空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




それぞれがそれぞれなんだよね♪ :: 2014/07/26(Sat)

IMG_7233.jpg


ケージを片してしまったので、
本日から皆さん一緒にご飯を食べておりますよっ
でもね、やっぱりあんまり食欲ないみたいで、
本日もお残しになられ、残りはもちろんハイエナ軍団が頂いておられました・・・汗


IMG_7236_20140725100728e7e.jpg


昨日までは部屋の片隅で孤独を満喫していたブランちゃん。
今日は何故か自らワタクシに寄りそうようにしてくっついて来てくれたの。
ままちゃんが怖くない人だってわかったのかしら?


IMG_7238_20140725101032271.jpg


周辺では、おのおのがおのおののお時間をお過ごしされてらっしゃいます。


IMG_7239.jpg


暑くて壊れちゃった子や。


IMG_7247.jpg


もっとご飯をよこせと催促したのに、
いい加減にしろとままちゃんに怒られてふて腐れてる子など。


IMG_7244.jpg


みんなそれぞれだけど、そのそれぞれが本当に可愛くて愛しくて。
この子達がいるから仕事だって家事だって楽しく頑張れるし、
何より毎日が本当に幸せだって思える。
ワンコだけど多分、言ってることは理解していて、
それをしらばっくれたり、都合のいいことはちゃっかりしていたり・・・笑


IMG_7248_20140725102156d94.jpg


毎日怒鳴ってばかりだけど、
その時もにこにこしながら怒鳴ってるのが自分でもわかるのよね・・・笑
ほんと、皆可愛いんだからっ


IMG_7249_2014072510251333e.jpg


みんな同じくらい可愛いですから。


IMG_7246_20140725102629b69.jpg


そしてブランちゃん。
今日はスッキリンコしてきますよっ
毛が絡んでるところもあるのでそれをほぐして頂くのと、
ちょっと伸び放題なのですっきり可愛く整えてもらってこようね。
我が家がいつもお世話になっているトリマーさんなのですが、
保護ワンコにとても理解をされてくださって、
訳を話したら明日にでもどうぞって。
怪我をしていることもお話をしたら、
負担にならないようにしましょうねって言ってくれたの。
バザーの時にもお品物を提供して下さったり。
周りに温かい人がたくさんいて下さることに感謝です。


本日コメ欄お休みですっ
めちゃくちゃ暑いですねっ
水分もだけど、ほどよい塩分も忘れずにですよぉ~っ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 空天小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1122-d51ae041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)