空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




自首して謝れっ :: 2014/08/29(Fri)

IMG_8041_20140828193830ed2.jpg


ほんと。
信じられないって言うよりも、
何でそんなこと出来るんだか、人格疑っちゃうよ。


IMG_8042.jpg


盲導犬のオスカーちゃんが、飼い主さんの出勤のお伴をしていたら、
どこかのバカ野郎に刺されてしまったのは、
もう皆さんご存知ですよね?
でもね、これって初めてのことじゃないんだって。
盲導犬が飼い主さんの為に一生懸命働いている時に、
バカ野郎に蹴られたり、耳や尻尾を引っ張られたりってことは、
悲しい事に頻繁に起こっているんだって。


IMG_8045_2014082819431473d.jpg


そう言う事、考えたとがないのかな?
でも、そんなことより、そんなことしちゃダメでしょ?
オスカーちゃんだって何も悪いことしていないのに・・・。
しかも、盲導犬は厳しくしつけられているから、
何があっても吠えちゃいけないって教えられているから、
刺された時も事ことも声を出さなかったんだって。
どれだけ痛いのを我慢したんだろうね。
それを思うと本当に胸が痛くなるよ。


IMG_8007_201408281946344e6.jpg


それが普通だと思うよ。
刺されたら痛いし、びっくりするし。
オスカーちゃん、痛い時は声に出せばいいのにって飼い主さんも悲しそうに言っていたっけ。


IMG_8006_2014082819494336a.jpg


ままちゃんだったら速攻デスノートだね。
ああ、誰かデスノートくれないかしら?


IMG_8044.jpg


って、人がたまに真面目な話をしているのにこいつらは

躾が行き届いていて、
何が起こっても声を出さないようにってなっている盲導犬。
今回の悲しい事件に本当に悲しく、そして憤りを感じました。
オスカーちゃんを刺したバカ野郎、
自首しろ。
オスカーちゃんにとりあえず土下座して謝れっ

本日、ぴょんさん同様、
目眩がとんでもないため、
コメ欄お休みですっ
メール等頂いているのですが、
PCや携帯みられないじょうたいになっていますので、
お返事かなり遅れます。
ごめんなさいっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1159-9268c9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)