空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




中に入ったら遊べるん? :: 2014/07/13(Sun)

IMG_6946_201407111732120eb.jpg


ワタクシが大好きなまりん母さんのブログをみていた時のこと。
動画があって、それをみていたら、
あろはちゃんが玩具で遊んでいて、
その玩具をあろはちゃんが噛むたびに玩具の中のピッピが鳴って。


IMG_6947_201407111736276e8.jpg


ピッピ大好きな空がそのピッピに反応して、
「ピッピですよ、ピッピがどこかにあるですよっ」
って探し始めて・・・・笑


IMG_6948_20140711173855348.jpg


ぷぷぷっ
新しい玩具は買ってないよぉ~
でも、ぴっぴが鳴ってるね?
何処で鳴ってるのかな?


IMG_6951_20140711174149e23.jpg


そっちにあるかな?
まだ鳴ってるねぇ~っ


IMG_6956.jpg


玩具箱の中にあるんかな?
でもさ、誰も遊んでいないのに鳴るなんて、
それってちょっと怖くね?


IMG_6960.jpg


お外で誰かが遊んでるとでも思ったのかしら?

あのね、ぴっぴはあろはちゃんがブログの動画の中で遊んでるんよ。
だから音はするけど、ぴっぴはお家に無いの。
残念だったねぇ~っ


IMG_6957.jpg


あははっ、そうきましたかっ
残念だけど、PCの中には入れないんだよ。
でも、中に入ることが出来たら、
たくさんのお友達と遊ぶこともできるのにねっ


本日コメ欄お休みですっ
楽しい週末をぉ~っ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1107-703ecc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)