空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




このスプレーボトルは☆3つ♪ :: 2014/07/12(Sat)

IMG_6915.jpg


そろそろお馬さんも無くなっちゃったから、
ポチしなくちゃなんだけど、
それはお肉じゃないし、無駄使いでもないですよぉ~っ


IMG_6917_20140711124110e8e.jpg


あら残念。
カミカミでもないのよねぇ~


IMG_6918_20140711124608b71.jpg


これ、モラタメさんでお試しにでていたアロマリッチのシュッシュです。
我が家、いつもはリセッシュを使っているんだけど、
こちら、これ全部で送料込みで800円だったのよねぇ~
なら試してもいんじゃね?ってことで。


IMG_6922_20140711125139c1a.jpg


これ、通常は一本400円近いんでしょう?
本当にお得よねぇ~っ
お得、だ・い・す・き


IMG_6923_2014071112535425a.jpg


そうね、香りのチェックもしないとね。
でね、使ってみましたよ。
まず最初に感動したのは、
このスプレーボトル、めっさ使いやすいっ
スプレーボトルってシュッシュしてるとあまり霧が出ないものとか、
そうかと思うとシュッシュするのに指が痛くなってくるものとかあるんだけど、
これはそのどちらもバッチリクリアしてるの。
とにかく軽い感じでシュッシュ出来るし、
霧もいい感じでお部屋に広がってくれますよっ
うん、このボトル、☆3つだわ。


IMG_6919_201407111300564ce.jpg


香りはと言うとですね、
さすが「アロマリッチ」と言うだけあってアロマの香りですよ。
ただねぇ~、アロマ好きな人にはいいかもだけど、
中にはワタクシみたいに柑橘系はいいけど、ローズ系はちょっと・・・って人には難しいかも
そうだなぁ~、思った以上に香りがきつい気がするのよね。
あ、あくまでワタクシの意見ですよっ
柔軟剤みたいな優しいふわっとしたローズ系ならよかったんだけどな。
でも、このスプレーボトルは本当に使いやすくていいよっ


IMG_6927_201407111309309cf.jpg


あり得るかも・・・滝汗


IMG_6925_2014071113072237c.jpg


そんなもん、あるかぁ~いっ


本日コメ欄お休みです。
めっさ暑い週末になりそうですよっ
皆さん忘れずに水分補給をねぇ~っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. お買いもの
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1105-81b4cb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)