空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ちょこらちゃんが遊びに来たよ♪ :: 2014/07/20(Sun)

IMG_7132_20140719153942cc6.jpg


ホント、残念だわ。
昨日の予告編で、
「誰が遊びに来たんでしょう?」
って言ったら、皆、
「わぁ~、誰が来たんだろうねぇ~」
ってなると思ったのに。


IMG_7124_2014071915422332f.jpg


ちょこらんらんらんのきりさん、パパさん、そしてちょこらちゃんが、
遠路はるばる、こんな片田舎まで遊びに来てくれたんですよぉ~
いやぁ~、もう、来ると知ってからずっと待ち遠しくて、
「もうすぐ着くよ~」
って連絡頂いた時は、テンション上がりまくりだったんだからっ


IMG_7127.jpg


ちょこらちゃんのパパさん、
こっちゃんが先日のバザーに行った時にマッサージのとりこになったのを覚えて下さっていたらしく、
こっちゃんにマッサージをして下さいましたの。
そうしたら小娘こっちゃん、この御満悦なお顔。


IMG_7140_2014071915504648a.jpg


そしてちょこらちゃんと言ったらボール芸でしょうっ
と言う事で、きりさんがちょこらちゃんにボールを出してくれたのだけど。


IMG_7141_201407191558540f7.jpg


ハンターがそれを見逃すはずもなく。
この後、ちょこらちゃんの大事なボールに思いきり歯型を食いこませたのでありました・・・滝汗

しかも。


IMG_7144_20140719160416e1e.jpg


そのボールを今度はジャイ子が奪うという・・・
もう、本当にちょこらちゃん、ごめんねぇ~っ


IMG_7148.jpg


そしてお昼です。
写真撮り忘れたけど、お昼は人族はままちゃんがハンバーグとか作ったのを。
んで、本日はスペシャルゲストのちょこらちゃんがいらっしゃいましたので、
ワンコさん達にもプチなランチを。
ササミとブロッコリー、トマトのみじん切りを混ぜ混ぜしたものを。
なかなか好評だったんじゃないかと。
そうだよね?そうだよね、ね、皆?


IMG_7149_20140719161136284.jpg


ちょこら様、ブロッコリー残されておられました。
肉食女子か。
ブロッコリー、食べると女子力上がるんだぞぉ~
って、ままちゃんも食べられるようになったの、最近だけどね・・・汗


IMG_7145.jpg


ランチの後はデザートタイム。
きりさんがうまうまを皆さんに配給。

あ。


IMG_7147.jpg


全部うちの子じゃん。
あまりのがっつきぶりにワタクシどん引き・・・


IMG_7146_20140719162340697.jpg


こんながっついた我が家のワンコに優しくして下さったきりさん、パパさんに感謝ですっ
あのね、ちょこらちゃん、
ブログでみるちょこらちゃんも可愛いんだけど、
実物はさらにさらに可愛かったよぉ~
きりさんが、
「ちょこらは可愛いの?」
って聞くと、こうやって小首をかしげるの、もう、それがめっさ可愛くてたまらんかったわ。
一時間あれ見てても飽きないね。
物凄い遠いところからわざわざ遊びに来て下さってありがとうございました。
きりさんもパパさんも素敵な方で、ワタクシ、お会い出来て嬉しかったです。
又会いましょうねっ


IMG_7154_201407201140091eb.jpg


こんなにたくさんのお土産も頂いちゃいましたっ
かきの種、ぱぱちゃんがめっさ喜んでおりました。
可愛いリード、天たんのお散歩にフルに使わせていただきますねっ


IMG_7155.jpg


可愛いちょこらちゃんの小首を傾げた姿、
又見せてねっ


本日コメ欄お休みでぇ~すっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. お友達
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1116-c1aa4fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)