空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




うまい具合。 :: 2014/09/03(Wed)

IMG_8078.jpg


ワタクシ、基本的には、
お仕事は朝の9時~午後の1時位までと決めています。
でも、予定より早く終われば早く終わるし、
終わらなければもれなく残業。
んで、本日は生地の入荷が予定より遅くなってしまったこともあって早くに終わり。
なので久しぶりに「バイキング」見ながらお昼を頂くことが出来ましたっ


IMG_8079_2014090212584192c.jpg


可愛らしくラッピングまでしておリボンしたのに、
どうしておリボンの位置がひん曲がっちゃってるのか・・・
今日のお弁当のおかずは春巻とまずいと言ってだれも食わなかったキンピラ。
そして定番のたまご焼き。
ご飯はもちろん海苔を挟んでお醤油かけたもの←絶対これは譲れませんっ
どこで見たんだか、春巻きをよこせとこっちゃん叫びまくり。


IMG_8082_20140902130438680.jpg


前にちょっとたまご焼きをあげたら、
すんごいたまご焼き好きになってしまった天たんは、
たまご焼きをよこせとこの絶妙な表情。
でも、ままちゃん、そんな顔されたって負けませんよ。


IMG_8083.jpg


ああ~っ、本当にこいつらはぁ~っ
静かにお昼を食べるためには、
カミカミをあげるのが一番なんだけど、
すでに本日は配布済みなのでそれも出来ず。
もう、この状態で、何も見えない聞こえないで頂くしかないわけでして。

と思っていたら。


IMG_8086_201409021312144d5.jpg


うまい具合にお隣さんにヤマトさんがっ
これでしばらく警備活動が忙しくなるから、
まぁ、若干うるさいけど、
あのしつこい「下さい攻撃」にあうよりはましか。
しめしめ・・・っ

なんて思っていたワタクシが。


IMG_8088.jpg


バカでした。
お隣に来たのがわかった途端、
さっさと引き返してきやがったですよ。


IMG_8087_2014090213191389f.jpg


空に先を越されたとばかりに、
必死にダッシュする小春さん。
なんかこっちゃんて、
人に甘えるとか懐くとかってことはあんまりないんだけど、
なんかやることなすこと全てがコミカルで可愛いんだよねぇ~
この走り方もどこか間抜けで笑っちゃうのよぉ~っ


IMG_8095_20140902132305fe8.jpg


この極悪コンビは本当にこんな時はナイスコンビネーションと言いますか。
こんな息のあったコンビっているのかな?って思う位、
本当に面白いんだよね。
ってか、悪いことする時も物凄いコンビネーション発揮しちゃうんだけど・・・汗


IMG_8096_20140902132834172.jpg


それに比べて坊ちゃんズは、
何をするにもちょっと冷めているといいますか。
よくもまァ、こんなうまい具合に2:2になったもんだと・・・。
足して2で割ったら丁度いいかもなんだけどなぁ~


本日コメ欄お休みでぇ~すっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1164-abfe5bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)