空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




楽しいオフ会 in マロンプリン :: 2014/08/03(Sun)

IMG_7448_201408022129068c1.jpg


こん太は初めてだものね。
ここはね、マロンプリンさんって言うドッグカフェだよ。
今日はここに、たくさんのお友達が来るよっ


page_201408022133312ea.jpg


のほほ~ん わんこと一緒の嵐ちゃん、颯ちゃん、ほたるちゃん、さくらちゃん、そしてオカピちゃん。


1page_20140802214137143.jpg


おっす‼ナッツっす☆with MOON☆のナッツ君とムンたん、そしてゆみちゃんとパパさん。


2page_20140802214541b3c.jpg


ことり日記のことり君、そして初めましてのうずら君とあーちゃん(ことりママさん)

IMG_7450_20140802214844686.jpg


ヨーキー♡クーたんと一緒♫のクーたん、クーたんママさん、そしてお姉ちゃん。


IMG_7463.jpg


♪ふりふりしっぽ♪のメルシーちゃん、こちらも「はじめましてのキャンディーちゃん。
そしてメルシーママさんとメルシーパパさん。


3page_201408022155109bd.jpg


トトだよりのトトちゃん、トト母さん、パパさん、そしてトト姉ちゃん。


IMG_7429.jpg


ぽっぽこアリンのアリンちゃん、みーちゃん(アリンママさん)、そして金ちゃん。


4page_20140802220837b82.jpg


そして我が家からは天たん、こっちゃん、
そしてこちらも初めましてのこん太とワタクシ。

今回はたくさんのお友達とのオフ会だったのですよっ


IMG_7441_20140802221116f90.jpg


本日もとても麗しいプリンスことり君。
うん、知ってるよぉ~
もうとっても仲良しなんだよねっ


IMG_7449.jpg


ワタクシが勝手にこっちゃんと双子と思いこんでいるクーたん。
すっごく可愛いんだけど、スイッチが入ると威勢がよくなっちゃうの・・・爆っ
そんなクーたんがやっぱりワタクシ、大好きよぉ~っ


IMG_7428_201408022217044ce.jpg


その女の戦いを繰り広げていたお相手はトトちゃんでしたよっ
どちらも凄く可愛いのに、
戦いが始まると笑っちゃうくらい激しいんだよぉ~っ


IMG_7465_20140802222002e14.jpg


初めましてのキャンちゃんは、
メルシーママさんのブログの通りのお茶目で可愛い女の子でしたよっ
とってんも元気がよくて可愛くてっ
みていて本当に飽きないわぁ~っ


IMG_7477_2014080222240336e.jpg


とにかく可愛いですっ
お茶目という言葉がぴったりだし、
キャンディーというおてんばなイメージのお名前もぴったりっ
そんなキャンちゃんの後を歩くメルシーちゃんもお姉ちゃんらしくて、
相変わらず可愛かったよっ


IMG_7478_20140802222558570.jpg


ムンたんはゆみちゃんに籠に入れられて困っちゃって。
ゆみちゃんが、
「誰か拾ってくださぁ~いっ」
と言うので立候補してみたんだけど、却下されちゃった・・・笑

IMG_7475.jpg


こちらはクーたんです。
ねっ、こっちゃんに似てるでしょう?
私は勝手に双子だと思っています・・・笑


IMG_7482_201408022231094b6.jpg


ナッツ君も可愛くてっ
オカピちゃんとナッツ君とムンたんの区別がつかないねって言っていたんだけど、
一緒に住んでると、やっぱり似てくるのかな?
ナッツ君もムンたんもいつ見ても可愛い・・・っ


IMG_7483_20140802223736f12.jpg


こん太はみーちゃんに抱っこされて嬉しそうっ
皆に可愛がってもらってよかったね、こん太っ


IMG_7481.jpg


そしてメルシーママさんよみーちゃんによる美魔女対談。


IMG_7467_2014080222474952c.jpg


そして皆でおしゃべりしてランチをして。


IMG_7490_20140802225000660.jpg


あっという間に楽しい時間は過ぎてしまい、
遠くから来て頂いた皆さんの電車の時間や帰りの時間などもやってきて、
お開きとなりました。
帰りには皆で集合写真をとって・・・。
宮城、千葉、栃木、埼玉、東京と住んでいるところはみんなバラバラだけど、
ブログを通じて知り合った事で、
こうして同じ時間を同じ場所で皆と過ごせるなんてある意味奇跡だよねっ
皆さん、楽しい時間をありがとうございましたっ
又皆で会えるといいねっ


IMG_7496.jpg


本日、空も来るかと思い、
生破壊ショーをみようと、空にボールの玩具を持ってきてくれたトト姉ちゃん。
帰ってすぐに空にボールを見せたらこんなです・・・汗
いつでも生破壊ショーを見に来てねっ
今ならもれなく「こっちゃんのペットボトル生破壊ショー」も付いてるよぉ~っ

そして。


IMG_7473.jpg


この男がトト姉ちゃんに抱っこされた途端に、
トト姉ちゃんのスカートにちっこをして、
速攻隣の隣にいたトト父さんまで逃げやがりまして・・・・滝汗
トト姉ちゃん、本当にごめんね・・・泣
このお詫びは必ずっ


本日コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





  1. おでかけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1131-64f30b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)