空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃん、元気出してぇ~っ :: 2014/08/20(Wed)

IMG_7815_201408192039582cb.jpg


天たんがどうしてこんな満面な笑みで、
ワタクシにこんな事を言ってるかというと。


IMG_7819_20140819203959399.jpg


一番のお気に入りのロープの玩具をこん太に横取りされても、
怒ることなく、こんな笑顔で貸してあげているから。

そんなこん太と天のやり取りが面白くないジャイ子こっちゃんは。


IMG_7823_20140819204606ce8.jpg


こん太が楽しく一人遊びをしてる所に乱入して、玩具を強奪。


IMG_7826.jpg


が、しかし。
思い通りに行かず、こっちゃん撃沈。


IMG_7827_20140819205310888.jpg


その後はこの通り。
こっちゃんが我が家にやってきた時の天がこんな感じだったけど、
こっちゃんも末っ子の地位を奪われたことがショックだったのかしらねぇ。
なんか見てて可哀そうな位の落ち込み様なんだよね。


IMG_7818_20140819205750bf1.jpg


うん、そうしてあげてっ
天たんは末っ子の地位を奪われた気持がわかるんだもんねっ
こっちゃんもここを乗り越えたら、
天たんみたいに優しいお姉ちゃんになれるかな?
って、こん太もこっちゃんも同じ歳なのよねぇ~


IMG_7817.jpg


でも、確かにこっちゃんは、
それで遊んでいるのが一番輝いてるのよね。
でも、でもねぇ~・・・汗


IMG_7821_20140819210432419.jpg


ああ・・・。
まぁ、しょうがないかぁ~
でも、うるさいんですけど・・・・汗
[広告] VPS



まぁ、これで元気になるならいっかぁ~っ


ちょっと忙しいのでコメ欄クローズしますねぇ~


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1149-9d6add0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)