空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ひたパン派?それともつけパン派? :: 2012/01/03(Tue)

お正月3日目、明日からねーたんが仕事の為朝寝坊出来る最終日だった空天家。
なので本日も朝9時までばっちり寝かせて頂いちゃいました。
それから速攻レゴを買いに出かけて、姪子のお家に置いて来たです。
ああ、なんか肩の荷が降りたって言うか、気持ちが楽になったです。

空天ぱぱが突然(この人はいつも突然なんだから
「車のエアフィルターを買いに行って来る」
と言うので、ご近所警備をしようとしていた空天ままと天隊員も急遽予定変更。

IMG_3893.jpg

そんなにびっくりしなくても・・・汗
明日行けばいいじゃない、だから今日は車でそこまで行きましょう。
って、お散歩がやめになったとたん空は大喜びでした、全く。

IMG_3896.jpg

で、近くのオートバックスまで行ったのですが純正のフィルターは取りよせないと無いという事で残念でした。
ついでだからこの先のイエローハットまで行ってみようと言う事で行ったものの結果は同じ。
天たん、なんだかおねむになってしまったらしく、
空天ままの足のうえでいびきをかいて寝ておりました。

IMG_3898.jpg

帰宅するとおやつの時間になっていたので、
「空、おやつにしようか?ヤギミルクにする?」
と言ったら、この「ヤギミルク」というワードにくいついて、
しっかり寝ていたのにばっちりお目覚めしましたよ。
なんて調子がいいのかしら。

IMG_3900.jpg

最近のおやつは一日2回、午前午後の一回づつ。
粉のヤギミルクをお湯で溶いて、
その中にアレルギー源の入っていない小さなパンやクッキーを小さくしたものを一緒に与えています。
これが妙に気に入っちゃったみたいで、
おやつの時間にお皿を持つとわかるらしく空天大騒ぎです。
ちなみにびび姉さんはジャーキーかクッキーがおやつです。

IMG_3901.jpg

ご飯とおやつの時だけはきちんと待てが出来る天。
わかってるんだったらいつもきちんとやればいいのにさ。

IMG_3902.jpg

誰がっていうか、ヤギさんが赤ちゃんヤギさんに与えていたからなんじゃないの?
で、それを見てたどっかの誰かさんが、
「牛の乳が飲めるんだったらヤギもいけるべ」
って思ってさ、で、飲んでみたらいけたんじゃない?多分。

IMG_3903.jpg

天たんはひたパン派ですか。
空天ままは絶対につけパン派だね。
だってさ、ひたパンだとパンが水分を吸いこみ過ぎて取れなくなっちゃって、
結局水分と同化しちゃって食べ物が飲み物になっちゃうじゃん。
つけパンだったら自分の好きな加減に調整して食べられるじゃない。
空天ままは間違いなくつけパン派ですっ
空はどっち?って、空はお口に入れば何でもいいんだよね


ほい、今年最初のトラシュシュ隊新入隊員さんのご紹介です。

20111222230931a40[1]

来海と心海のヨーキな生活のクルココちゃん姉妹のこちらは心海ちゃんです。
とっても可愛いヨーキーの女の子で愛くるしい仕草が本当に可愛いクルココ姉妹の妹ちゃんですの。
我が家は男の子兄弟だから良く思うんだけど、
クルココちゃんってめっちゃ可愛いお洋服とかいつも着ていて、
それが又、めっさ可愛いんですよぉ~、もう、ほんとかわゆす・・・

20111222230931cbe[1]

こちらはお姉ちゃんの来海ちゃん、お散歩大好きな優しいお姉ちゃんです。
クルココちゃん、どちらもくーちゃんママさんの大事な可愛い娘ちゃんです。
姉妹ってほんと可愛いわぁ~って、いつも拝見させていただくと思っちゃいます。

そして本日はおまけの隊員さんをご紹介です。

21bffc80-s[1]

ひょえ~っ
まさかのハムトラちゃんですよぉ~
ちょびのチョコチョコ日記のハムちゃんズの中からまるこちゃんです。
こちらのまるこちゃん、
はてちょびさんがお隣の植え込みにひょっこりいたまるこちゃんを見つけて家族にしたという・・・。
もう、ご縁以外の何物でもないお話ですよね。
はてちょびさんのお家にはカイト君とカイロ君というハムちゃんも入るんですよぉ~

みなさん、
「世界の平和はぼくたちあたちたちが守り隊」をスローガンにとりあえずご近所の治安をまもりましょうね・・・笑

トラシュシュ隊全隊員のご紹介は

プリティーマロン
ちびゴリラ 123
でご紹介していただいております。
お暇があれば覗いて見て下さいね。
どちらも素敵なブログです・・・



IMG_3897.jpg

本日もお正月なのでこちらを・・・
葉ボタン、この時期の定番ですよね。
この名前、葉が牡丹の花に似ているから付いたという、とても単純なネーミング。
確かに言われてみると見えなくは無いかも。
ホームセンターとかに行くとこの時期は必ず売っているので、
結構簡単に育てられるんじゃないの?って思いがちですが、
耐寒性はあるものの屋外では冬を越せないことが多いうえ、
暖かい土地だと色が付かないんだそうです。
切り花として楽しんだ方がもしかしたらいいのかもしれませんね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
          よろしければ応援のポチッとよろしくお願いいたします・・・




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:35
<<戦いごっこがしたいのに・・・。 | top | 本日は買い物三昧?>>


comment

ままのお膝の上で気持ち良さそうに寝てますね(^-^)
ヤギミルク大好物なのですね
ウチも大好きな食べ物の名前出すと、イビキ
かいていても、即効で起きてお座りしちゃいます(笑)
つけパンは美味しいですよね
私も好きですよ♪
葉牡丹は薔薇のようで綺麗ですね(#^.^#)
  1. 2012/01/03(Tue) 20:28:41 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんは
やっぱりですか・・・笑
そうなんですよ、爆睡していても、
「ヤギミルク」
って言うと、むくっと起きるんですv-407
牛乳が飲めないのでこれは・・・と思ったら物の見事にビンゴッv-363
でも、喰いつき良すぎで、
もうおやつの時間にいはヤギミルクって思ってるみたいです。
美味しいのかな?
葉ボタン、綺麗ですよね。
私、小さいものの方が可愛くて好きっe-343
コメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2012/01/03(Tue) 20:53:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

めんキチはつけパン派です
と言うよりもつけパンでないと
ためなんですよv-404
前歯損傷のため硬いものが
前歯に当たらないように柔らかくして
奥歯でそっと噛む為なんです
なので朝の朝食もつけパンになりました
空ちゃん天ちゃん めんキチがひたパンじゃなくて
ごめんねv-290
  1. 2012/01/03(Tue) 20:54:58 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

こんばんは
うう・・・、めんキチさん・・・e-263
前歯、痛むんだ、やっぱり
それじゃつけパンの方が調整出来るし、
あっ、でもひたパンにして思い切り柔らかくして、
スプーンとかで奥歯の方に入れたら楽かもしれなくない?
歯、治るんですよねe-3
っていうか病院明日からかな?
痛みだけでもとりあえずとれるといいですね。
うん、もしかしたらひたパン+スプーンの方が楽かもよ。
お大事にね、めんキチさん・・・滝涙
  1. 2012/01/03(Tue) 21:31:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでと~!!
今年もよろしくね♪♪
バタバタと忙しく食べたり動いたり
してて
訪問が遅くなっちゃいましたっ!!
娘さん、あすからお仕事なんだ!!頑張って下さいねv-22
ままさん、おべんとうとか作ってるの??
我が家も明日からダンナが仕事なので、弁当つくり開始ですv-12
ヤギミルク、美味しいみたいね。
ヒナあられも大好きですよ~
なるほど~パンを一緒に入れてあげるのね^^
さっそくやってみようv-91
またまたかわいいヨーキーちゃんがトラシュシュ仲間入り~(パチパチ)
ものすごい可愛く撮影できていいな~
ヒナあられ、びっくりするほどブッサイクだもん(T_T)
  1. 2012/01/03(Tue) 21:37:52 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママさん

今年もよろしくねぇ~
そうなのよ、明日からお弁当作るの・・・泣
でも、来週から給食が始まるから2日間だけなのよ。
がしかし、4月から今度は学校に通うので、
3年間お弁当を作り続けなくては・・・v-406
なんて、昔は泣きながらお弁当作っていたんだけど、
最近は自分の分まで作っちゃうくらい楽しかったりしているのよね。
ヒナママさんもパパちゃんのお弁当作るのは大変ね。
おかず考えるのが面倒でね・・・e-263
明日は唐揚げよぉ~
クルココちゃん、可愛いでしょうv-290
ヒナあられちゃんも可愛いよ、私はお気に入りですけど・・・v-410
お揃いのお洋服も可愛かったね。
あられちゃんはマルチーズサイズかな?
コメントありがとぉ~e-343
  1. 2012/01/03(Tue) 21:45:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

えっ!

v-273ヤギミルク???
飲むんですか??本当のヤギさんのお乳ですか???

イヌを飼ったことがナイから、いちいちビックリしちゃう~v-10

  1. 2012/01/03(Tue) 22:10:16 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

ただいま~

何もしてないんだけど・・・
出かけただけで疲れちった~
ドンキ寄って帰ってきた~
眠い~v-395
やっぱりつけパンだべ~
部屋が暑すぎるのかの~
エアコン止めた~
夜はこれからやもんな~
「くーちゃんママさん」の所在地は?
  1. 2012/01/03(Tue) 23:25:04 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ、あけおめ

明けましておめでとうございま~す。
今年も、よろしくです~。
私もつけパン派で~す。理由もおんなじです~。
ふうちゃんは、我が家に来てすぐの頃、フードをミルクに浸してあげて下さいと言われていたのでそうしていたのですが、どうも浸すのは嫌いだったみたいで、かりかり状態の方がよく食べていましたね。
というわけで、ふうちゃんは、かりかり派で~す。
  1. 2012/01/04(Wed) 00:36:44 |
  2. URL |
  3. fuutamam #Qu.tw4NU
  4. [ 編集 ]

ひょえ~~っe-330
私は別々派だわ~(@_@)
つけひたどっちもやらないな~

にしても、トラシュシュすごいね!
ヨーキーもかなり参加してるよねっ。
空天ままさんの人脈の広さは今に始まったことじゃないけどさー。
もっと、いろんなこと出来たら楽しいかもね←ふっってる?

  1. 2012/01/04(Wed) 01:39:16 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

おはよぉ~
ネコちゃんのヤギミルクもあるんだよ
ワンコはパピーの頃はヤギミルクをメインに飲んでいたの
普通のミルクよりも栄養とかもいいみたいよ
りえちゃんも飲んでみるe-3
人にはヤギさんから直接頂いて下さいね
コメントありがとぉ~e-68
  1. 2012/01/04(Wed) 07:05:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

おはよぉ~
お疲れさまでした
御嫁さんしてきたe-3
しないよねぇ~
私もしない、いっても
「お母さん、お腹すいいたぁ~」
って言っちゃう(笑)
だよね、つけパンだよね
ひたパンだと形なくなっちゃうし・・・。
くーちゃんままさん、メールするね
コメントありがとぉ~e-53
  1. 2012/01/04(Wed) 07:08:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

fuutamamさん

おはよぉ~
ええ~、ふうちゃん珍しいね
普通はカリカリ嫌がるよねe-3
大人かも、ふうちゃん・・・笑
ふうちゃん、しばらく見ない間に又可愛くなってるよね。
うふふ、テレビにもでちゃって・・・v-290
そのお店ってあのお店なのかな?
私も今年はちょっこし頑張ろうかなって思ってますよん。
コメントありがとぉ~v-290
  1. 2012/01/04(Wed) 07:10:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよぉ~
こうやってトラシュシュ隊員全部見ると凄い数だよね。
なんか楽しいことってみんなでやるともっと田に敷くなっていいね。
さすがにシーズーちゃんが多いわ。
今回はハムトラちゃんもいて、
なんだか賑やかになってきたよぉ~
のだちょこさんはべつべつ派なんだ。
つけパン、おいしいよぉ~
私、クッキーとかもミルクに付けちゃう派。
しけったお煎餅とか好きなんだよね。
だからわざわざ湿らせて食べるの(笑)
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2012/01/04(Wed) 07:14:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

う~ん
私も別々派です。
コーンスープにご飯入れて食べるのは大好き!
ドリア風でおいしいよ~

ヤギミルク、家の子も大好きですv-344

今は尿結石で先生からPHバランスのドックフードしかあげちゃいけないって言われているので、治ったらあげたいな~v-286

トラシュシュ隊全員でそろって写真撮れたら楽しいね~

PS.家の子、空天ママから頂いたピンクのうさちゃんが本当に大好きで、毎日一緒に寄り添って寝ています。
タントちゃんの牛頭状態??(笑)
本当にありがとうね~v-346

  1. 2012/01/04(Wed) 09:28:00 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)/
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
ヤギミルク好評で良かったね♪
ヤギミルクは・・・やっぱアルプスでしょう~
ハイジが美味しそうに飲んでたもんねv-411
リヨンママもつけパン派かなぁ~
でも~最後には面倒くさくなって、、、浸ってるかも~i-235アハハ
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
~~~Riyon's Room~~~
  1. 2012/01/04(Wed) 11:25:56 |
  2. URL |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

ひたパンつけパン。どっちもやったことがないですが
ままさんの「ひたパンだと飲み物になっちゃう」という言葉に
深く納得してしまいました。そうだよねー。
ひたパンにしちゃったら、もうフレンチトーストに
しちゃいたいですね^^
そうそう。はてちょびさんのブログで私もトラシュシュハムちゃんを見て
「ハムちゃん隊員は初めてじゃないですか」って
コメントしてしまいましたよ。
この状態で歩けるのかな。
歩いたら抜けちゃうかな。ふふふ。
今の季節は花が少ないから
葉牡丹の彩には、ほっとしますね^^
  1. 2012/01/04(Wed) 11:31:14 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママさん

ほぉ~、Lucuままはべつべつ派ですね。
私、別々の場合はパンはトーストして、
そしてそのパンを二枚に開くの。
こう、アジの開きみたいにするの。
で、それをまた4つに折りたたんで食べます。
おかしい?
それかやっぱりつけパンにするかな?
ルチュちゃん、尿結石なんだ。
石って自然に抜ける物なのかな?
はやく治ればいいね。
おもちゃ、気に入ってくれたみたいで嬉しいです。
我家のぼっちゃまは破壊専門だから・・・e-263
コメントありがとぉ~v-410
  1. 2012/01/04(Wed) 12:23:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママさん

ほぉ~、Lucuままはべつべつ派ですね。
私、別々の場合はパンはトーストして、
そしてそのパンを二枚に開くの。
こう、アジの開きみたいにするの。
で、それをまた4つに折りたたんで食べます。
おかしい?
それかやっぱりつけパンにするかな?
ルチュちゃん、尿結石なんだ、ちょっと大変かな?
石って自然に抜ける物なのかな?
はやく治ればいいね。
おもちゃ、気に入ってくれたみたいで嬉しいです。
我家のぼっちゃまは破壊専門だから・・・e-263
コメントありがとぉ~v-410
  1. 2012/01/04(Wed) 12:24:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしお願いいたしますね。
リヨンママさんもつけパン派ですねっe-343
私、なんでも水ものに付けちゃうんですよ。
オレオもまんなかで外してミルクに付けるし、
クッキーも何かにつけたくなっちゃいます。
しけたものが好きだからですかねぇ~
お煎餅もしけてるのが好きです(笑)
今年もどうぞ仲良くして下さいませ
コメントありがとうございます・・・v-290
  1. 2012/01/04(Wed) 12:27:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちわん
ええっ、ぜひやって下さいせぴあんさん
私はつけパン派なんですけど、
パンとスープの絶妙なハーモニーがいいんですよっv-237
そうそう、ひたパンにすると、
じゃ、フレンチトーストでいいじゃんって確かに思うするどい、せぴあんさんっv-410
ハムトラちゃんは初めてですね。
我家のウサトラも初めてなんだけど、
今度はリストラ(名前が良くないかも・・・)に挑戦してみようかなe-3
でも、冬から春の冬眠時期は凶暴なので春すぎかな。
楽しいコメントありがとうございます・・・e-68
  1. 2012/01/04(Wed) 12:31:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちわん
ええっ、ぜひやって下さいせぴあんさん
私はつけパン派なんですけど、
パンとスープの絶妙なハーモニーがいいんですよっv-237
そうそう、ひたパンにすると、
じゃ、フレンチトーストでいいじゃんって確かに思う、するどい、せぴあんさんっv-410
ハムトラちゃんは初めてですね。
我家のウサトラも初めてなんだけど、
今度はリストラ(名前が良くないかも・・・)に挑戦してみようかなe-3
でも、冬から春の冬眠時期は凶暴なので春すぎかな。
楽しいコメントありがとうございます・・・e-68
  1. 2012/01/04(Wed) 12:31:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

つけパンに1票!!(^-^)
特にカリッとしたパンにコーンスープとかつけると最高ですよね~ (*^m^*) ムフッ

それにしても空くん、天ちゃん、おやつの時間もあって幸せだよね❤
何だか見ているだけで和んじゃう(*^_^*)

P.S お菓子よろこんでもらえてうれしいです❤
ブログに載せてくださってありがとうございます♥(。→v←。)♥
  1. 2012/01/04(Wed) 12:49:22 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集 ]

天ちゃん、お散歩は今日行けましたか。
こちらは風がきつくて
今日はどうしようかと思案中です。
やぎミルクの粉があるんですね。
それはワンコ用ですか?人用ですか?
やぎミルクの言葉でわかるなんて
よっぽど好きなんですね。
  1. 2012/01/04(Wed) 13:58:28 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

ロンひなママさん

だよねぇ~
やっぱつけパンでしょうっe-343
私はトーストしたパンはアジの開きみたいに開いてから4つに畳んで食べるの。
やっぱおかしいかなe-3

お菓子、本当にありがとうございました。
おかし本体を写真に撮ろうとしたんだけど、
食べだしたら止まらなくなってしまったばか夫婦です・・・e-263
本当に美味しかったです。
仕事に行っていた娘の口には届かなかったのでした・・・滝汗
コメントありがとぉ~e-420
  1. 2012/01/04(Wed) 14:46:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは。
こちらは雪が降りそうな気配ですよ。
風は今のところ無いんですけど、
市内に買い物にでかけたら風が凄かったです。
場所によるのかな?
ヤギミルク、これはワンコ用です。
ネコちゃん用もありましたよ。
なんかすっごく気に入ったみたいで、
「ヤギミルク」っていうと大騒ぎなんです。
おやつ=ヤギミルクとパンって思ってるみたいです。
あと10分もしたらおやつタイムです。
コメントありがとうございます・・・v-410
  1. 2012/01/04(Wed) 14:49:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ママちゃん、参上したぜよ~

ずっとご心配をおかけしましてすみませんでした。
そしてありがとうで~すv-436v-436

もちろん、つけパン派でござるv-363
でも途中で、スープとかに手がついちゃって、うっも~っe-356となったら、
ぶっこんじゃうv-355
何日か前の私のコメレスでりえ悪口のせたんだけど、
ママちゃんよんでくれましたか~e-317v-361
  1. 2012/01/04(Wed) 17:00:23 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
空ちゃんも天ちゃんもヤギミルク好きなんですね~(^^)
ことりは以前カフェで頼んであげたら一口も飲まなかったので、
キライだと思っていたらこの間お友達が持ってきたヤギミルクを飲むわ飲むわ(^^;)
美味しいお味を覚えてしまったみたいです…

ことりはひたパンだろうなぁ~
自分的には付けパン派です(^^)
  1. 2012/01/04(Wed) 17:15:04 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

ばんみから
ん~、どれの事だべかe-3
ちょこちょこ小悪魔入ってるからどれのことだかわからんばい・・・e-263
おまけにちょっこしいろいろあったもんだから、
頭の中がめちゃくちゃに絡まってるですよ・・・汗
どれだけ教えてちょん

やっぱしつけパン派だよねぇ~
私はなんでも付けちゃうのよ
しけてるものが好きなの。
しけたお煎餅とかクッキーとか・・・笑

妹さん、良かったね。
なんか妙に安心したのと嬉しかったよ。
妹さんも妹さんなりに考えてくれていたのかもね。
よかったよかったe-343
  1. 2012/01/04(Wed) 17:49:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんは。
そうなんだ。
でも、そう言う事ってありますよね。
私も昔はピザが食べられなかったんですけど、
今はそこそこ食べられるようになりましたよ。
オクラも大嫌いだったんだけど、
今はめっちゃくちゃ好きですv-10
オクラLovev-345
ヤギミルクは体にもいいみたいですよ。

つけパンですよねぇ~
ひたパンはパンの形がなくなっちゃって飲み物になっちゃうもん。
ワンコがつけパンしてたらニュースになっちゃうでしょう(笑)
コメントありがとうございます・・・v-290
  1. 2012/01/04(Wed) 17:52:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ママちゃん。

りえのお母さんの事をすこ~し書いたコメだよ~。
見てないと思うので、今また書くね。

何年か前(まだそんなにたってないの)に、りえのお母さんは若くして大病の末亡くなりました。
ずっとりえが仕事もやめて看病をし続けました。
りえの事がだんだんわからなくなってきて、治療もなくなって最後はホスピスでしたけど、
りえの苦労はなかなかのものでした。
そして、りえの出産もかなり命がけでした。
明るくよくがんばってきたんですよ~。
そんなりえを少しでも幸せにしてあげたくて~。

ままちゃん、頼みま~すv-396
  1. 2012/01/04(Wed) 18:29:11 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆

わたしゃつけパン派でーす
コタロウは食べれるならどっちでもいい派でーす

最近はヤギミルクのおやつもたくさん出てるよ
これまたコタロウ なんでも食べれりゃいいわ~
飼い主似???あーパパにか 笑

ままさんのお膝でぐっすりなんだ
男というのはなぜか突然に宣言して公道を
おこす生き物だわね 我家もよ

はぼたん 普通に外へいるけれど
こりゃ毎年かわいそうなことしてるわ

明日から我家は普通生活となりそうです
なんだかほっかな
  1. 2012/01/04(Wed) 19:14:56 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

こんばんは
そうだよね、やっぱりつけパンだよね
ああ、パン食べたくなってきたから、
ホームベーカリーに焼いてもらおうっとe-343
ぱぱちゃんは予告もなくいきなり行くぞと言うので困りますです。
こちらの予定はお構いなしの時もあったりなので、
たまに拒否るけど・・・笑
天は車に入るとあっち行ったりこっち行ったりして、最後はこうして寝ちゃいます。
でも、この姿も結構好き・・・v-410
コタちゃんは車の中では寝ないのかな?
我が家も明日から通常営業です。
コメントありがとぉ~e-343
  1. 2012/01/04(Wed) 19:50:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
ヤギミルクっておいしんですか
空天ちゃん大好きみたいですね^^
私って何も知らないからままちゃんの所で
ワぁ!とかへェーとかふんふんとか感心すること
ばかりで(笑)すごいなって勉強になります^^

ひたパンもつけパンもしたことないけど
どちらかと言うえばつけパン派かな
たまにやってみるのもいいかもね

まるこを紹介していただいてありがとうね
悲しいんですがカイトが亡くなりました
まだアップしてないんですが、ままちゃん
可愛がってくださったのでお知らせします

カイトは私たち家族に癒しをくれました
ありがとうねカイロが頑張っているので
またアップそますね^^
  1. 2012/01/04(Wed) 20:38:00 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんばんは。
そうだったんですか、カイト君・・・。
せっかく知り合えたのに残念です。
でも、はてちょびさん達に可愛がってもらえて、
カイト君、きっと幸せだったよね。
少なくとも私にはいつも幸せそうなカイト君しか知らないもん。
カイト君、きっとはてちょびさんにありがとうってお空から言ってると思います。
カイト君は私の事もたくさん癒してくれました。
ありがとう、カイトくん、カイト君の事も大好きだったよ、今も好きだよ。

はてちょびさん、カイト君に空天ままがありがとうって言ってたってお伝え下さいね。
ご連絡、ありがとうございました。
  1. 2012/01/04(Wed) 21:17:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/114-a26a675b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)