空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




4ワン模様な日曜日。 :: 2014/09/01(Mon)

IMG_8048.jpg


日曜日。
超ご機嫌で、いつもは見向きもしない玩具で遊ぶ天たん。


IMG_8050_20140831203548696.jpg


空はお気に入りのウサギさんを天たんに貸出中なので、
今日は大きなウサギさんで。


IMG_8054_201408312038286c6.jpg


こっちゃんはあまり玩具に興味がないみたいだけど、
唯一もっさーでは楽しそうに遊ぶんだよね。


page_201408312040219f1.jpg


皆楽しそうだねぇ~
皆が同じ時間に玩具で遊ぶって、
もしかしたら珍しいかもしれないね?

が、しかし。


IMG_8057_201408312041540ef.jpg


1ワンだけ、思いきりテンションの低い仔が。
実は近所でちょっとしたお祭りがあって、
その花火が朝7時とかお昼とかになるもんだから、
その音で思いきりやられてしまったらしく。
その上、兄姉が玩具で遊びのはいいんだけど、
ほれ、我が家のワンコって、多少遊び方を勘違いしているというか何と言いますか・・・汗


IMG_8059_20140831204559db9.jpg


とにかく普通に遊ぶのさえ、大騒ぎなもんだから、
その音がこん太は苦手みたいで、
極力音のしない場所に逃げ込むの。
3時にも花火がなったんだけど、
その時、こん太は空ルームに引きこもっていたんだけど、
花火がなった途端にお昼寝していたワタクシの所にすっとんできたんだよぉ~
可愛い奴めっ


IMG_8064_20140831205100945.jpg


空ルームに引きこもっているこん太に
兄2ワンが怖くないんだよと説明に行った模様。


IMG_8065.jpg


やはり最後までこん太の事を思っているのは天たんの様ですよっ
でも、この日は結局一日こん太のテンションが上がることはありませんでした・・・


IMG_8068_20140831205648fac.jpg


・・・・・。
怖いのは。


IMG_8066_2014083121004147c.jpg


お化けの様なあなたの方ですよ。
どうしたらそんなことになっちゃうんだか教えてほしいわ。


IMG_8073.jpg


そのうち慣れて、皆と一緒に遊べるようになったらいいね。


IMG_8074.jpg


こちらの保護ワンココンビは、
迫力のない喧嘩はするものの、
一緒にいることもかなり多いんだよね。
本当に喧嘩するほどなんとやらって感じです・・・笑


IMG_8075.jpg


ワタクシ、24時間テレビは心がない女だからドラマしか毎年見ないんだけど、
今年は何故か後半のちょっとだけ見ていたの。
そうしたら、この影絵ですよっ

子供の頃、何の番組だったかは全く覚えていないんだけど、
その番組が終わった後の天気予報にこの影絵がいつも流れていて、
凄く魅力的で、大好きだったんです、
その影絵が、しかも物凄い迫力でテレビの画面に・・・。

何でだかよく自分でもわからんけど涙出たよ。
声も出なかったけど、ただ涙が出た。


IMG_8077_20140831211016172.jpg


そして大好きな影絵の作者の方を初めて拝見することも出来ました。
インタビューすると恥ずかしそうに言葉をひとつひとつにこにこしながら話してくださって、
ああ、こんな温かい人が作った影絵だから素敵なんだなって事がよくわかりました。
藤代清治さん、どうぞいつまでも素敵な影絵を私達に見せてくださいね。
いつまでもずっとずっとお元気でいて下さいねっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:45
<<真夜中のハイパーこん太のその訳は? | top | こん太・正式に家族に・・・。>>


comment

こんにちは~^^

ままちゃん目眩はすっかり良くなったの?
私もねぇ極悪人だから24時間テレビってほとんど
見ないんだよね(^^ゞでも、今年は終盤ちょこっとだけ観て
感動してたわよ。

こんちゃん大きな音が苦手なのね。
天たんは花火は怖くないのかな??
そういえばこっちゃんも最初はおもちゃで
遊ばなかったよね??こんちゃんも慣れてくれば
遊ぶようになるかもね(^o^)
  1. 2014/09/01(Mon) 13:54:05 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんちくんっ
目眩、かなりよくなってきて、
もう車にも乗れるようになりました・・・泣
あら、トト母さんも極悪人?
なんか・・・なんだよねぇ~
でも、あの影絵が見れてすっごい感動したわっ

天も花火の音はダメなんだけど、
こん太の場合、思いきりどよぉ~んってしちゃうの。
今日も引きずってるみたいで、
空ルームにひっきーなのよぉ~v-12
  1. 2014/09/01(Mon) 13:59:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
空天家はこんちゃんがナイーブさんなのね
天たんも激しく遊ぶのねー楽しそう♪
女子力ゼロ…こっちゃんがんばっ!!!
キレイキレイしてもらうのよぉ
藤城さんって凄いよね
いきがながくって年齢問わないし
私も大好きですわぁいつまでもお元気で居て欲しいね
今日は雨なのよぉ
寒くって長袖着ちゃったわぁ
ままちゃんも体調気を付けましょうねぇ♪
  1. 2014/09/01(Mon) 14:17:27 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ちくぅ~
本日のウキちゃんはどうきゃ?
ってか、武龍兄さん、いかがっすか?
こん太、めっさ音に敏感で、
ちょっと大きな音を出すとびびりまくり逃げまくりなのよぉ~
我が家、みんな激しいからさ、
こんちゃん、今日もひっきーだわ・・・汗
こっちも雨よ、寒いけど、
今さらお着替えも何なので、
一日半袖で行きますわっ
  1. 2014/09/01(Mon) 14:22:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/01(Mon) 14:34:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

花火雷は苦手怖いけど、ピッピッ鳴るおもちゃは平気というか
鳴らしまくるよ、うちの牛柄短足。
ふうちゃんはどっちも嫌いだった。
実はペットボトルを潰す音もイヤだったんだよ。
私が潰すと後ろで尻餅ついてた。
だから、いつも近くにいない時に潰してたのよ。

24時間テレビで募金とかしていると「こっちが寄付して欲しいわ」
と思う私は世紀の極悪人ですわ。
影絵、同じ所見たわ。
90のじいさんに無理さすなよーと思ってた。
18の私でも徹夜なんてできないと言うのに…。
  1. 2014/09/01(Mon) 14:43:14 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

私、実はほとんど見たことがなかったんですよ。
ただ、ドラマだけは何となく見ていたの。
今年のドラマ、マナちゃん、ちょっとやりすぎちゃった感が・・・汗
でも、いいドラマでしたよね。
あの影絵はやっぱり最高でしたねっ
今でもあの感動は残ってますもんっ
  1. 2014/09/01(Mon) 14:49:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

多分、こん太もふうちゃんと同じくらい、
音に対してダメなのかも・・・。
今日は午前中は引きこもっていて、
今はワタクシのお膝の上からはなれませんのよぉ~
可愛い奴めっ←ちょっと違う?

ほんと、うちにも寄付してぇ~って思った・・・笑
買い物行って、
レジの前に並んでる人が、
「あ、この後ろの方の分もお支払いしますわっ」
って言わないかなぁ~っていつも夢見てる乙女なんよっ
  1. 2014/09/01(Mon) 14:51:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ~~~

女子力0の御嬢さんアタシ好き(笑)
コンちゃんの言うとおりジャイ子っちゃんインパクトあり過ぎ
ペットボトル破壊してる姿素敵よ♡

空くんルームめっちゃオサレだよね!!!
見た目も価格もこれまた素敵よ♡



  1. 2014/09/01(Mon) 15:04:58 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

こんちっくんっ
こっちゃん、なんだか存在自体が物凄い最近迫力があるのよぉ~
なんか、一番の主・・・みたいな・・・笑
女子なんだからもうちょっと女子力あげてくれたらいいんだけどねぇ~

空ルーム、本当に安かったのよっ
でなければ買わないし・・・笑
今はこん太の引きこもりルームと化しています・・・泣
  1. 2014/09/01(Mon) 15:15:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

24時間テレビはちらちらっと見たけど
影絵のおじいさん90歳で頑張ってるよね。
とっても綺麗な作品だったよね。
それから病気なのに一生懸命頑張ってる人や
奇跡的に回復した人達って頑張り屋さんだなって
いっつも感心しちゃうよ!
健常者なのになんで頑張れないのかって
自分も含め思っちゃう(-"-)

こっちゃん、うちにも女子力0のおばけいるよ~(*^^)v
  1. 2014/09/01(Mon) 15:15:27 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんちくわぁ~
私もたまたま見ていたんだよね、
他で何もやっていなかったから。
そうしたらあの大好きな影絵がっ
もう、感動したわぁ~
子供の頃がよみがえったわ。
本当に懐かしかったの・・・泣

ええ?
かりんちゃん、女子力あるじゃないっ
今日のブログのかりんちゃんも凄くよかったわっ
一人で、
「おおぉ~、これぞかりんちゃんっ」
って騒いじゃったっ
  1. 2014/09/01(Mon) 15:22:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃんは、可愛い可愛い女の仔だよぉ~
うちのくぅの方がよっぽど怖いよw
天たんは本当に弟思いの良いお兄ちゃんだね。
こん太ちゃんは物音もダメ?
くぅもね、本当は診てもらった方がいいのかな、って思う位ダメなの。
私が椅子から立ち上がっただけで、腰抜かす勢いで転んだりするの。
こっちがびっくりしちゃうw

この影絵、私も昔見た事ある~
今回ままちゃんのお蔭で、初めてお顔とお名前を知る事ができたわ

24時間テレビは昔は見てたんだけど、最近は全然見ていません。
以前泣き過ぎて次の日、外に出られなかったから。
でも影絵のオジイサン、見たかった~
  1. 2014/09/01(Mon) 15:43:31 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

24時間テレビは毎年何となーく見てしまいます(^^;)
でも、なんだかなーな感じが年々出てて・・・
今年はほぼ見てません~。
が、とりあえず、城島完走おめでとう!と(^^ゞ

こん太くん、音がダメなんですね。
ミエルも不意の音がダメかも☆
引きこもったこん太くんに
空くん天たんが誘っている姿・・・いいなぁ♪
いろんなことに少しずつ少しずつ慣れていきますよね(^^)
  1. 2014/09/01(Mon) 16:05:53 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^_^)
こんたくん音に弱いのね(^^;
24時間テレビは見ていたけれど私も最初のドラマと終わりのほうだけでした^^;
影絵すごいねぇ。90の方が作ったとは思えないらい素晴らしい(^_^)
作っているところをはじめみたけれど、細かいところをひとつひとつ切り抜いて
それにカラーを出すために色んな組み合わせをするのだから時間がかかるよね。
  1. 2014/09/01(Mon) 16:08:13 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、具合良くなったですか?私は、膝小僧の、かみ合いが、悪くなりつつあります。コンドロイチンでものもうかな。24時間テレビ観てまた感動しました。影絵なんですけど、山梨に、バスツアーで、行った時、美術館みたいな所が、ありました。絵葉書買おうか迷ったけど、買っとけば良かったですね。メグちゃんも、前の毛が長くて、お顔見えなくなります。こっちゃんは、おリボンつけれるから良いな。
  1. 2014/09/01(Mon) 16:13:58 |
  2. URL |
  3. メグちゃん #5r6QUUAY
  4. [ 編集 ]

27時間テレビはみるけど
24時間テレビはほとんどみないのよ・・っていうか
我が家大体24時間テレビがやってるときに
キャンプへ行ってたからさぁ

花火こんちゃんもダメ?
ナナもダメだったよ
しかもこの時期スズメを追う爆竹がなるのよ
散歩行ってるときにその音がなると
普段ちんたら散歩してるくせに
あのナナが走るのよ~(笑

ままちゃんこれから夏の疲れがでてくるから
気をつけてよ
  1. 2014/09/01(Mon) 16:54:29 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ままさん、目眩は少しよくなったのかな?
気をつけてね。

こん太くん、大きな音が苦手なのね。
慣れるしかないかな?
頑張れ~こん太くん!

私も藤城先生の作品好きなの。
昨日の作品、すごかったよね。
個展見に行った事あるけど感動で涙が出たよ。
  1. 2014/09/01(Mon) 17:18:00 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんにちわん
うんうん、
この間、くぅちゃんの音のこと、
記事にしていたものね。
こん太もくぅちゃんと同じくらいかもしれないの。
かなりブルブル震えて、
今日も様子がおかしかったんだよね。
でも、これは慣れてくれるしかないからなぁ~っ

あの影絵、懐かしいよねっ
カルピスの挿絵にもなっていたの、
覚えてるかな?
本当に大好きだったんだぁ~
  1. 2014/09/01(Mon) 17:58:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんばんわん
凄い時間がかかる作業だよね。
私もあれを24時間で作りあげたなんてびっくりしちゃったよぉ~っ
  1. 2014/09/01(Mon) 17:59:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんばんちくぅ~
そうなんだよね。
なんか、こう、
お涙ちょうだいみたいで好きになれなくて・・・汗
オケでも「サライ」とかやったことあるんだけど、
知らないのはワタクシだけでしたわ・・・・滝汗

ミエルちゃんも?
こん太はショコママにも、
「この仔は音に対して物凄い敏感だから」
とは言われていたんだけど・・・。
でも、これは慣れてもらうしかないものね。
頑張ってもらいますっ
  1. 2014/09/01(Mon) 18:01:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

メグちゃん

こんばんは
いえいえ、お気使いなくですよっ
そう言う事はお互いに辞めましょうっ
気を使うの、反対でぇ~すっ

膝の具合が悪いのは、
膝関節変形症の場合もあるので、
病院に行ってくださいねぇ~
  1. 2014/09/01(Mon) 18:02:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

ばんみぃ~
nanaちゃんも見ないんだっ
あ、キャンプかぁ~
いいねっ
夏の最後のキャンプってなんかいい感じだわっ

nanaちゃんのお家の方ではスズメ追い払いの爆竹がなるんだっ
片田舎はサルとか鹿対策の爆竹がなるんよぉ~
うるさいよね、あれ。
  1. 2014/09/01(Mon) 18:04:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんちく~
ご心配お掛けしました・・・っ
やっと目眩も落ち着いてきて、
車にも乗れるようになったよっ
あとね、ずっと悩みの種だった事にもけじめを付けたから、
今はすっきり爽快よぉ~っ

リアンママさんも好きなのねっ
いいよねぇ~
子供ながらに本当にあの影絵が好きで、
遅くまで起きて天気予報の影絵をみていたの。
昨日の作品、24時間で作ったなんて・・・。
本当に感動しちゃって自然と涙出たよぉ~
  1. 2014/09/01(Mon) 18:07:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/01(Mon) 18:36:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは
ままちゃん目眩大丈夫ですか?
無理しないでね
24時間テレビ私は感激子なので見ています
娘になんだかね・・と言われながら
そう!?でもみんな頑張ってるから(涙)
私この影絵初めて見てすごいなと感動しました
しかも90歳なんて
私達なんかまだまだお子ちゃまだね(^^)/
  1. 2014/09/01(Mon) 18:52:44 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ええぇ~っ
鍵コメさんもなの?
私もそうなの、同じですぅ~
でもね、なんか相当酷いらしくて、
動いた方がいいらしいけど、
動くと平衡感覚はないし、はきそうになるし、
頭の中まっ白になるわで動けない・・・涙
早いうちに治した方がいいよぉ~っ
お大事にねっ
  1. 2014/09/01(Mon) 19:09:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママ

こんばんわんっ
私も娘さんと同じかも・・・汗
ほれ、ワタクシ、極悪人だから・・・っ
でも、頑張ってる姿はいいね、
応援したくなるよっ
影絵、凄いでしょう?
子供の頃から大好きで、
まさかこんな素晴らしいものが見られるなんて思いもしなかったから、
本当に感動しちゃったっ
  1. 2014/09/01(Mon) 19:11:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

影絵すごかった
感動しちゃったよ
他に子供たちがやった影絵のダンスも素敵だったよ
ダックスのワンちゃんが車いすで走れるようになった時に
顔がパート明るくなったの見たときも泣いちゃった

こんちゃん、花火はもう終わったかな
ちょこらは音が怖くないから助かる
でもほかがびびりやからね
  1. 2014/09/01(Mon) 19:15:38 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんちくぅ~
ああ、そうそう、そうよねぇ~
ワタクシ、ダイジェストでみたんだけど、
ダックスちゃんが車いすで歩けるようになって、
ランを疾走してる姿をみただけで、
号泣しちゃったわ・・・・大泣
24時間テレビもワンコ特集でやったら、
ワタクシ、寝ないで24時間、
きっと見てると思うわ。
  1. 2014/09/01(Mon) 19:55:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんばんは。
こんちゃんは大きな音が苦手なんですね。
うちのポメちゃんも大きな音がとても苦手で、家の中でなっていると勘違いして外に出て行こうと必死でした。
ガタガタ震えていてずっと抱き締めていたのを思い出します。
ヨーキーわダックスは肝っ玉が座ってるというか、まったく平気ではじめは拍子抜けしたくらいでした ^-^;
優しい空くんはずっとみんなのことを気にしていましたが、
天たんもこっちゃんもこの弟ちゃんが気になって仕方ないようですね。
天たんもこっちゃんもそうやって大人になっていく成長のさまが微笑ましくって仕方ありません♪
  1. 2014/09/01(Mon) 20:04:18 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

柄にもなくお片付け、一応してたから製作中や休憩中って言うのは見たんだけど、完成見てなかったから嬉しい
でもテレビの方が大きいから凄い迫力だったんだろうな
寛平ちゃんの10種、イルカショー、ダンスとかは割と見ちゃたんだけど…
頑張るって本当に感動を呼ぶから
私も頑張ろうって思った…何がって泳ぎ…
涙の数だけ強くなれるさ♪  本当に涙を流すほど努力して初めて報われるんだよね

トラッチだワン
みんな何やってるの?ワン
こん太君、大正解
花火は悪のキラキラ星人だワン
みんな捕まったら大変だワン
ちゃんと怖がろうワン

  1. 2014/09/01(Mon) 20:09:38 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんばんわんっ
ぽこぽこさんのお家のポメちゃんもダメだったんですねっ
こん太はショコママから、
「音に対して物凄いビビリ」
って言われていたんだけど、
ここまでとは思わなかったわぁ~っ
かなり震えるんですよ、
昨日からずっと引きずってるみたいで、
今日は引きこもってるか、
ワタクシのお膝にいるかのどっちかでして・・・汗
そのうち慣れるといいなぁ~
  1. 2014/09/01(Mon) 20:18:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

ばんこぉ~
ワタクシ、ドラマも途中から見てただけで、
あとは終わりのそこのところをみていたの。
影絵は本当に感動したよぉ~
なんか、この心のない女が涙流したもの。
本当によかったよ、うんっ

トラちゃん、そっかぁ~
キラキラ星人なんだぁ~
ってか、そういう花火じゃなくて、
ただ音がするだけの奴なのよぉ~
  1. 2014/09/01(Mon) 20:19:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワンコ^ ^

秩父は昼に花火があるの?
小さな子供も楽しめてイイね!
ほら、夜からだと子供って眠くて
ちゃんと観られなものね。
すごく良心的だわ(≧∇≦)

今年は24時間テレビを一切観なかったわ…
観たかったのに宿題に追われてたのよね、私。
ヒルナンデスで、ダイジェストをやってたわ。
チラリ見で感動しちゃったわ^o^
  1. 2014/09/01(Mon) 20:40:23 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

アガサママちゃん

ばんみぃ~
そうじゃないのよ。
花火って言っても音だけのもので、
夜の綺麗な花火とは別の物なの。
時間をお知らせするための花火って言うのかな?
よく、学校の運動会の相図で花火がなるでしょう?
あれと同じよぉ~

私も見てなかったけど、
たまたま見たらあの影絵だったのよ。
ダイジェストはダックスちゃんに号泣したわ・・・っ
  1. 2014/09/01(Mon) 21:29:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

一緒に遊んでくれるといいよね。
我が家もまだまだ。
まりりんがイマイチ避けるのよね。
えみりぃ元気よすぎるからね。
こんた君も慣れるといいよね。
  1. 2014/09/01(Mon) 22:04:58 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

あら、コメントしたつもりが消えたかな。
何書いたっけ・・・もうろく中。

こん太くん、大きな音でワイワイやるのはまだ怖いんだね。
大丈夫だよ、こっちゃんを見てみ。
生まれたときからままちゃんちに居たんじゃないかと思うほどの慣れ親しみよう。
こん太くんもきっとすぐにワイワイに慣れるよね!

  1. 2014/09/02(Tue) 06:56:54 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahahさん

おはようっ
やっぱり末っ子って激しいのかな?
最近弟が出来た武龍君のお家も、
ウキ君がかなり元気らしくて、
武龍君がどん引きしてるらしいよ・・・笑
時間が解決してくれるかな?
こん太は3ワンとかかなり性格が違うような気がするの。
そんなところも可愛くてしょうがないんだけど・・・・笑
  1. 2014/09/02(Tue) 09:26:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おはようっ
こん太は我が家始まって以来のおっとりキャラで、
おまけにめっさ甘えん坊。
永遠のパピーちゃんって感じなの。
でもね、一緒に警備には参加するんだよぉ~
そのうちこっちゃんみたいになるかな?
あ、それは行きすぎかも・・・汗
  1. 2014/09/02(Tue) 09:28:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
  1. 2014/09/02(Tue) 10:40:02 |
  2. URL |
  3. 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ
  4. [ 編集 ]

おはよう^^こっちゃんその迫力が怖いかも(笑)
こん太くんが女の子って感じね^^それぞれがみんなの事思って
優しいい兄弟だわ^^
その影絵見た見た。なんと御年90歳だって、素敵な人生ですね
私もその歳まで素敵にいたな^^ママちゃん18歳だからまだまだね^^
  1. 2014/09/02(Tue) 11:05:55 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんにちわんっ
こっちゃんはなんて言うのかな?
本当に存在自体に迫力が・・・汗
うちに来た頃は、
まさかこんなになるなんて思いもしなかったよ・・・爆
こん太は女の子って言うよりもパピーちゃん。
永遠の赤ちゃんって感じかな?
藤城さん、凄いよねぇ~
人間としても尊敬してるのっ
  1. 2014/09/02(Tue) 12:51:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
みんな花火平気なんだぁ~強いね!!
こんちゃん花火怖いよね!
うちも大騒ぎ&プルプルだよ(^^;)
だんだん慣れてみんなで一緒に遊べるようになるといいね!!
きっと楽しいよ~
そんなの見れたら涙出ちゃいそうです(^^)
ことり家は24時間TV好きなんですよ~
今回は夜勤で見られなかった…(泣)
  1. 2014/09/02(Tue) 17:44:22 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

ばんみぃ~
うずら君とことり君は、
一緒に玩具で遊んでるものね。
見てると本当に兄弟になるのがはやかったなぁ~って思って、
なんだかにっこにこになっちゃうんよ。
こん太と天は花火とか雷が苦手で、
天は大騒ぎするけど、
こん太はどよぉ~んとなっちゃうの。
せめて玩具の音には慣れてくれたらいいんだけど・・・。

24時間テレビ、ことりパパさんは好きなんだっ
今年は後ろ足の麻痺したダックスちゃんの話しがめっさよかったみたいだよ。
ダイジェスト見ただけで号泣しちゃったよ・・・・汗
  1. 2014/09/02(Tue) 20:11:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1163-440d420f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)