空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




その元気付けは・・・汗 :: 2014/09/09(Tue)

IMG_8135_2014090910175877c.jpg


昨日は夕方、ショコママが駆けつけてくれました。
ぱぱちゃんがこんな私を心配して、
たまたまお仕事を午前中で早退してくれていたので、
ぱぱちゃんはショコママとは初めて話しをしたのかな?


IMG_8137.jpg


さっちゃんも一緒に我が家に来てくれたんだよね。
ごめんね、皆に心配かけちゃって・・・。
いつもはイヌミシラーのさっちゃんも、
今日は私に気を使ってくれたのかな?
皆と仲良く過ごせていたんだよね。
さっちゃんのそういう姿ってあんまり見たことなかったから、
嬉しかったよぉ~


IMG_8134_201409091028457b3.jpg


いろんな話しをしました。
私が今回、こんな事になったことの全ては話せなかったけど、
みんないろいろあって、自分ばっかり悲劇のヒロインみたいになってることバカみたいに思えたよ。
生きたいって望んでいても生きられない人だって世の中にはたくさんいるのに、
私は一体、何をしているんだろう。
何考えてるん?何甘っチョロい事やってるん?自分。


IMG_8138_201409091034533d2.jpg


そして毎日たくさんのお電話を頂いたり、メールを頂いたり、
そして拍手コメをいただいていて・・・。
まだ気持に余裕もないのと浮き沈みが激しいのとでなかなか電話に出たり、
メールのお返事を書くことが出来ないのですが、
一つ一つ、気持を集中させて拝見させていただいております。
「今日は髪、切ってきたよぉ~」とか
「買い物行ったらお肉激安でゲットしたよぉ~」とかもあったりして、
そうやって皆、まるでお隣に住んでいて、
何気な会話をしてくれているようでほんとにそれがものすごい嬉しいって言うか、安心するって言うか。
それがもしかしたら生きてるって言う事なのかな?なんて思ったり。


IMG_8139.jpg


「口角上げればいいことがやってくる」
いつもそう言ってるのにね。
でもさ、その通りだと思うんだよ。
後どれくらいかかるか分からないけど、
又口角上げて毎日過ごせるようになるから、
もうちょっとだけこんなダメ人間なままちゃんを元気付けてね。

でも。


IMG_8142.jpg


そういう訳のわからない元気付けはいりませんから・・・泣
ってか、なんなん?それ?
ただの嫌がらせかっ


しばらく、皆様のブログへはご訪問ポチとなってしまいそうです。
コメントかける時は少しづつですが、コメント残せたらと思っています。
わがままをお許しくださいませ。


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1170-4b909ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)