空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




真夜中のハイパーこん太のその訳は? :: 2014/09/02(Tue)

IMG_8008.jpg


数日前の夜のお話。
確かあれはそろそろてっぺんになるっていう時間だったと思うけど。


IMG_8009_20140831200715cc8.jpg


いつもは大人しいこん太が、
夜中に突然活発になってソファの上でじたばたして大騒ぎ。


IMG_8018.jpg


そうかと思えばピタっと動くのをやめて、
何か物思いにふけったり。


IMG_8017_20140831201136a3a.jpg


やっぱり?


IMG_8025_20140831201355623.jpg


走るんだ。
こんなこん太をワタクシ、見たことなかったので、
どこか具合悪いのかとか、
保護ワンコだから、なんか嫌なこと突然思いだしちゃったのかしら?とか、
ちょっと心配になっちゃったんだけど。


page_20140831201632d8d.jpg


とにかく走る走るっ
どうしたんだろう?とは思うものの、
、具合悪かったらこんなに動けないだろうし、
こん太の性格からしたら、
凹んだらきっとどこかにこもるだろうし。


IMG_8036.jpg


え?何?
どうしたん?
何が来たん?

と思いきり心配していたら。


IMG_8019.jpg


一日で水分を摂るのは朝晩のご飯の時だけのこん太。
この日はこん太的には水分が足りなかったらしく、
うんPが出なかったらしく、
夜中になってからもよおしてきたものの、
思い通りにうんPが出なかったらしく、
でも、出したい、でもでない・・・。
「ああ~、うんPさん、でてなの~」
とこん太は頑張っていたらしいです・・・笑
30分位こんな騒ぎを繰り広げ、
めっさ小さなうんPがシートの上にございました。
もう、その行動の全てにねーたんと爆笑の夜だったのございました。

こんちゃん、やっぱりお水、飲めるようにしなくちゃねっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. こん太
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
<<うまい具合。 | top | 4ワン模様な日曜日。>>


comment

あれもしかして一番きゃ

超久しぶりに晴れたね~

こんちゃんすっきりしたきゃ
良かった良かった
出るものださなきゃネンネだって
出来ないもんね~

ナナも今は違うけど
こんちゃんと同じでねうんちするときに
必ず走るの
やっぱり余り水分とらないから
硬いんだよね・・・で走らないと出ない
  1. 2014/09/02(Tue) 14:21:57 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

まるも 手作りご飯にしてから
殆どお水飲まなくなったわ。

だから ご飯は お水ざぶざにしてあげてる~
だから ウンチも順調にお出ましですw

こんちゃん お水飲んで てんこ盛りのお出ましがあると良いね。

まるも時々 気が狂ったように
狭い部屋を走り回るよ~

止めないで 当たらない様に避けてるわ。
そのうち終わるしね~
下手に寝たりしてると 腹の上でもお構いなしに
  1. 2014/09/02(Tue) 14:30:10 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

花トラさんちのにゃんこがゲロゲロ吐きまくって、
吐き気止めも効かず、レントゲン撮ったらうんPがミッチリ。。。
お便秘、恐るべしですわ。

ふうちゃんも固くてね。
でも、あの子は走れなかったでしょ?
お散歩で海岸へ降りる坂路(元々は船を下ろす道)があってね。
帰りにそこを昇ると、コロッと。
その坂を「お出まし坂」と呼んでました。

その後、出やすいらしいフードに変えたら普通に出るようになったよ。
2年くらいそのフードにして、元に戻したけど毎日快便でした。
フードだけだとカッチカチになるから、水分たっぷりのごはんにしてた。
ふうちゃんもあまりお水は飲まなかったからね。
ただ、取替えてすぐのだと少し飲んでたわ。
  1. 2014/09/02(Tue) 14:31:58 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ~~~

便秘には運動が良いって言うよねぇー
こんちゃんどこで学習したのかな?

ワンコが突然狂ったように走り出すと「どうした???」って心配になりながらも爆笑してしまうわ。。。
だってさ大抵の仔が真面目なお顔で1人大運動会をしてるもん(笑)
  1. 2014/09/02(Tue) 14:40:21 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

うちの3わん、もう止めてって言うぐらいお水をがぶ飲みするの(>_<)
ごはんも基本は手作りなので、十分水分は足りてるんだけど、なんでかな~
検査しても異常は見つからず先生も???って感じで。
たから当然うんPは緩めです(ToT)/~~~

こんちゃん、スッキリして良かったね。
おばたん、さっきからお腹緩めなの~
わんこのがうつったかしら^^;
  1. 2014/09/02(Tue) 14:40:35 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんちぃ~
nanaちゃん、
こっちもすっきり晴れてるよぉ~
でも、ちょっと暑い位なのよ・・・泣
もうそろそろ気持良くすっきり爽やかな陽気になってほしいもんだね。

ナナちゃんも寝る前に走るのねぇ~
こん太のご飯、
お水だっくだくなんだけど、
それでもうんpがえなかったらしくてねぇ~
いやぁ~、笑ったわぁ~っ
  1. 2014/09/02(Tue) 14:44:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんちぃ~
こん太、
カリカリだけだと食べなくて、
手作りとカリカリに水分思いきり入れてるのよぉ~
でもね、なんかこの日はでなかったみたいなの。
その後はでてるみたいだけど、
水分摂らなくちゃねっ

まるちゃんも走るんだっ
全力疾走する姿も可愛いもんだよねっ
  1. 2014/09/02(Tue) 14:46:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
そうなんだよね。
ワタクシも便秘になると、
言持ち悪くなって吐きまくりになる時があるよ。
あとね、逆にピーになっても・・・。
うまい具合に出てくれればいいのにねぇ~

出やすいフードかぁ~
でも、こん太はカリカリだけでは食べてくれないんよ・・・泣
なので手作り食にカリカリをいれて、
そんでもって水分たっぷりいれてるん。
普通にお水飲んでくれれば一番なんだけど・・・泣
  1. 2014/09/02(Tue) 14:49:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃん、お出ましがあってよかったですね、人間もなかなか・・・ですと苦しいですものね。
我が家のワンコの食事もカリカリのフードだけだと、なかなか、お出ましが・・・なのでお野菜を小さくしたものを混ぜて作ってゼリーで固めたものを一緒に食べさせて水分補給にしています。
ただ飲み水だけだとよく飲まないんです。
水分を取らせるのが一苦労です。
ヤギミルクを薄~くして出来るだけ水分を取られるように工夫しています。
後はすりおろしリンゴ、キュウリの薄切りなどなど・・・・
お客様がいらっしゃったり郵便配達さんなどの時はワンワンと興奮すると、シートの上に・・・・です。(笑)
  1. 2014/09/02(Tue) 14:50:18 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

こんちぃ~
そうそう、突然運動会始めるよね。
でも、こん太は全くそういうキャラじゃないから、
突然家の中走り回ってどうしたんかと思ったよ。
そいたらまさかの・・・・笑
ねーたんと爆笑しちゃったですわっ
  1. 2014/09/02(Tue) 14:50:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんちぃ~
あのね、空は完全手作りなんだけど、
お水はかなり飲むの。
でもね、うんPはそんなに緩くないんだよねぇ~
その子の体質とかもあるのかな?
こん太は手作りとカリカリをまぜてお水たっぷり。
でもね、こんな事は初めてだったんだよぉ~
お水を普通に飲んでくれたら一番なんだけどねっ
  1. 2014/09/02(Tue) 14:53:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
あはは興奮しちゃうんだねっ
でも、うんPしちゃうくらい興奮するなんて、
よっぽど嬉しかったのかな?
うちは手作り食をカリカリに混ぜてこん太には与えていて、
お水もだくだくに足しています。
どうしてもお水だけだと飲まないんだよねぇ~
  1. 2014/09/02(Tue) 14:55:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
とりあえず出る物出て良かったあ
よたは朝夕の散歩にしっかり出るよ
歩いてて早歩きになるとキタ~!
水分は散歩後はお水、食事でシジミ汁、ヤギミルグ、舞茸粉末汁、ササミス-プ、あとは果物かな
カリカリ中心なので、ロ-テ-ション組んで水分あげています
みんな~しっかり食べてしっかり出そうね(^^)/
  1. 2014/09/02(Tue) 15:15:07 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんちぃ~
よたちゃんもお水は飲まないのかな?
こん太もシンプルにお水って言うのは飲まないみたいなの。
でも、本当にたまに一口飲んでることがあるかな?
そっかぁ~
シジミ汁とかってデトックス効果もあるものね。
我が家ももっととりいれえるようにしなくちゃっ
  1. 2014/09/02(Tue) 15:19:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
こんちゃんは夜型?
ヒッキーの時とは別人じゃーん(笑)
…ウン〇か~い
水分足りないと出ずらいのね
どんだけちょっとなのさぁ
笑わせてくれるって有り難いよねぇ
早よ寝んしゃーい
  1. 2014/09/02(Tue) 15:26:04 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちくぅ~
いやいた、夜型ではないんだよっ
でも、この日はもう、
人が、いえ、犬が変わった様に走り回って、
暴れまくった挙句にうんPさぁ~っ
そうしたらいつものこん太に戻ったよ・・・笑
  1. 2014/09/02(Tue) 15:28:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
原因がわかって良かったね。
水分、クーたんもそんなに飲まないわ。
だから、ヤギミルクとか。(薄くてもこれなら飲む)
ヨーグルトの、水割りとか。
魚や、肉のだし汁とか。(冷凍ストック)で、足りなさそうなときは、
飲ませてる。
水に、ヨーグルトを、ちょんと1さじ入れるのが、楽かしら。(^O^)/
  1. 2014/09/02(Tue) 15:55:25 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

あぁ~こんちゃん水分採らないと出るモノ出ないんだよ。
我が家の娘がお便秘だから毎日乳酸菌飲料を
飲ませてるんだけどそれでも出ない事も多いの!!
ご飯の時も水分採らない子だからかなぁ。

でも、運動したら出たのね(*^▽^*)
良かった良かった。
あとはいかにして水分を採らせるかだね。
あれ?こんちゃんヤギミルク飲んでたんじゃなかったっけ??
  1. 2014/09/02(Tue) 16:05:50 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

あはは(^^)出ない出ないの大騒ぎだったんですね。
で、無事に出た~(笑)
こん太くん、いちいちがかわいいですね(^^♪

ミエルは、出した後に部屋中を激走!
で、たまに小さいのをすっ飛ばしてます・・・
ヘンな子~(^^;)

水分もだけど、運動不足もあるのかな?
みんなといっぱい遊んで、いっぱい出してね~(^^)/
  1. 2014/09/02(Tue) 16:19:56 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

夜中の警備も大変だけど
うんP騒動も大変だったね(^_^;)
出るものは出したいときに出さないと
またでなくなっちゃってお腹したくなっちゃうものね!
この間かーたんにカスピ海ヨーグルトの菌をもらって
毎日食後に食べてるの。
かりんは市販のヨーグルトはあまり食べないけど
これは毎日喜んで食べてるよ。
こんちゃんも整腸作用のあるヨーグルトあげてみたらどうかな?
  1. 2014/09/02(Tue) 16:21:59 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

便秘には適度な運動ってか(笑)
できれば、夜中じゃなくて、心配しないでいい程度に運動してほしいね。
ふふふ、でも、こん太くん、かわいいから許す。

弥一郎は緩くなることはあるけど、便秘はないなぁ。
夏の間は快便よ。
でも最近「オトコは外で出す!」と言い張って、雨の日も散歩に出るまで我慢するの。
こまったもんだ。
  1. 2014/09/02(Tue) 16:47:34 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

まりりんもお水飲まないのよ~。
ご飯とお散歩あとのヤギミルクだけ。
だから、心配よね。
こんちゃんの苦しみ、わかるわ~。
って私は、ちゃんとあるけどね。
  1. 2014/09/02(Tue) 16:52:07 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

こんちくぅ~
ああ、なんか急に暑くなったからかな?
頭痛が・・・涙

そっかぁ~
キューブにしておけばいいだねっ
クーたんママさんは本当に色んな事をごぞんじだから、
いつもお勉強になるわっ
いいこと教えてくれてありがとうっ
  1. 2014/09/02(Tue) 17:01:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんちぃ~
そうなの。
ヤギミルクをあげていたんだけど、
そうすると、
本当にお水を飲まない仔になっちゃうんじゃないかと思って、
毎日は揚げない様にしてるの。
でも、お水飲まないよ・・・泣
ヨーグルトはほんの少し混ぜてるんだけど、
あまり入れるとご飯自体を食べなくなるんだよねぇ~
本当にこの仔は・・・・泣
  1. 2014/09/02(Tue) 17:02:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちわんっ
ミエルちゃんは出した後にすっとばすのね。
天はうんPしながら走ってるし。、
こっちゃんは自分のうんPをくるくる回りながら・・・・滝汗
みんなそういう癖ってあるのかしら?
  1. 2014/09/02(Tue) 17:03:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

おこんっ
そうなんだっ
ワンコってヨーグルト好きな子が多いみたいだけど、
こん太はどうもあのすっぱさがダメみたいで・・・。
カスピ海ならかりんちゃんも大丈夫なんだね。
そっかぁ~
作ってみようかな?
でもさ、以前、種ヨーグルトまで、
ワタクシ、食べちゃったんだよねぇ~・・・・orz
  1. 2014/09/02(Tue) 17:05:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんちくぅ~
こんな事は初めてだったから、
何か嫌なことを思い出したのかとか、
具合が悪いのかとか一瞬思ったけど、
具合が悪い割にはめっさ楽しそうだったから・・・笑
やい君はお外なんだねぇ~
「男は黙って外で出すっ」
そんな感じかな?(笑)
  1. 2014/09/02(Tue) 17:07:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

ちくぅ~
そうなんだっ
まりりんちゃんもお水飲まないの?
心配になっちゃうよね?
特に夏の間は脱水症になったら困っちゃうし・・・。
ヤギミルクは毎日あげてると、
そのうちお水を全く飲まなくなっちゃうんじゃないかと思って、
毎日あげない様にしてるの。
そんなことないかな?
今度聞かせてねっ
  1. 2014/09/02(Tue) 17:08:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー
ままちゃんこの頃読み逃げばっかしててごめんよ~
んでもポチッはしてるからね。

あはは~こんちゃんうんPを出そうと頑張ったんだ(笑)
笑い事じゃないけど、想像したら笑える。
そっか~こんちゃんお水を余り飲まないのかv-292
飲み過ぎても困るけど飲まないのも困った事だね。
こんちゃんもう少しお水を飲みんしゃいよ~
  1. 2014/09/02(Tue) 17:23:01 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

うんpさんでるのだいじだよね(*^▽^*)
ちょこらも今日少なかったから
暴れたいかも(*^^)v
でもちゃんとでて良かったw
心配していたあとに
大笑いしたママちゃんの顔が浮かぶようだわ
ワンコて人が思うよりも
たくさん強いところを持っていると思うわ
  1. 2014/09/02(Tue) 17:28:05 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ~っ!!
なんだか赤ちゃんの頃のうちの長男を思い出しちゃったよ~
添い寝してたんだけど、夜中に「う~んう~ん」ってしんどそうに唸りだしてさ
心配でどうしようってオロオロしてたら・・・・・
ぷぅ~~~~~~~っ!!
ってからだに見合わぬでっかいプー
「はぁぁぁぁぁ~」ってため息?ついて何事もなかったようにスヤスヤ(^^;)

こんちゃんも思わず頑張っちゃったのね~
出そうで出ないのは気持ち悪いししんどいもんね
  1. 2014/09/02(Tue) 19:42:41 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

ばんみぃ~
いえいえ、
忙しいのにありがとうっ
無理しなくて大丈夫だよv-290

こんなこん太をみたのは初めてで、
どこか悪いのかとか思ったけど、
結果うんPだったわ・・・・笑
とにかく水を飲まないんだよねぇ~
ヤギばっかあげてもどうかと思うから、
毎日は飲ませないんだけどね。
何で飲まないのかな?
不思議じゃぁ~
  1. 2014/09/02(Tue) 20:07:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

ばんみぃ~
まさかの夜中のうんP大運動会を開催していたよっ
あまりの走りっぷりに、
どこか悪いのかと思って心配したけど、
最後はうんPで締めくくったよ・・・爆
水分もっととればいいんだろうけど、
なんかダメなのよねぇ~
って、飼い主に似たのかしら・・・汗
  1. 2014/09/02(Tue) 20:08:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

ばんみぃ~
そうそう、まさにそんな感じだったよ。
こん太の場合、
走り回っていたけどね・・・笑
ワンコも人も同じなんだよねぇ~
出た時は気持よさそうにしていたよ・・・笑
  1. 2014/09/02(Tue) 20:13:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

爆笑
こん太ちゃん、お笑い犬に成れるんじゃないの
いいね、いいね
その性格、その行動

でもお水は飲もうよ
うさぎちゃんのラッキーになっちゃったままじゃ
ポンポン苦しいよ
ウマウマ沢山食べられないよ
  1. 2014/09/02(Tue) 21:02:59 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ(^ ^)

こんちゃん、生みの苦しさを味わったんだね(笑
相変わらず水は飲めないのね。

フルーツを浮かべたお水とか、
氷から慣らしてもダメかな…
暑い時は、心配になるよね。
今なら梨汁はどう?

小さいウンチに笑ったよ(^ ^)
こんちゃんらしいね♥️
ウンチまで遠慮がちなんだぁ♪
今日も、こんちゃんのどアップに癒されちゃった(≧∇≦)


  1. 2014/09/02(Tue) 21:14:52 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんばんわn
こん太がこんなになるなんてねぇ~
とにかくおかしくて、
最後はおなか抱えてねーたんと笑っちゃったよぉ~
水分摂ってればこんな事にならないかもだけど、
とにかくお水嫌いみたいで…・汗
お水以外のものをあげると癖になりそうでねェ~
そのうち何とかなるかな?
  1. 2014/09/02(Tue) 21:35:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママちゃん

こんばんわんっ
最初はあまりに水分摂らないから、
ヤギミルクをあげていたんだけど、
なんか、癖になりそうでねェ~
なので、ヤギもたまにしかあげない様にしてるんだ。
果物は食べてくれないのよぉ~
結構この仔、わがままちゃんかも・・・・汗
  1. 2014/09/02(Tue) 21:37:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんばんは。

こんちゃん、スッキリして良かったです ^-^
実はうちのヨーキー娘もうんPの前はダッシュします。
外でもそうなのですが、お家の中でもよおす時の方が必死のダッシュです;
そしてし終わった後もナゼだかダッシュ再び。。。
いろんなクセがあって面白いですね ^-^
私も今まで5わんと暮らしてきましたから、空天家のわんこちゃん達の様子を聞くと何かしら私のわんこ達と似ている部分があって、すごく共感して楽しませていただいています☆
  1. 2014/09/02(Tue) 22:20:42 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

今晩は。今日は、お天気が良かったので、洗濯機フル回転でした。こんちゃんウンピでてよかったですね。うちのしっぽちゃんも、ごはん変わったら、3日くらいでなくなってしまって、先生に、水分足りないので、ふやかしてあげるように、教えていただきました。そしたら出ました。スッキリしたお顔してました。しっぽちゃんは、お外出しても、しないで、タイミングがわからなくて、うちでしちゃうと、ふんずけてくれて、そうじがたいへんなので、撫でてあげて、すぐするようになりました。感触もわかるようになりました。膨らんできます。また汚ない話でごめんなさい。介護生活頑張ります。どうしても、でなかったら、やってみてください。カリカリも、いっぱいでるのと量が少なくなるのと、いろいろあります。
  1. 2014/09/02(Tue) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. メグちゃん #5r6QUUAY
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^▽^*)
こんちゃん、ホント水を飲まないのね?!
うんPさん、出すために一生懸命
動いていたんだねー!!
スムーズに出すためにも、お水を飲んでくれるといいんだけどね。
うんPの度に、ひと暴れしなきゃならないね?!

  1. 2014/09/02(Tue) 23:47:24 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんにちわん
うふふ・・・っ
ぽこぽこさんのお家もですかっ
ワンコってうんPの時の癖ってある子が多いみたいだよね。
天は歩きながらだし、
こっちゃんはぐるぐる回ってるし・・・・笑
こん太はいつもはこんなじゃないんだけど、
この日はたまたま便秘気味だったみたいですよっ
  1. 2014/09/03(Wed) 08:36:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

メグちゃん

おはようっ
こん太は
カリカリだけでは食べないのよぉ~
ってか、我が家、
基本的には手作りなの。
それぞれいろいろあるからm
なかなか市販品に頼る訳にもいかなくてねぇ~
手作りだから水分はたっぷりなんだけどね。
それでも出ない時もあるみたいで、
まぁ、そんな時は今回みたいになるのかな?
出て良かったです・・・笑
  1. 2014/09/03(Wed) 08:38:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

おはようっ
いつもはこんなじゃないんだけどね。
でも、なんで走ってるんだかわからなくて、
ちょっと心配しちゃったけど、
最終的にはうんPって・・・笑
いつもお水を飲めると一番いいんだけどね。
  1. 2014/09/03(Wed) 08:40:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう
こん太くんつらかったね
お水は大事だよいっぱいのまなきゃね^^

うんPたまっちゃうと吐いちゃうもんね
でも動き回ってすっきり出た出たでよかったね^^
  1. 2014/09/03(Wed) 09:11:58 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

いやいや、うんPさん騒動でしたか(笑)
ちょっとでも出て良かった、良かった(^^)/

やっぱり、運動も大事ですね。
水呑まないは大変だよね。
ごまはよく飲むからいいけど、でもその度に口周りと
トップの毛が濡れる、いつもボサボサだから(笑)

  1. 2014/09/03(Wed) 10:04:55 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1162-ce9f2ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)