空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お話がありますよぉ~っ :: 2014/07/23(Wed)

IMG_7181_20140723110708fbc.jpg


本日のお弁当、ザ・肉弁。
ってか、もう面倒になっちゃいまして・・・汗
ご飯の上に千切りキャベツをのっけて、
その上に空天家特製タレを絡めて焼いたお肉をどどぉ~んと。
簡単だけど結構美味しいのよね。


IMG_7180_20140723110707678.jpg


昨日の夕方、ニュースをみていたら自衛隊のレンジャー特集してたのね。
もう、普通に自衛隊ってだけで過酷だと思っていたのに、
レンジャー部隊はさすがですわよ、奥さんっ
もうね、自分がどっかに行っちゃうくらいの精神状態になっても訓練するんだよ。
あ、ダメ、ワタクシ、絶対無理って思ったわ。
まぁ、ときどき違った意味で陸自に入隊はするんだけどね・・・


IMG_7183.jpg


はい、皆さぁ~んっ
今日はままちゃんからお話がありますよぉ~っ


IMG_7185_20140723111436249.jpg


昨日模様替えはやったから。
って言いながら、
今朝は今朝でうさぎのさくちゃんがもっと快適に過ごせるように、
うさぎさんケージからワンコの大きめケージにお引っ越ししたのよね。
それに伴い寝室ももれなく模様替え・・・汗
朝の10時にシャワー浴びたわよ、だってお洋服びっしょりなんだもの。

ってそうじゃなくて。


IMG_7184.jpg


へい、すんません。
実はさ、今日ね、新しい仔が来ることになったのよ。
ってか、一時預かりのお友達なんだけど。
みんな仲良くできるかな?
特にままちゃん、天たんがガウるんじゃないかって心配なんだよね。
とか言いながら、一番心配なのは自分自身なんだけどさ。


IMG_7182.jpg


前回、勢いでお預かりしてきたこっちゃん。
本当に一時預かりのつもりだったんだけど、
あまりの可愛らしさに情が移ってしまい、結局我が家の娘となったわけでして。
今回も同じ様なことになるんじゃないかと考えに考えたんだけどね、
ショコママが実家にちょっと長いこと帰らなくてはいけないことになり、
まさか自分のワンコだけでも5ワン、
それ以上のワンコを連れて行くのは不可能・・・ってか無理・・・ってか・・・。
なのでここは自分もちょっと色んな意味で成長するためにも一時預かりをするのもいいんじゃないかと。
あ、もちろんうんこじじぃぱぱちゃんにも話しましたわよ。
もうね、話しするまでドキドキでさ、でも、あっさりいいよって。
きっと半分そうなってしまう事も予想して諦めているんだろうけど・・・・笑
でもね、今回は絶対に我が子にしないですよ、多分、きっと、う~ん、お・・そら・・く・・・汗
ってかね、ここを乗り越えないと自分も先に進めない様な気がするんだよね。
何言ってんの?ままちゃん?
そう思うでしょう?
でもね、そうなんだよ、本当にここをのりきらないとダメなのよ、多分。


IMG_7186_20140723112824035.jpg


うん、相当考えて出した事だからね。
その子が暖かい家族に出会えるように、ままちゃんはお手伝いが出来たら嬉しいな。


本日コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 空天小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1119-91df979e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)