空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ちゃっかりお願いしちゃいましたっ :: 2014/08/30(Sat)


かなり前のお話しですが。


IMG_7867.jpg


それねぇ~


IMG_7868_2014082220035369a.jpg


先日、アガサママちゃんが和歌山にお出かけすると言っていたので、
ワタクシ、ちゃっかり、
「はちみつ梅、買って来てっ」
とお願いしていたのよねぇ~←ほんとちゃっかり

ぷぷぷ・・・っ
「愛のお返事」って・・・笑


IMG_7869.jpg


しかも箱の開け方までしっかりレクチャー(笑)


IMG_7871.jpg


レクチャーされた通りに箱を開けると、
クッション材代わりの読売新聞。
テレビ欄をみて、関西だわぁ~と、妙に感動するワタクシ。


IMG_7872_2014082220111449b.jpg


箱の中には梅干し以外の素敵セットまで。
ワンコままちゃんも食べたけどのうまうまやセレブクッキーまで。


IMG_7895.jpg


「芦屋よぉ~、芦屋で売ってんねんっ」
って、アガサママちゃんが力説していたセレブクッキー。
クッキーにかかっていたシュガーパウダーがいいお仕事なさってました。
ぱぱちゃんと無言で食べちゃったよ。


page_2014082220175134d.jpg


ワタクシ達ばかり頂くのも何なので、
ワンコさん達にもうまうまを。
皆さんとても満足なこのお顔ですよっ

肝心の梅干しですが、やっぱうんまいっ
その辺で売ってるはちみつ梅と違って実は大きいし、
甘さとしょっぱさが本当に絶妙、とにかくうんまいっ
もうね、これ一粒でご飯いけちゃうねっ
梅干しってさ、味の良さってお値段と比例してるって思うよ、ほんと。


IMG_7879.jpg


アガサママちゃん。
ワタクシの図々しいお願を快く引き受けて下さって、
本当にありがとうございましたぁ~っ
愛してるわぁ~っ


本日コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくでっす

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1160-4d3bf299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)