空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




さよなら、ブラン・・・。 :: 2014/07/29(Tue)

ええ・・・・、まぁ、そのぉ~←田中角栄かっ
昨日は間違って下書きをアップしてしまっていたらしくてですね・・・滝汗
で、面倒なのでその記事を最後まで書きあげましたので、
どうぞご覧くださいませぇ~
ブランちゃんとのお別れがついに・・・涙


IMG_7298_201407281629482a9.jpg


午前中は冷風扇で過ごしていたけれど、
午後になってからはやはり暑くなってきたのでエアコンを。
エアコンのきいた涼しいリビングの中で気持よさそうにお昼寝するワンコ達。


IMG_7301.jpg


普段は暴れん坊のこっちゃんも、
寝てる姿は本当に可愛い・・・。
それが起きるとどうしてあんな暴れん坊になるのだろうか?


IMG_7304_20140728163509f35.jpg


天たんも気持よさそうに寝てるなぁ~
こっちゃん、今夜は焼き肉じゃないけど、
お肉もトッピングするからね。


IMG_7300.jpg


ホントだね。
ってかさ、あそこで寝るの、好きだよね、こん太。
落ち着くのかな?

そんなこん太ですが。

IMG_7312_20140728164242c77.jpg


とにかくお利口です。
ええ、ええ、うちの子たちとは大違い。
皆様、ご覧くださいましぃ~っ
こん太、我が家にやってきたその日から、
トイレの失敗はございませんのよ。
あ、一回だけうんP、違うとこにしたけどさ。
でも、それ以外は本当に完璧ですの。


IMG_7313_20140728164637cff.jpg


皆がこんなふうにきちんとトイレでちっこ出来たら、
ままちゃんはどんなに毎日が楽なことでしょう・・・涙


IMG_7314.jpg


お手手を骨折しているんだけど。


IMG_7320_201407281650349ca.jpg


結構やること大胆な所もありまして。


IMG_7315.jpg


そうかと思うと思いきり甘ったれといいますか、ワガママといいますか。
お水は一切のまないところか、口をつけようともしないけど、
ヤギミルクはごきゅごきゅ一気飲み・・・汗
普通のお水はぱぱちゃんが指につけて舐めさせれば舐める程度←しもべか。


IMG_7316.jpg


きっと里親さんになられる方は楽な面もあるけれど、
ご飯の時とかお水飲まないとか、
結構心配することもあるだろうなぁ~と思うよ、ほんと。


IMG_7327.jpg


そうね、確かに赤ちゃんみたいだよね。
見た目もそんな感じだし、なんか存在自体も赤ちゃんがいるみたいな。
なので、里親様、この仔の事はもしならパピーとお考え頂ければと思いますのよ。


IMG_7325.jpg


可愛いなぁ~、見てるだけでもやっぱ可愛いよ。
まだ一週間も経っていないけれど、
この仔のお利口さんで可愛いのはもうワタクシには十分伝わってるもの。
でも、お別れだね、ブランちゃん・・・。


IMG_7326_20140728202428903.jpg


ヤギミルク大好きなブラン。
ぱぱちゃん大好きなブラン。
短い間だったけど、ブランちゃんと一緒に過ごすことが出来て、
ままちゃんはとっても嬉しかったよ。
ありがとね、ブラン。
新しい家族の元に行ったら、絶対に幸せになるんだよ。
お利口さんで可愛い君なら、絶対に可愛がってもらえるからね。


IMG_7310.jpg


そうだね、ちょっとの間だったけど、
空はブランちゃんのお兄ちゃんだったんだものね。


IMG_7305_201407282029201d0.jpg


うん、こっちゃんはブランちゃんの先輩だけど、
きっとブランちゃんもこっちゃんみたいにおそらく幸せになれるよね。
お別れは悲しいけど、新しい門出だから、
皆で笑顔でブランちゃんを送りだしてあげようね。


IMG_7307.jpg


ブランちゃんは多分、こっちゃんみたいな暴れん坊にはならないと思うけど、
暴れて怪我したりしないように気をつけるんだよ。


IMG_7322.jpg


短い間だったけど、ありがとね、ブランちゃん。
幸せになるんだよ・・・・。


IMG_7323.jpg


そして君は今日から「こん太」。
結局こう言う事になっちゃいましたぁ~
いやぁ~、ダメだね、もう預かりさん、できないわぁ~っ
だってさ、お利口さんだし、うんこじじぃぱぱちゃんにもなついてるし、
でもね、悩んだんだよ、とりあえずは。
こういう赤ちゃんみたいな仔は、
多頭飼いのお家じゃなくて、
1ワンで可愛い可愛いってお家に行った方がいいんじゃないかとかさ。
でもねぇ~、やっぱりねぇ~
我が家の3ワンとは全くタイプの違う子みたいな感じだけど、
ちょっとづつ変わってきてるんだよね。
だからさ、我が家でも大丈夫かな?
ワタクシがこの仔を幸せにしたいって本気で思っていれば大丈夫かな?って。
そんなこんなで我が家、再び4ワン生活になりました。
皆様、空天小春、そしてこん太をどうぞよろしくお願いいたしまぁ~すっ


こんなおバカな我が家にポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. 保護犬
  2. | trackback:0
  3. | comment:97
<<こん太はどうなる? | top | こっちゃん事件簿。>>


comment

こんちくぅ~(^^)/

もぉ~やだぁ~。あぁ~びっくりしたぁ。
ママちゃん、気が変わったのかと思っちゃった~。

よかったよかった~(^^♪
4ワンズ復活ですね♡

こん太くん、ママちゃんのおうちの子になって、ほんと~によかったね。
幸せ間違いなしだわ~♡

いつか、うちの6ヨーキーズと遊んでね。

  1. 2014/07/29(Tue) 13:58:31 |
  2. URL |
  3. 6ヨーキーママ(るみ) #FwWuWwpM
  4. [ 編集 ]

こんにちは、ままさん。
あれあれ、この流れはどこかで見たような…?
と思ったら、最後にやはりこうきたか!と(≧∇≦)
これからは「空天小春こん太」になるんですね。
こんちゃん、ほんとパピーちゃんみたいでカワイイよね♪

こんちゃん、みんなの愛で幸せに〜♪
  1. 2014/07/29(Tue) 14:08:04 |
  2. URL |
  3. ぽきゅぱいん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/29(Tue) 14:10:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

オチまでがながいわぁ~v-41
きっとままちゃんは家族にするって、ほとんどの方が予想してたと思うよ~。
保護犬活動…ままちゃん、これは失敗か?成功なんか~?
どっちや~~~(笑)

こん太君、ケガしてるし、去勢後だからケアが大変だけどがんばってね。
ポメちゃんはおりこうさんが多いって聞くから、きっと大丈夫だよね~。
あとは、ままちゃんしだいや~~~!
がんばれ~。

夏バテしないようにfightだよ~。
  1. 2014/07/29(Tue) 14:14:22 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ〜〜〜

やっぱりね(*^_^*)
こうなることは皆想定内だったはず‼︎
でも、なかなか出来ることじゃないよね。ままちゃん・・・あなたやっぱり凄いよ。こん太くんもこれから幸せになれるね。
それにしてもトイレの成功率・・・羨ましい・・・💦
  1. 2014/07/29(Tue) 14:30:41 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/29(Tue) 14:36:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

ブランちゃん さようなら~
こんにちわ こん太君だね~ こんちゃんだね^^v

4ワンちゃん
又 面白い 話題が 楽しみです~

きっと こんちゃんは ままちゃんちの子供になるように
ご縁の糸が つながっていたんですよ~

・・・でこんちゃんは お年は?
前書いてたっけ?
  1. 2014/07/29(Tue) 14:50:18 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
えぇぇ?さよならブランいらっしゃいこん太君なのね
ままちゃんがよく手放したなぁっておもったわよぉ
久しぶりの4わんさん生活だね♪
幸せになるにちげぇねぇ(笑)
楽しい話聞かせてね待ってるわぁ
  1. 2014/07/29(Tue) 14:53:14 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #yE1mFKsc
  4. [ 編集 ]

このブログの書き方、こっちゃんの時と同じですね~(^^;)
なのにまんまと騙されてしまいましたよ(^^;)
トライアル決まったと、ショコママのブログに書いてあるのを見て、足が完治してないけどトライアルになったんだぁ~と思ってて、でも空天ママさんがまだブログに書いてないのに、その話をコメントで聞く訳にもいかず、悶々としてました。
やっぱり家族になりましたね!(^^)!
いつも預かりママさんとかのブログ見てて
預かりママさんが引き取るの可能だったら
このまま家族になった方が
あちこち行くより幸せだろうなぁ~と
思ってるので(特に馴れてくつろいでるところをみると)ホッとしますし、嬉しいです。
これからもこん太くんが家族になった
空天家のブログ、楽しみながら読ませていただきます。
  1. 2014/07/29(Tue) 14:56:52 |
  2. URL |
  3. 紫苑ママ #.QHuwML2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/29(Tue) 14:57:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

るみちゃん

こんちぃ~
あははっ
気が変わったなんて・・・・笑
でも、本当にいろいろ考えたのよ。
こう言う子は1ワン飼いのお家の方がいいのかしらとか。
でも、同じ以上に愛情かければ大丈夫かな?って。
まぁ、ぱぱちゃんは大変だったんだけどね・・・汗
  1. 2014/07/29(Tue) 15:06:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
ショコママさんちにいた時から、かわいいポメちゃんだなーって思ってました♪
まさかままさんちの仔になるとは*\(^o^)/*
ほんと、こん太くんかわいいですね。
私の実家にもこん太くんと同じカラーのポメがいたんです。
その仔もこん太くんのようにずっと赤ちゃんみたいな仔でした。
これからどんな毎日になるのか楽しみですね♪
  1. 2014/07/29(Tue) 15:06:06 |
  2. URL |
  3. ひよこ #18Rmrdzg
  4. [ 編集 ]

ぽきゅぱいんさん

こんにちは
あははっ
全く同じパターンになってしまいましたわっ
もうダメですね。
預かりさんは無理っすっ
縁を感じちゃったんだよねぇ~
はい、幸せにしますっ
  1. 2014/07/29(Tue) 15:07:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

あはは(*^▽^*)やっぱりこうなったのね。
ままちゃんが預かりしたらこうなるんじゃないかと
思ってたよ。

でも、こんちゃん空天家の仔になれて幸せだよ。
で、ぱぱちゃんは大丈夫だったの?
懐いてたから反対しなかったのかな??
  1. 2014/07/29(Tue) 15:08:07 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちわんっ
あの、もし差支えなかったら、
鍵コメでなくても大丈夫ですよぉ~っ
あははっ
そう思ってた?
でもね、本人全くそういう気じゃなかったのよ。
あははは・・・・・汗
  1. 2014/07/29(Tue) 15:10:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

あら?
そうなん?
でもさ、本当にこっちゃんの時もそうだったけど、
本当にそんな気はなかったのよ。
保護ワンコ活動?
そんな大それたこと、出来んわっ
ほんの強力程度ですわ、はい。
何にしろ、こうなった以上は幸せにしますよっ
これからもよろしこですっ
  1. 2014/07/29(Tue) 15:12:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

こんちぃ~
あら?
皆そう言うけど、
そう思っていなかったのはワタクシだけだったのかしら?
そんな、おかしいなぁ~
本当にそういう気じゃなかったんだけど・・・汗
まぁ、又4ワン生活が始まりましたわ。
今は4ワンでお外に向かって警備してますわ。
この仔、3ワンみたいなおバカにならないことを願いますっ
  1. 2014/07/29(Tue) 15:13:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんちくわんっ
あははは・・・・汗
なんかこんな事になってしまいましたわ。
でも、まぁ、これも御縁という事で。
面白いこと?
わしんちは面白屋かぁ~っ
  1. 2014/07/29(Tue) 15:14:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんちくぅ~
あちぃ~っ
こん太、もっさだから余計あちぃ~っ
そんなこんなで又4ワン生活が始まりましたわっ
なんかだんだん本性ばれそうで、
本当のこの仔が見られるのが楽しみでっすっ
うんとね、多分3歳よっ
  1. 2014/07/29(Tue) 15:16:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

も~ママちゃんったらびっくりさせないでよ~
だってママちゃんちの仔になるはずなのに
どうしてさよならしちゃうの?って焦っちゃったよ!
パパちゃんが気に入ったっていうのが
一番のポイントだったかしら?
とにかくめでたいめでたい!
これから空天家の一員としてどう変わっていくかお楽しみね♪
  1. 2014/07/29(Tue) 15:17:06 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちぃ~
あははっ
そうなんよぉ~
また4ワン生活に戻ったわ。
やっぱわがやはこれでしょうっ
って、ぱぱちゃん、今回は手ごわかったわ・・・泣
  1. 2014/07/29(Tue) 15:17:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
空天家4ワン生活の始まりおめでとうヽ(^。^)ノ
そうなると思ってたんだあ
やっぱり4ワンが似合っていると言うか
それにぶらんちゃんとわかれるなんて寂し過ぎるだろうなと思ってたから悲しまずにすんで良かった
こん太くん良かったね
幸せに~(^^)/
  1. 2014/07/29(Tue) 15:20:00 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

紫苑ママさん

こんちぃ~
うん、結局小春と同じことになってしまいました・・・汗
なんかさ、だんだん我が家になれてきたり、
ぱぱちゃんにぴっとりくっついているのを見ていたら、
又この仔、違うお家に行くことで寂しい思いをするのかしら・・・とか思ってね。
だったらこのまま我が家で暮らしてもいいんじゃないかって思ったの。
幸い、我が家の3ワンも嫌がる気配もないし、
ガウ太郎の天もパインちゃんいはガウっていたけど、
こん太にはガウることもないのよね。
それでああ、ここで一緒に暮らしてもいいんじゃないかな?って思ったの。
そんなこんなで又4ワン生活の始まりでっすっ
  1. 2014/07/29(Tue) 15:20:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは、初めましてっ
そうですか、姐さんの所から・・・・っ
姐さんも面白いでしょう?
今回は姐さんにいろいろアドバイスも頂いてるんですよ。
なにせポメちゃんは初めてなもので、
本当になぁ~んにもわかんなくて・・・・汗
鍵コメさんもポメちゃんと一緒なんですね、しかも2ポメちゃんっ
可愛いよねぇ~
我が家も今回、御縁があってこん太を我が子にすることとなりました。
鍵コメさん、どうぞ色んな事教えて下さいねっ
これからもどうぞよろしくでっすっ
  1. 2014/07/29(Tue) 15:24:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちわん
よろしくね♪こんたくん!!
うんうん、やっぱり(笑)
ぱぱちゃんにもよくなついているし、これは!!っておもっていたら、やっぱり(笑)
良かったね♪こん太くん♪
いっぱいいっぱい幸せになるんだよ!!
ままちゃん、4わん生活がやっぱしっくりくるよ、うんうん
かわいいな♪皆、大好き♪
  1. 2014/07/29(Tue) 15:26:06 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

ひよこさん

こんにちは
私も可愛い兄弟だなぁ~って思っていたの。
バザーの事でショコママのお家に行った時は、
すでに骨折していたんだけど、
その時から存在も知っていたの。
でも、まさか我が家の子になるとは思ってもいなかったのよぉ~っ
そっかぁ~
ひよこさんのご実家でもポメちゃんいたのねぇ~
なんかね、オレンジセーブルって言うんだってねっ
まだポメちゃんの事は何も分からないからお勉強しなくちゃですよっ
今度は凛ちゃんと遊んで下さいねっ
  1. 2014/07/29(Tue) 15:26:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

なんか皆さんそうおっしゃるんだけど、
本当にそんな気持は全くなかったのよ。
でもさ、だんだんなれてきて、
うんこじじぃぱぱちゃんにぴっとりしてるのを見ていたら、
このまま我が家でもいいんじゃないかな?って思ったの。
え?じじぃ?
そりゃぁ~今回は前科が2犯もあるから大変だったわよぉ~(泣)
  1. 2014/07/29(Tue) 15:28:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

おいおい・・・・っ
勝手にそう決めてるなんて、
ワタクシだってそんな気じゃなかったのにおかしいじゃないきゃっ
でもねぇ~、
やっぱだんだん慣れてきてるのをみてるとさ、
このままここでもいんじゃね?って思うんだよねぇ~
我が家の3ワンも何ともなく馴染んでるし。
しっかしいいもんだよぉ~
4ワンのお昼寝姿。
泣けてくらぁ~っ
  1. 2014/07/29(Tue) 15:30:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママ

こんちくぅ~
うん、こうなっちゃった・・・汗
って、だーかーらーっ
そんな気はなかったのよぉ~
なのに皆勝手に我が家の子にしちゃっていたのね・・・汗
なんかさ、日に日に慣れてきてるのをみていたり、
うんこじじぃになついてるのをみていたら、
このままここでも・・・って思ったの。
又新しい環境で0からのスタートもなぁ・・・・って。
そういう訳で4ワン生活、再び始まりましたぁ~っ
  1. 2014/07/29(Tue) 15:32:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんちくりぃ~んっ
ありゃりゃ・・・っ
くぅママさんもそう思っていたん?
おかしいなぁ~
本人、全くそんな気はなかったのよ、本当に。
でもさ、やっぱ慣れてくる姿見ていたり、
ぱぱちゃんからお水もらって飲んでるのをみていたらさ、
ああ、ここでもいいんじゃね?って思っちゃってねぇ~
とにかくやっぱり可愛いわっ
こん太を見習って、
我が家の空小春はちっこを完璧にしてほしいもんだわ。
  1. 2014/07/29(Tue) 15:34:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん
多分そうじゃないかと思いながら読んでいたら
ほんとにそうだった・・・
ままちゃんのことだからきっと手放せくなっちゃうんじゃ
ないかと思っていた

こん太ちゃんにとっても
そのほうが幸せだと思う

びびさんがめぐり合わせてくれたんかな

「こん太」ちゃん
これからもよろしくね。
  1. 2014/07/29(Tue) 15:37:18 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

おこんちくぅ~
ええぇぇ~っe-2
nanaちゃんもそう思ってたん?
おっかしいなぁ~
まぁ、そうなったわい・・・・汗

いろいろ考えたんだけどね。
このういう子は1ワン暮らしの方がいいのかな?とかさ。
でも、我が家にもなれてきてるし、
ぱぱちゃんにもなついてるし、
ここでもいいのかな?って・・・。
あははは・・・・滝汗
  1. 2014/07/29(Tue) 15:42:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あれ~
あんなに心に誓ってたのに
お別れ言うのが早いしさ
おかしいと思ったよ(笑)

でもパパさんが手でご飯あげてるの見たら
そうなるかなともちょっと思ってた

今度は
こん太に会いに行かなくっちゃ
  1. 2014/07/29(Tue) 15:44:20 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

もうっ!
ぜーったいだまされないからねって気持ちで読んでたのに、
最初のほうでお別れの話が出てきたから、
あれれ?あれれれれ?って・・・
おかしいなぁ~ままちゃんなら手放せなくなるはずなのにぃ?って、
首かしげてたのよ(笑)
やっぱりねぇ!!!
私もまだまだ修行が足りないかも。
こんちゃん幸せになるんだぞーっ♪
  1. 2014/07/29(Tue) 15:59:29 |
  2. URL |
  3. まりち #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
今朝はどうもありがとうねっ。
うれしかったよ。

さよならブランちゃん~
こんにちはこん太くんだね!
こん太くんよかったねっ。
早く骨折が治るといいね。
  1. 2014/07/29(Tue) 16:11:05 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんちくりぃ~んっ
いやいや、
あの時の心の誓いは本気だったのよっ
が、しかし・・・・、しか・・し・・・e-263
ま、まぁ、よいではないか・・・汗

うん、又来てねっ
今度はもっと賑やかよぉ~っ
  1. 2014/07/29(Tue) 16:15:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

昨日のタイトルでわかったよ。
だから言ったのに。
みなさん、ままちゃんよりままちゃんの事知ってるよね。

でも、いいなぁ。トイレが完璧って。
私、今日だけでちっこ2回拭いて、うんP3回拾いました。
私だけで!
多分、とーちゃんも拭くか拾うかしてると思う。
2匹しかいないけど、一日のうんPの数は5.6回ですの…。

こん太君、よろしくね~。
まずはお水を飲む練習しようか。
  1. 2014/07/29(Tue) 16:17:08 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

まりちちゃん

ぎゃははっ
まんまとひっかかりおったなぁ~v-391
なんてさ、
本当に最初はこっちゃんの時も同じこと言ってたけど、
そんな気はなかったのよ。
そう思い始めた時も、
「いやいや、いかんいかんっ
この仔は1ワン飼いの方がきっと幸せになれる・・・」
ってそう思っていたんだけどねぇ~
まぁ、それ以上に幸せにするぜっ
だから埼玉に来たら絶対にくるんだぞぉ~っ
  1. 2014/07/29(Tue) 16:17:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんちくぅ~
あっはっはぁ~
何でもなくてよかったよっ

うん、今日から又4ワン生活の始まりだよっ
絶対幸せにするよっ
  1. 2014/07/29(Tue) 16:19:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まあ予想通りの展開でだれも驚かないな
でもね、今度もし預かりをするような事があったら
その前によ~く考えてから行動ですよ!
4匹超えたら楽しみも増えるけど、大変さはもっと増えるからね!!
  1. 2014/07/29(Tue) 16:28:16 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

梅姉様

だよねぇ~e-263
まさかアップされちゃうと思わなかったからさ、
ギャァ~って思ったんだよぉ~っ
確かに、
皆さん、ワタクシよりもワタクシのことを皆さんよく御存じで・・・汗

うちだってそうだよ。
こん太はきちんとトイレで出来るけど、
空はマーキングするし、
こっちゃんは気分だし。
皆がこん太みたいにきちんとできたら、
どんなに毎日楽なことか・・・・v-406
  1. 2014/07/29(Tue) 16:31:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

まったくです・・・汗
ってか、もう預かりは無理でしょぉ~っv-12
  1. 2014/07/29(Tue) 16:34:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うん?昨日は似た記事にコメ入れたけど、こうじゃなかったよね
題も違うし…

って、ままちゃん、みんなにバレバレだよ
こっちゃんの時と同じじゃん
ままちゃんの様に情の深い人は預かりは無理
絶対別れられなくなる

こん太ちゃん、良かったね
パパちゃんに気に入られたのも大きな決め手だと思うよ
デッカイ幸せ掴んだね
大家族で仲良く楽しく暮らそうね
そのうちこん太ちゃんにも逢いに行くからね
こっちゃんみたいに抱っこ出来たらいいな~
  1. 2014/07/29(Tue) 16:39:48 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ
ワタシも昨日の記事にコメしちゃったぞ~
1か月くらいのお預かりだって言ってたから
長いなぁ、絶対情がうつるよねって思ってはいたさ
でもお別れ直前に決心するんだろうと踏んでた…
あらら、こんなに早く?
でもこんちゃん、すんごくかわいいし
ワタシだって手放したくなくなるよ
まぁ、名前がよい!
とてもよい
毎日うんと呼んであげてね~
はいはい、はぁ~い!ってお返事するから^^
(ほんとはワタシをそう呼ぶ人はいなくて、ままちゃんが呼ぶように呼ばれることが多いけどね)
こんちゃん、空天小春家ばんざぁ~い
んでもって、ぱぱちゃん、ままちゃんおめでとう~!!
  1. 2014/07/29(Tue) 16:49:59 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^-^)
こん太ちゃん、ママちゃんちのわんこになってよかったねぇ~(^-^)
ママちゃんもうメロメロ状態になっていない?笑
ポメって覚えること早いんだよね。空ちゃんや天ちゃん、そしてこっちゃんはきっと仲良しになれるよ(^-^)/
ずっと眠っている横顔、見ているだけで癒されるね(^-^)
  1. 2014/07/29(Tue) 17:03:54 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんちぃ~
あらら・・・・
そうなん?
ってか、
皆さん、
ワタクシのことをワタクシ以上によくわかってらっしゃるようで・・・汗

うん、抱っこしに来てぇ~っ
こっちゃんのハイパーっぷりも凄いのよぉ~っ
  1. 2014/07/29(Tue) 17:11:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

ぷぷぷ・・・っ
そっかぁ~
「こんちゃん」って言うんだもんねっ
本当に最初はそんな気持はなかったのよ。
ただね、なんかキョドってる姿が妙に気になって、
何とかしたいなぁ~とは思ったの。
がしかし、
まさかの展開よぉ~
って、皆さんはこうなるのはわかってたみたいだけど・・・汗
おかしいなぁ~っ
  1. 2014/07/29(Tue) 17:13:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんにちは
そうねぇ~
メロメロメロンと言うよりは、
この仔のこの王子様っぷりを何とかしなくてはという気持の方が・・・汗
体調崩しちゃうからね。
しっかしポメちゃんって可愛いわぁ~
ヨーキーやダックスとは全然違うんね。
きゃわたんよぉ~っ
  1. 2014/07/29(Tue) 17:15:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

大爆笑!!!

やっぱり!って感じでした。こんたちゃんなんて名前までつけちゃってるし。
預かりさん・・・もうできないね~
私はまんまと騙されてしまいました。 
空天家のワンコ達は心が大きいね。みんなこんた君を受け入れてくれて。
いや~よかったよかった。
  1. 2014/07/29(Tue) 17:35:09 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

Lucuままちゃん

あはは・・・・汗
まんまと騙されたきゃ?
なんて、本当にそんなはずじゃないんだけどねぇ~
今もご飯は自分で食べないから、
とりあえず「王子食い」させてみましたわよ。
これ、癖になったらやばいよねぇ~
試練はここからも続くのよっ
こん太、会ってあげてねぇ~っ
  1. 2014/07/29(Tue) 17:56:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん!!
私、まんまと引っかかったじゃない!!(笑)

昨日と途中から記事が変わって、
新しいお家が急に決まって、離れちゃうのねって思ったんだよ。
ままちゃん、よく決断したなって・・・。


だけど!!も~~( ;∀;)
途中から涙が引っこんじゃったよ。涙を返して~(笑)

でも、やっぱり~って!(^^)!
こん太くん、可愛いものね💛
お名前は覚えてくれたのかな?

トイレトレ、ほかの3ワンちゃんに教えてくれるかもよ~。
新しい風を吹き込んでくれたね!(^^)!
  1. 2014/07/29(Tue) 18:37:53 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりこうなりましたかっ(*^^)v
だと思ってましたよっ!
でも早いーっ
予想以上の早さだ~(笑)

だってほら、旦那さんに懐いていたし
というか、旦那さんが懐いていたし?(笑)
勝手に名前付けちゃうし(^^)
(でもポメにこん太って・・・^^;)

でもよかった。
空天家なら安心安心(^^)

あ、ままさん
ポメも基本わがままですよ~
ヨーキーとは違うわがままさで。
うちのは本気のお嬢様でした(^^ゞ
でもね、かわいいですよーっ(*^^)v
そのかわいさ、ままさんも旦那さんも
きっと知ってしまったと思うけど(笑)
  1. 2014/07/29(Tue) 18:38:52 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

アガサママちゃん

ばんみぃ~
やぁ~いっ
ひっかかったぁ~っv-407
なんて、ほんとうにねぇ~
この様な事になるなんて・・・・・汗
でも、考えたのよ、これでも。
ぱぱちゃんとの攻防戦も、
今回は手ごわかったんだからぁ~
ほれ、ワタクシ前科持ちだからさ・・・・滝汗
でもね、やっぱ4ワン生活楽しいよっ
ぐふふ・・・・っ
  1. 2014/07/29(Tue) 19:05:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんばんこぉ~
あはは・・・・汗
そうね、確かに。
こっちゃんだって一週間だったし・・・・滝汗
まぁね、これでもいろいろ考えたのよぉ~
名前ねぇ~
私もさ、そんな簡単に狐に似てるからこん太ってどうよぉ~って思ったんだけど、
「こん太っ」
って呼ぶと振り向くんだもぉ~んっ
でね、
「ブラン」
って言うと無視なのよ。
じゃ、しょうがないでしょぉ~って感じ・・・・噴汗
わがままって言うか、王子様って言うか・・・・
これから難題がありそうだけど、
それも楽しく克服して行こうと思いますっ
いろいろ教えてくださいねっ
  1. 2014/07/29(Tue) 19:09:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ボルト全部あって良かったですね。


こん太くん・・・ぎゃっはっは・・・(笑)。

里親見つかるのが早すぎると思ったよ。

いやー、おめでとうございます(^◇^)
こん太くん、良かったねぇ(^◇^)

これで丸く納まりましたね。

  1. 2014/07/29(Tue) 19:16:09 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ・・・皆さんにはバレバレということで(笑)
なんか、空天ママ、最初からじ・つ・はブラン君にかなり心惹かれていた感じよっ(笑)本人は気づかなかったのかもしれないけど、私はなんとなくわかってましたっ。空天ママならたくさん愛してくれるのもわかるし安心だから、喜んでお願いします。よろしくねっ。又、ジャイ子にもブランにも会いに行けて嬉しいわっ。
  1. 2014/07/29(Tue) 20:41:04 |
  2. URL |
  3. ショコママ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん…凄い。
こん太くんを家族に迎えたのですね。
でも、こん太くんは幸せですよ。
優しいままちゃんの家族になれて。
早く骨折が完治して、仲良く遊んでいる姿みたいです。
ままちゃん、あまり無理しないで下さいね。
  1. 2014/07/29(Tue) 21:17:41 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

龍さん

おこんばんわんっ
いやぁ~っ
ネジがレントゲンに写っていなかったのを確認した時は、
もう泣きそうでしたよっ
本当によかったわ。
あはは・・・・汗
こん太、こんな結果になりましたわっ
こんな我が家ですが、
今後もよろしくでっすっ
  1. 2014/07/29(Tue) 21:45:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ショコママちゃん

おこんばんわんっ
いやぁ~、あははは・・・・滝汗
あの時、妙に寂しそうな目と、
骨折してるのがなんか骨折経験者としては共感しちゃいまして・・・。
天もパイン君にガウっていたけど、
ブランちゃんにはガウらなかったんだよね。
これもこっちゃんの時と同じだったよね。
そっか、ショコママ、そうだったかぁ~っ
あははは・・・・・滝汗
いろいろありがとね。
落ち着いたら手続きよろしくですっ
  1. 2014/07/29(Tue) 21:47:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

タカさん

こんばんわんっ
いえいえ、そんな大したことでは・・・・あるきゃ?
いやぁ~
なんか寂しそうな目をしていたのが最初から気になっていたの。
我が家に来てからだんだん慣れてきたし、
ぱぱちゃんにもなついてるしね。
ああ、これなら我が家でもいいんじゃないかなぁ~なんて・・・。
あははは・・・・・滝汗
  1. 2014/07/29(Tue) 21:49:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まあまあ、やっぱり。
驚かないどころかそうなるだろうなあっておもってたけどね。
トイレがきちんとできてるなら楽だよね。
えみりぃも大体、OKになってきたから
私のストレスも随分軽減だものね。
4ワンとも健康で仲良く過ごせますように!
  1. 2014/07/29(Tue) 21:51:13 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
一瞬、タイトルみてドキッとしたけど、あっ!と思ったわよ!
やっぱりね!!うふふ、またじっくり話聞かせてよね。
嬉しいよね。またいい出会いがあったね!
空天小春こん太のハッピー家族に乾杯!おめでとう!
みんな イイコだね❤️
ままちゃん、幸せね💞
  1. 2014/07/29(Tue) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

こん太ちゃん、初めまして・・・・かな?
うふ、何だかこうなるのでは・・・・と思ってました

こん太ちゃん、楽しくて、優しくて、賑やかなお家で
暮らせて良かったね
こん太ちゃんは、幸せなわんちゃんになりましたね
  1. 2014/07/29(Tue) 22:26:23 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、びっくりしてちょっと悲しくなりましたよ~(--;
里親さんが決まって、ブランちゃんとお別れになるのね・・・
でもずっと読んでいったら、こっちゃんの時と同じようになりましたね。
こん太君も、ままちゃんの可愛い子供になったんですね。
今日は、訪問がまた遅くなったので、また明日からの、様子が楽しみです。おやすみなさい。もう4ワンちゃんも、おねんね、爆睡中でしょうね。
  1. 2014/07/29(Tue) 22:28:56 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、やっぱり、やっぱりね〜(⌒▽⌒)
ショコママさんのBlogでブラン君が「トライアル中」に代わったのを見て
「空天ママさん、決めたのね」って思っておりました(^∇^)
4ワンのそれぞれの成長っぷりが楽しみですね♪

今回の件に関する、びび姉さんのツッコミも聞きたい(笑)

  1. 2014/07/29(Tue) 22:46:27 |
  2. URL |
  3. ミニー #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、やっぱり、やっぱりね〜(⌒▽⌒)
ショコママさんのBlogでブラン君が「トライアル中」に代わったのを見て
「空天ママさん、決めたのね」って思っておりました(^∇^)
4ワンのそれぞれの成長っぷりが楽しみですね♪

今回の件に関する、びび姉さんのツッコミも聞きたい(笑)

  1. 2014/07/29(Tue) 22:46:51 |
  2. URL |
  3. ミユキ #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんわんっ
あはは・・・・
hahaさんもワタクシよりもワタクシをよくご存じのようで・・・汗
こんな予定じゃなかったんだけどね、
結果、こうですよ・・・滝汗
トイレがきちんと出来るのは本当に嬉しいですよ。
こやつらにも教えてやってほしいわ・・・涙
  1. 2014/07/29(Tue) 22:52:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

こんばんわん
あはは・・・・
もう、言葉がございませんわぁ~
うんうん、詳しい話しはその時にねっ
みんな本当に可愛くてねぇ~
それぞれがそれぞれで、
とっても愛おしいの・・・笑
  1. 2014/07/29(Tue) 22:54:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

おこんばんわんっ
やっだぁ~っ
メルシーママさんもそう思っていたの?
もしかしてそう思っていなかったのはワタクシだけだったのかしら?
又4ワン生活になりましたっ
こん太のこれからがとっても楽しみです・・・(*^_^*)
  1. 2014/07/29(Tue) 22:56:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

おこんばんっ
いえいえ、本日はオケの練習だったので、
まだ起きていますよぉ~
ねーたんも夏休みに入ったので、
学校に行くのもいつもより遅いしねっ

また4ワン生活になりましたよっ
きっとびびもお空で
「あらあらままちゃんたら、ばかねぇ~っ」
って言いながら笑ってるでしょうね・・・笑
こんな我が家を今後もよろしくですっ
  1. 2014/07/29(Tue) 22:57:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ミニーちゃん

ばんみぃ~
きっとびびはお空から、
「あらあら、本当にままちゃんてバカだわぁ~
でも、いい子そうじゃない?
空たちに感化されなければいいけど・・・・汗」
って言ってると思いますわ・・・笑
  1. 2014/07/29(Tue) 22:59:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ふっふっふっ、やっぱりね~^m^
こっちゃんの時は、ああ、新しいお家に行ってしまうのね、、、と読みながら涙した私ですが、今回は題名を見ても “最後まで読んでみないとままちゃんの事だからね” と余裕がありました~。
ともかく、おめでとうですね♪
家族が増える事は、良い事です。
頑張れままちゃん、いつまでも応援しています(^◇^)
  1. 2014/07/29(Tue) 23:03:56 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

予想通りの展開ですね。
こん太ちゃん、よろしくね~。
  1. 2014/07/29(Tue) 23:06:11 |
  2. URL |
  3. HANA #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
そして、お迎えおめでとー!
こん太くん、きっといや間違いなく幸せになれる❤
こんな愛がいっぱいのお家のコになるんだもの♪
にぎやかなお家で絶対嬉しいと思うんだー。
寂しい思いいっぱいしてきたと思うから・・。

いや、本当によかった!
ままちゃん、ますますお忙しいかと思いますが
応援してるよーー!
頑張ってね(ノ´∀`*)
  1. 2014/07/29(Tue) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. colonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんばんこぉ~
あらぁ~っ
もう見透かされていたのねぇ~
なんかこんな結果になりましたわ。
でもね、本当にいろいろ考えたんだけどさ、
まぁ、うちでもいんじゃね?って・・・汗
こんなわがやですが、
見捨てないでねぇ~っ
  1. 2014/07/29(Tue) 23:27:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

HANAさん

こんばんこぉ~
いやぁ~ん、HANAさんっ
しっかり見透かされてるやんかぁ~っ
でも、こんな結末となりましたわ・・・笑
幸せにしまっすっ
今日のHANAさんの記事のラストの、
「噛みついちゃえっ」
に大笑いしちゃったよっ
  1. 2014/07/29(Tue) 23:29:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

colonままさん

こんばんちくぅ~っ
あはは・・・・汗
まさかの、あ、そう思っていなかった?
こんな結末になりましたわよ。
でもさ、これでも考えたんだよぉ~
こういう甘ったれは1ワンの方がいいのかな?とかね。
でも、賑やかなのもよかろうと・・・・←ほんとか?
なんか思ってるよりも早くに3ワンと馴染めそうで安心しましたよっ
こんなおバカな我が家ですが、
今後もよろしこでっすっ
  1. 2014/07/29(Tue) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/30(Wed) 00:56:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはよう~^^
やっぱりそうなったか~の結果だったわ~^^
パパさんが暗黙の了解オーラ出してたことが大きかったような気がしたけど
どうかな?^^
みんなでワイワイ楽しく過ごしてね♪
  1. 2014/07/30(Wed) 07:11:06 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
やっぱり空天家の家族になったんだね♪
幸せいっぱいなこん太君
本当に良かったね(^0^)
びび姉さんもきっと喜んでいると思うよ☆
4ワンの生活がスタートですね♪
頑張れ~空天ママ^^
応援してま~す(^w^)
  1. 2014/07/30(Wed) 07:18:04 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう♪
タイトル見た時ちょっとドキッとしたけど
こん太くんよかったね~
しーちゃんちの仔になったんだね♪
こん太くんは間違いなく幸せになるよ!!
またまた賑やかな4ワン生活だね~
これからが楽しみだわ♪わくわく♪
  1. 2014/07/30(Wed) 07:35:52 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

オッハ~(古)
やっぱりね~
そうなるんじゃないかとは思ったけど
素直な私は タイトル見て・・・
エッ!  マジ! って思うじゃん もぉ~
でも ホント良かったわ~
4ワン生活♪  一緒ね~  って
我が家は6ワンでしたわ
  1. 2014/07/30(Wed) 07:44:56 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

わーいわーい!
おめでとう、ブラン改め、こん太くん!
ままちゃんちで、ワンコワラワラ状態に揉まれて
こっちゃんのように強くおなり~。
え、そこまで強くならなくていい?(笑)
  1. 2014/07/30(Wed) 08:29:49 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こん太くん!よかったね。
ままちゃん優しいからいっぱい甘えてね。
お手手が治ったらどんなヤンチャをするのかな?
これからの4わんの展開、楽しみです。
  1. 2014/07/30(Wed) 08:59:32 |
  2. URL |
  3. candymama #sE2l6U7s
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
お久しぶりです。前にちょこっと書き込みさせて頂いた
cookieママです。(ブログはいつも拝見させて頂いてました)

新しい家族のご縁、おめでとうございます!
きっとこの仔が空天ママさんの新しいご家族になる気がする、
そう思っていたのでとっても嬉しいです。

家族が多くなると大変な事も多いかと思いますが、
きっと笑顔の花も一杯咲くんでしょうね。
応援してますね。
  1. 2014/07/30(Wed) 09:36:25 |
  2. URL |
  3. cookieママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
やっぱそう思ってた?
分かっていないのは本人だけだったのねぇ~
こんな我が家ですが、
今後もよろしくでっすっ
  1. 2014/07/30(Wed) 09:45:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはようっ
いやいや、
今回は結構大変だったんだよぉ~
でもね、多分ぱぱちゃんも
何気にこうなるんじゃないかって思っていたんだとは思うわ・・・汗
  1. 2014/07/30(Wed) 09:46:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たか子さん

おはようっ
えええぇぇ~
たかこさんもそう思っていたの?
何で?
って言う方がおかしってか・・・・笑
うん、又4ワン生活になったよ。
びびもお空で笑ってるだろうね・・・笑
  1. 2014/07/30(Wed) 09:47:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あーちゃん

おはようっ
うん、こん太は我が家のお子様になったよぉ~
でもね、大変だったわ。
今回のぱぱちゃんは手ごわかったのよ・・・泣
  1. 2014/07/30(Wed) 09:48:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

おはようっ
そうなると思っていたわっ
じゃなくて、
その前のさくらちゃんを何とかしてあげてぇ~っ
うふふ・・・・
又4ワン生活に戻っちゃったわっ
って、オカピちゃんは6ワンだものねぇ~っ
お互い、多頭飼いライフを楽しもうねっ
  1. 2014/07/30(Wed) 09:51:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おはようっ
うん、結局我が家のワンコになったよぉ~
って、すでにこん太は、
3ワンと一緒になって警備しています・・・・涙
結局同じになっちゃうのかしら・・・・滝汗
  1. 2014/07/30(Wed) 09:53:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

キャンディままさん

おはようっ
うん、我が家の子供になりましたっ
めっさお利口さんだったけど、
すでに今朝4わんで警備していますわ・・・汗
いいのだろうか?このままで・・・・滝汗
  1. 2014/07/30(Wed) 09:56:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

cookieままさん

おはようっ
あはは・・・・汗
結局こうなっちまいました。
でもね、いろいろこれでも考えたんだよぉ~
って、これだよ・・・・汗
無駄に吠えることもなく、
トイレも完璧なこん太でしたが、
今朝はすでに4ワンで警備活動に参加されておりました・・・爆
慣れるの早いみたいよっ
又4ワン生活が始まるけれど、
楽しみがいっぱいでわくわくが止まらないでっすっ
  1. 2014/07/30(Wed) 09:59:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう^^
やっぱり・・・。こん太くん
優しいままちゃん一家の仲間入り出来てよかったね
家族が増えてよかったねこれからが楽しみ^^
こん太くんよろしくね^^
  1. 2014/07/30(Wed) 10:56:33 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

おはようっ
はてちょびさんもそう思ってたん?
おかしいなぁ~
何故本人が一番わかっていないのかしら?
うん、又4ワン生活になりましたよっ
こん太のこれからの化けの皮の剥がれよう変化が楽しみですっ
  1. 2014/07/30(Wed) 11:41:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

えええーーーっっ
もう・・やっぱり。

途中までは泣きそうになりながら、ままさん、お別れ辛いけどえらいね・・とか思って仕事もそっちのけでみていたんだけど。

いやー。こういうことってあるよね!
預かりさん、私もできない自信がありますもん。

4ワンのにぎやか生活、楽しみに拝見しますよ~。
暑いので、ままさん、体調には気を付けるですよっ。(空くん口調が移った!)
  1. 2014/07/30(Wed) 12:08:58 |
  2. URL |
  3. しんナナ母さん #-
  4. [ 編集 ]

しんナナ母さん

こんちくぅ~
あははっ
やぁ~いっ
だ~まさぁ~れたぁ~っv-407
ホントはね、こういう甘えん坊は、
多頭飼いのお家でなくて、
1ワンをめっさ可愛いぃ~ってするお家の方がいいのかな?って思ったんだけど、
でも、我が家に慣れてきたし、
このまま我が家でもいいかな?って思ったの。
今日なんてしっかり4ワンで警備活動に励んでいたよ・・・笑
こんなそんなな我が家ですが、
これからもよろしくでっすっ
  1. 2014/07/30(Wed) 12:20:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1126-f97b1aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)