空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




権三の手切れ金。 :: 2014/07/15(Tue)

土曜日のお話です。
ワタクシ、2つのオケに所属しておりまして。
一つは毎週火曜日、もうひとつは隔週で月にニ回土曜日に練習。
で、この間の土曜日は練習だったので、5時にはお家を出たんですよ。

我が家、国道299に程近いんだけど、
国道に出て100m位したらなんかフルダッシュで走っていたのね。
なんだろう?って思っていたら・・・。
サルがトウモロコシ一本咥えてフルダッシュで逃げていたのよ。
そのサル、大きかったんだよねぇ~
あれは間違いなく権三だわよ。


IMG_6986_201407122306042ad.jpg


権三。
ワタクシ、2年くらい前に蒼井優ちゃんみたいに可愛くなりたくて、
無謀にもあのベリーショートにしてもらいにサロンに行ったのね。
そうしたら。

なんかベリーショートにカットするのを躊躇したらしく、
出来上がったワタクシの頭は中途半端なベリーショートになっておりまして。
もうね、本当にサルみたいだったのよ・・・

で、その頃、妙にサルが山から下りてきていて、
ついに我が家の駐車場にもサルが来てですね。

そうしたら、そのサルをさぶ姐さんは、
「それはおサルになったままちゃんに惚れたサルのボスや。
権三やでぇ~っ」
って。
それからワタクシの愛人はサルのボスの権三になったのでした。


IMG_6989_20140712231547624.jpg


で、話が戻りますが。
オケの練習から帰ってきて、
行く時にサルがトウモロコシ咥えてフルダッシュで逃げていたんだよって話しを、
ワタクシの実家に遊びに行っていたねーたんに話したの。
で、ふと、キッチンのカウンターをみたらトウモロコシが一本。


IMG_6993.jpg


「あれ?ねえ、これどうしたの?
ママしゃん(ねーたんはままちゃんママをママしゃんと呼ぶ)にもらったの?」
と聞いたら、何て言ったと思う?

「これ、権三が持ってきた」
だと。

「ああ?何言ってるん?なんで権三が持ってくるん?」
って聞いたら。


IMG_6996_2014071223234623b.jpg


「権三、好きな女が出来たから、
これ、手切れ金だって言って持って来たんだよ。」
だって・・・爆っ

IMG_6990_20140712233323ecb.jpg


ほんと、ご丁寧にビニール袋に入れてあるね。


IMG_7001.jpg


そっか・・・
それで権三、あんなに必死でトウモロコシを死守していたんだ・・・。
咥えたトウモロコシがぶるんぶるんしてて、
自分の体をバシバシ叩きつけていたにも構わず、
ダンプにクラクション、思いきり鳴らされても大事なトウモロコシを守るために・・。


IMG_6998.jpg


そうだよね。
だってワタクシ、あの頃みたいにおサルみたいじゃ無くなったし、
どちらかと言ったら人間に見えるようになったものね。
やっぱ権三は同じおサルの女の方が好きだよね。


IMG_6994.jpg


権三、ワタクシ、十勝花子人間に戻ったのよ。
おサルでないワタクシになんて、もう用は無いわよね。
わかった、わかったよ。
ワタクシ、このトウモロコシであなたとお別れするわ。
新しい彼女と幸せになるのよっ


IMG_7002.jpg


そんなわけ、あるかぁ~いっ


ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:57
<<可愛いワンピが当たったよっ♪ | top | モデルさんっ!起きてぇ~っ!>>


comment

こんにちは~^^

あはは(*^▽^*)権三おサル仲間の彼女が出来たのね。
それで手切れ金を抱えてダッシュしてたんだぁ。
お姉ちゃんナイス!!お腹抱えて笑ったわよぉ(^-^)

こっちゃんピー祭りにはならなかった?
お腹大丈夫かな??
何でも食べるこっちゃん・・恐るべしですよ。
  1. 2014/07/15(Tue) 14:03:01 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんちくわんっ
まさかのおサルにふられた女です。
もうね、凄かったんだよ。
トウモロコシ咥えて国道をフルダッシュするサル。
サルは珍しくないんだけど、
あれは凄かったわぁ~

こっちゃん、さすがですよ。
祭りも開催されず、
いつものようにお過ごしですわ。
  1. 2014/07/15(Tue) 14:09:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちわん
姉ちゃん最高(笑) 天たんの最後の言葉に(笑)
そっか 手切れ金だったんだね とうもろこし(笑)
ほんと 笑ったよ ppp

こっちゃんお腹大丈夫かな??
とうもろこし甘いから うちのメルも大好きだよ♪
湯がいてもらってから食べるんだよ 仲良くね♪ 
  1. 2014/07/15(Tue) 14:10:49 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

ちくわんっ
今、メルちゃんに会いに行って来た所だよっ
来たね、今年もこの季節がっv-290
サル、凄いいるのよ、このあたり。
でも、あんなにフルダッシュしてるのは初めてみたよ・・・笑
こっちゃんはさすがですよ。
なんてことなくお昼寝してらっしゃいます・・・笑
  1. 2014/07/15(Tue) 14:16:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

笑った笑った(*^▽^*)
お姉ちゃんナイスだし~~(笑)
トウモロコシ、取り立てだと
生でも甘くておいしいよね
キラキラしてるし
みんなおすそ分けしてもらった?
  1. 2014/07/15(Tue) 14:18:33 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

手切れ金は モロコシ1本?
サル界では 一億円位の価値があるのかな?

TVで 高崎山では メスざるが 優位な位置に居るって
もしかして 彼女はそのサルかな 遠距離恋愛とか・・オイオイ

こっちゃん ぽんぽん 無事で良かったね~
  1. 2014/07/15(Tue) 14:18:52 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
なんか一つの昔話を読んだ気分
権三にとうもろこしに手切れ金
その手切金をこっちゃんが横取り
そして最後に‘ままちゃん・・・さみしいん?’
天たんのしみじみ~なお顔がめでたしめでたし(^^)/
  1. 2014/07/15(Tue) 14:39:09 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんちくわんっ
ねーたん、本当にバカでしょう?
あんなこと言うんだよ。
親をなんだと思ってるのかしら?
嫌ねぇ~っ

我が家、消化が悪いからワンコにトウモロコシは、
そのままあげたことないんだよねぇ~
なのでワタクシが食べちゃった・・・・
だって、ほれ、権がワタクシに持ってきたものだし・・・笑
  1. 2014/07/15(Tue) 14:46:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんちく~
どんな女なのかしらね?
ワタクシを差し置いて、
そんないい女がいたのかしらね?
一度お目にかかりたいもんだわっ
修羅場になったりして・・・・笑
こっちゃん、丈夫だよねぇ~
なのに肝臓疾患って一体・・・汗
  1. 2014/07/15(Tue) 14:48:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんちくわんっ
あははっ
昔話かぁ~
確かにうまいことしたら、
昔話が出来そうだよね。
んじゃさ、ユキタロちゃんに絵本作ってもらおうか?
売れるぞぉ~っ(爆っ
  1. 2014/07/15(Tue) 14:51:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ。

ままちゃん具合はどう???
ちゃんと水分取んなきゃダヨ!!!

姉ちゃん面白いね~~~
さすが親子!!!ギャグセン高い!!!笑った笑った
トウモロコシ咥えて必死こいて走り去る権三見たかったなぁ

業務連絡
本日午前中振込完了しております。
楽しみに待ってるねぇ(^^♪

今日も暑いよ!
熱中症には気を付けようね♡
  1. 2014/07/15(Tue) 15:05:28 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんの所に権三さんが、手切れ金代わりにトンモロコシを持ってきてくれたんですね。
金ぴかに輝くトンモロコシだったんじゃないですか。(^-^)
こっちゃんは、珍しいもので、ふさふさの葉っぱをかじっちゃったんですね。

ワンちゃんには、豆の部分も×なんでしょうね。
前のワンコは枝豆を下に落としたものを即拾われてたべられてしまいましたっけ~。そのあと、ぷ~~ってされてちょっと臭かったです。(笑)
  1. 2014/07/15(Tue) 15:15:14 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

つくわんっ
いやぁ~
あの娘がそんなこと真顔で言うと思わなかったよぉ~
あまりのぶっ飛んだ返答に、
真面目に答えてやったわい・・・笑
しっかしすごかったよぉ~
本気のフルダッシュで走るサルの姿。
しかもトウモロコシ咥えて国道ですもの。
さすが片田舎っ

ありがとうございます。
夜、確認のメールさせていただきますね。
  1. 2014/07/15(Tue) 15:15:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おサル界だとトウモロコシはおイモに次ぐ人気商品だよね。
あ田に敷く出来た女のために、ままちゃんへの手切れ金を持って
疾走する権三。
サルでなければ、昼メロよ~。

そっか、アイビーね…って。
根っ子で生えたら困るじゃん。
ふうちゃんスペース、アイビーに乗っ取られるわ。
びびちゃんはひまわり?
ふうちゃんは昨日の夜、短足散歩で目に付いた木の枝。。。
  1. 2014/07/15(Tue) 15:17:35 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

dollさん

権三、どうせならもっと金目の物を持ってくればいいのに。
ちっ
トウモロコシじゃ金になんないぜっ

こっちゃん、ふさふさじゃなくて、
もろに葉っぱを食べちゃったんですよっ
しかも一枚・・・・汗
だけどピー祭りにならなかったです。
よかったぁ~っ
  1. 2014/07/15(Tue) 15:28:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

あのね、アイビーをお水で栽培しても、
結構大丈夫よ。
うち、3年物があるけど、
根っ子自体はそんなに増えていないし、
増えたら根っ子のある方は土に植えて、
カットして、又お水にいれたらOKよぉ~

そうなん?
ってことは権三、
私にはトウモロコシで、
新しい女にはサツマイモなのかしら?
舐められたもんだわっe-262
  1. 2014/07/15(Tue) 15:31:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちくわんこ~っ!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おもろぉ~い!!
大笑いしちゃったよ


昔 我が家もトウモロコシをお猿にやられたことが・・・
ご丁寧に食べかすが置いてあったわ

  1. 2014/07/15(Tue) 15:40:58 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんちぃ~
笑える言うか、
あの姿は本当にわらえたわぁ~

実家に畑があるんだけど、
見事にサルにやられるんだよねぇ~
たまにイノシシも・・・汗
  1. 2014/07/15(Tue) 15:42:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん権三に振られちゃったのねぇ~
また髪切ったら戻ってきて
とうもろこし返して・・・なんて来たりしてね(^_^;)
そしたらより戻す?

こっちゃんもかりんも鉄も胃袋の持ち主かしら?
性格と胃袋は比例するのかしらね~
  1. 2014/07/15(Tue) 15:55:15 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

いま焼きトウモロコシ食べたばかりで
GOODタイミングなお話!
私の焼きトウモロコシ
おサルの権三ではなく
父さんが
香ばしく焼いてくれた熱々!
美味しかったよ〜。
えみりぃとまりりんはお預けだったけどね。
  1. 2014/07/15(Tue) 15:59:41 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんちくわんっ
うん、見事に振られたのよ。
ってかさ、
ワタクシに勝つサルの女ってどんななのよ?
顔みたいわっ

かりんちゃんもお腹は丈夫なの?
こっちゃんも結構丈夫よぉ~
でもね、ダメな時は速攻お祭りなのよ・・・泣
  1. 2014/07/15(Tue) 16:19:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

あ、もしやそのトウモロコシは、
titiさんの手切・・・れ・・き・・ん・・・・汗
なんてねぇ~v-407
hahaさんもトウモロコシは焼いて食べる派?
我が家もグリルで焼いて食べるの。
もう、まじ美味しいよねぇ~っ
  1. 2014/07/15(Tue) 16:21:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
あははは笑った笑った♪
お姉ちゃんもGOODよぉ(拍手)
権三・・・律儀じゃん
毛が伸びた愛人はお役御免なのかぁ
ふふふ猿から十勝花子に躍進(大笑)
こっちゃん取りあえず食べてみて確認なのねぇ
お腹大丈夫だった?
  1. 2014/07/15(Tue) 16:24:18 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ちくわんっ
ねーたん、アホでしょう?
まさかあのガチガチ頭からあんな言葉が出るなんてねぇ~
成長してるのかしらね?
髪、もうここまできたらこの夏はショートでいくわ。
夏が終わったら又伸ばすことにしたわ。
あちくて無理ぃ~っ
あとさ、あそこ、電話してるんだけど出ないのよ。
まさか潰れたとかって事、ないよねv-12
  1. 2014/07/15(Tue) 16:28:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あら、残念ねー
ままちゃん、振られちゃったのね
しかもトウモロコシ一本で…
悲しいわねv-406
ままちゃん、メゲチャだめよ
又髪の毛切ったら新しいお猿の恋人出来るわよ
うんうん、ままちゃん可愛いから
絶対新しいお猿の恋人出来るからね

今日、夢でね
こっちゃんがジャンプして抱っこしてって来た夢見たわ
メチャ幸せだったよ
  1. 2014/07/15(Tue) 16:40:01 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、おもしろすぎっ!
権三もフルスピードで手切れ金を持ってくるなんて、
どれだけ好きな女ができたのかしら?
ぷぷぷ。

ところで、ベリーショートって躊躇しちゃダメなんだね。
やるならやるでバッサリいかないと、おサルちゃんになっちゃうのね。
私の場合、ばっさりやりすぎて、瀬戸内さんみたいになっちゃうかも。
なーむー。
  1. 2014/07/15(Tue) 16:47:47 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

大爆笑!!
お姉ちゃんの切り返しが、サイコー(笑)
わたしね。常日頃から、上手い切り返しができるようになりたいのよ。
お姉ちゃん見習おうかしら。
にしても、
権三ってば、女の魅力が分からない奴なのよ(笑)
こっちから願い下げだ!って言ってやって(^o^)
  1. 2014/07/15(Tue) 16:48:01 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

あのね、いいのよ。
だってワタクシ、髪伸ばすんだもんっ
ってか、
あんな短くはもうしないんだもんっ
って今も相当短いんだけど・・・汗
それ、いい夢だなぁ~
でもね、こっちゃん、
何気に寄りそうようになってきたんだよ。
もうね、本当に可愛いのぉ~っ
  1. 2014/07/15(Tue) 16:51:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

あっはっはぁ~
瀬戸内さんまで行ったら、
そりゃ、もう、な~む~って言うしかないよね。
そうそう、躊躇しちゃダメなのよ。
そうすると間違いなくおかしなことになるからね。
今回も結構思い切って短くしたんだけど、
今度のサロンはセンスのある方なので、
なかなか自分では気に入ってるのよぉ~
夏が終わったら又ボブ目指すわっ

権三、ものすごい勢いで、
国道をトウモロコシ咥えてフルダッシュしていたんよぉ~
びっくりしたわっ
  1. 2014/07/15(Tue) 16:53:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

切替しの上手い人っていいよねぇ~
あのね、毎日午後にFMを聞いているんだけど、
NACK5のGOGOMONZのパーソナリティやってる三遊亭鬼丸さんが、
ものすごい切替しが上手でね、
本当に面白いのよ。
落語家って普段のしゃべりも面白いねぇ~

いいのよ、別に。
権三はしょせんサルだから。
サルにはサルがお似合いよっ
  1. 2014/07/15(Tue) 16:56:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ~(*´▽`*)

そっかぁ~、ままちゃんはサルとお別れしたんだ(笑)
しかし、権三はどこからトウモロコシを持ってきたんだろうね。
盗んできたのかな?

それに命がけだったんでしょう?
新しい彼女に、ダンプの前に飛び出せば
結婚してやるって、言われたんだよ~。
昔、こんなドラマがあったよね。
「僕はしにましぇ~ん。」って。
めでたく成功したのよね。
権三、おめでとうさん♪

そして、ままちゃんは悲しいんだよね?
さすが天たん、ままちゃんの気持ちが良くわかってるよ(*´▽`*)
ままちゃんはパパちゃんと仲良くしてね!(^^)!

お姉ちゃん、頭がきれるよ~(笑)
センスばっちりね♪

  1. 2014/07/15(Tue) 17:17:38 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
すごく笑えたっ。
お姉ちゃん、ナイスだね。
センスあるよ~!
お猿が普通にお散歩してるのね。
ちょっと怖いね。
  1. 2014/07/15(Tue) 17:25:42 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

アガサママちゃん

だ-か-ら~e-262
寂しくねえからっ
だいたい、あんなサル頭に戻りたいなんて思わないし、
とか言いながら、
昨日カットに行って、
ふと頭によぎっていたりもしたんだけどね・・・汗
トウモロコシ、間違いなく盗んだんだよね。
ねーたんが言うには、
「ママしゃんのうちから盗んだんだよ」
って。
どこまでうちのね-たん、おバカなんだろう?
このあたりは畑とか、動物にやられるから、
あちこちで動物除けの爆竹が鳴るんだよぉ~
凄いべ?
  1. 2014/07/15(Tue) 17:25:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんちぃ~
いえいえ、怖くないのよ。
だって、ほれ、
このあたりではもう、
そんな光景あたり前田のクラッカーだから。
鹿もいるし、
よく鹿が車に突進してきて事故になって仕事遅くなったとか聞くしね。
あ、タヌキは野良猫並みにいるよぉ~っ
  1. 2014/07/15(Tue) 17:28:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あははははは~
ちょっとしーちゃん面白すぎぃ(笑)
お姉ちゃんさすがだわ!
でもさ、手切れ金を持ってくるなんて律儀よね。
とうもろこしを咥えてフルダッシュの権三
わたしも見たかったなぁ。
  1. 2014/07/15(Tue) 17:51:32 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

空天ちゃん
そんなに寂しがらないで。
権三は
きっともどってくるわ。
  1. 2014/07/15(Tue) 18:02:21 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/15(Tue) 18:21:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぎゃははー、笑ったよ
久々に権三さんのお出ましかと思ったら
別れたいから手切れコーンかぁ

秋田ではトウモロコシのこと「キミ」っていうよ
しかもお年寄りだ言うから
「キ」より「チ」に近いんだよ
はい、リピートアフターミー 「チミ」
  1. 2014/07/15(Tue) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

おこん。

あっはは~~~(爆笑)
ままちゃん、さるの権三さんとお付き合いしてたんか~
権三さん新しい彼女が出来て
手切れ金てか~~
もう~笑わせんといて。
んでも、久しぶりに笑ったわ。
ありかとうね~ままちゃん。
  1. 2014/07/15(Tue) 21:27:17 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

アハハ~(^◇^)、笑い過ぎてお腹イタイwww
ねぇままちゃん、この前うちのワイルドな主人がとうもろこしを
6本も持って来てくれたのよ。
そっか~、そういう意味だったんだ~(笑)
しかも1本じゃ切れなさそうだから、6本もくれたのね(爆)
ダメ押しもいいところだわっ
しかも私グリルでなく、蒸しちゃった^^;
とっても甘くて美味しかった♪

ままちゃんも私もフラれたのね(爆)
権三さ~ん、ままちゃんをフルなんて後で絶対に後悔するわよ~ww
  1. 2014/07/15(Tue) 22:18:03 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
って、権三・・爆 なんでそんな名前なんや?
しかも手切れ金に、とうもろこし て。激爆
あーたのし♡
寝る前にいい話聞かせてもらったわー。
いい夢見れそう(笑)

で、こっちゃん。 ハライタ大丈夫?
肝臓に負担かかるぞーー!
ほどほどにね((´∀`))

そしてそして。

このたびは、プレ企画にご参加いただきありがとうございましたm(__)m
ご応募が多数あったので、抽選会をすることにあいなりました。
発表までしばしご歓談を(笑)。
  1. 2014/07/15(Tue) 22:38:24 |
  2. URL |
  3. colonママ #-
  4. [ 編集 ]

けしからんなっ。
手切れ金だとぉぉ!
モロコシ1本だとぉぉぉ!
権三め、色気付きおってe-262
らっきょうやるから戻ってこ~い。
ん?
未練ないん?ままちゃん。
ほんとか?
今、時の人やん、花子。
もっといい人が言いよって来るで。
英治さんe-266
朝ドラのハナシとちゃうか。
  1. 2014/07/15(Tue) 22:39:16 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

あーちゃん

ばんみぃ~
ってかさ、
ワタクシってトウモロコシ一本ですむ女なん?
なんかそれ、悲しくない?
せめてサツマイモにしてほしかった・・・そこかいっ
フルダッシュの権三、
凄かったよぉ~
トウモロコシがブランブランして、
ダンプにひかれそうになって・・・・爆っ
  1. 2014/07/15(Tue) 22:47:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

おい、こらぁ~っe-262
寂しくねェ~しっ
  1. 2014/07/15(Tue) 22:48:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

そうなん?
トウモロコシ、
チミ、あ、違った、キミって言うん?
そっかぁ~
権三、そんな気持がこもっていたんかぁ~
チミ・・・・爆っ
  1. 2014/07/15(Tue) 22:49:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

おこ~んっ
いやぁ~
フラレタで、サルに。
しかもワタクシ、
トウモロコシ一本でお別れの安い女らしいわ。
手切れ金にトウモロコシなんて・・・涙
せめてオサツにしてほしかったわ。
  1. 2014/07/15(Tue) 22:51:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^o^*)
あはははっ!!
ままちゃん、最高ですっ!!
ままちゃんにはお猿の権三さんと言う彼氏がいたのね?!
しかーし!!手切れ金にとうもろこしが一つとはっ!!
ちょっと、少なくないっ?!
  1. 2014/07/15(Tue) 22:54:11 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

あっはっはっはぁ~っ
やっだぁ~っ
ぴょんさん、凄いじゃんっ
手切れ金、ワタクシより6倍・・・・っ
ってことはさ、よっぽどいい女が出来たって事よ、
おサルの・・・笑
ワタクシ、焼くのが好きなんだよね。
そうするち一本は軽いねっ
権三、そのうち又戻ってくるかしらねぇ~
その時は山の幸をたくさん貢がせてやるわっ
  1. 2014/07/15(Tue) 22:54:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

colonママさん

こんばんわんっ
あのね、さぶ姐さんっておかしいの、
色んな意味で・・・・笑
いつも面白いこと言うんだよ。
本当に面白いの。
権三、ワタクシがおサル頭になった時に、
ちょうど駐車場にやって来てね。
それ以来権三とワタクシの仲だったのよe-273
でもねぇ~、
トウモロコシ一本でふられちゃったわ。
まぁ、ワタクシにはうんこじじぃぱぱちゃんがいるからいいわ。
権三、車の運転できないしねぇ~

いえいえ、こちらこそ参加させていただきありがとうございますっ
抽選まで楽しませていただきますねっ
  1. 2014/07/15(Tue) 22:58:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

未練なんかあるかぁ~いっv-364
わし、髪が伸びて来たんやでぇ~
今もベリーショートだけど、
きちんと人間に見えるんよぉ~
進化じゃ、人間に進化したんじゃぁ~
うわぁ~はっはっはぁ~っ

ああああ、
昼の連ドラは見てるけど、
朝は見てないんよ。
でも、オケで「にじいろ」やるんよ。
あちし、ソロ吹くんよぉ~っ
  1. 2014/07/15(Tue) 23:00:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

ばんみぃ~
そうなの、いたのよ、か・れ・しっv-344
でもねぇ~、サルなんよ。
でもねぇ~、ボス猿なんよぉ~っ
でもねぇ~、トウモロコシ一本で別れさせられたわ。
なんて勝手な男かしらっ
そのうち又んワタクシの所に戻ってくるのよ、奴。
そうしたら山の幸、貢がせちゃうんだからっ
  1. 2014/07/15(Tue) 23:02:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんばんは。

どんな展開になるのかと思って読み進めていくと
ねーたんのひと言できれいにオチましたね^0^
身を挺して手切れ金を守った権三、、
コンスタントにうまうまに反応してくれる空天こっちゃんのマイペースっぷりもツボでした ^-^v
  1. 2014/07/15(Tue) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

おこんばぁ~んっ
このへん、本当におサルが多くてね、
なんか見かけても、
あ、又いるのねぇ~みたいな・・・汗
しかも、会社に遅刻する理由の一つに、
鹿が突進してきたって言うのもあるんだよぉ~
凄いでしょう?
手切れ金にトウモロコシ一本って・・・滝汗
こっちゃん、
お祭り開催も無く大丈夫でしたぁ~っ
  1. 2014/07/15(Tue) 23:17:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

見たかったな~
権三、モロコシくわえて国道フルダッシュ(笑)
イノシシの県道突進なら見たことあるのにぃ
って、お山自慢じゃない?(^^ゞえへっ

ままさんち、ホント楽しいおうちですよね(^^)
お姉ちゃんいいなぁ(笑)
3ワンコもいい味利かせて~(*^^)v

トウモロコシ、おうちでも焼いてたべるんですね。
うちは茹で蒸しですよ~(^^)
  1. 2014/07/16(Wed) 00:09:42 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

おはようっ
うちは本当に片田舎だからね。
でもね、国道もすぐだし、
西武線があるから便利な場所でもあるの。
買い物も一時間も車を走らせればそこそこあるしね。
が、しかぁ~しっ
無料のサファリなのであった・・・爆っ

トウモロコシ、
お魚焼きグリルで焼けばOKよっ
  1. 2014/07/16(Wed) 07:46:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう^^
あはははは~~めっちゃ楽しい
権三可愛い彼女振ったの後悔するよ(笑)

ねーたんナイス^^
こっちゃんとんもろこしたべれたかな^^
  1. 2014/07/16(Wed) 10:36:47 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

おはようっ
もうすでに片田舎、暑い・・・涙
権三、いいのよ、
奴は女をみる目がないんだもの。
しかし、手切れ金、トウモロコシ一本てどうよ?
  1. 2014/07/16(Wed) 11:45:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1111-5ddf329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)