空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




そんなことない。 :: 2014/09/08(Mon)

IMG_8129.jpg


空のご飯がとうとう無くなってしまったので、
今日はぐったりしながら空のご飯を大量に作りました。
もう、今回は大きさとかは適当にして、
あとでブレンダー任せにしようかと。


IMG_8131_20140908120936661.jpg


ワンコはとりあえず元気です。
迫力のない喧嘩もするしおやつの奪い合いもしています。


IMG_8133.jpg


本当になんて言ったらいいか・・・。
ご心配お掛けしてしまい、本当にもすいわけありません。
たくさんのコメントやメール、お電話など・・・。
ただ、今はもう話すこともできす、ただ生かされているだけの感じで。
ショコママからもこん太とこっちゃんを預かるよとも言ってくれたのだけど、
こんな状態でもイタズラして、あちこちにちっこ祭りを開催してむっとしても、
この子達がいなかったら多分私はすでにここにはいなかったと思います。
この子達に生かされているんだと、本当にそう思う。


IMG_8132_201409081227404d7.jpg


まさか、又鬱になるなんて思いもしなかった。
色んな事がありすぎて、
自分では大丈夫大丈夫って思っていたけど、
きっと要領を超えていたんだろうなっていまさらながらだけど気が付きました。
私の左手、凄いことになってしまったけど、
この傷が薄くなるころには又笑う事が出来る日がくるのかな。
ちょっと時間がかかりそうだけど、今は今をなんとか生きていくことを目標にしてみようと思います。
ぴょんさん、ありがとねぴょんさん日記、ほんとにほんとに・・・・。

いま、こんな状態だから、
「それって試してるんじゃないの?」
っていわれたら、何を試しているのって聞かれたのか分からなかったけど、
だってね、本当に皆の事、大好きなのに、なんでそんなことで試さなくちゃいけないの?
私、そんな風に思ったことないよ、どうしたらわかってもらえるのかな?
頂いた器も、仕事を始める時間のちょっと前にいつも使わせてもらって、
ユキタロちゃんの絵本を読みながら大好きな器でお茶飲みながら、
さか、仕事しようって気持をきりかえているの。
なのに、なんで試そうなんて思える?
絶対にそんなことないよ、なんだよ、ほんとうに・・・。


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1168-10907242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)