空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




喧嘩するほど仲がいい♪ :: 2014/08/18(Mon)

IMG_7780.jpg


先日、天たんが元気がなかったという記事を書きましたが、
今度はこっちゃんが元気がイマイチ。


IMG_7779.jpg


それというのも原因はやはり。


IMG_7772.jpg


このお方。
かなり我が家に馴染んで、いえ、馴染みまくりで、
誰かが玩具で遊んでいれば奪い取り、
奪い取られると喧嘩を吹っかけてしまうという・・・滝汗
一体だれがこんなことを予想したでありましょうか。
まぁ、元気があるのはいいことだけどさ。


IMG_7781_20140817203716c5f.jpg


いえいえ、ままちゃんが見たところでは、
こん太もこっちゃんも、お互いに喧嘩をふっかけているように見えますけど。
どちらかが手をチョイチョイして相手にちょっかい出して、
それでお互いに両手でパシパシ攻撃して喧嘩になるのよね。


IMG_7773.jpg


あははっ
天たん、こっちゃんもこん太もあれでも本気なんだから、
そんなこと言ったら失礼よ~っ
でも、確かに迫力が全くないんだけど・・・笑


IMG_7785_20140817204432683.jpg


あんなに可愛い顔して結構凄いよね。
でもさ、いくら悪いことしても、
全く迫力がないから笑えるんだよねぇ~
まさに微笑ましい姉弟喧嘩って感じだわね。


IMG_7782.jpg


まぁ、なんて調子のいいことを言うのかしら。
自分がとられると、
「ままちゃ~ん、こん太が天たんの玩具、とっちゃったんよ~っ」
って泣きつく癖に。


IMG_7778.jpg


あははっ
そうね、こっちゃんもこん太に負けないように頑張れぇ~
喧嘩するほど仲がいいんだもんねっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 小春・こん太
  2. | trackback:0
  3. | comment:59
<<ああ、書いちゃった・・・。 | top | メイソンジャーもどきを作ってみたよ♪>>


comment

あら、ままちゃん
めっちゃ更新が早いんですけど…
いいねぇ、こっちゃんのジャイ子ぶりもよかったけど
輪をかけての傍若無人ぶり?
こんちゃんの辞書には
「誰かのおもちゃは必ず盗る」って書いてあるのよね?
うーたんと同じ辞書を持ってるのね?
空天君はすっかりお兄ちゃんだね^^

ねぇねぇ、メイソンジャーなるもの
聞いたことなくて調べちゃったよ
うんうん、オサレだわぁ
ままちゃん作ったの、まったく見劣りしないし
  1. 2014/08/18(Mon) 13:40:52 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

仲が良くなってきた証拠でしょうね。
お互いに遠慮してたら、けんかもできないけど、取ったり、取られたり、
していろんなことを学習していくんですね。
我が家もクッキーのすることを見ていると、ママだったことなんてすっかり忘れて来夢と競争しています。
というのも、来夢はさっさと自分のものを食べてクッキーのを横取り始めようとするからです。
食べ物競争に負けたら、おなかがすいて、へたばってしまうので絶対負けられないと言ってます。(笑)
喧嘩の様子は見ていてもそれほど迫力が今一で、声だけはぎゃっぎゃ言ってるけど、笑えるくらいです。
♂通しだったら、どうなってるんだろうねぇ~~・・・・(><;
  1. 2014/08/18(Mon) 13:50:15 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ〜

おぉーっコンちゃん早くも本領発揮ですね。
可愛いお顔してやる時はやるのね。
まぁ空天小春の弟になった以上はこのくらい元気なほうが良いよ(*^_^*)
  1. 2014/08/18(Mon) 13:51:52 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
こんちゃん馴染んできたのねっ♪
可愛い顔したモサ悪魔(笑)
きっとさぁこんちゃん今すっごく学習期間だよね
兄姉の行動見てさぁ
楽しっ♪
メイソンジャー知らなくって調べたわぁ
お洒落ねーままちゃん上手よ(拍手)
炊飯じゃーの親戚かと…
  1. 2014/08/18(Mon) 13:54:36 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

こんちぃ~
あら?
更新時間、まちがっちゃたかしら?
まぁ、よかろうって・・・汗

こん太も日に日に馴染んできて、
なんか、元気いっぱいといいますか・・・・汗
でも、凄く人懐こくて甘えん坊で、
我が家にしては珍しいキャラかな?

メイソンジャー、巷で流行ってるのよぉ~
貧乏は手先を器用にしてしまうのだっ
  1. 2014/08/18(Mon) 14:01:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわん
なんかここんとここっちゃんと喧嘩ばっかりしてるんだけど、
その喧嘩が又、
迫力のない喧嘩で、
まるでコントの様です・・・笑
気がしれてきた証拠だよね。
毎日私も楽しませてもらっていますっ
  1. 2014/08/18(Mon) 14:03:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

こんちぃ~
そう言われてみればそうかもね。
このくらい元気がないと、
我が家ではやっていけないかもしれないものね・・・笑
  1. 2014/08/18(Mon) 14:04:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちぃ~
武龍君は元気?
今日は凹みきってるんじゃないかしら?
可哀そうに・・・涙
今度は年末かな?
こん太、元気だよぉ~
でも、これ以上元気にならなくてもええわっ

メイソンジャー、ちょっこしオサレでしょう?
ワタクシ、買うのは嫌いだから作ったわ・・・爆
  1. 2014/08/18(Mon) 14:06:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
え~、こん太くんがついに!?
朱に交われば赤くなるって言うけれど、早かったね。
迫力が無い程度にしておいてね
血を見るのは怖いから(^^)/
  1. 2014/08/18(Mon) 14:08:26 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

ああ、本当にその通り・・・・orz
まさかあの、おとなしかったこん太までもが、
我が家の3ワンに完全に染まってしまいました・・・汗
でも、我が家に一緒にいるんだもの。
これくらいじゃないとダメなのかも。
でも、いいのだろうか?
  1. 2014/08/18(Mon) 14:10:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

あはは(^o^)こんちゃん本領発揮だね。
会った時は大人しかったからこんちゃんは
大人しい仔なんだと思っていたらそうじゃなかったのね。

あつ、そうだままちゃん福山の役名分かったよ。
たぶんままちゃんが聞いたら・・激怒りだなぁ。
あのお方になるんだって!!
  1. 2014/08/18(Mon) 14:12:51 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

うん、知ってたよぉ~
もう、最初に聞いた時、
ぱぱちゃんと言葉もなかったわ。
ワタクシ、しゃべりがバカっぽい人、ダメなのよぉ~
まさかのまさかだわ。
キャストミスもいいとこよっ←マジ怒りっ

こん太、やっぱり我が家に染まってしまったらしいわ。
良かったのかしら?
こんなで・・・・滝汗
  1. 2014/08/18(Mon) 14:20:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃんやこん太くんを見ていると、本当にわんこって順応力が高いなと思うですよ。
どっちも空くんと天たんを足した感じに仕上がってる(^ω^)
ポメは見た目がほわわんとしておっとりしてそうだから、
そのギャップが面白そうだわ。

ふうちゃんの弟か妹ね~。
いつか縁があればね。
困っている子がいたら、助けたいです。
  1. 2014/08/18(Mon) 14:25:59 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

やっほ~
あのねーポメは、かわいい見かけに反して
「心はオオカミ」の気持ちの子が多いんだよ~
要するに気が強い犬種i-278
もちろん、全員じゃないけどさー
こん太ちゃん、典型的なポメ気質かしら~?

私のところのレスにも書いたんだけど
こん太ちゃんの足ね、
チタンかステンレスのプレートが入ってるの?
埋め込みかな?
抜く手術しないのかな?
  1. 2014/08/18(Mon) 14:54:02 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
こん太もついに我が家の色に染まったらしいわ・・・笑
でも、多分、もともとがおっとりしてるから、
大人しいけどね。
めっさ人懐こくて可愛いよっ

うふふ・・・・
そのうち御縁があるかもしれないものねっ
その日を楽しみにしてるよぉ~
  1. 2014/08/18(Mon) 15:07:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちくりぃ~ん♡

こんちゃん、すごいんだねぇ~。
やはりママちゃん家で鍛えられてきたか~♬
でもでも、みんなと仲良くなってる証拠だよね♡
うれしいことだよ。

ニーナも1か月経ったけど、今じゃ一番よくお歌を歌う子になったわ(笑)
嗄れ声のもんたよしのりよ(笑)
ダンシングオ~ルナイト~♪とニーナは毎日歌っております。

こっちゃん、負けるな♡女は強しだよ☆
  1. 2014/08/18(Mon) 15:13:14 |
  2. URL |
  3. 6ヨーキーママ(るみ) #FwWuWwpM
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

こんちぃ~
こん太、多分もともとの性格はおっとりしてるんだと思うのよ。
でもね、皆が遊んでると一緒になって遊んでみたり、
欲しい玩具にちょいちょいしたりして、
こっちゃんがちょっかい出すと喧嘩に発展したりしてる~
みてるとめっさ面白いよっ

うん、お返事しようとして忘れてたっ
こん太、手術はしていないからプレートははいってないの。
だんだん歩き方も治ってきたみたいだよっ
  1. 2014/08/18(Mon) 15:18:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

るみちゃん

こんちぃ~
見たみたぁ~っ
ニーナちゃん、一カ月経つんだね。
なんかすっかりなじんでるから、
もっと前から一緒にいるみたいに感じたよ。
こん太も我が家にすっかり染まってしまったらしく、
やる時はやる子になったぞぉ~っ
  1. 2014/08/18(Mon) 15:20:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

おぉ、こん太くん馴染んできましたねぇ~
もともと、何にでも興味を持つ方だと思うから(我が家で
飼っていたポメだけ?)、本領発揮してきたのでは?

ますます、楽しみです(笑)。
  1. 2014/08/18(Mon) 15:48:20 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

4ワン4様 個性が違って面白いですね~
ケンカするほど仲がいい~

人間(夫婦)も一緒だね~
我慢して貯めてると 爆発が大きいからね~
チョクチョク小さい爆弾 ボンボンと
あはっはは~今日から爆弾落とす相手が・・・・

  1. 2014/08/18(Mon) 15:51:21 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
こん太くん、馴染むの早くて良かったね。
もう、随分前からいる感じ。
ケンカする相手がいるのは、本当にいいわあ。
クーたんの心配ありがとね。
本当だわ!近かったら、時々一緒に遊ばせてもらうのに。。
メイソンジャー 私も知らなくて、調べたわよ〜!
流行ってるのね〜!! ままちゃん、ナイスアイデアo(^▽^)o
  1. 2014/08/18(Mon) 16:02:33 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ(^^)
意外にもこんたくん気がつよかったりしたのね(^^;
ポメちゃんはたぶんヨーキーよりも気がつよいところはあるかもです。でも、人間にはなつくのが早いことあるよ(^^;
こっちゃんは女の子だから、こんたくんに
少し譲ってるところあるのかな(^^;
  1. 2014/08/18(Mon) 16:13:14 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

龍さん

こんにちわん
こん太、馴染むの早かったですよぉ~
こっちゃんがそこそこ時間のかかる子だったので、
そんなもんかと思っていたけど、
こん太は早かったぁ~っ
甘えん坊でおっとりで、
めっさ可愛いのよぉ~←親バカ
  1. 2014/08/18(Mon) 16:24:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

こんちゃん大人しそうな顔してるのに
中々やるじゃない~~
これからが楽しみだね(笑)
こっちゃん負けたらいかんぜよv-290
  1. 2014/08/18(Mon) 16:24:34 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちわん
そうだよね。
どんなに小さなことでも我慢してると、
間違いなくストレスになるものね。
うん、決めたっ
明日は爆弾記事、書くわっ
もうね、ワタクシもこれ以上は無理ぃ~っ
  1. 2014/08/18(Mon) 16:25:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

こんちぃ~
私ね、
今日のクーたんママさんの記事を拝見して、
やっぱりテーブル塗ろうかと・・・・笑
頑張るわっ
クーたん、近くに幼稚園とかあるといいんだけど・・・。
多分、トレーナーさんよりいいと思うのよ。
ショコママも今回はトレーナーさんにかんしては、
色んな考えありそうだったよ。
こん太はすっかりなじんじゃいましたぁ~っ
喧嘩しても迫力なくて、
みてると本当に笑っちゃうのよぉ~っ
  1. 2014/08/18(Mon) 16:28:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんにちは
いえいえ、こっちゃんも負けてないですよぉ~
でもね、お互いにどんなに怒っても、
全く迫力がないの・・・笑
なんかコントみてるみたいなのよっ
まじ、笑えるぅ~っ
  1. 2014/08/18(Mon) 16:29:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちぃ~
なんか、
こん太とこっちゃんでちょいちょいてを出し合っていて、
そのうちパシパシ始まって取っ組み合いになるのっ
両方とも本気で喧嘩してるらしいんだけど、
迫力なくて笑っちゃうのよぉ~
まるでコントやでっ
  1. 2014/08/18(Mon) 16:31:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ままちゃん、メチャ速いスピードで4ワンの個性が変わるから、着いて行くのに大変だわ

大人しいと言うよりオドオドした感じのこっちゃんはアッという間にジャイコに成長するし
今まで我が儘放題の天王様は苦悩の期間(短かったね)を過ぎると、優しいステキなお兄さんに成ってるし

昔クラスにいた勉強は出来るけど動くのが苦手で
大人しくって、あんまり友達が居無くって
でも学級委員で…誰も指示に従わない…そんなイメージが有ったこん太ちゃんがジャイコに喧嘩を売るとは…

もうわけ分かんないけど目が離せないぐらい楽しみ
どんどん自分を変えながら成長するのね
兄弟が多いって面白いね
これからも楽しみよ

*トラッチは又きなちゃんに振られ、おまけに大豆君にも吠えられました
  1. 2014/08/18(Mon) 16:35:18 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^ ^

ぶっ(笑
とうとう、こんちゃんは空天家に染まったのね♪
意外と早かったね〜(≧∇≦)

きょうだいって、そうなのよー。
悪いところを真似しちゃうの。
やーね、本当。
人間と一緒だぁ♪

うちの娘も、超ベタベタの関西弁を、男言葉を喋ってるよ( ̄▽ ̄)
お兄が悪い!
夏休み明け、先生にビックリされちゃうよ(汗

昨日のメイソンジャー、素敵ね♥️
アレは夏休みの工作には大人っぽ過ぎるかな?
まだ工作の宿題が出来てないのよ…。どうしましょう。

  1. 2014/08/18(Mon) 16:43:42 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃん馴染んできた証拠だね~
おもちゃの取り合いが出来るなんて

兄弟が多いとこういう楽しい経験も出来るのよね

こっちゃんガンバ
  1. 2014/08/18(Mon) 17:13:16 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

あらら・・・
トラちゃんは撃沈しちゃったのね・・・涙
でも、まぁ、愛には難題はつきものよっ

我が家のワンコは、
なんだか馴染むのも早いらしくて、
とくこん太は早かったわぁ~
でも、もともとおっとりしてるらしくて、
大人しいことは大人しいのよね。
とにかく甘えん坊で可愛いのぉ~っ
  1. 2014/08/18(Mon) 17:22:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママちゃん

こんちぃ~
メイソンジャー、いんじゃない?
そんなに難しくないし、
5分もあれば出来ちゃうよっ

こん太も早速我が家のカラーになってしまいました・・・汗
でもね、やっぱり一番おっとりしてるよ。
人懐こさはピカイチかな?
とにかく可愛いよぉ~
  1. 2014/08/18(Mon) 17:24:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんちぃ~
へい、馴染んでしまいました・・・汗
でもね、おっとりしてるのはそのままで、
いつもは本当に大人しいの。
皆が啼くと一緒になって訳も分からず吠える感じ・・・笑
みんなそれぞれ可愛いわぁ~
  1. 2014/08/18(Mon) 17:25:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃん、もうそんなに強くなったの?
かわいい顔してやるねぇ。
こっちゃんvsこんちゃんの、迫力のない戦い、みてみたーい。
なんだかんだ言いながら、お互いちょっと手加減してるのかもしれないね。

  1. 2014/08/18(Mon) 17:52:03 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんちくぅ~
いやぁ~、
あれは彼らなりの本気だと思うよ。
ただ、こん太が思いきりベビーフェイスだから、
本当に迫力がなくて・・・・爆
昨日もやってたから動画撮ろうと思っていたんだけど、
カメラ取るタイミングが・・・・・汗
  1. 2014/08/18(Mon) 17:56:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
今日からお仕事始めなのかな?
おつかれさま~♪

こん太くん、可愛いお顔でなかなかやるのね。笑
それは真似をしたのかな?
それとも。。。それが本当の姿?
どちらにしても空天家に馴染んだってことだよ。
よかったねっ~
  1. 2014/08/18(Mon) 17:57:00 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

メイソンジャーってなあに?
あのセリアのビン おそろいよー
私、気に入ってて砂糖とブライト入れてるよ♪

こん太さん
自分を出せるようになってきたのね☆
小春ちゃんより小さいのよね?
何キロくらい?
  1. 2014/08/18(Mon) 18:28:47 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

こっちゃんも、この前はジャイ子は見せなかったし
みんなお利口さんだから
こん太ちゃんもわかるんだよね
みんなが優しいということが(*^▽^*)
我が家には多頭飼いは夢だけど
空天家を見ていたら
本当に楽しそうで~~
ブログ見るのが楽しみよ
  1. 2014/08/18(Mon) 19:03:30 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

ばんみぃ~
うん、今日からお仕事よんっ
でも、絶対にやる気ないと思ったから、
テンション上がる様に前もって模様替えしときましたわよ。
オホホホォ~っ

こん太、すっかり我が家に馴染んで、
今では我が家のアイドルになってるよ。
珍しく天がひがまないのよねぇ~
何でかしら?
  1. 2014/08/18(Mon) 19:35:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

ばんみぃ~
こん太は体重2kgにょぉ~
こっちゃんは2.8kg。
でも、3kg位になったかな?

メイソンジャーってballの瓶物なのよ。
どちらかというとカントリー系かな?
  1. 2014/08/18(Mon) 19:38:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

ばんみぃ~
こっちゃん、今もこん太に喧嘩吹っかけてるんよぉ~
半年、末っ子の地位にいたから、
その末っ子の地位を乳母和rたくないのかしらねェ~
天は大丈夫なんだけどね・・・笑
多頭飼いは私もする気でやったわけじゃないんだけど、
気がつけばワンコがわらわら・・・・汗
でもね、毎日本当に楽しいよぉ~っ
きりさん、
夢なんて言わずにいかがきゃ?
  1. 2014/08/18(Mon) 19:40:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

立場変われば人変わる、いや、
犬変わる。
ジャイ子のこっちゃんも末っ子の地位から昇格したから、
犬変わるになって、
優しいお姉ちゃんになりましょうね。
天たん、すっかりお兄ちゃんの風格漂うだね。
  1. 2014/08/18(Mon) 19:55:09 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんわんっ
いやぁ~
それが我家、
下剋上みたいでして・・・・汗
この間はこっちゃんに末っ子の地位を奪われた天が元気なかったんだけど、
今はこん太に末っ子の地位を奪われたこっちゃんがあの時の天みたいですよっ
でもね、
「お肉食べるなの?」
って一こと言うと、すぐに元気になります・・・笑
  1. 2014/08/18(Mon) 20:17:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんばんは。
こんちゃん、可愛いお顔してるだけでなくしっかり存在感をアピールしてきましたね ^0^
こんちゃんの持つ本来の性格が存分に発揮されてるんじゃないかと思います。
遠慮しないでもママさんもきょうだいもみんな受け入れてくれる、という安心感を感じているような気がします。
こっちゃんとこんちゃんの小競り合い?見てみたいです ^-^
  1. 2014/08/18(Mon) 21:44:12 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
こん太くん馴染むの早いねぇ~
人もそうだけど可愛い顔の子ほど
気が強かったりするんだよね!
その迫力のない喧嘩って見てみたいなぁ~

ままちゃん届いたよ、ありがとうねぇ~

  1. 2014/08/18(Mon) 21:47:26 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんばんわん
こん太、すっかりなじみまくっておりまして、
今日もこっちゃんと喧嘩していたんだけど、」
全く迫力のない喧嘩でして・・・笑
動画に撮ろうとするんだけど、
なんかタイミングが合わないのよねぇ~
そのうち動画、撮ってみますねっ
  1. 2014/08/18(Mon) 22:19:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんばんわんっ
ごめんねぇ~
さっき携帯みたのよぉ~
もうね、毎回これだから・・・・滝汗

こん太とこっちゃん、
今日もペシペシ叩き合っていたよ・・・笑
本当に迫力がないのよぉ~
そのうち動画に撮るねっ
  1. 2014/08/18(Mon) 22:20:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
そっか~ こんたクン・・・なかなかやるの~・・・
どぅ? ポメちゃん違う?
ワンコはワンコよね・・・
こっちゃん 頑張れ!
最後には空天家唯一の女の武器を・・・・
手術しても女は女だからね~

  1. 2014/08/18(Mon) 22:51:28 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

こん太ちゃん、いよいよ本領発揮ですね。
こっちゃんも頑張ってね♪
天たんがお兄ちゃんになったように、こっちゃんが良いお姉ちゃんになる為にあともうひとり・・・(爆)
ままちゃん、ガンバ♪♪
  1. 2014/08/18(Mon) 23:12:03 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/19(Tue) 01:21:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはよう~♪
こんちゃん馴染むの早~い!
おっとりな見た目なのに強いのね。
ケンカ相手はこっちゃんか~
ケンカも可愛いんだろうなぁ♪
うちも毎日じゃれ合ったりケンカしたり大騒ぎ。
やかましいけど楽しいよ(笑)
  1. 2014/08/19(Tue) 07:55:12 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

こん太ちゃん、可愛いお顔でお利口さんに
してましたのに・・・・(マロンプリンさんで)

ギプスが無くなって、パワーが付いたんでしょうね(笑)
ケンカ?じゃれ合いって、見てて楽しいですよね
メルキャンも、少し落ち着きのじゃれ合いしています
  1. 2014/08/19(Tue) 08:30:42 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

お返事です

♪オカピちゃん

おはようっ
こん太、すっかりなじんで、
他の3ワンと同じ様に警備にも参加してるのよ。
迫力ないけど・・・・笑


  1. 2014/08/19(Tue) 09:55:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

おはようっ
あははっ
これ以上ワンコ増やしたら、
ぱぱちゃんが出ていくそうですのよ。
それも困るのでこのままを維持しまぁ~すっ
  1. 2014/08/19(Tue) 09:56:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
いえいえ、おそくなっちゃったけど、
本の気持ですっ
お口にあったら嬉しいです・・・(*^_^*)
  1. 2014/08/19(Tue) 09:57:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あーちゃん

おはぁ~
こん太とこっちゃんって年齢も同じだし、
ハッピー犬屋敷卒業ワンコだしね。
何かお互いに気になるところがあるのかしらねぇ~
でも、本当に迫力がないのよぉ~
うずら君とことり君もすっかり兄弟になったよね。
トリミング後が楽しみだわぁ~
  1. 2014/08/19(Tue) 09:59:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

おはようっ
あはは・・・っ
そうなの、あの時はめっさ大人しかったよね。
でもね、お家にいてもあんな感じではあるんだけど、
やる時はやるって感じかな?
迫力のない喧嘩がコントみたいなのっ
  1. 2014/08/19(Tue) 10:00:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そっかこん太やるな^^可愛いお顔はカモフラージュやな^^
こっちゃんも負けてないくらいお転婆娘 かわいいケンカやね
こん太、小春にお株奪われてない空兄ちゃん^^
破壊王健在ってとこみせてやぁ^^
  1. 2014/08/19(Tue) 10:12:49 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1147-05514d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)