空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ポメラニアンって夜行性ですか? :: 2014/08/07(Thu)

寝るのが大好きなワタクシ。
ブログを始めた頃は夜は9時になるとおねむの時間になっていたんだけど、
ここ一年位は11時位まで起きていることも多く。
ね、ワタクシ、大人になったでしょ?
そんなこんなで夜中の1時くらいには気持良く寝ているのに。


IMG_7528_20140806160646fb2.jpg

おバカさんこん太派は何故だかその時間になると
「ままちゃぁ~んっ、ぼく、あそびたいの~っ」
呼びやがるお誘いの雄たけびが・・・泣


IMG_7532.jpg


このバカ、何時だと思ってやがるんだっ
と思いつつも、この満面の笑みをみた途端に負けてしまうダメダメなワタクシ。


IMG_7539_20140806161928bd8.jpg


昼間はめっさ大人しいポン、あ、こん太も、
何故だか夜中になると異常なほどのハイテンションになるんです。
もう、こっちは眠くてしょうがないのに、
こん太はもう、楽しくてしょうがないという位のはしゃぎよう。



IMG_7535.jpg


はしゃぎ過ぎて暴れまくりすぎて、
ギブスの中身はこの通り。
ぱぱちゃんが、
「バカって蔓延するんだろうなぁ~、
うちのワンコみてると、それがよくわかるわ。」
って言ってたけど、その通りかも。


IMG_7540.jpg


夜中に自分の都合で人を呼び付けておいて、
遊ぶだけ遊んだら勝手に寝ちゃうんかい。
中途半端に起こされたままちゃんはどうなるん・・・泣


IMG_7543.jpg


だよね。
可哀そうな空・・・泣


IMG_7551_20140806163219408.jpg

そして翌朝、おやつの時間。
自分のササミを食べたらさっさと眠りこんでしまうバカこん太。
ままちゃんだってお前のせいで眠いんだよっ


IMG_7556.jpg




ぱぱちゃんが
「バカは蔓延する」
と言っていたんだけど。


IMG_7559_201408061642152aa.jpg

ジャイアリズムも蔓延するのか?

本日、こん太とちょっこし遠い病院に行ってきますよっ
なのでコメ欄クローズですっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. こん太
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1135-9b2ffff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)