空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こんちゃん、一か月経ったのねぇ~ :: 2014/08/25(Mon)

IMG_7913_201408241907038f9.jpg


あはは・・・
まぁ、いろいろありましたが、
今日から平常営業に戻りますよぉ~っ
だってままちゃん、ポジ子だからさぁ~っ


IMG_7915_2014082419134532e.jpg


バカだって立ち直りが早い方がいいもんねぇ~っ
でも、色んな事を反省しながら、
これからは毎日を過ごして行くことが大事だよね。
空も嫌がらせちっこしないように、反省して暮らすように。


IMG_7916.jpg


こん太が我家にやってきてそろそろ一か月。
こっちゃんの時よりも我が家になれるのが早くて、
今となってはもう昔から居たんじゃないかって思う事もしばしば。


IMG_7917_2014082419220025c.jpg


人懐っこさは我が家のワンコの中ではピカイチ。
甘えん坊ぶりも天といい勝負してるしね。
ぱぱちゃんもこん太を家族にしたいと言った時は大反対だったけど、
今となってはすっかり家族って思っているみたいだし。
あ、でも、未だにぱぱちゃんは、こっちゃんのこともこん太の事も、
「俺はうんとは言っていない」
って言うんだよ、酷くね?


IMG_7918.jpg


天たん。
空も天たんも玉、ないっす。


IMG_7919.jpg


だから皆、玉、ないですから。


IMG_7921_20140824193655a6f.jpg


こん太も今日で一か月。
なんかもうすっかり我が家は人3人+4ワン生活が板についてきたみたいです・・・笑


IMG_7925_201408241946487b1.jpg


あははっ
そうね、んじゃ、5ワンってことでいいかしら?
びびの事はいつだって忘れずに思っているから大丈夫だよっ


IMG_7924.jpg


夜は昨日に引き続き、ワンコのシャンプーを。
ドライヤー組の残りの2ワンは乾かすのが大変なので1ワンづつ。
本日はこっちゃんが犠牲者となりました。
でも、湯船の中でマッサージしていたら、
気持良くって寝ちゃっていたのは誰かな?


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:66
<<ペット保険のお話。 | top | 皆さん、本当にありがとう・・・。>>


comment

今朝さー。
台所で洗い物してたら、夢夢が来てトイレをくんくんしたのよ。
よくトイレで寛ぐからチェックしてるのかと思ったら、
前足だけトイレに乗せて、おちりはフローリングで、そのままちっこしやがったのよっ!!
今まで台所のはEVAだと思ってたけど、違った、
ふたりの仕業だった。
そして、週末も本家トイレは一度も使われず・・・。
どこかへ修行の旅に出したい。
空くんも一緒にどうかな?
  1. 2014/08/25(Mon) 13:15:36 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

よっ♪ポジ子♪
こんちくり~ん♪

こんちゃん1か月かぁ。早いなぁ~と思いつつも、まだ1か月?って感じじゃない??
ニーナと1週間しか違わないんだっけ?
ニーナはうちの子になったのは7月18日だべさ。

ニーナもこんちゃんと同じで、すぐみんなに馴染んだからさ、ずっと前からいるようでね~。

今ふと思ったんだけど、こんちゃんさ、空♡天♡こっちゃんに似てきたけど、し~ちゃんもそっくりだわさ。
し~ちゃんに4ワンが似てるんだわ~(爆)
うきゃきゃきゃ~♡

し~ちゃんは、いつも笑ってバカ言ってるのがぴったしよん♡
  1. 2014/08/25(Mon) 13:21:15 |
  2. URL |
  3. 6ヨーキーママ(るみ) #FwWuWwpM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/25(Mon) 13:22:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

梅姉様

ああ、そうしたいわ。
どこかにそういった修行でも出来るお寺とかないかしら?
しかも無料。
もうね、躾するのもいい加減嫌になってきたから、
今日は仕事部屋の床の張り替えをしたわ。
ついに根負けしそうだわ、あちし・・・泣
  1. 2014/08/25(Mon) 13:30:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

るみちゃん

こんちくりんり~んっ
そうそう、前向きに行くことにしたのだぁ~
だってワタクシ、ポジ子だからぁ~っ
まぁ、単純ばかってだけの話もあるけど・・・汗

うん、こん太は今日で一か月だよ。
なんか本当に馴染むのが早かったから、
もっと前から居るように思えるよ。
確かにやることがみんなに似てきたよ。
え?ワタクシに似て来たってか?
んじゃ、ますます魅力的になっちゃうじゃぁ~ん・・・爆っ
  1. 2014/08/25(Mon) 13:33:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんちくわんっ
ありがとうございますっ
出来る限りのことはしたつもりです。
あとはもうしょうがないかな?
信じて待つのみですわっ
  1. 2014/08/25(Mon) 13:36:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

おぉ~ままちゃん復活したのね(^-^)
やっぱりままちゃんはそうじゃないと!!
こんちゃん1か月かぁ。空天家にすっかりなじんだんじゃない?
こんちゃん足はもうすっかり良くなったのかな?

あっ、我が家もそろそろシャンプーしなくっちゃ!!
本だし臭がしてきたから今日にでもしようかな?
  1. 2014/08/25(Mon) 13:39:31 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんちくぅ~
はぁ~い、復活しましたよぉ~っ
ワタクシはこう、おバカさんじゃないとね・・・笑

こん太、考えてみたら今日で一か月だったの。
なんかすっかりなじんでいて、
ずっと前から一緒にいた、
そんな感じのまいにちになっていました。
皆本当に可愛いの、愛しくてしょうがないです・・・笑

今日は家の中あちこちいじってるのよぉ~
でも、夜にはこん太をシャンプーかな?
  1. 2014/08/25(Mon) 13:43:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ〜〜〜

ポジままちゃん。元気になったみたいで安心しやした✨

おリボンつけたこんちゃんめっさ可愛いぞぉ❤️
ジャイ子っちゃんより女子力あるように見えるのは気のせいか?(笑)

  1. 2014/08/25(Mon) 13:49:51 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

こんちぃ~っ
おうよっ
復活したでやんすよっ
やっぱこうでなくっちゃねぇ~←立ち直り早すぎっe-330

天のトップを結んだら結べたから、
ならこん太も出来るんじゃね?って思ったら・・・笑
でも、本気で嫌がっていたよ。
やっぱおリボンはヨーキーズが一番お似合いみたいだわe-257
  1. 2014/08/25(Mon) 13:58:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽじこままちゃん、元気回復してよかったです~、安心しました。
私も前に鬱になった事がある人なので、小さいことで気になると、ど~~んと落ち込むことがあります。
でもワンコちゃんから元気をもらって、すぐに快復しています。
するように努力・・・かなっ。
こんちゃん、もう?、まだ?1か月になりますか。
前から、ずっといたように思えますね。
足は、全く問題ないくらい元気になったようですね。
来夢は、もう、上手に?チッコできるようだけど、クッキーが、シートに足を置いておちりは、床に水たまりを作っていきました。(><;
  1. 2014/08/25(Mon) 14:01:57 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ♥️
うひょひょ(笑
やっぱり、ままちゃんは元気が似合ってるよ!
また落ち込んだら、ラブレター書いてあげるからねー。
何?愛の言葉はいらん?そっかぁ(笑

こんちゃんが来てからまだ1ヶ月?
もっと居てくれたような気がするね♪
赤いリボンが嫌だったかな?
でも、不思議と似合ってるよ!
アレが無いから大丈夫だよ、こんちゃん^ ^

ポメちゃんは、多少ゴロスリしても薄くならないのがイイよね。
リボンでお洒落は素敵ね。


  1. 2014/08/25(Mon) 14:25:48 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
いろいろご心配おかけいたしましたぁ~
久しぶりに安定剤のお世話になってしまいましたが、
そんなことでどうするんだぁ~っ
とのことで復活です。
本日はキッチン周りをいじくりちうです。

ああ、それわかる・・・。
我が家の場合、空がおけっつがはみ出ることが・・泣
まぁ、本ワン、きちんとしてるつもりなんだよね。
それは許すけど、
嫌がらせみたいに仕事部屋とかにするのはやめてほしいです・・・大泣
  1. 2014/08/25(Mon) 14:28:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママちゃん

ちくわんっ
うん、いろいろありがとねっ
でもさぁ~
やるだけやったし、
もうしょうがないなかぁ~なんてね。
なるようになるべっ

こん太、ふと思ったら今日でちょうど一か月なんだよね。
でもねぇ~
あまりにも馴染むのが早くて、
もうなんねんも一緒にいるような気がするんよぉ~
おリボンは本気で嫌がっていたわ・・・汗
え?ない?
玉?ないわいっ
  1. 2014/08/25(Mon) 14:30:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

復活おめでとー!!v-315
でも人間、たまには反省しなきゃね
ままちゃんを見習わなきゃって思うだけのお気楽人間よ
どうも頭の容量が少なすぎて深く考えられない体質みたい

そうねそうね、うさこのびびちゃんもすっかり家族に成ってるし、こっちゃんもこんたちゃんも、みんな家族だね
家族が多いと楽しいよね

失敗しても犯人解らないしね

トラッチだワン
僕も女の子にされるワン
僕しか居ないから何でも犠牲者だワン
でもトイレは失敗しないよワン
じゃないとお泊まり出来なくなるからねワン

げーーーーーーぇ、僕も玉無かったワン
遺伝子残したくって堪らないのに…
みんな…玉だけに玉砕かな?ワン
  1. 2014/08/25(Mon) 15:02:41 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃん、おリボン似合ってる~。
ポメは男の子もラブリーよね。
あ、うちのヨーキーがラブリー度合いが低いだけか?
ぷぷぷ。

ままちゃん、ポジ子なのはいいことだけど、
心身ともに、あまり無理しちゃダメよ~。
ゆるやか~にね♪
  1. 2014/08/25(Mon) 16:47:25 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
こんちゃんが来て1ヶ月かぁ
早いねぇ
すっかり馴染んでるし♪
思いつき入浴って(笑)
やるねぇままちゃん
綺麗になるのはいいのよぉみんな
武龍も床屋さんに行ってきたの
スッキリボーイよん
  1. 2014/08/25(Mon) 16:51:56 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #yE1mFKsc
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^_^)
こんちゃんもう1ヶ月すぎたのね(^_^;)
はやいなぁ~。でもみんなに慣れるのはこんちゃん早かったね。
赤いリボンすごーくにあってるね(^_^)
こっちゃんとこんちゃんのことパパさん認めてないの?(^_^;)
そのわりには可愛がっているよね笑
  1. 2014/08/25(Mon) 16:55:56 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~。
ままちゃん、久々でごめんですよ~~~~んv-421

こんちゃんきてもう1ヶ月~v-405はえ~~~!
やることは山盛りなのに、時間ばかりたっちゃうね~。

ままちゃん、毎日忙しいでしょ~?
4ワンズじゃ、次から次にいろんなことやってくれるでしょ?

トイレの失敗ほど、憤ることはないね。
根本から鍛えないと、このままず~っと大変だよ~。

まずは、空君、修行にこ~~い。
  1. 2014/08/25(Mon) 16:57:51 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

祝♪復活~\(^o^)/
でもね、あまりポジティブ思考にならないと!って
思わなくてもいいかもですよ~(^^ゞ
そう思う気持ちがまた追いこんじゃうし(^^ゞ
ナチュラルが一番~♪
と言いながら、常に明るくいかないとね!
って思っちゃうワタクシでした~(^^ゞ
人さまのことは言えません~(^^;)えへへ


こん太くん、もう1か月経ったんですね。
早いような~・・・ずーっと前からいたような(^^ゞ
こっちゃん同様、馴染むの早い!
おリボンにもじゃあ、早くに馴染んでもらって
かわいいかわいいこんこちゃんになってもらいましょ(^^)/
  1. 2014/08/25(Mon) 17:07:12 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン

こんちゃんがままさん宅の家族になって
1ヶ月経ったんですね

キャンちゃんは2ヶ月経ちました~
月日が経つのが早く感じますね

家族が増えて、賑やかになって楽しい事が増えますね
(嫌な事は、その楽しさで消えてしまいます)
  1. 2014/08/25(Mon) 17:08:12 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/25(Mon) 17:11:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんちわん
復活おめでとう♪
ポジコが一番!!ままちゃんらしく、無理のないようにね
そっか、こんちゃん、一ヶ月♪
おめでとう、馴染んでいくのが早いね(笑)
そっか、リボン嫌なんだーよく似合ってるよ♪
  1. 2014/08/25(Mon) 17:55:48 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんちく~っ
いやぁ~
ご心配お掛けいたしましたぁ~
もうね、やるだけやったので、
もうしょうがないっすっ
後は神のみぞってやつですわっ

ぐふふ・・・・っ
そうそう、いいんだよ、トラちゃんっ
病気のリスクも減るしねっ
元気でいることが一番よっ
  1. 2014/08/25(Mon) 17:56:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんちぃ~
今朝はありがとうっ
落ち着いたらお返事しますねっ

うん、あまり飛ばさないで、
自分の速度で行きますわっ
とか言いながら、
今日はキッチンをいじくりまわっておりました・・・笑
  1. 2014/08/25(Mon) 17:57:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちくぅ~っ
武龍君も綺麗になってきたん?
我が家は数が多いので、
日替わりシャンプーだわ。
今日はこん太の予定でっす。
母、いろいろありがとねっ
  1. 2014/08/25(Mon) 17:58:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

毎日色々あるね。
私も人生色々(ふるっ)毎日ジェットコースターです。
上がったり下がったり。
でもルチュのおかげで癒されてます♪ ままちゃんは4ワンもいるから
楽しさも癒しも4倍???
でも無理しないでね♪
こんたくんもう1か月なのね・・・早いね。
なんだかずっと前からいるような(汗)
パパちゃん、言いっていったよね~(笑)
  1. 2014/08/25(Mon) 17:59:14 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんにちぃ~
そうなの、酷いでしょぉ~っ
でもね、多分ここで認めてしまうと、
又、ワンコが増えると思ってるんだよ、きっと・・・汗
なんだかんだ言いながらも、
皆の事可愛がってくれてるの。
やっぱ、可愛いんだよね・・・笑
  1. 2014/08/25(Mon) 18:00:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

ちくぅ~
いいのよいいのよっ
リボニンちゃん達が元気でいれば、
それが何より嬉しいわっ
ってか、ワタクシもバドやりたい・・・っ

本当にリボニンちゃんの所に修行に出したいわ・・・泣
一番アニキなのに・・・・滝涙
  1. 2014/08/25(Mon) 18:01:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ままさん、元気になったのね。
よかった!

こん太くん、1ヶ月なの?
なんだかもっと前から家族だったような気がするよね。
馴染むの早かったね。
みんなでワイワイ楽しそうだよね。

これからもままさんのブログ楽しみにしてるからねっ。
  1. 2014/08/25(Mon) 18:02:59 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんにちは。

こんちゃん、とっても可愛いです *^-^*
こんちゃんは空天ママちゃんや実は優しいパパさん、お姉たん、
そしてこちらも優しいお兄ちゃんお姉ちゃんわんこのおかげで
空天家に一気に馴染んでいったんでしょうね。
こっちゃんは空天家に来る前に辛い経験やトラウマがあったから時間はかかったかもしれませんが、今では本領を発揮してなんて自由なお嬢さんになったことでしょう!
お風呂で寝ちゃうなんてかなり肝っ玉が座っていますよね ^0^;

びびちゃんはいつまでも空天家の家族、
そうですね、私もそう思っています。
うちも毎朝虹の橋で待ってるわんこたちにもおはようって言ってます☆
  1. 2014/08/25(Mon) 18:09:46 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

復活おめでとう(*^▽^*)
元気になってよかったw
いろいろあるけど気にしないで行こう

こんちゃん、1カ月かぁ
早いねというか
まだ1カ月なんだ
今日はこんこちゃんだよね
その姿もかわいいね
そんな姿みたら
今度はこんちゃん会いに行かなくっちゃ(笑)
  1. 2014/08/25(Mon) 19:09:39 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
ポジ子復活祭おめでとうヽ(^。^)ノ
ままちゃん、問題提起してくれて、私も含めみんな考える機会が出来て良かったです
ワン仔は純真だから、それに関わる関係で、悩むのってつまらないもの
楽しい事だけ考えていきたいね
こんこちゃん1ヶ月かあ、早いね
あ~~歳とるのも早すぎるよ(泣)(^^)/
  1. 2014/08/25(Mon) 19:20:59 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

元気で 明るい前向き ままちゃん大好き~♪

今日はまるのことで 走り回って ヘロヘロ
4ワンちゃん相手に ままちゃんはすごいわ!!

あっ 5ワンちゃんだった
びび姉さんは 監視役だから 格が上だね^^
  1. 2014/08/25(Mon) 19:27:47 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
しーちゃん元気になってよかった!
こんちゃん1ヶ月かぁ。
もっとずっと前から家族の一員な感じだよねっ!
馴染むのすっごく早くない?
ちょっとぉ~おリボン似合い過ぎ~
こんちゃん、男の子がおリボンつけても全然いいのよ♪
一緒におリボン男子になりましょ♪
  1. 2014/08/25(Mon) 19:28:01 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん元気になってよかったよ~
ままちゃんが凹んでるとわんこたちも
こんな元気がなくなっちゃうよ~
こんちゃんもう一ヶ月なのね!
時間が経つのって早いね!
きっと時間がなんでも解決してくれるよ(*^^)v
  1. 2014/08/25(Mon) 19:34:32 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんばんわんっ
ご心配お掛けいたしました・・・っ
もうね、出来る限りの事はしたつもりなので、
しょうがないねぇ~と言う事で、
あとはもう自然に任せますっ
ナチュラルが一番、本当にそうだと思います。
でも、時には自分を振り返ってみることも必要だなって、
お勉強になりましたっ

こん太も一か月経ちました。
本当に早い様な遅かったような・・・。
今ではすっかりなじんで、
まぎれもなく、我が家の末っ子の地位を確率しておりますっ
  1. 2014/08/25(Mon) 19:39:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

おこんばんわんっ
そうですよねぇ~
キャンちゃんとは一か月違いで家族になったんですものね。
こんたも馴染むの早かったけど、
キャンちゃんはもっと早かったように思えるよっ
今度はランで一緒に遊ばせてあげたいですねっ
  1. 2014/08/25(Mon) 19:40:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとね。
うん、そうしようと思いますよ。
もうね、これはしょうがないっ
いつもありがとね・・・(*^_^*)
  1. 2014/08/25(Mon) 19:41:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんばんわんっ
本当にありがとうございました。
自分もたまには振り返って、
反省したりすることも必要だなって心底思いました。
人生、勉強だわぁ~っ

こん太も一か月になりました。
骨折も完治したし、
今では皆と一緒になって遊んだりしてるの。
おリボンはほんきで嫌がっていたよ・・・orz
  1. 2014/08/25(Mon) 19:43:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

おこんっ
ありがとね。
本当に人生いろいろ、男も色々だわ←ばか
ジェットコースターも山あり谷ありだけど、
やっぱり楽しくて又のっちゃうものね。
Lucuママちゃん、
秋になったら皆で会うべ。
どこかいいとこあったらよろしくねぇ~っ
  1. 2014/08/25(Mon) 19:45:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんは。
昨日もその前も本当にありがとう。
泣いたで、まじで・・・大泣
本当にありがとね。

こん太も1カ月たって、
すっかり馴染んで、
いまでは皆でキャッキャやっていたりすることもあるの。
こっちゃんが加わると凄いことになるんだけどねぇ~
でも、そんな毎日がやっぱり楽しいわ。
こんな毎日が続く様に、
精進しますっ
  1. 2014/08/25(Mon) 19:48:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

いつものファミリーに戻ったかな。
あまり無理せず、
ありのままに〜♩で
いったらいいよね。
できることはできる、できないことはできない、
それは私自身もそうだなあ。
  1. 2014/08/25(Mon) 19:51:39 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんばんわん
先日はコメントをありがとうございました。
世の中にはいろんな人がいるから、
おつきあいも難しいのかもしれないけれど、
やっぱり無理して合わせるんじゃなくて、
なんて言ったらいいのかな?
自分と価値観が同じって言うのも大事なんでしょうね。
ああ、なんか何言ってるんだかよくわからんっ
時には自分自身を振り返って、
反省したりすることも必要だなって思いました。
本当にありがとうっ

こっちゃんとこん太は同じ保護ワンコだけど、
やっぱりこっちゃんは虐待にあったりしていたので、
馴染むまでに時間がかかったけど、
こん太もこっちゃんも今ではすっかり我が家の家族。
もう絶対に手放せない存在になっています・・・(*^_^*)
  1. 2014/08/25(Mon) 19:52:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
この間は本当にありがとう。
本当に嬉しかったよ・・・(*^_^*)
言われた様に、
自分らしく、時には振り返ってみたりしながら、
今後は前に進んでいこうと思います。

こん太、一か月経つの。
今日はこん太と二人で外でちょっと遊んできたんだけど、
骨折でひいていたびっこもほとんどひかなくなってきていたみたいで安心した所なの。
うんうん、是非会いに来てぇ~っ
こんこちゃん、おリボンしてくれるかは微妙だけど・・・・笑
  1. 2014/08/25(Mon) 19:55:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

ばんみぃ~
あはは・・・・滝汗
頂き物とかって嬉しいけど、
それに伴う問題って言うのは、
ワタクシだけでは無いんだなぁ~って思いました。
もし、今回の事がいい意味できっかけになったのだとしたら、
それはそれでよかったのかな?
でも、皆気楽に楽しくお付き合いしたいねっ
  1. 2014/08/25(Mon) 19:57:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんわんっ
いやぁ~、あははは・・・・汗
ヘタれ女が居たわよねぇ~
もう、そんなのダメよぉ~、ダメダメっ
うん、明るく楽しく清く正しく行くわっ

あのね、なんて言うのかな?
あんまり4ワンだから大変とか思わないんよ。
もうね、本当に自分の子供って感覚なのかな?
可愛くてしょうがないのよぉ~←どうしようもない親バカ
  1. 2014/08/25(Mon) 20:05:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あーちゃん

こんばんわんっ
あーちゃん、ありがとね。
あーちゃんの言う通りだと思う。
信じて待つね、それがきっと一番いいと思う・・・(*^_^*)

こん太も馴染むの早かったけど、
うずら君も早かったよねっ
だって、一か月もするまえより、
全然ことり君とも馴染んでいたもの。
今ではすっかり仲良し兄弟だものね。
毎日あーちゃんのブログをみるのが本当に楽しみなの・・・♪
  1. 2014/08/25(Mon) 20:07:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

おこんっ
juncinさん、このたびは本当にありがとうございました。
本当にご心配お掛けしました・・・涙
うん、そうだと思うの。
やっぱり時間も必要かもしれないね。
信じて待ってみるね。

こん太、すっかり馴染んだよぉ~
こっちゃんと迫力のない喧嘩をみるのが、
今のワタクシのひそかな楽しみですの・・・笑
  1. 2014/08/25(Mon) 20:10:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんわん
ありがとう、その通りだよね。
♪ありの~ままのぉ~♪
なワタクシで今後も行くことにしますっ
ちょっと自分でも無理していたんだなってよぉ~くわかったもの・・・・汗
無理しちゃダメだね、うんっ
  1. 2014/08/25(Mon) 20:12:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままはそうでなきゃ!
ポジ子が似合ってるよ~^^

こんちゃん、1か月おめでとー♪
慣れるのが早いってステキなことよー。

もう8月終わっちゃうよ。
秋ももうすぐだわさ。
元気になったとこで、スケジュール決めちゃうべ(笑)
  1. 2014/08/25(Mon) 20:39:10 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おこんっ
本当にありがとねっ
久しぶりに凹みきっていたから、
なんかその反動で、
今日はキッチンの大掃除なんかしていたわ・・・笑

こん太、すっかり慣れちゃって、
今ではこっちゃんと迫力のない喧嘩するのが面白くて、
ついつい期待しちゃうのよぉ~

そうなんだよね。
秋ももうすぐだしね。
了解っ
スケジュール立てましょうっ
他にもお誘いしたら来てくれる人がいそうだよ、
そちら方面の方々が・・・♪
  1. 2014/08/25(Mon) 20:58:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ままちゃん、元気になって良かった!!
ポジ子といえど、悩むときはあるもんね。
吐き出してくれて良かったよ。
私も色々勉強になったわ。
ままちゃんは、ままちゃんのままで。

こん太くん、ほんとに、もっと前からいたような気がする!!
すぐに馴染めて良かった!!
こっちゃん、湯船でマッサージで寝ちゃうの??
なんて、幸せなの〜!!私も誰かマッサージして欲しいわ〜
(自分で、肩もみします(>_<))
  1. 2014/08/25(Mon) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

おばんでっす〜
そっか、こんちゃん1ヶ月なのね
えっ? まだ?
っていうくらい、しっかり馴染んでるけどね
これからも4ワンちゃんますます元気で
楽しい毎日でありますように
もちろんままちゃんもね^^
  1. 2014/08/25(Mon) 21:30:59 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

ばんみぃ~
そしてお疲れ様ですっ
オフ会、楽しかったみたいだねぇ~
私も行きたかったわ・・・涙
そのうち私も関西オフ会に参加したいですっ

心配かけてごめんね・・・(^_^;)
私は私の出来る、
身の丈で今後は無理しないで行こうと思いますっ

あのね、こん太、
馴染んだのはいいけど、
こっちゃんと迫力のない喧嘩するのが面白いの・・・笑
  1. 2014/08/25(Mon) 21:49:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、こんち~
こん太ちゃん、一ヵ月かぁ。
早いなぁ~
ポメって人懐っこいのよ、甘えん坊だけどねぇ(笑)
あのふわふわで甘えられると・・わははは!
ポメバカの道に引きずり込みぢゃあーーーーv-391
頭の毛、短いからリボン付けるの難しくない?

皮膚の状態はどう?

うちはねーネム氏、玉持ちやでe-48
  1. 2014/08/25(Mon) 22:03:16 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

こんばんみぃ~
うん、ちょうど今日で一か月だったよ。
って、今日気がついたんよぉ~っ
すっかり馴染んでるから、
なんかもうずっと前から居るような気がしちゃって・・・・笑

うん、毎日楽しく過ごせるようにしたいと思います、
かーたん、いろいろ本当にありがとう・・・涙
  1. 2014/08/25(Mon) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

おこぉ~んっ
うん、早いよねぇ~
もう1カ月経ってたんよぉ~
なので、そろそろ保険のことも考えようと思ってるんだ。
しっかしポメちゃんって人懐こいのねぇ~
でも、大きな声じゃ言えんが、
ご近所さんのポメは人懐こいの「ひ」の字もないで。
わし、噛みつかれたもの・・・恐っ

肌の具合はどうなんだろう?
なんかどピンクなのよぉ~
これっていいのかしら?
  1. 2014/08/25(Mon) 22:16:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わはははは!
人懐っこい・・・・・って、どの口が言うんぢゃーーー!!
自分にツッコんだわぃ。
うちの黒ブラシのどこが人懐っこいねんっ。
噛みつく・・・までの根性もナイ(笑)
ビビッて、お漏らしや。。

どピンク??
痒がってるとかじゃないんやろ。
荒れているのか?

ヒナママちゃん、携帯壊れてアドレス変わったんだってー
  1. 2014/08/25(Mon) 23:19:07 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

再びさぶ姐さん

ぎゃははっ
シー君は人懐っこくないん?
姐さん命だもんねっ
なんかピンク色なんだね。
他の子達が皮膚の色がピンクじゃないから、
気になってるだけなのかな?
痒がってるようではないんだけど・・・・汗

あ、見た見たっ
あちしもお手紙書いてみるわ~っ
  1. 2014/08/25(Mon) 23:23:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんおは~
こんちゃん家族になって1ヵ月になるんだね。
おめでと~♪
わんこもひとも生きていればいろんな事があるけれど、
困った時にはひとりじゃないからね。
特にままちゃんには、ステキなお友達が周りにいらっしゃるのだから大丈夫♪
頑張れままちゃん、応援してるからね~\(^o^)/
  1. 2014/08/26(Tue) 06:10:17 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

ままちゃん おはよう~

復活おめでとう(*^_^*)

くよくよ色々考えていたら
心と体に良くないからね
って言っても色々考えちゃう人でしょうままちゃんは・・・

でも元気になってほんとに嬉しいよ

アタシこそありがとうね
ままちゃんブログでいつも励まされてるし天たん達に癒されてます

こんちゃん一か月おめでとう

うちのご近所さんにポメちゃんを飼ってる人がいてね
その子の名前が「ぎん太」ちゃんて言うの
こんちゃんのことが頭によぎったよ
  1. 2014/08/26(Tue) 07:02:00 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

ままさん、元気になって良かったです。
少し、出過ぎたコメントだったかな。と送ってから反省しました。

ままさんは、そのままのままさんで居てくださいね。
優しくて面倒見の良い、人情家のままさん・・(私の持つままさんのイメージ)

これからも宜しくお願いしますっ
  1. 2014/08/26(Tue) 09:37:15 |
  2. URL |
  3. しんナナ母さん #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

おはようっ
うん、皆さんのお陰で本当にいいお勉強になりました。
相手をどうの考える前に、
自分の事もきちんと振り返ることが大事だったね。
反省です。
ぴょんさん、本当にありがとねっ
  1. 2014/08/26(Tue) 09:58:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

おはようっ
ううん、そんなことないの。
nanaちゃんに言ってもらって気がついたの。
ああ、そうなんだ、
私の考え方も行き過ぎなんだなって・・・。
言ってもらわなかったら一生分からないでいたかもしれないと思うと、
本気で恐ろしいわっ
nanaちゃん、本当にありがとう・・・(*^_^*)

こん太もすっかり家族になって、
末っ子の地位も完璧に確立したみたいだよ・・・笑
  1. 2014/08/26(Tue) 10:01:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

しんナナ母さん

おはようっ
いえいえ、アドバイスありがとうございました。
ひとそれぞれ考え方って違うから、
全てを受け入れるわけにはいかないけれど、
今後も私らしく、
かつ、もっと本当の意味で気楽なお付き合いが皆さんと出来るようにさせていただこうと思います。
  1. 2014/08/26(Tue) 10:02:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1155-285846b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)