空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




不倫疑惑・・・汗 :: 2014/09/10(Wed)

IMG_8143_20140909211750eb2.jpg


うん、楽譜の入れ替えをしてるん。
もう、この楽譜は必要ないからね。


IMG_8149_20140909212111c1f.jpg


うん、後悔しないよ。

今回、この様なバカな結果になってしまった原因の一つがオケでした。
8年前にもオケでトラブルにあって、思いっきり鬱になって。
その悲劇が又繰り返されそうだったので長年お世話になったオケだけど、
きっぱり退団することにしました。
8年前は娘の様な年の仔に、
「お前が幸せそうにしてることが気に入らない」
と、訳のわからない理由で壮絶ないじめに遭い、
今回はワタクシの知らない所でとんでもない噂が流れていたんです。
それがなんとワタクシが不倫をしていると・・・・滝汗

我が家は3人家族です。
で、車は2台。
そのうち1台はぱぱちゃんが通勤するのに使うから確実にぱぱちゃんが1台確保。
で、ワタクシの軽カーベンツはねーたんが通学やら研修に使っているので、
ワタクシが昼間に車を使う事はほとんど皆無。
なのに、ワタクシの車がたびたびホテルに置いてあるって言うんですよ。
噂話って怖いもので、どこにどう広がるかわからないんよね。
なんかご近所さんのお局様達がめっさワタクシに対して冷たい態度をとっていたのは何気に分かっていたけど、
どうやら原因はそれらしいんですよね。
でもね、本当に根も葉もない話しであって、
どうしたらそんなことになっちゃうんだか全くわからなくて。
その噂話を面白おかしく広めていたのがオケの仲間だったんです。
もうそのことを知った時は、
あの8年前の地獄の様な日々が蘇って、
あの頃から今に至るまで、この人達って何も変わってなかったんだなって思ったら、
もう、悲しいやら辛いやら残念やら・・・。
ただ楽しく皆と音楽をしたかった、それだけなのになんでそんなことになってしまったんだか。
普通に平凡に平和に暮らしているのに、
どうしてそんなことを面白おかしく噂をながすんだか。
まともに暮らしているのに、何も悪いことしてるわけでもないのに、
もう、何を信じていいのか分からなくなってしまったのがそもそもの始まりでした。
そのあとにもちょこちょこと色んな事が起こって、
そういう時って自分自身も信じられなくなっちゃってるし、
そうしていいか分からなくなっちゃってるから、
後から後から起こるいろいろなことに対応しきれなくなってしまって、
いっそ、この場から居なくなってしまえばいいって、そう思ってしまったんだろうって思います。
思いますっていう言い方もなんだそれって思う人もいらっしゃるかもしれないけど、
もう、そうなっちゃうと自分の意志とか関係なく、
体が勝手に悪い意味で防衛行動しちゃうらしいです。


IMG_8147.jpg


ありがとね。
冷静になって考えてみればそうなんだろうけど、
根も葉もない、火のない所に煙がたっちゃったわけだから、
もう、自分でも何がなんだかわかんなくなっちゃったん。
おまけにタイミング悪く色んな事があったからね・・・。
でも、本当にバカだったと思うよ、悲しい位にバカだと思う。


IMG_8151.jpg


そうだよね、びび、ごめんね。
びびだってまだまだお空に行きたくなかったんだものね。
なのにままちゃんたら・・・・
本当にごめん・・・。


IMG_8144.jpg


それでもやっぱり音楽は続けていたいので、
半分新境地のオケにお世話になることになりました。
そこは知ってる人もたくさんいるし、気の知れたメンバーも居るので、
とりあえず楽しくやっていけそうかな?
ただ・・・・汗
ワタクシ、結局アルトサックスに戻ったんだけど、
今回、アルトクラのパートをサックスで吹けと・・・・滝汗
あのさ、アルトサックスにこんな低い音、無いんですけどぉ~っ
まぁ、ちょろまかしてみようと思います・・・笑


IMG_8150_201409092204181cc.jpg


ああ、そ、それは・・・・噴汗っ


IMG_8145.jpg


いや、そのですね・・・
結局アルトに本腰入れることになったし、
んじゃ、リードもそろそろ新しいのが欲しいからと思って買いに行ったら、
「これにはこれとこれと、あ、あとね、これなんだよねぇ~」
って、渡されて、吹いたら奥さんっ、めっさいい音がするのよぉ~っ
でもさ、リードだけ買いに行ったのに30000円って・・・・
ってか、このお店はいつもこんなで危険なのはよく知ってるんだけど、
絶対にいいものを勧めるのも間違いないんだよねぇ~
だけど、今回はリードしか買わないからねって言っていたのにこんな事に・・・・噴汗
ああ、どうするんだろう?
支払い、踏み倒しちゃおうかしら?
そのうち忘れてくれることを祈ります。

皆様へのブログへは暫くの間、
応援ポチとさせていただくことをお許しください。
コメントは少しづつ書いていけたらと思っています。
本当にわがまま言ってごめんなさい。


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1171-a0ab8ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)