空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃん事件簿。 :: 2014/07/28(Mon)

IMG_7272_20140726214649828.jpg


昨日、空のお部屋を作って、何故だか残ったネジ。
そのネジをプリンターの上に置いておいたら、
空がその横に置いてあったうまうまを取ろうとしてプリンターの棚をどんどんして。
そうしたらネジが床に落っこちちゃったのよ。


IMG_7271_2014072621513450c.jpg


そのネジをうまうまだとおもってすっとんできたジャイ子。
お口の中に入れてモグモグしながら逃走して。
もう、ワタクシ、真っ青になってジャイ子のお口に手を突っ込んで、
ネジを取りだそうとしたんだけど、口の中にはネジは無く・・・


IMG_7274_20140726215546fe0.jpg


なので速攻病院に駆け込みました。
ネジが詰まって腸閉塞にでもなったら・・・・
ネジを取りだすのに開腹手術とかになったらどうしよう・・・・涙
もう、頭の中、そんなことをぐるぐるぐるぐるエンドレスでした。


IMG_7273_201407262158202cd.jpg


レントゲンを撮ってもらった結果。
お腹の中にはネジが確認されませんでした・・・・滝涙
もう、本当によかった・・・、ああ、まじよかったよぉ~っ
ここなら大丈夫と思っている場所も、絶対安全なんてことはないんだってこと、
ワタクシ、今回のことでよぉ~くわかりました。
もう棚の上だろうがなんだろうが、出しっ放しは止めるわ。


IMG_7279_20140728100245fa0.jpg


そして帰宅するとなにやらお届け物が。


IMG_7281_2014072810044421d.jpg


あれれ?
本当だね、お弁当が3つあるねぇ~
って。


IMG_7283.jpg


中には大粒の美味しそうな梅干しが3種類。
ワタクシの大好きなはちみつ梅もあったよぉ~


IMG_7284_20140728101229d10.jpg


しかも、梅干しにはこんな可愛キティちゃんがっ


IMG_7285.jpg


空天は梅干しがしょっぱくて、
自分たちには食べられないことを存分に御存じだけど、
こっちゃんはとにかく何でも食べちゃうから・・・汗
でも、塩分多いから絶対にあげませんよぉ~
よたろうママさん、美味しくて可愛い梅干し、ありがとうございましたっ

IMG_7295_201407281015254ab.jpg


こん太のびっくりした視線のその先には。


IMG_7296.jpg


ペットボトル見ると、破壊せずにいられない破壊女王小春。
こん太、これに慣れるのも試練だぞっ


破壊動画をどうぞ。
[広告] VPS



IMG_7277.jpg

ワタクシとぱぱちゃんが夕飯を食べ終わって片付けをしていたら、
まだテーブルの上におかずがあると思って椅子からにょっこりな空。
空はこうしてテーブルの上のうまうまをいつでも狙ってるんですよぉ~
油断も隙もありゃしませぇ~んっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 小春
  2. | trackback:0
  3. | comment:53
<<さよなら、ブラン・・・。 | top | 待つ価値ありの空のお部屋と今日のこん太。>>


comment

こんにちは。
紫苑は、おもちゃにはいっさい興味ないんですよ~。ただガジガジ(甘噛み)とテーブルや机をかじってばかりいます(^^;)
着てる洋服、置いてある洋服、枕に巻いてあるバスタオル・・・とにかくガジガジ。
なので最近は、ガジガジ専用ハンドタオルを渡してあります。
「ペットボトル命」のこっちゃん、
ネジ、大事にならなくて良かったですね。
  1. 2014/07/28(Mon) 14:01:46 |
  2. URL |
  3. 紫苑ママ #.QHuwML2
  4. [ 編集 ]

こんにちは
えぇぇ!!!こっちゃんネジ?食べなかったのねっビックリしたわ
武龍も昨日キッチンから
モグモグしながら出てきたときは
寒~くなったよ
お互い気を付けましょう
キティちゃんの梅干?
可愛いねスタンプ付いてて♪
空いたタッパーはオヤツ入れになるねぇ
  1. 2014/07/28(Mon) 14:08:26 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

ああ~良かったよ~こっちゃん、どうなっちゃうのかとハラハラしちゃった^^;
私の知り合いの黒ラブちゃんは、以前ず~っと調子が優れなくて、
病院に行ったら、当時流行っていた「スライム」が詰まっていたらしいの。
あれってレントゲンにも写り難いのかしら?
多分、子供のお友達が持ってきたものらしく、飲み込んだことも気がつかなかったようです。
結局手術になりました。
ままちゃんもうちも多頭飼いだから、尚更注意が必要よね。
でも本当に大事にならなくて、よがっだよ~
  1. 2014/07/28(Mon) 14:16:00 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

こっちゃん大事にならなくて良かったね(^-^)
ネジ食べてたら大変な事になったものね。
我が家も昨日トップを結んでたゴムを勝手に外して
それがどこにも見当たらなくて大騒ぎになりましたよ(^^ゞ
ワンコさんこちらが思っている以上の事をするから
怖いよねぇ。

可愛い梅干しだぁ^^
キティちゃん印可愛くて食べられないかも^m^
  1. 2014/07/28(Mon) 14:16:56 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

紫苑ママさん

こんにちは
本当によかったぁ~っ
もう、回復手術にでもなったらどうしようかと、
半泣き状態で病院に行ったの。
でも、のみこんでいなくてよかった・・・涙

しーちゃんもなんだっ
噛むのが好きな姉妹なのかしら?
今日もこっちゃんは3ほんいきましたぁ~っ
  1. 2014/07/28(Mon) 14:20:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちぃ~
本当によかったよ・・・涙
この仔、何でものみこんじゃうから、
ほんとに注意しないと、
とんでもないことになりそうで怖いわぁ~っ
梅干し、可愛いでしょ?
こんなのもあるんだねぇ~
一つ食べたけど美味しかったよっつ
  1. 2014/07/28(Mon) 14:22:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんにちにちぃ~
レントゲンではプラスティックとかは写らないんだって。
金属とかは白くバッチリ写るらしいけど、
プラスティックはなかなか難しいので、
なんだっけ?あのしろいやつ。
あ、バリウムっ
それ飲んで写さないとダメなんだって。
本当に参りましたわよ。
頭の中、真っ白になったけど、
のみこんでいなくてよかったわぁ~っ
  1. 2014/07/28(Mon) 14:25:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

おこんちぃ~
全く慌てちゃいましたよ。
もうね、頭の中真っ白になってしまったよ。
レントゲンの結果聞くまで泣きそうでしたわ。
のみこんでいなくてよかったわぁ~っ
ゴムはのみこんでしまう子、多いよね。
ゴムはわりとうんPになって出てくることが多いみたいだよ。
  1. 2014/07/28(Mon) 14:27:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

我が家の誤飲騒動は、ふうちゃんのサロンパスだな。
バナナの芯も…かな。
どちらも翌日、翌々日に自力で排出しました。
EVAは1歳にならない頃かな、ピアスを食ったそうです。
下から無事排出されたってさ。

今朝、洗濯物干して中に入ったら、ふたりとももぐもぐしてて焦ったけど、
犯人はとーちゃんでした。
そ知らぬ顔で出勤しやがった。

空くん、ごはん終わってもまだ狙ってるんだ。
EVAはこたつテーブルの上を片付けたら、必ず上に乗るんだよ。
片付ける前は上がったら怒れるの知ってるんだけど、
片付けてもダメなのが何故かわからないんだよ。
  1. 2014/07/28(Mon) 14:36:07 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

こっちゃん 何事も無くて良かったね~
まるも一時期は 何でも口に 今は無くなったけど
油断は できませんが・・・・

こっちちゃんは ペットボトル本体を破壊するんだね~
まるは フタ専門です。
おきにいりは いろはすのブルーの蓋みたいですw
他のキャップとサイズが 合わないのが 困るけど
500のペットボトル等買わないしね~
  1. 2014/07/28(Mon) 14:42:10 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
こっちゃん驚いたね、食べて無くて良かったね
元気印もいいけれど、はらはらさせるのはやめてよねだね
キティ梅干し紹介ありがとね
3ワンズちゃんと何かチェックする姿可愛い!
暑い夏塩分補給も気を付けて下さいね
私は日の丸弁当でも作りま~す(笑)
破壊女王小春さすがなり(^^)/
  1. 2014/07/28(Mon) 15:10:41 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちくぅ~
サロンパス・・・・
なぜそんな
匂いのする様な物を食べたかなぁ・・・・汗
ふうちゃん、梅姉様ににてやっぱ変・・・笑
ピアス、それはやばかったねぇ~
金具が胃とか腸を傷つけたら大変だったものね。
うんPと出てきてよかったわ。
空、何かしらのおこぼれがあると思ってるんだと思うよ。
毎回そうなんだもの。
卑しいったらありゃしない・・・・汗
  1. 2014/07/28(Mon) 15:12:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん飲込んでなくてよかったねぇ(*^^)v
ハラハラドキドキとしちゃうよね~
かりんは食べ物以外興味がなくなってきたから
違う意味で心配になってるけどね!
そらくんと一緒ね!

こん太くんは毎日いろんな事が起きるから
驚きの連続で可愛い大目目が
ますますおっきくなっちゃってるかしら(^_^;)
お仲間入りするのはいつかしら~楽しみだわぁ♪

  1. 2014/07/28(Mon) 15:12:46 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちわん
うん、本当によかったわ・・・涙
のみこんでて、
開腹手術とかになったらどうしようって思ったよ・・・涙
でも、本当によかった・・・滝涙

ペットボトルの蓋。
以前は遊んでいたんだけど、
これさ、こっちゃんだからのみこんじゃう可能性もあるからねぇ~
なので蓋は絶対にわたしませんっ
  1. 2014/07/28(Mon) 15:14:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんにちちはぁ~
ネジを咥えて逃げていくのをみた時には、
本当にびっくりしたよ。
もうね、目の前まっ白になったよ。
のみこんでいなくて本当によかった・・・涙

梅干し、ありがとうございました。
まさかのキティちゃんのお顔入りの梅干し、
可愛くてテンション上がっちゃったよぉ~
入れものもしっかり使わせていただきますねっ
  1. 2014/07/28(Mon) 15:18:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ドッキリしたよ!!この間、雪太郎さんのブログで、動物病院の紹介があり、そのHPの術例の、誤飲のレントゲン写真が、まだ頭に焼き付いてたから、
Σ(゚д゚lll)
気をつけなきゃね!!私もよく散らかしてるから、気をつけるようにしなくちゃ! ネジは家にあったのかな??
キティちゃんの、梅干し、そんな可愛いのあるのね!
熱中症予防には、梅干しは最適よ!
  1. 2014/07/28(Mon) 15:19:50 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんちくわんっ
ああ、よかった、本当によかったよ・・・涙
もう、絶対にのみ込んだと思ったのよ。
開腹手術になっちゃうかも・・・・
そう思ったらもう・・・・v-12
のみこんでいなくて本当によかったわ。

こん太はあまりにも坊ちゃんすぎて、
本当に保護ワンコだったのかしら?って・・・汗
我が家では「ぷりんすこん太」と呼んでおりますわ。
  1. 2014/07/28(Mon) 15:21:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

こんにちわんっ
前にね、天が空が破壊した玩具の欠片をのみ込んだ時があって、
その時もプラスティックで写らなかったの。
でも、今回は確実にネジだったから、
のみこんでいれば確実に写ると思って速攻病院に行ったの。
でも、のみこんでいなくてよかったわ・・・涙
梅干し、これお味もいいんだよぉ~
  1. 2014/07/28(Mon) 15:23:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ままちゃん、大変だったね
もう何も考えられず大変だー 最悪の事が頭の中でグルグル
飲み込んで無くって本当に良かった
たぶん小さいこっちゃんの消化器官突き破るわ
あ〜本当に本当に良かった

トラッチね、最近破壊して無いな
それはそれで寂しい
こっちゃんを見ているギャラリーの目が点に成ってるわー
  1. 2014/07/28(Mon) 15:25:07 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんちぅ~
本当にその通りで、
頭の中ぐるぐるぐるぐ・・・・・
もうね、どうしようかと思ったよ。
のみこんでいなくて本当によかったわ・・・涙

破壊・・・
いいんだか悪いんだか・・・・汗
うちはもう皆さん破壊してばかりだから。
最近、天がお利口さんに見えるもの・・・滝汗
  1. 2014/07/28(Mon) 15:30:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、ままさん。
こっちゃん、ネジを飲み込んでなくてホッとしましたね。
とにかくなんでも口にしないと!なんですねぇ、こっちゃんは…。

キティちゃん梅干しなんて、あるんですねぇ、随分可愛くて食べるのがもったいないかも。
  1. 2014/07/28(Mon) 15:50:45 |
  2. URL |
  3. ぽきゅぱいん #-
  4. [ 編集 ]

ぽきゅぱいんさん

こんにちは
本当によかったよぉ~
もう、どうしようかと思っちゃった・・・涙
何でも口にしちゃうから、
それを直さなくちゃ、難しいけど・・・汗

可愛い梅干しだよね。
勿体ないけどたべちゃったっ
  1. 2014/07/28(Mon) 15:59:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^-^)
こっちゃんネジを食べてなくてほんとよかったねぇ~ッ(^^;
誤飲するとまぢ焦るよね。
こん太くんビデオで観たら、なんか大人しいなぁ。
  1. 2014/07/28(Mon) 16:05:22 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ~~~

こっちゃん大事にならなくてホントよかったよーーー
なんでもかんでもウマウマに見えちゃうのかしらね(+o+)
我が家の先代犬は自分のおリボン食し、翌日ウンPまみれのおリボン自力で出したの!!!恥ずかしながら出てくるまでアタシおリボン喰ってたなんてわからなかったのよーーー(・_・;)
勿論この話家族には内緒でした・・・

こん太くん・・・たくましく生きるんだよ!!!
てか・・・こん太可愛すぎ~~~♡
  1. 2014/07/28(Mon) 16:06:46 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんにちは
ネジ、のみこんでなくてほっとしましたよぉ~
そうなの、
こん太はめっさ大人しいのよぉ~
  1. 2014/07/28(Mon) 16:09:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

こんちくわん
まじでどうしようかと思ったよ。
もうね、あれだけ焦ると本当に一瞬、
目の前まっ黒になるものなのね。
レントゲン撮って、
何も写らなかったの確認して、やっとほっとしたわ。
もうこんなのこりごりよぉ~っ

こん太、なんて言いますか。
色んな意味で生き残れると思いますわよ。
  1. 2014/07/28(Mon) 16:21:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あぁ~~っ、びっくりしました~。
こっちゃん、ねじを飲み込んだかと思いましたよ~。
大事に至らず良かったですね。我が家も、食い気はものすごいママ犬なので何か落ちていないか、いつも下を見ています。
上の方には、体の起きい子供犬にとられないように、気を付けてはらはらしどうしです。
こんた君は、ぎょぎょっのことばかりのようですね。
大人しいワンちゃんなんですね。
  1. 2014/07/28(Mon) 16:27:42 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/28(Mon) 16:52:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
途中まで読んでたら、ドキドキしてしまったよ( ;∀;)
でも、大事にならなくて、本当に良かった!!
こっちゃんには要注意だね。

で、こん太くん、お部屋の隅で、
先輩のこっちゃんを眺めていたのね(笑)
呆れて見ていたのかしら?
面白いね!!
だんだんとこっちゃんに吊られて、
元気にはしゃいでくれたら嬉しいね♪

お~、美味しそうな梅干し💛
よたろうママさん、ナイスな贈り物ですね。!(^^)!
私も近々、梅干しが美味しいところに行くのよん💛
  1. 2014/07/28(Mon) 16:54:58 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

こん太くん、爽やかイケメンになりましたね(^^)/

こっちゃん、ボルトまで食べたのかとびっくりしましたよ。
食べて無くて良かったですね。

ところで、ボルトは全部ありましたか?
  1. 2014/07/28(Mon) 17:25:34 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん、ほんとに飲んでなくてよかったよね
まずは安心だね^^
でもペットボトルのその破壊の仕方は…ほんとにヨーキーちゃんなのか?
だね
そらもそこまでは…
プランちゃんの怯えた?いえいえ見なかったことにしたい的な視線が
笑えます
こっちゃん、見られてますよー
  1. 2014/07/28(Mon) 17:32:14 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんわん
本当にびっくりですよ。
ってか、もう真っ青でした。
何事もなくて本当によかったけど、
もう棚の上でも出しっぱなしにしないようにしなくちゃねっ
  1. 2014/07/28(Mon) 19:58:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんわん
そうなの、
それを思い出したんだけど、
周りにおやつがなくて・・・・涙
でも、それ以上に逃げるのが早いから、
きっと無理だったと思うよ・・・・滝涙

本当によかったよね。
選択は間違ってなかったね。
  1. 2014/07/28(Mon) 20:00:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママちゃん

こんばんわん
私もネジを咥えて逃げた時はもう真っ青。
速攻口の中に手を突っ込んだんだけどなくてね、
もうのみこんじゃったと思って病院に行ったの。
何でもなくて本当によかった・・・涙

あら?ってことは紀州の梅干しかしら?
美味しい梅干しっておやつになるよね。
  1. 2014/07/28(Mon) 20:02:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

龍さん

こんばんわん
ネジ、ありました・・・・涙
ソファの隙間に入り込んでいたの。
慌ててしまってそこまで確認しなかったらしい・・・・汗
でも、本当にのみこんでいなくてよかったです。
  1. 2014/07/28(Mon) 20:04:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

おこん。
すごいでしょぉ~
もうね、キッチンでペットボトルのラベルをはがしていると、
空とこっちゃんが本気になって取りにくるの。
いつもキッチンからリビングに向かってペットボトルを放り投げるんだけど、
競争よ・・・汗
こっちゃん、まじで凄いんだよ・・・・汗
  1. 2014/07/28(Mon) 20:06:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/28(Mon) 20:21:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/28(Mon) 21:31:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとねっ
でもね、ソファの隙間にあったのよぉ~っ
慌て過ぎて、
そこまでの確認が出来ていなかったみたいでして・・・汗
ネジ、結構大きかったから、
おそらくうんPと一緒は無かったと思うの。
これからは気をつけなくちゃねっ
  1. 2014/07/28(Mon) 21:39:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

こっちゃん、ネジ飲んでなくてよかった!
ネジも見つかったようでよかった~!!
ほんのちょっとの油断がとんでもないことになりますもんね。
私も注意します。
だってミエルは誤飲大王(涙)

しかしこっちゃんの破壊っぷりは見事ですね(^^ゞ
それをこわごわ?眺めるブランちゃんが・・・(笑)

キティーちゃん、まさかの梅干しだったんですね(^^)
しかも、梅自体にもキティーちゃん!
かわいいーっ♪
食べるのもったいないねー!
って言いながら食べるの、楽しそう~(^^)
嬉しい贈り物ですね♪
  1. 2014/07/28(Mon) 21:53:35 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃーん、心配したよぅ。
良かった、飲み込んでなくて。
うちもこないだ風船事件があったからね、心配するよねー!

ところで一個後の記事、消えてるよ。
  1. 2014/07/28(Mon) 22:00:46 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんばんは。
本当に良かった。一安心です ^-^
こちらが焦って取り上げようとすると余計に何が何でも離さないぞ!と強情になりますから注意ですよね。
うちもよくありましたので;
こっちゃんは日に日にたくましくなっていきますね ^o*/
きっとこれがこっちゃんが元々もっていた性格なんだと思います。
自分を押さえて暮らしてきた数年間がありますが、今はいかんなくパワフルな性格を発揮出来るような生活を得ることが出来て、こっちゃんは空天ママさんと出会って本当に幸せですね☆
こん太ちゃんもママさんのもとできっと心地良い生活を得ることでしょうね。

私もね、よたろうママさんからキティちゃんの梅干しをいただいちゃったんですよ♪
私、地方に行くたびにご当地キティちゃんグッズを買うほどなのでらこのキティちゃん梅干しにはめちゃくちゃテンションが上がりました!
  1. 2014/07/28(Mon) 22:16:52 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
食べてなくて良かったですね~
無いって聞いた時はほんと安心したでしょう!!
ウチにも今なんでも口に入れちゃういたずらっ子がいるので
細かいものは細心の注意を払っているつもりなんですけど
思いもよらないものを齧ってたりするんですよね…
気を付けないとね!!
この時季梅干しは熱中症予防に良いですね!!
梅干しにもキティちゃんにはびっくり!!
  1. 2014/07/28(Mon) 22:21:56 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん 良かったよ
小さな体のこっちゃんだから飲みこんでいたら
大変なことになっていただろうからね
ほんとに良かった

こんな可愛い梅干しあるんだね
初めてみた
ブロ友さんにキティちゃん好きが
いるんだわ
教えてあげたい
  1. 2014/07/28(Mon) 23:00:25 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
こっちゃんネジ食べてなくて良かったですね。
焦る空天ママの気持ち解るよ~泣
何でもお口の中に・・・・・!
本当に良かったです(^^)
キティーちゃんのお弁当箱可愛い~(^w^)
美味しい梅干で夏乗り切れますね。
  1. 2014/07/29(Tue) 07:21:22 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

おはようっ
そうだったっ
ミエルちゃんは誤飲女王だったよね・・・汗
でも、最近は大丈夫みたいだよね。
よかったよかったっ
こっちゃんは確認をしないで何でも口の中に入れちゃうの。
「ほれ」
って目の前に出せばなんだって口に入れちゃうの。
困ったチャンですよ、本当に・・・汗
ネジ、飲みこんでいなくて本当によかった・・・涙
  1. 2014/07/29(Tue) 07:23:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おはようっ
あはは・・・・
昨日の記事ね、
まだ書きかけだったのよ。
あはは・・・・汗
申し訳ないっ
  1. 2014/07/29(Tue) 07:36:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

おはようっ
そうなんですよ、普通は・・・汗
こっちゃんの場合、
とにかく食べることに関しては異常に素早いの。
確認もしないで口の中に入れちゃうし、
本当にこの仔のこの癖は直さなく茶って思っています。
お外で放置すると砂利を食べてるし・・・・泣
ネジはねぇ~
本当に焦りましたよ。
飲みこんでいなくて本当によかった・・・涙

この梅干し、食べましたか?
凄く美味しいのぉ~
これだけでご飯おけちゃうよっ
  1. 2014/07/29(Tue) 07:38:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

おはようっ
うずら君とことり君、
日に日に仲良く兄弟になっていってるね。
今日の記事見たら、
なんだか自分の事の様に嬉しくなっちゃったっ
本当に可愛い・・・・っ

そっかぁ~
うずら君も食べちゃうんだね。
こっちゃんは多分、うずら君より酷いと思うよ。
確認もしないで口の中に入れちゃうんだもの。
この癖、直さなくちゃっ
  1. 2014/07/29(Tue) 07:40:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

おはようっ
うん、本当によかったよ・・・・涙
こっちゃん、何でも口の中に入れちゃうの。
食べることに関して異常に貪欲なんだけど、
ここまでひどいとはねぇ~
もう棚の上でも出しっぱなしに出来ないわ。

この梅干し、
可愛いだけじゃなくて凄く美味しいんだよっ
  1. 2014/07/29(Tue) 07:42:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たか子さん

おはようっ
本当に口の中に手を突っ込んで、
何もなかった時にいは真っ青になったよ。
でも飲みこんでいなくてよかった・・・涙
なみこんでいたら開腹手術だったよ。
ああ、よかった・・・・涙

この梅干し、お味もとってもいんだよっ
  1. 2014/07/29(Tue) 07:43:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう(*^o^*)
ご心配おかけしました!!ありがとうっ!!
なんとか、復活しました!!
今回は、ちょっとしつこかったよー!!
お出掛けもゆっくり、余裕を持っていこうと思います!!
こっちゃん、ネジを飲み込んでなくて良かったっ!!
こんな可愛い梅干しがあるんだね?!
  1. 2014/07/29(Tue) 09:17:06 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

こんちぃ~
大丈夫?
いくらか良くなったかな?
もう、心配よぉ~っ
ほんとに無理しちゃだめだよ。

こっちゃん、大人しくしてれば結構女子力あるんだけど、
やることなすこと女子力低すぎだから・・・・。
今回はまじ、青ざめたわ・・・汗
  1. 2014/07/29(Tue) 13:04:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1124-26b19531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)