗 :: 2014/09/14(Sun)

IMG_8231.jpg


土曜日、夕方5時半から9時まで、
休憩5分挟んだだけで楽器吹きまくってきましたよ、ワタクシ。
さすがにもう最後の方は口が思うように閉まらなくなるし、
まるで運動部並みの体力消耗して帰ってきました。
んで、もう、片付ける体力もないので荷物は玄関にほったらかし状態。


IMG_8224.jpg


ワンコ達の大歓迎を受けて、
あまりに疲れたものだからそのままお風呂へ。
パジャマを洗濯してしまってしまったのを思い出して、
おぱんつ一枚で2Fにパジャマ取りに行こうとしたら、
リビングのあちらこちらに湖があるではないですかっ


IMG_8226_20140913215101ef9.jpg


しかも、おパンツ一枚でお掃除し終わったかと思って後ろ向いたら、
又こんなだし・・・滝涙
誰のせいでこんな格好で床の拭き掃除してると思ってやがるんだってぇ~のっ


IMG_8225.jpg


どう考えたって、お前たちのせいじゃんかっ
そのままに放置しておいたら、
その上を歩いて、
リビング中、ちっこ菌でいっぱいになっちゃったら嫌じゃんかっ
このバカたれがっ


IMG_8227_20140913220154e21.jpg


まぁ。
このこったらなんて胸に突き刺さる言葉を吐くのかしら?
そう言われてみれば、
確かにおぱんつ一枚履いた女が床掃除してるのなんて、
誰がどう考えてもおかしいっちゃ、おかしいわよね・・・汗


IMG_8229_20140913220404672.jpg


ちょ、ちょっと・・・
まるでままちゃんが悪いみたいになってるじゃんよ。
何?こんちゃんのその態度・・・汗


IMG_8228_201409132207100a1.jpg


おーまーえーっ
誰がちっこしてこんな事になったと思ってるんだよぉ~っ
きちんとトイレでちっこすれば、
ままちゃんだって、
おぱんつ一枚で床掃除なんかしないで済んだんだよっ
このバカたれがぁ~っ


IMG_8230_20140913221105120.jpg


あ、はい・・・汗
そうします・・・滝汗


ポチッと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1175-abc88979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)