空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こん太はどうなる? :: 2014/07/30(Wed)



オケの練習から帰ってきたら。


IMG_7352_2014072921522438d.jpg


宴の痕が・・・
引き出しの中にしまっておいたのに。
こんなことやるのはあいつしかいないですよ


IMG_7355.jpg


ああ?兄弟愛だぁ~?
ふざけたことぶっこいてんじゃねぇ~よっ
しかも違う引き出し開けるの覚えやがって・・・・涙
又いたちごっこの始まりじゃんか・・・


IMG_7356.jpg


共犯者はこの通り、
ササミを兄と食べ放題祭りを開催したので満足なお顔。
ねーたんに見つかった瞬間、
兄妹で空部屋の中にうまうまをほおばって逃げ込んだらしいです。
ほんと、なんて奴らでしょう・・・・涙


IMG_7350_20140729220519d36.jpg


げっ
なんてことを言うんでしょうっ
あのね、こん太、今の所こん太はちっこもトイレで上手に出来るし、
あんまりギャンギャン言わないし、
とってもお利口さんの代名詞みたいなんだから、
兄姉の悪いところを真似しないでいいから。



IMG_7353_20140729221051e86.jpg


楽しそう・・・汗
でもねぇ~、食べ過ぎるとお腹壊すし、
空なんて鶏肉ダメなのに食べちゃうから、
きっと今夜の2次会はカイカイパーチーになっちゃうんだよ。
だから、真似しちゃダメよ、ダメダメ。


IMG_7328_20140729221657fd7.jpg


とは言ったって、一緒に暮していれば、
そのうち感化されてくるんだろうなぁ~
お互いにいいところを真似してくれればいいのに、
何故か悪いところを真似しちゃうんだよね。
何でかしら?


IMG_7330.jpg


最初は大人しくてワンもキャンもなかったこっちゃんだけど、
いつしか一番うるさくなっちゃったしねぇ~
でも、そんなこっちゃんも又可愛いんだけど←親バカ上等


IMG_7334.jpg


そう言えば、天たんが我家にやってきた時、
最初の一か月くらいは啼くことがなくて、
この仔、どこか悪いんじゃないかって本気で思っていたけど、
ある日を境に空を真似して啼きだしたら、
一緒に警備するようになったものね。
なんか懐かしいなぁ~っ


IMG_7336.jpg


こん太も今はまだ、自分を出せていないけど、
そのうち皆と一緒に警備したり、
うまうまの取りっことかするようになるのかな?
お利口さんでも優等生でなくてもいいから、
もっと元気なこん太になってくれたら嬉しいなぁ~っ


IMG_7339.jpg


それが一番困るんだよっ


IMG_7338.jpg


イヤァ~ッ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:41
<<こんなもん? | top | さよなら、ブラン・・・。>>


comment

こんちぃ~♬

うきゃきゃきゃ~、笑えたぁ~。
って、笑っちゃダメよ、ダメダメぇ~だよね。

お腹壊さなかったかしら?
でも、本当に空ちゃんて賢いね。
色々見ていると、頭がいいんだなぁって感心してるの。

こんちゃんも、今に見習うかしら?(笑)
  1. 2014/07/30(Wed) 13:43:45 |
  2. URL |
  3. 6ヨーキーママ(るみ) #FwWuWwpM
  4. [ 編集 ]

空くん+こっちゃん=こん太君
こうなったら、どーする?

チーム短足が来る前、ふうちゃんは3日に一回か2回、
ひと声「わん」て鳴くだけだった。
それが同居を始めて3年後にはクソやかましい犬になってました。
ただ、よその人や犬に吠えることは生涯なかったよ。
それだけは、真似しなかった。
短足たちはふうちゃんがいなくなってから、
ちょっとずつふうちゃんみたいなことをするようになってきたよ。
不思議だよね。
  1. 2014/07/30(Wed) 13:49:38 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ〜〜〜

ぶははっ〜〜〜
空くん流石だねーーー
才能ってやつですか?
ジャイ子っちゃんもすかさず便乗だなんて・・・
ままちゃんちの仔らしいと言うかなんと言うか・・・
元気がなによりダァー(笑)
ただね、空くんカイカイになるような物はダメよ〜ダメダメ(´・_・`)ですよ‼︎
こん太くんの成長が楽しみだわ(笑)
  1. 2014/07/30(Wed) 13:51:41 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

るみちゃん

こんちぃ~
今、お邪魔させていただいたよぉ~
これから楽しくなるぞぉ~っ

空、やることが凄いのよ。
もうね、引き出しの中に入れても開けちゃうし、
見つかると逆キレするし。
しかも妹が最近共犯するからねぇ~
こん太がこんな事にならないことを祈るわっ
  1. 2014/07/30(Wed) 13:53:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

おお。。。。ササミパーティ―楽しかったでしょうね
(イヤイヤ違いますね)

きっと、犯人が分からないように、皆で食べたんでしょうね
スリル満点だったでしょうね

そうそう~、良い事真似て欲しいですよね・・・・
キャンちゃん、メルちゃんのチッチ真似て欲しいのですが
チッチするところを見てないんですよ~
  1. 2014/07/30(Wed) 13:56:27 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

ほっほぉ~さすがは空くん!!我が家の暴れん坊が師匠と
呼ぶだけの事あるわ(^o^)で、こっちゃんも一緒にパーチー開催?
きっと楽しかったんだろうね。
カイカイ祭りは開催しなかったのかな??

そうそう、悪い所って似てくるんですよね。
これって人の子も一緒!!我が家のアホ兄妹もやることなすこと
そっくりで毎日うんざりしてますよ(^^ゞ
  1. 2014/07/30(Wed) 13:56:46 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

嫌ぁ~っv-12
そんなの絶対に嫌ぁ~っ
どうしよう、そんなことになったらどうしよう・・・・v-404
でもね、今朝、
4ワンで警備してたのよ。
やばいわ、これはやばいわ・・・汗

夢夢ちゃん達、
姉様がふうちゃんいなくなって寂しいのがわかってて、
ふうちゃんの真似仕様としてるんじゃないのかな?
そういうのってワンコは敏感だから、
もしかしたらそうなのかもしれないよっ
可愛いね・・・・(*^_^*)
  1. 2014/07/30(Wed) 13:58:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

こんちぃ~
全くこの兄妹は・・・・涙
帰ってきたらこんなだもの、
嫌になっちゃうよぉ~
ってかさ、ここなら大丈夫って思っていても、
空はその上を行くから、
毎日いたちごっこなんだよね。
2次会はもれなくカイカイパーチーの一晩だったわよ。
こん太がこんなになったらどうしよう?
泣くわ。
  1. 2014/07/30(Wed) 14:01:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

うう・・・・涙
やられました。
もう、本当にこいつは・・・・v-406
しかも妹が最近加勢するからさ、
怒りながらもにやついてる自分が怖いわ。

キャンちゃんもそうですかっ
こっちゃん、最初の頃はいつちっこしてるのかわかんなくて、
忍者かと思ったわ
  1. 2014/07/30(Wed) 14:04:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こらぁ~っ
ほっほぉ~じゃないよっ
もうね、空のやることは本当に凄いんだから。
もうね、毎日毎日こんな事の繰り返し。
たまには何もない、
しずかな時間を過ごしたいわ・・・・v-406

人もワンコも似るのかしらねェ~
こん太がこんなバカ兄姉と一緒に悪いことするようになったらどうしよう・・・・涙
  1. 2014/07/30(Wed) 14:07:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
空にいたん頭いいんだねえ~って感心している場合では無くて、カイカイ大丈夫かな
人間の子でも遊びや悪い事は教えなくてもすぐに真似するんだよね
だからこん太君もきっとすぐに覚えるよ(笑)
こっちゃんはこん太君のトイレ真似しなさ~い!(^^)/
  1. 2014/07/30(Wed) 14:08:08 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママ

こんちぃ~
空、頭は確かにいいと思う。
でもね、やることがちょっと方向性が違ってしまっていまして・・・・汗
なんでだか、悪いことだけしっかり完璧なんだよね。
どうしてこんな子になっちゃったのかしら・・・・涙
こっちゃんには本当にこん太の真似して、
トイレを覚えて欲しいわ・・・涙
只今黒坊ちゃんはとんでもないとこにちっこしやがったので、
空のお部屋で反省ちう。
  1. 2014/07/30(Wed) 14:12:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

あはっはは~ 久々のパーチー開催ですね^^
鳥だめな 空君 2次会は 大丈夫だったのかな?

こんちゃん ふふふう~ 楽しみだね~
朱に交われば・・・・・・・たまに交わらないワンコや人も居るけどね~

毎日 ままちゃんちお邪魔するの ワクワクしちゃうわ~
  1. 2014/07/30(Wed) 14:29:54 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんちぃ~
笑い事じゃないから・・・・汗
もう、久々にやられちゃったよ、
しかも妹まで一緒に・・・・涙
一緒に口にほうばって逃げ込んだところ、
見られなくて残念だったわ・・・・←ええっ
こん太がこんな事にならないようになることを願うわっ
  1. 2014/07/30(Wed) 14:38:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/30(Wed) 14:44:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんちくわぁ~
どうかしたのかな?
うん、又ねぇ~っ
  1. 2014/07/30(Wed) 14:46:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ💛
久々のパ~ティだったのね♪
空君、ほんと懲りないね(笑)


だけど、暑い中、食欲があって良いんだよ^^
アガサは、ここ数日食欲が落ちているの。
最近、大きくなったからダイエットしているんだよ、きっと。

こんちゃんは、ただいま見学中なだけで、
もうすぐ仲間に加わるよ♪
男の子だから、元気な方が良いんだよ( *´艸`)
動きやすいよう、クマカットとか柴犬カットとか、
チャレンジするのも良いよね~^^
こんちゃんの変貌が楽しみだわ💛
一緒にソファに寝ているから、だんだん距離が縮まったのかしら^^

  1. 2014/07/30(Wed) 15:01:42 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

アガサママちゃん

ちくわんっ
いい気分で帰ってきたらこのありさまよぉ~
もうね、参るわぁ~
凄いんだから、やることが。
毎日いたちごっこなのがわかるでしょう?
アガサちゃんがこんなだったらどうする
泣くべ?
こん太、こんな仲間に加わったらと思うと青ざめるわぁ~
絶対ないわっ
そんなこと、ないんだからぁ~っ
  1. 2014/07/30(Wed) 15:05:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン

空師匠、是非、家においで下さいワン
オヤツの隠し場所も、オモチャの隠し場所も知ってるワン
だけど見えないし、師匠の様な勇気もジャンプ力も無いから
下をカキカキして
鬼婆に怒られるワン

師匠、冷蔵庫って奴、知ってる?ワン
そこはウマウマだらけだワン


天たん、もしかして君はお兄さん?
僕とえみりぃちゃんは公認だワン
でも雷からえみりぃちゃん、守らなきゃダメってワン
無料だワン

うん?最近僕、男に目覚めたから
天たん、恋をしょうワン
  1. 2014/07/30(Wed) 15:36:31 |
  2. URL |
  3. トラッチ #-
  4. [ 編集 ]

空くんやるねぇ~
引出し開けられるんだね~
感心しちゃったよ~
ってそこじゃないって!
(自分でツッコミ入れました・・笑)
見つかった時の空くんとこっちゃん速かっただろうねぇ~
絶対悪いことしてるっとわかってるから速いんだよね!
目に見えるようだわぁ(~_~)
こん太くんも足が治ったら即参戦かしら?
もしかりんも一緒にいたら迷わず参戦だったわね(*^^)v

ままちゃん毎日ネタだらけで
一日何回も更新しないと追いつかないんじゃない?

  1. 2014/07/30(Wed) 15:49:22 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
空くん、引き出し開けたの??
賢いなあ!って、感心してたらダメなのね!
カイカイになっちゃった??(>_<)
目元のキラリ ( ̄▽ ̄+)v. 何やら色々騒動がある予感!
あっ!ままちゃん😨な顔しないでね!
仲良く、賑やかで、きっと楽しい毎日よ!(*^◯^*)
(みんな〜!ままちゃんを困らせることだけはしないようにね!)
  1. 2014/07/30(Wed) 15:49:58 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
こん太くん、ままちゃん家の子になったのねー!!
なんとなく、そうなるのではと思ってました!!
こっちゃんの時より、即効で決まりましたね?!
良いことを真似して欲しいけど、やっちゃいけない事を
真似するんだよねー!!
なんとか東京について、今は二つ目の目的地に向かって
います!!
時々、迷子になりながらも なんとか移動してます!!
  1. 2014/07/30(Wed) 15:59:55 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
↑コメすごいねブログ関係無いっしょ
パーチィやっちゃったかぁ
ダメなことなんだけどさ
空君って超賢いよね
わんさんにしておくの勿体ないわっ
こんちゃん素敵なお兄様だねっ♪
  1. 2014/07/30(Wed) 16:36:53 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

「その引き出し開ける術、オレにも伝授してはいよ~」と
チンピラ弥一郎より、空くんへの伝言です。
しかし、残念だな、チンピラよ、うちのオヤツは引き出しには入っとらん。
ふっふっふ。

空くん、どうやって引き出しを開けるの?
取っ手かなにかを咥えて引っ張るのかな。
賢いし、力があるよね。

こん太くん、空にいたんを見習って、いっぱいお食べ~。←悪魔のささやき。
  1. 2014/07/30(Wed) 16:51:26 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
やっぱりそうなったかぁ~って皆思ってたりして~
こん太くんが増えてますます賑やかファミリーに目が離せません!

それにしてもすぐに受け入れられて空くんも天たんもこっちゃんも優しいね。そしてすぐに仲良しになって空くんの真似を~

こん太くん「こら~」って怒られるくらい食が太くなるといいね。
大変だけど焦らず頑張ってね!
天たんが赤ちゃん返りにならないといいねっ。
  1. 2014/07/30(Wed) 17:00:27 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集 ]

こんちくわんこ~っ!!

そうなんだよねぇ~
真似してほしいとこはまるっきり真似しないのにさぁ
やめてほしいとこだけはバッチリ真似るんだよねぇ( ̄ω ̄;) ブヒ~


ますます賑やかになったままちゃん家、これからも誰かしらの武勇伝を聞かせてもらえるわね
ってNo.1はままちゃんだったりして~( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2014/07/30(Wed) 17:03:47 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^-^)/
いっしょにいるといつのまにか性格も似てきたりするんだよね(^^;
天ちゃんシティボーイなのね(^^;
我が家のアトムも最初は大人しかったのが
最近は、宅配のお兄さんが来るだけでギャフンギャフンと吠えまくってます笑
  1. 2014/07/30(Wed) 18:30:31 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
いつも読み逃げでごめんですぅ。
空天家はますます賑やかだねー。
4ワンと一緒にいたら
毎日なにかハプニングが起こりそうだね~。
これからも、ますます空天家から目が離せないわぁ~(笑)
  1. 2014/07/30(Wed) 19:01:25 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~、いつもままちゃんの空天一家の兄弟妹たちの様子は、我が家も同じみたいになって来ました。
こっちゃんもすっかり溶け込んでっていうか、なじんでよかったですけど、悪いことを覚えてきたようですね。
我が家ももママのクッキーは迎えた当時は、借りてきた犬?だったですけど、最近は率先して煩い行動をするようになって来ました。
来夢よりも体が小さい分どこへでも逃げ込むし、食べすぎて、しまうし
来夢もびっくりして前よりもおとなし目になってきたようです。
とにかく朝は4時に早起きで一番煩く「ごはんくれ~」しています。
元気なのはいいんですけど・・・・(^^;
こん太くんは、早く足のけがが治ってくれるといいですね。
4ワンちゃんでワンコラ始まるのかな!
ままちゃん、体力つけて、がんばんべ~~!(^-^)v
  1. 2014/07/30(Wed) 19:49:24 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
空くん、やっちゃったのね。
カイカイでてない?
こっちゃんもいっしょだったのね。笑 やるね!

こん太くん、ほんとうにきれいなお顔してるよね。
秋にはパーチーに参加してたりしてねっ。笑
4ワンの生活楽しそうだねっ。
  1. 2014/07/30(Wed) 19:53:25 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

♪トラちゃんママ

こんばんわんっ
空の真似なんかしちゃダメよぉ~
あの後、カイカイが凄いことになって大変だったんだから・・・汗

トラちゃん、そっかぁ~
トラちゃんはえみりぃちゃんLOVEなのよね。
んじゃそのうち親戚になるかもねっ

♪juncinさん

ばんみぃ~
そりゃぁ~もぉ~、
早いなんてもんじゃ無かったらしいよ。
しかも2ワンでありったけのものを口の中に頬張って、
空のお部屋に逃げ込んで、
背中向けてガウリながら食べてたらしいですわ。
ああ、見たかった・・・←そこかっ

♪クーたんママさん

おこん。
空、昔からこんなことばっかりしてるんだけど、
その都度、
こちらも取られないようにって考えるでしょう?
空はその上をいくのよぉ~
まじ、しんじられませぇ~んっ

♪clarayさん

おこんばんわんっ
今頃都内かな?
体調は大丈夫?
こっちの方が多分、暑いだろうから、
とにかく無理しないでね。
うん、こん太は我が家の子になりましたよっ
でもね、もうすでに馴染んできてるんだよ。
悪い意味で・・・・泣

♪武龍母さん

おこんばんわん
言われて今見たよ。
本当だっ、すげぇ~っv-405
びっくりしたわっ
空がいいお兄ちゃんだって?
何を言ってるんだよぉ~
武龍君がこんなになったらどうする?
悩むべ?

♪ユキタロちゃん

おこん。
空は鼻を使うんよぉ~
まず最初に手でちょいちょいして、
引き出しに振動をあたえてちょっとした隙間を作って、
そこに鼻を突っ込んで開けるのよ。
ダックス、恐るべし・・・←空だけ?

♪さくらこさん

こんばんわん
あはは・・・・汗
結局こんな事になっちまいましたぁ~
でもね、本当に大変だったのよぉ~
今もぱぱちゃんに気を使いまくりなのよぉ~
こん太、すでに我が家に悪い意味で馴染んできていて、
そのうち
「こらぁ~っ」
言われるの持って遠くないかも・・・汗

♪姫のおかんさん

おばんでやんすぅ~
いやいや、賑やかよ、まじ。
びびはあんまり吠えることはなかったから
本当に大人しかったけど、
こん太は昨日あたりから馴染んで来たらしく、
一緒になってキャンキャンやってるよ。
このままでいいのだろうか・・・・滝汗

♪あるみさん

こんばんは
宅配の人に吠えだしたのが最近なの?
それって凄い優秀じゃんっ
うちなんてもう、常にだから・・・涙

♪はるちゃん

おこんばんわんっ
いえいえ、そんなことないよぉ~
なんか又賑やかになったわ。
びびは吠えなかったけど、
こん太、昨日あたりから吠えだしやがって・・・・汗
遊びに来てぇ~っ


♪dollさん

朝4時・・・・・v-399
冗談じゃないですよ。
ワタクシ、その時間はまだ夢の中ですもの、
ご飯食べたきゃ自分でおやり。
自分で出来なきゃままちゃんが起きるまでお待ちなさい。
はい、これが我が家です・・・恐っ

♪リアンママさん

こんばんわんっ
ちょっとあなたっ
(笑)じゃないからぁ~っ
あの後、
さすがに食べた量が多かったもんだから、
一晩じゅうカイカイしてたんだよ。
なのでしょうがない、ステロイド飲ませました・・・泣
なんて、いつも同じことばっかりやって、
結果カイカイパーチーになるんだから、
少しは学習すればいいのにねぇ~
こん太、見た目は可愛いけど、
結構啼くとみたっ
  1. 2014/07/30(Wed) 20:22:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

やっほー
ポメの魅力にハマっているかぃ?

ままちゃんね、こん太ちゃんの適正体重を把握してあげてね。
把握後は、「絶対太らせない」
コレやでi-234
手羽先足に乗っかってる体を重くすると脱臼しやすいからね。
それから、口が小さなポメは歯石が付きやすいの。
歯磨きは必須やで~
獣医さんに行ったら歯石チェックしてもらってね。
乳歯が残っている子も多いからね。
  1. 2014/07/30(Wed) 20:26:08 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

確かにね
ここなら絶対に私でも大丈夫と言うところを
突破しておやつゲットするよね
空ちゃん(*^^)v
すごすぎるよね
でもね
この前お会いした時にね
3わん、みんながすごくよくわかってて
ママちゃんにおやつおねだりするのが
めっちゃ可愛い~~
こん太ちゃんもあの中に入るのかなと
妄想してるんよ
楽しそうだわ

日光東照宮はめっちゃすごい人だったわ
  1. 2014/07/30(Wed) 20:31:52 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

おこぉ~んっ
おおっ
ばりばりはまってるよぉ~っ

適正体重ね、了解ですっ
お盆前にこん太のお手手の病院に行くので、
その時にいろいろ聞いてこようと思って、
メモに書きだそうと思ってるの。
歯石もたまりやすいのね、気をつけなくちゃっ
確かにこんな細い脚だものね。
今、多分2kg位だと思うの。
これくらいなんだろうなぁ~
しっかり聞いてくるね。
又いろいろ教えて下さいねぇ~っ
  1. 2014/07/30(Wed) 20:54:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわん
ええっ、ちょこらちゃんもやるんだっ
本当に毎日いたちごっこで、
毎日何処に隠そうかって考えてるの。
空、ある意味天才だから・・・・涙
とは言うものの、
やっぱり皆可愛くてねぇ~
こん太、すでに今朝は一緒に警備活動していたんよ。
そんな光景見られる日も近いかも・・・・笑
  1. 2014/07/30(Wed) 20:56:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
あらまぁ・・・・
カイカイ祭りは大丈夫かな~?
それぞれが 
いろんな意味で逞しくなっていくのね~
そして それぞれが心に秘めた思い・・・・
楽しみね~ 
  1. 2014/07/30(Wed) 21:11:43 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

おばんでっすー^^

わっかる〜
うちのそらもうちに来て半年近くはワンとも言わず
吠え方知らないのかと思ったら…汗
うーたんもまぁ、大人しくて愛らしくて
やっと素敵なお嬢様を育てられると思ったら
まぁまぁ、本性は気が強い内弁慶ちゃん

ワンコが持って生まれた気質と言うのもあるでしょうけど
知能の高いワンコたちは周りをみて
学習するらしいから
ぷぷぷ、まぁ時間の問題かなぁ^^
  1. 2014/07/30(Wed) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

おばんですぅ~
カイカイ祭りも相当なものでして、
一晩じゅうお付き合いしましたわよ。
いい加減にしてほしいわっ
  1. 2014/07/30(Wed) 22:43:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

おばんっ
そらちゃんもそうだったんだ。
が、しかしって感じファった野ね。
すっごくよくわかるわぁ~
うちの空も最初は大人しかったんだけど、
すぐに本性を出したわよ、
それに比べたら天は遅かったなぁ~
こん太は今朝、
すでに一緒に警備活動に励んでいたわ・・・・汗
  1. 2014/07/30(Wed) 22:44:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんばんは。

空くんとこっちゃんからのこん太ちゃんへのウェルカムパーティーでしょうか ^-^;;
その後空くんに腹イタ大会が起こらなかったことを願っていますが、、
私も今までダックス、ヨーキー、ポメラニアンと暮らしたことはありますが、ダックス、ヨーキーが’動’ならポメちゃんは’静’でした。
ただ同時期に一緒にいた訳ではないので、こん太ちゃんはきっと陽気な空くんやマイペースな天たん、こっちゃんのプラスの影響を受けて馴染んでいってくれると思います。
いつも見守ってくれる空天ママさんの仔になったのだからきっと大丈夫です☆
ちなみにうちのポメちゃんもご飯は器からは食べなかったのでスプーンで与えていましたっ;
  1. 2014/07/31(Thu) 00:05:21 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

おはようでっすっ
あ、やっぱり・・・・汗
でもね、我が家のお子様になった以上、
わがままは許しませんので教育始めましたよ。
自分で食わんのなら食わんでええっe-2
そうしたら自分で食べるようになってきましたよっ
ふふふ・・・・、ままちゃんの勝利っ
空、あの夜猛烈にカイカイパーチーだったんだけど、
なんとかお薬で乗り越えました。
まぁ、これこそ自業自得ってやつですよね・・・汗
え?こっちゃん?
そりゃ、あの子は鉄の胃袋の持ち主ですから・・・・・滝汗
  1. 2014/07/31(Thu) 08:15:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1127-94a3f80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)