空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お帰り、びび姉さん♪ :: 2014/08/16(Sat)

IMG_7739.jpg


お盆に付き、びび姉さんが我家に宿泊されておりますの。
びび姉さんの話しだとね、
お空っていつもは門限があるから、
昼間に自由行動していても門限までには帰らなくちゃなんだって。
でもね、お盆とかお正月は外泊許可がおりるらしい。


IMG_7740.jpg


びびは夜な夜なニ丁目辺りに繰り出してるらしいんだけど、
帰って来るのはだいたい朝方で、
受付で見張り番の「とめさん」の隙をついてお部屋に帰るのが毎回大変らしい。


IMG_7738.jpg


まぁ、空君、悪いこと言うのねぇ~
ってか、そんなこと、どこで覚えたのかしら?
でもさ、確かに結局この世の中、そういうことって多いよね。
嫌な世の中だわぁ~


IMG_7733.jpg


あら、そうよね。
せっかくびび姉さんゆっくりしてられるんだもの。
皆と一緒に遊んで行かなくちゃねっ


IMG_7734_201408151531337af.jpg


ウサギ狩りは空君の18番だもんねぇ~
って、今のびび姉さんはまさにそれですから・・・汗


IMG_7736.jpg


空君。
そんなことしたら、びび姉さん、
せっかく外泊許可申請して帰ってきたのに、
お空にとっとと帰っちゃいますから・・・滝汗


IMG_7732.jpg


御里帰りしても、気の許せないびび姉さんなのでした。
でも、本当は嬉しいんだよね、びびっ


IMG_7726.jpg


あつくてうだうだしていたらお届物が。
もう、箱を開けた途端にすっとんでくる空天小春。
あまりの動きの速さにブレブレなんですけど。


page_201408151541362ff.jpg


箱の外側と中に入っていたペットシーツには可愛いイラスト。


IMG_7727.jpg


中にはワンコやワタクシのうまうまがいっぱいっ
パワーストーンのブレスレットも入っていましたよっ
運気がいいんだか悪いんだかよくわからないワタクシですが、
このストーンが一緒ならgoodな運気になってくれるかな?
トラちゃんママ、ありがとうございましたっ


本日コメ欄お休みでっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1145-387783fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)