空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




試行錯誤。 :: 2014/08/13(Wed)

文字色IMG_7675_20140813103636e27.jpg


とても素敵な暑中見舞いを頂きました。
ユキタロちゃんが優しいタッチで描いた、
来夢ちゃんの可愛いカード。


IMG_7676_201408131036376fb.jpg


表面には達筆で、
その人のお人柄を表すかのような優しく、温かい文面。
dollさん~の嬉しい暑中見舞いでした。
暑中見舞いなんて久しぶりに頂いたので、
なんだかちょっと照れくさいような、それでいてとても嬉しくて・・・。
ここの所、気圧の変化のせいなのか、
ずっと頭痛が続いていて、何気にテンション低めだったんだけど、
そんな時にこんなさりげない素敵なお便りが届くのってほんとに嬉しい。
dollさん、素敵な暑中見舞い、ありがとうございますっ


IMG_7677.jpg


昨日はとっても寒かった片田舎。
半袖でいたら寒くなってきて、
久しぶりにカーディガンなんか羽織っていましたよっ
おまけにここの所頭痛があったりで、頭の中、ボケまくっていて、
オケの練習があることにも気付かずに、
「今日、私仕事で練習いけないのでよろしくっ」
とメールをもらって、
練習があることに気が付いて大慌てで社長出勤で出かけていたりして・・・汗

今日は今日で昨日の寒さが夢だったかのような真夏の暑さ。
さすがにこれでは体も付いていけないよね。
まじ、参るわぁ~っ

ワンコは相変わらずでして。
のろまのんびりペースなこん太は、
ご飯、おやつの時間などは皆の標的になっておられますよ。


IMG_7680_201408131050270c7.jpg


こっちゃんは気が散漫といいますか。
集中力にかけておられまして、
その隙を空はしっかり見極めているらしく、
こっちゃんがちょっと他のことに気を取られている隙にこの通り。
空のジャイアリズムも凄いけど、
こっちゃんの集中力の無さ、気の散漫さっていうのも目を見張るものがあるよ。
あ、決して褒めていないけどね。


IMG_7681.jpg


その割には空とこっちゃんは仲がいいというのか、何と言うのか。
食べ物の事とかイタズラする時は必ずと言っていいほど、いつも一緒に行動するんだよね。
ああ、又何かやるつもりだなぁ~って思って見てると、
面白い位に予想通りの悪いことを・・・笑
見てないで注意しろって話しだけど、なんだかそれも可愛くてねぇ~
怪我するとか、迷惑とかじゃない限り、そのまま放置するようにしているの。
なんかさ、それでコミュニケーションとってるみたいにも見えるんよね。


IMG_7682_20140813110629a3d.jpg


天はやっぱり甘えん坊なのは相変わらずだけど、
どういう訳だか、こん太にはお兄ちゃん風を吹いてるようにもみえるんだよねぇ~
一緒にくっついてる事も多いし。
やっぱり同じ匂いがするのかしら?


IMG_7679_20140813111031d91.jpg


ままちゃんは一人だけど、子供はねーたんも居るけどあれはいいとして4ワン。
この間はちょっと悩んだりもしたけど、
皆さんのコメントを拝見させてもらったりしながら色んな事を考えて、
なんかね、ちょっとわかったような気もするのよ。
いろいろ試行錯誤の毎日だけど、
そんな毎日も楽しいねっ


本日コメ欄、お休みですっ
お盆休み、楽しみましょうねぇ~っ

お盆休みの間、ご訪問ポチのみになったりすることもありますが、
どうぞお許し下さいませ。

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1142-cfaebbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)