空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




夏はモフモフがいいのかも 。ボーちゃん頑張ったね。 :: 2014/08/04(Mon)

IMG_7423.jpg


minnneにオーダーしていたユキタロちゃんの絵本が届きました。
ユキタロちゃんのイラストのタッチが好きで、
前回の絵本は毎日、お仕事を始める前の一人ほっこり時間に読んでスイッチを切り替えています。


IMG_7424_2014080318440906b.jpg


今回の絵本は弥一郎君のプロフィールを兼ねた可愛い絵本です。
ページをめくるたびにクスっとしちゃう、
そんな可愛い自己紹介なんだよっ


IMG_7426_20140803184600a0b.jpg


こっちゃんもお友達のやい君の絵本に興味津々。
いつかこっちゃんも特別出演させてもらおうね・・・笑
ユキタロちゃん、素敵な本をありがとうっ

IMG_7498.jpg


だるそうにしているワタクシに、
冷たい眼差しを送る空。
去年は熱射病に数回かかっていたので、
今年はそんなことにならないようにエアコンを早めに入れるようにしていたの、ワタクシ。


IMG_01.jpg


なのに、今年に入ってから、
すでに2回も熱射病になってるってどういうことかしら?
体の中からもキンキンに冷やそうとして、
meijiの抹茶入宇治金時アイスも欠かさず毎日食べているというのに。


IMG_7497_20140803185527105.jpg


その通り。
あまりに毎日エアコン三昧のアイス食べ放題祭りを開催していたら、
体が異常にだるくなってしまいまして、
日曜日は一日ソファでごろごろしていたら、
気がついたのは夕方5時でしたわ・・・汗

なので久しぶりにお風呂を沸かして、
思いきり湯船につかってみたけれど、
出たら又リビングはぱぱちゃんがエアコンかけて冷えまくり・・・涙


IMG_7501.jpg


こん太って冷える事とかあるのかな?
ってか、夏、暑くね?
でも、こんなにダルダルになるんなら、暑い方のがいいのかも・・・泣
皆さん、エアコンかけすぎ、冷たいもの摂りすぎにはご注意を~っ


009_20140605130108e06[1]


病気と一生懸命戦っていたボーちゃん空にお引っ越しをしました。
退院してからお散歩も出来るようになって、
これはもしかしたら元気も戻るかな?って思っていたのだけど残念です。
でも、ボーちゃんの頑張りは凄かったんだよ。
いっぱい頑張ったね、ボーちゃん。
もう頑張らなくてもいいんだよ、ゆっくり休んでね。
びびにボーちゃんも2丁目に連れていってあげてねって言っておくからね。
ポペチさん、本当にお疲れさまでした。
今、どんなにお辛いか、それを思うと胸が苦しくなります。
ゆっくりでいいです、焦ることなんて何もないから。
ゆっくりゆっくり、また笑顔が戻ります様に・・・。
心よりご冥福をお祈りいたします。


本日コメ欄お休みです。
ああ、まじだるいんですけど・・・・涙

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1132-6fc6211c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)