空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




それでもやるん? :: 2014/08/05(Tue)

IMG_7516.jpg


皆さん、めっさ毎日暑いですが、
いかがお過ごしでしょうか?
こう暑いと、ワンコもほれ、この通り。


IMG_7517_20140805121256bb1.jpg


もうね、ここまでばてたことないんじゃないかって位、
今年の夏はワタクシにとって、最悪な夏になりそうな気配でございます。
アイスもね、氷のじゃないと喉を通らないのよ。
昨日、何を思ったのか、
温かくて甘いものが好きじゃない癖にハニートーストなんか食べたら、
お家に帰って来てからめっさ気持悪くなるし←バカ


IMG_7519_2014080512181738e.jpg


うん。
だってこのままじゃ、もっと具合悪くなると思ったんだもん。


IMG_7520.jpg


エアコンの下にソファがあったのよ。
でさ、そこで昼寝したり本読んだりすることが多いんだけど、
エアコンの風がダイレクトに当たるもんだから具合悪くなるんじゃないかって。
なので、ソファーとテレビとかPCの場所をチェンジしてみましたの。
これでいくらか具合良くなるかしら?
ってか、めっさ具合悪いのに、朝からこんなことしてるワタクシって一体・・・・滝汗


本日もコメ欄お休みしまぁ~すっ
明日には復活できるといいなぁ・・・涙

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1133-1454fcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)