空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




悪い仔の作り方。 :: 2014/08/28(Thu)

IMG_7976.jpg


今夜も天たんは、
憩いの場所で変態行動大好きなかほりを満喫ちう。


IMG_7980_20140827200205922.jpg


別に用があるってわけじゃないんだけどさ、
こん太が来てから一か月経ったけど、
天たん的にはどんな感じかなぁ~と思ってさ。


IMG_7985.jpg


こっちゃんの時は思いきり赤ちゃん返りして、
毎日やさぐれ放題だったけど、
何故かこん太の時は全然平気なのは何でなん?
なんとなく坊ちゃん坊ちゃんしてるところが似てるからかしらねぇ?
ってかさ、こん太のちっこが上手なのは、
我が家にくる前かららしいですから。
逆に教わったのはお前の方じゃね~の?


IMG_8005.jpg


確かに天はこっちゃんが来た時とこん太が来た時の態度が違いすぎ。
こっちゃんの時はどうしようもないくらい赤ちゃん返りして、
いつでもどこでもワタクシが抱っこしたりスリングインしたりだったけど、
こん太の場合、こん太が近づいてきてもガウらないし、
ガウるところか一緒になってお昼寝したり。
何故かしら?
やっぱ、同じ匂いが『するのかしらねェ~?

IMG_7969.jpg


ぷぷぷ・・・っ
こっちゃん、妹になってやったなんて・・・笑
そんな強がりなこっちゃんがままちゃん、大好きよっ


IMG_7998_20140827201624e4c.jpg


夕飯を作っていると、
極悪コンビが必ずこうしてやってきて、
ゲートに寄りかかって、何かくれるんじゃないかと期待満々。


IMG_8001.jpg


ご飯を食べていても、もちろんやってくる極悪コンビ。

最近では。


IMG_8002.jpg


こん太も極悪連合に仲間入り。


IMG_8004_201408272042093e9.jpg


食べ物に興味のない天たんまで連合加入。
こうして我が家はみんな悪い子になっていくのでした・・・涙


本日ちょっとお出かけしてくるので、
コメ欄お休みしますねぇ~

ポチっと応援、よろしくお願いいたしまっす・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1158-02b52c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)