空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




そんなにスイカが食べたいんか。 :: 2014/07/18(Fri)

IMG_7096_20140717211323861.jpg

夕方、オカピちゃんが御自宅の菜園で収穫したお野菜を届けてくれましたよっ
ナスなんてツヤツヤ、かぼちゃ、何作ろうかな?
しかもスイカまでですよっ
ほんとありがとね、助かるわぁ~っ


IMG_7098.jpg


まだ皆帰ってこないから帰って来てからね。
それにしても、なんて嬉しそうな笑顔垂れまくりなんでしょう。


IMG_7107_2014071721215627c.jpg


ダメと言ったらこの態度ですよ。
こっちゃんなんて、本気で怒っていたからね。
本当に食べ物の事になると・・・
空そっくり。


IMG_7105.jpg


じゃぁ、そのまま寝てなさい。


IMG_7106_20140717212713f6c.jpg


小娘・・・


IMG_7109_20140717212942834.jpg


本当に、もう・・・・。
ああ、うるさいっ


IMG_7110.jpg


703△さんに、こんな可愛いく楽しいシールを頂いちゃいましたっ
これ、703△さんオリジナルで作ってくれたんだよぉ~

page1_20140717213356c6e.jpg


ワタクシの一番ツボったのは、お着物を着て姫になったびび姉さん。
もう、あまりのおもしろさに大笑いしちゃったよぉ~っ


page2_201407172135320e9.jpg


なんて。
笑っていたんだけど、なんだかそのうち猛烈にびびに会いたくなっちゃってねぇ~
ときどき猛烈にびびを抱きしめたくなる。
抱きしめると、
「ちょっとままちゃん、放しなさいよっ、あたし、その気はないんだからっ」
ってなるびびが凄く恋しい・・・。


IMG_7117_20140717213938801.jpg


おーまーえーっ


IMG_7118.jpg


可愛いシールになったね。
このシール、勿体なくて使えないんだけど、
でも、使いたくてしょうがない自分がここびいるのよねぇ~っ
そうだっ
楽器のケースに貼ろうっとっ
703△さん、ありがとうございましたっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:48
<<今日はお友達が来るん。 | top | サプリメントを買ってみた。>>


comment

こんにちわん 午前中は風が無くてメッチャ蒸し暑かったけど
午後からは風が出て過ごしやすくなった

良い物が届きましたね~、スイカは見るからに甘そうだ!
皆で美味しく食べれたかな?
  1. 2014/07/18(Fri) 13:27:56 |
  2. URL |
  3. とぉちゃんです☀ #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

うちも昨日、スイカが来たんだよ~。
まだにこちゃんには内緒です。
ヤツが入るときは『ウォーターメロン』といいます。
桃は『ピーチ』ね。
まだ英語がわからないからいいんだけど、
通ってる保育園、英語と中国語を教えてくれるんだよ。
来年は英語でごまかせるかもしれないけど、それ移行は無理かも。

わかるよー。
時々、めちゃくちゃもふもふしたくなる。
ぎゅーってしたら、顔をペロペロしてくれてたんだよー。
あ~、シーズーに触りたいよー(ノД`)シクシク
  1. 2014/07/18(Fri) 13:33:16 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ままちゃん
スイカおくれ、スイカ
くれないと、このまま仕事しないでパソコンで遊ぶぞー

えっ?別に全然困らないって?
そうね。そうね。普通そうだわね。

でも畑で採れたばかりのお野菜って
なんで味が違うのかしらね?
この間伊豆の農の駅で買った人参
生で食べたらメチャ美味しかったのに、昨日近所のスーパーで買ったお高い人参、生で食べたら普通にただの人参だったわ
頂いたお野菜はなるべく凝った調理はしない方が美味しいと思うわ

あっ、シール
最近あちこちでお見かけするわ
まぁーびびちゃんたら晴れ着がお似合いだ事
びびちゃんて色白だから、どんなおべべも髪飾りも似合いそうだわ
ステキシールはいつも使い、そしてとっても大事な物に貼りたいわね
それにはままちゃんの場合、相棒の楽器が一番ね
  1. 2014/07/18(Fri) 13:41:22 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

こんちぃ~
うん、美味しいスイカだったよ。
ワンコも嬉しそうに食べてましたっ
我が家は畑はないからね。
こう言った物は嬉しいしありがたいいですっ
  1. 2014/07/18(Fri) 13:44:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
あははっ
のこちゃんには内緒なのね。
でも、あるってわかったら大騒ぎするんだろうねっ
その賑やかなのも楽しそうっ

やっぱり梅姉様もそう思う時ある?
なんだかね、
突然抱きしめたくなるのよね。
でもさ、考えても考えても無理な事は無理でしょう?
胸が苦しくなるよね。
くすん・・・。
  1. 2014/07/18(Fri) 13:47:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんちぃ~
本当にそうだよね。
特に昔から思うのは葉野菜。
特にレタスは断然家庭栽培の方が美味しいの。
生のままでいくらでも食べられるもの。

このシール、可愛いよねっ
使いたいけど勿体ないし、
勿体ないけど使いたいし。
なので楽器のケースに貼ろうかな?って思っていますよぉ~
楽器には貼れないけどねぇ~っ
  1. 2014/07/18(Fri) 13:49:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

スイカ・・美味しそう!!これも手作りなんですか?
オカピさんすごいなぁ。
こっちゃん相変わらず食べ物には貪欲なのね^^
このあとスイカを食べたのかな??

私も着物姿のびびちゃんを観て顔がにんまりしちゃいました^^
703△さんすごいですよね。
シール使いたくても使えない・・その気持ちわかりますよ^^
  1. 2014/07/18(Fri) 13:52:24 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
もう暑くてスイカでも食べないとやってられませ~ん
採れたての新鮮野菜美味しいよねヽ(^。^)ノ
703△さんのシ-ルよたにも届きました
そうそう勿体なくて使えないよね
みんなコピ-して使うって
ままちゃんもお洋服作って大工さんも出来るから素敵な人のひとりですよ(^^)/
  1. 2014/07/18(Fri) 13:53:02 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

今の季節はスイカが美味しくなりましたね。
我が家も2ワンズたちは、スイカくれ、スイカくださいな!のもう攻撃にあっています。
びびちゃん、の着物姿、とってもかわいいワン!
楽器のケースに貼ったらいつも一緒で楽しいですね。
時々思い出して抱きしめたくなりますね。我が家の前のワンコも11kgで抱っこが嫌で「何すんのよ~!」ってすり抜けられていました。
自由が大好きなワンコでしたね。
来夢は真逆で常に「抱っこ、抱っこ~」の甘えっこです。
  1. 2014/07/18(Fri) 14:10:55 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

おこんちぃ~
スイカも作ってるの、凄いよねっ
うちなんてサボテンだってからしちゃうのに・汗

シール、勿体なくて使えないよね。
でも、使いたくてしょうがないの。
トト母さんも同じ気持ち?
私は楽器のケースに貼ろうと思ってるんだけど、
やっぱり勿体ないんだよねぇ~
  1. 2014/07/18(Fri) 14:20:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんちくわんっ
スイカ、本当に美味しいよね、
夏によくぞ収穫出来るようにしてくれましたって感じだよね。
桃も好きなんだけどね、
ももは夏と言うか、ちょっと真夏ではないようね気がするんだよね。
プラムが本当は一番好きなんだっ

シール、コピーして使うの?
え?どうやって?
  1. 2014/07/18(Fri) 14:22:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは
すいか、ワンコも好きだから、
見せると食べたがるよね。
でもさ、一緒に食べるともっと美味しく感じない?
私はワンコと一緒に食べられるのも嬉しいのっ
  1. 2014/07/18(Fri) 14:24:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かぼちゃ、この時期は冷製ポタージュもおいしいよね。
でも、やっぱり鶏ミンチを載せたそぼろかぼちゃが私のイチオシかな。
シール、我が家もいただいたけど
本当にもったいなくて使えないよね。
私は、コピーして使うつもりです。
  1. 2014/07/18(Fri) 14:25:02 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
ああ、それもおいしそうだなぁ~
冷たいスープもいいよねぇ~
ああ、迷っちゃうっ
シール、みんなコピーして使うって言ってるけど、
何にコピーするの?
  1. 2014/07/18(Fri) 14:28:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
暑いとさぁスイカ食べたいよねぇ♪
自家菜園の域超えてるっしょ・・・すっげぇ
みんな必死かっ(笑)
私も貰ったのよぉ♪シール
色んな変装した武龍がいっぱいで嬉しかったわぁ
ままちゃん私で良ければギュッてする?・・・(照)
  1. 2014/07/18(Fri) 14:38:03 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ちくぅ~
昨日はありがとねっ
やってて良かったわぁ~
まっさかの潰れたのかと思って焦ったわよ・・・笑
オカピちゃんのお家、
ラン、凄いよぉ~っ
今度一緒に行こうねっ
えギュッてしてくれるん?
ええ、そうなん・・・v-402
  1. 2014/07/18(Fri) 14:41:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

スイカ美味しいもんね~
早く食べたいよな。
んでも、スイカは冷やして食べたらもっと
おいしいんだよ~こっちゃん。

ままちゃん素敵なシール作って貰って良かったね♪
  1. 2014/07/18(Fri) 15:25:09 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃんちは沢山作ってるんだね~
すいかってまだ食べてないけど
もうそんな季節かぁ~
そういえば移動トラックのスイカやさん
来てたっけなぁ~
こっちゃんはなんでも食べたいのね!
犬生初のスイカかな?

そのシールあちこちでおみかけするけど
とっても素敵ねぇ~

  1. 2014/07/18(Fri) 15:47:39 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

子供の頃や 大分に居た頃は
普通に畑に出来てる 野菜食べてたけど・・・
こっちに来たら ネギの一本から買うんだもんね^^
お米何て生れて初めて買った時高いのにびっくりだわ!!

先日野菜戴いたけど美味しかったわ~

スイカ 美味しいよね~
前会社の同僚のご主人が 作っていて
この時期は何時も戴いてた あまくて美味しかったw


可愛い びび姉さん 今夜は お着物で 2丁目?
  1. 2014/07/18(Fri) 16:00:13 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、スイカワタシも大好きよ
すごいね、オカピさん
スイカやカボチャをそんなに立派に収穫するなんて
半端な家庭菜園ではないぞ
でも茄子やキュウリはエブリディじゃ
今日はなんにしよっ

そっか、びび姉さん
たまにはままちゃんにぎゅってされに
出ておいでよ~!
  1. 2014/07/18(Fri) 16:00:13 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん、スイカもらえたかな?
ワンコって、スイカ大好きだよね。
うちのも、スイカ切る音には敏感!
びび姉さんも、こそーっとやってきていたかもしれないよ。
  1. 2014/07/18(Fri) 16:24:57 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

ちくぅ~
さっき又スイカ食べちゃったっ
だってお昼ごはん、
なんにも無いんだもん・・涙

このシール、凄いよねっ
勿体なくて使えないわっ
  1. 2014/07/18(Fri) 16:52:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんちぃ~
ええぇ~
移動のスイカ屋さんって言うのがあるの?
お豆腐とかはよく見るけど、
スイカは初めて聞いたよっ
全部スイカなん?
みてみたいわぁ~っ

このシール、皆にあわせて作ってくれたんだよ、
凄いよねっ
  1. 2014/07/18(Fri) 16:55:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

ちくぅ~
そうなの?
私は昔からお米は買うのになれていたから、
逆にそういう生活に憧れるし、
無料というのにびっくりよ。
お米、高いよねぇ~
野菜もすぐに天気に影響されるし、
頂くと本当に嬉しいよね。
スイカ、甘くて美味しかったよっ
  1. 2014/07/18(Fri) 16:57:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

何を言っておりまする。
かーたん、お花を咲かせる天才じゃないっ
可愛いお花がが次から次へとさいて、
サボテンを枯らすワタクシとしては、
天才だと思うけどなっ

スイカは嫌いな人ってあんまり居ないんじゃないかな?
あ、いあたわ、うちに変わりもののの娘が・・・汗
  1. 2014/07/18(Fri) 16:59:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんちぃ~
やい君もスイカ好きなんだね。
だって甘くて美味しいし、
カリウムもミネラルも摂れるし、
夏にはもってこいだよね。
毎日食べてもいいくらい好きだわっ
びびも来ていたよね、多分。
でもね、びびってあんまり果物とか食べなかったんだよぉ~
美味しいのにね。
  1. 2014/07/18(Fri) 17:01:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

スイカいいんだぁ
うちのブログで書けないからここで書かせて~
メロンよりほんとはスイカがいいんだぁ~~~~

わぁ晴れ着きたびびさん超可愛い

こういうシール嬉しいよね

みなさん器用に作られるのね~
  1. 2014/07/18(Fri) 17:05:11 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

わぁぁ すいか大好きっ
一日三食すいかでもOKなくらい。うふふっ
愛情いっぱいのすいかにお野菜で
空天家のみなさん ますます元気いっぱいね。
シールも嬉しいですねー
  1. 2014/07/18(Fri) 17:17:38 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

あっはっはぁ~
もう、何でも言っていいよぉ~
ワタクシも言えない事は、
今度、nanaちゃんの所で叫ぶべ。
ワタクシもメロンは嫌いじゃぁ~っ
果物は好き嫌いが多いのよぉ~っ

ああ、すっきりした←結局ここで言ってる女

シール、凄いよね、
尊敬しちゃうよっ
  1. 2014/07/18(Fri) 17:27:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんちくわんっ
スイカ、美味しいよねっ
私も3食スイカ・・・・
は無しですっ
やっぱりお米が食べたいっ
お茄子は昨日、挽肉と炒めて食べたけど、
美味しかったですよぉ~
今夜は生姜焼きですっ
  1. 2014/07/18(Fri) 17:29:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんばんは。

素敵なプレゼントが沢山届きましたね☆
それだけ空天ママさんがみんなに色々されていることの証なんですよね、きっと。

こっちゃんも色んな症状に見舞われてしまっていますが、
食欲があって元気そうなお顔なのでこの調子で暑い夏を乗り切って欲しいです。
そして、これからの日々もずっとずっと穏やかに☆

703△さんからのシールを見ると改めて空天家のメンバーは
やっぱり4わんなのがしっくりきますね。
私も大好きなものは勿体無がって使えずにいることが多々あります。
ママさんの大切でこれからもずっと一緒の楽器にシールを貼るのは
きっと一番良い使い方だと思います ^-^
  1. 2014/07/18(Fri) 17:53:49 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんばんは
オカピちゃんのお家は菜園があるんだって。
おまけにランもあるんだよぉ~
そのうちお邪魔させていただこうかと思っているんです。
頂いたお野菜、
今日は生姜焼きにしましたよっ

うん、そうだよね。
私も今でも4ワンの様な気がするもの。
びび、大人しかったけど、
今になって考えれば、
やっぱり存在感が大きかったんだなぁ~って・・。
だからね、居なくなってからさらに愛しくなって、
無性に抱きしめたくなるの・・・泣
  1. 2014/07/18(Fri) 19:02:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちわ!
スイカか~。でっかいね~
うちは二人暮らしでしょ。
だから、果物にしろ、野菜にしろ
小さ目とか、カットしてあるのしか買わないんだよね。
だから、カボチャ丸ごととか
こんなおっきなスイカとか、いいな~って思うよ^^


わんこ達が、スイカですごい盛り上がってて
笑わせてもらったよ~^^
  1. 2014/07/18(Fri) 20:02:05 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^-^)/
こっちゃんスイカに夢中になってるしぐさが可愛いなぁ~(^^;
トイレにねちゃつてる(^-^;
シール可愛いね。ほんとひびちゃんがお着物きてる(^-^)
  1. 2014/07/18(Fri) 20:03:15 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
我が家もスイカ食べました~
売っているのみたいに甘くないけど・・・
初物なので・・・
今 我が家には5個スイカがゴロゴロしています・・・
毎日 スイカですわ~
スイカダイエットって無いんかな・・・
スイカは 暑い時に限るんですけど・・・
週末はお天気悪いようだし・・・
悲しい・・・・

素敵な写真 
シールになっているんだ~
ホント もったいなくて使えないわよね・・・
  1. 2014/07/18(Fri) 20:18:41 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

いえいえ、実はスイカさん、
小玉スイカの大きさですのよっ
我が家も3人家族でしょ。
しかもねーたん、すいか好きじゃないから、
買っても半分のかな?
なんて、いつも実家で半分もらうから、
ここ何年か、買った事がないのよ。
このスイカ、凄く甘くて美味しかったよ。
あの後、ワンコにもあげたんだけど、
ワタクシによじ登ってまで食べようと必死だったわ・・滝汗
  1. 2014/07/18(Fri) 20:41:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんばんは。
このシール、物凄くクオリティ高いんだよっ
本当にびびなんて笑っちゃう位可愛いのっ
だから会いたくなっちゃった・・・・涙
  1. 2014/07/18(Fri) 20:42:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

ばんみぃ~
美味しいお野菜、ありがとうっ
お茄子は今夜で全部食べちゃったよっ
かぼちゃは言われた通り、
10日位置いてから頂くねっ
スイカ、嘘っ
すっごく甘かったよっ
お店で売ってるのよりも甘くて美味しかったっ
いつもありがとねっ
  1. 2014/07/18(Fri) 20:44:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

オカピさんと、スイカ、カボチャナスとテーブルとトレード
されたんですね(物々交換かな)(爆)

いっぱいの、びびちゃんとっても素敵な贈り物ですね

チッチのシュッシュ、早速買ってきました~
今のところ、3回チッチマットで成功で・・・・バンザーイ
  1. 2014/07/18(Fri) 21:03:55 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

ばんみぃ~
あのテーブル、
前からオカピちゃんのランにどうかな?って思っていて、
そんなときにオカピちゃんがやってきたので、
聞いたら使うと言ってくれたので速攻、お持ち帰りしてもらったんですよ。
早速ランに置いてもらってよかったですわっ

あのシュッシュ、意外と効果あるでしょう?
私もびっくりしたんですよっ
うまくいくといいねこのままっ
  1. 2014/07/18(Fri) 21:27:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
新鮮な野菜って味がちがうよね。
スイカ、美味しいよね。
こっちゃんが欲しがる気持ちわかるわ。
夕食のデザートにみんなで頂いたのかな?
  1. 2014/07/18(Fri) 21:56:44 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

ああ~いいないいな、スイカスイカー♪
この前スーパーの果物売り場の見切り品コーナーで、10分以上もウロウロしていたのは、何を隠そうこのワタクシです^^;
あんなにガン見したのに結局買わずに帰ってきました(ToT)/~~~
(我が仔たちよ、貧乏でごめんね~)
こっちゃん、美味しかった?
オバちゃん今夜はスイカの夢でも見るね(^◇^)
  1. 2014/07/18(Fri) 22:01:39 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

すごいっ家庭菜園でスイカ!?
いいな~(^^)家で作れば食べ放題だ♪
お野菜たくさん、嬉しいですね(*^^)v

シール、いろんな方のところでも見てます(^^)
すごいですよね♪かわいいし(*^^)v
お着物びびちゃんかわいいっ♪
ままさん、ギュッとしたくなる気持ちわかります。
ふとした時に思うんですよね(^^)
でもそんな時って、近くに来てるんですよ~♪

↓ こっちゃん大丈夫ですか?
ミエルも緑イ貝、とってます(^^)
なんともない時から始めておこうと思って。
効果のほどはわかりませんが
サプリメントの最大の効果を期待してます(^人^)☆
  1. 2014/07/18(Fri) 22:23:34 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
って、おい!(のっけから失礼失礼)
スイカのその後はどうなったーー!?
食べたんか? 食べてないんかめっちゃ気になるやないかー(笑)!!
なんだかんだ言って、優しいままちゃんはあげたのよね~♪
そうでしょ、そうでしょ❤

あ、いいねー☆ 4わん揃ってチーム空天だものねσ(*´∀`)エヘッ♪
もったいなくて使えない・・わかるー!
うちも、とりあえず飾ってるww
ココぞのトキにね(・∀・)ニヤニヤ ←その日くるんか?
  1. 2014/07/18(Fri) 22:46:05 |
  2. URL |
  3. colonママ #-
  4. [ 編集 ]

100キンで、ラベル用紙 ノーカットってのが、あるよ。(シールになってる)
それにコピーして、カットしたら、出来るかな?って思うよ。
703△さんて、スゴイね! 素敵だよね!
ままちゃんも、お洋服縫えるし、スゴイわよ!!
  1. 2014/07/18(Fri) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/19(Sat) 09:36:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おは~ん。
すいか、苦手な私よーー(汗)
家族みんな好きなのに私だけ食べれん。。
(納豆・お刺身も私だけ・・・)
関節用サプリ、うちも食べてるよー
ポメはパテラが宿命のような犬種だからね。
プロテクタブっていう国産品を食べてるの。
獣医さんに勧められたのはBHA、BHTが気になってねー
こっちの方が美味しそう?だけど(笑)
  1. 2014/07/19(Sat) 11:12:11 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

お返事です

♪ぴょんさん

すいか、甘くて美味しかったよぉ~
家庭菜園ですいかってこんなに甘く作れるものなのって関心しちゃったよっ
私もお買いもの行った時は、
スイカの前を数回うろついて、
さよならをいって帰るのよぉ~
そう、私は小市民・・・涙

♪ぽりるさん

こんにちは
シール、勿体なくて使えないと言ったら、
なんかコピーするのがあるんだってね。
いい事聞いたので、そうしようと思います。

こっちゃん、まだ初期だから大丈夫みたいです。
とりあえずサプリメントとか、
食べ物で気をつけようと・・・。
暴れるなといってもそれは無理そうだけど・・汗


♪colonママさん

こんちく~
あははっ
あの後、夕飯食べた後にあげましたわよ。
皆さん、
自分の分はすべて食べ終わったのに、
今度はワタクシのスイカを頂こうかと、
よじ登って参りましたわ・・・汗
どうして我が家はいつもこう、サバイバル・・・汗


♪クーたんママさん

こんちぃ~
そういう便利な物があるんだね。
いいこと教えてもらったわっ
うん、買ってコピーして使うねっ
ありがとうっ


♪鍵コメさん

あ、会えたんだねっ
もしかしたら会えないかもって言っていたんだけど、
会えてよかったよ。
私もやっぱり会いたいなぁ~


♪さぶ姐さん

こんちぃ~
すいかダメなんきゃ?
うちの娘さんもそうなんよ。
んで、ワタクシはメロンがダメ。
変な親子でしょう?
納豆はオクラめっさ入れて食べると美味しいのになぁ~
お刺身はなんかわかる気がするわ。
私もそんなに好きってほどではないもの。

ポメちゃんもパテラってあるんだね。
やっぱサプリの効果ってあるのかな?
うちも続けてみるわっ
  1. 2014/07/19(Sat) 15:10:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1114-c37ef75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)