空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




バカが付くほど・・・汗 :: 2014/09/11(Thu)

IMG_8159.jpg


空が何をそんなに怒っているのかというと。


IMG_8160_20140910205016f36.jpg


空が落ち着くためにポチった空ルーム。
なのに完全にこん太が居座っていることがほとんどとなってしまい、
結局空はリビングのテーブルの椅子の上に乗っかってることがおおくなってしまい、
どうやらそれが長男として許せないらしい。


IMG_8163_20140910205359602.jpg


でも、そっちの方が空らしいと感じるのはままちゃんだけかしら?


IMG_8156.jpg


次男坊はあられもない格好で爆睡ちう。

あのね、天たん。


IMG_8157.jpg


にょろりんってなってるから、撤収しなさいね。


IMG_8155.jpg


え?あ?、こ、これですか・・・滝汗


IMG_8161_20140910210318d0e.jpg


それがですね・・・
昨日、立てつづけに元オケの幹部の皆さんがやってきまして、
しかも皆さん、個人個人でわざわざ来てくれたらしく、
「さっき、誰誰さんも来たんだよぉ~」
と言うと、皆さんびっくりしてらしたわ。
んで、最後にお若い団長さんが来てくれたんだけど、
なんか本当に誠実な多分30歳くらい子で、心がめっさ純粋で。
ワタクシ、このお若い団長さんのこと、昔からなんとなくしゃべり辛くて、
どちらかというと苦手だったのよね。
でも、こんなに本音で話したこともなかったし、
彼もこんなに本音を人に話したことがないって言うの。
話していたらお若い団長さん、泣きだしちゃうし、
でも、やらせとかじゃなくて、本当に純粋なんだ、これが。
でさ、なんかワタクシ、その姿をみていて、彼の誠実さがひしひしと伝わってきちゃって、
なんかいい方法はないかしら?なんてバカなことを考えちゃって・・・・。
なので、次回の11月の演奏会までは在籍させていただくことになってしまいましたのよ・・・滝汗
実は、もうテナーも吹かないぜと思っていたので、
ヤフオクに出すんだぁ~って思っていたところだったのよ、ワタクシ。
お若い団長さんよ、ギリギリセーフだったぜよ。
と言う事で、しまった楽譜をせっせと戻していたのだよ・・・噴汗


IMG_8158.jpg


だよね、自分でもそう思うわ。
犯人探しもするって言ってくれたんだけどね、
そんなことしたっていい結果が出るはずなんか絶対にないしさ。
それに噂話は噂話で、
何処が出元で、誰が誰にどういったなんて完璧にわかる訳も無いかなと思うしね。
なら、せめて彼の誠意に応えたいと思ったなら、
目の前に迫っている演奏会だけは一緒に出てもいいんじゃないかって思ったんだ。
今回、確かにままちゃんはバカなことをしてしまったけれど、
でもね、それでも8年前よりは確実に強くなっていると思うし、
這い上がるのも格段に早いと思うのね。
それはたくさんのブロ友さん達や家族の励ましや応援ももちろんあるのだけど、
今回のことで、もしかしたら自分、又強くなれるんじゃね?って思ったりもして。
だから誠意には誠意をもって応えたいって思ったの。
それから先の事は分からないよ。
気が変わって又一緒に演奏してるかもしれないし、
きっぱり辞めているかもしれないし。
でも、今、出来ること、やりたいことをやろうと思うんだ。
こんなバカなことをしたワタクシが言うのもなんだけど、
人って辛かったりした分、強くなるものなんだと思うよ、ほんと。
負けるとか負けないとかじゃなくてさ、
今を自分らしく生きようと思うよ、うん。

しかし、これでとりあえず11月までオケ3つかけもちって一体・・・・涙
その間に本番4つって・・・滝涙
やっぱりワタクシ、バカかも・・・大泣


コメ欄、もうちょっとお待ちくださいね。
又、たくさんのメールを本当にありがとうございます。
一つ一つにお返事させて頂くべきなのではありますが、
大変申し訳ありませんが、この場にてお礼のお言葉へと代えさせて頂きたいと思います。
皆様、本当にご心配お掛けいたしました。
又、たくさんの温かいおことば、本当にありがとうございました。


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1172-6b093d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)