空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




同じくらい可愛いよ♪ :: 2014/07/09(Wed)

IMG_6856_20140709085557b4a.jpg


また世間を騒がせちゃってるよね。
ってかさ、嘘ついた時にきっとみんなが、
そのほかにも何かあるんじゃね?って思って、
粗さがしに走っちゃったんだろうね。


IMG_6859_20140709085939fa0.jpg


なんかカラオケ好きだったんだってね。
しかも、こんなカラオケの動画を思いきりFBに載せてるみたいじゃん。
そんなことより活動内容とか載せようって思わなかったんかね?


IMG_6861.jpg


ブログに
「心身ともに疲れ果て、日常生活にも支障がでております」
だってさ。
当たり前じゃっ
誰が悪いんだか、よぉ~く考えて欲しいもんだわ。
バカたれ目。


IMG_6862.jpg


知るか。


IMG_6850.jpg


そしてこの方。
今朝はなんだか思いきり甘えん坊炸裂しておりまして。


IMG_6851_20140709090859e91.jpg


PCしていればお膝にのっけてとキュンキュン啼くし、
乗っけたら乗っけたで、ずっとこんなうるうる目線で見つめてるし。


IMG_6864.jpg


今度のお誕生日で天たんも6歳だものね。
人に換算したら、なかなかのおっさんだし。
何でこの子はこんなに甘ちゃんになっちゃったのかしらねェ~
天たん、少しは自立してみようとか思わないん?


IMG_6853_201407090915216d7.jpg


考えてみた?


IMG_6855_20140709091737b0d.jpg


あらら・・・、そうきましたか。
でも、まぁ、ほんとはままちゃんもそうだったりして・・・笑
うんうん、天たんはそのままでも良しとしましょうっ
でも、ほんの少しだけ、しっかりしてくれたらいいかもねっ


IMG_6852.jpg


今朝、ねーたんにも同じこと言われたんだけど、
そんなことないと思うんだけどな。
ただ、天がこうやってくっついてくることが多いから、
そう思えるんじゃないのかな?
皆が寄ってくれば、
ままちゃん、もれなくみんなを抱っこしてるじゃない。
みんな可愛いんだよぉ~っ


IMG_6865.jpg


当たり前じゃんっ
ままちゃん、こっちゃんのことだって可愛くて可愛くてしょうがないんだからっ
みーちゃん(アリンママさん)のお家のばぁばちゃんじゃないけど、
「どうしてこんなに可愛いんだんべぇ~」
って泣きそうになる位可愛いんだからっ
みんな同じくらい可愛いの、皆がいない生活なんて考えられない位にね。
だからずっとずっと一緒にいようねっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 空天小春
  2. | trackback:0
  3. | comment:59
<<足のない犬。 | top | ランチのひととき。>>


comment

こんにちわん
天たんは甘え上手なんだね♪
皆かわいいのは一緒だよ♪
はっきり、人の子よりかわいい(笑)
うちのメルもそうとうな甘えん坊さん♪
なにかしてほしいときは、見つめながらキュンキュン言ってくる(笑)いつも、ひついているし(笑)
皆で甘えたらいいんだよ♪ねぇままちゃん(笑)
  1. 2014/07/09(Wed) 14:04:50 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
天たん♡可愛いですね。
たくさんワンコがいると、困っちゃいますよね。
うちも5ワンズがみんなでかまってかまってモードだと、私の手や足がもうちょっとあればいいな~って思っちゃいます。

えっと~、ママちゃんと連絡が取りたいときは、このコメント欄でしかダメですか?
ショコママとはラインで連絡しちょります。


どうやったら、ママさんに直接連絡取れますか?
  1. 2014/07/09(Wed) 14:05:28 |
  2. URL |
  3. 5ヨーキーママ #FwWuWwpM
  4. [ 編集 ]

ままちゃんは、みんな同じくらい可愛いんだ。
うちは、ふうちゃんダントツ、あとは…だわ。
娘の犬だったというのもあるだろうけど、
ふうちゃんを『私の坊ちゃん』て言ってたみたいに
『私の短足』(なんか日本語だ)とは思えないんよねぇ。
可愛いことは可愛いよ、もちろん。
よその子にいぢめられてたら、そいつに鉄拳を食らわせてやる程度にはかわいい。
え?
十分てか?
  1. 2014/07/09(Wed) 14:12:29 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

あらら、天たん甘えたくなっちゃったの?
でも、甘えられると嬉しいですよね^^
アリンちゃんちのおばあちゃんの気持ちよ~くわかります。
私も毎日何でこんなに可愛いのぉって言ってますもの。

あの議員そんなこともしてたのね。
何でこれをFBにアップしてるんだろう??
もう議員やめた方がいいね。
  1. 2014/07/09(Wed) 14:17:25 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワンコ
えへへぇ~
昨日仕事休んだので 今の今まで超~真面目に真剣にお仕事していましたよ~  ンで
ちょこし 休憩・・・・
天たん 甘えん坊ですね
そこが超カワユスなんですけど~
勿論 こっちゃんもそら兄タンも超超カワユスです~
新作いつ出るの~
とっても楽しみよ~
  1. 2014/07/09(Wed) 14:18:40 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
よたにも甘えて欲しいな~
よたはいつも私の近くで私の方を向いてごろり
お膝の上に来たいって言ってほしいな~
3ワンズの可愛いお顔の中で癒されている時に、
あのおっさんの顔は見たくも無いよ
早く議員辞めて消えて下さい(^^)/
  1. 2014/07/09(Wed) 14:31:44 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんちくわんこ~っ!!

みんなそれぞれの甘え方ってあるよね~


そそ!みんな可愛いのっ!!
私も毎日どーしてそんなに可愛いのぉ~って連発してるわっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2014/07/09(Wed) 14:33:32 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

噂の県議 出るは出るは次から次と・・・・・
どうせ次は 無理だと思って 溜めこむ事を生きがいにしたみたい

天たんは 6才なんだねこっちゃんより年下かなって
思うこともあるけど
こっちゃんは しっかりしすぎかな?

  1. 2014/07/09(Wed) 14:41:22 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

ねぇねぇこの県議って独身なの?
子どもとかいたらいじめられちゃうよね(-"-)

子も仔も同じように可愛いけど
甘えられると可愛さ倍増!
天たんは甘え上手だから
年上の女性にもてそうなタイプね(*^_^*)

アリンちゃんのばあちゃんじゃないけど
なんでこんなに可愛いんだぺねぇ~
可愛くて可愛くてムギュムギュしたくなるよね!
  1. 2014/07/09(Wed) 15:05:55 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんちくわん
甘えん坊にも程があるんだけどね。
今日はどういう訳だかくっついて離れないから、
可愛いけど邪魔ですのよ。
みんな一緒にこんな事になったら、
ワタクシ、さすがに参るかも・・・・笑
  1. 2014/07/09(Wed) 15:09:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

5ヨーキーママさん

こんにちは
では、鍵コメにアドレスご連絡頂けますか?
どうぞよろしくお願いいたします・・・(*^_^*)
  1. 2014/07/09(Wed) 15:10:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
あははっ
そりゃ、十分可愛いってことでしょう?
ワタクシ、皆同じくらい可愛いんよ。
最初は誰かしらが一番可愛いって思うかな?って思ったんだけど、
皆それぞれ本当に可愛くて・・・・。
もうたまらんで。
ワタクシも誰かしらよその子に苛められたら、
速攻ぶっ飛ばすわ。
  1. 2014/07/09(Wed) 15:13:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんちくわん
昨日はありがとねぇ~
天、何でだか今日は甘えたちゃんで。、
もれなく何処にでもくっついてくるのよね。
ここまでだと邪魔・・・・かも・・・汗
  1. 2014/07/09(Wed) 15:14:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

あははっ
仕事中にコメ書くなんて、
それは真面目とは言わないでしょう・・・笑
嵐ちゃん、その後どうかな?
ランで遊んでいたくらいだから、
どんどん元気復活してるかな?
よかったね、オカピちゃん・・・(*^_^*)
  1. 2014/07/09(Wed) 15:15:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママさん

こんにちわん
3ワンズで一緒に甘えてこられると、
それぞれがみんな甘え方が違うから疲れるのよぉ~
でも、みんな可愛いんだけどねぇ~っ

あの議員さん、そろそろ終盤なんじゃないかな?
ざまぁ~だよねっ
  1. 2014/07/09(Wed) 15:17:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんちぃ~っ
うん、みんな同じくらい可愛いのよね。
寝てる姿なんて可愛すぎて、
「何でこんなに可愛いんだんべ・・」
って思っちゃうわっ
  1. 2014/07/09(Wed) 15:18:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^ω^)
天たんって可愛いよねー。
お膝に乗ってくるなんて、幼稚園児みたいで良いね!
愛おしいでしょう?

うちは子供が憎たらしいから、
アガサが可愛くて仕方ないよー。
天たんは、そのままで良いんじゃない(≧∇≦)

あの議員ね、市民の恥だわ。
出て行って欲しいよ。
  1. 2014/07/09(Wed) 15:19:40 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

あの議員さんは、
きっと最初はそこそこ騙せていたもんだから、
これはいけるって思ったんじゃないのかな?
ばかだよねぇ~っ

やっぱり育った環境もあるんじゃないのかな?
こっちゃんは今でも少し、
空天に遠慮してる所があるのよね。
甘えたそうにこっちをみてるのよ。
それが切なくてね・・・・涙
  1. 2014/07/09(Wed) 15:20:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんちぃ~
私もそれ思ったんだけど、
どうなんだろうね?
でも、あんなフラフラした男、
一人もんなんじゃないのかな?
家族がいたら絶対苛められてるよね。
私が家族だったら慰謝料もらって速攻別れるわ。

うんうん、jjuncinさんのブログをみれば、
その気持ちが物凄くつたわるよ。
可愛いものは可愛いのよね。
その気持ち、大賛成っ
  1. 2014/07/09(Wed) 15:22:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママちゃん

こんちぃ~
こら自分の子を憎たらしいとか言うんじゃありませんっ
アガサママちゃんたら、
愛情表現の裏返しなんだからぁ~っ

天は本当にあまったれでどうしようもないのよ。
確かに可愛いんだけど、
あまりにくっつきまわると邪魔な時もあるんだよねぇ~
最近では、
仕事部屋に入れない様にゲートを作っておいたのに、
ものの見事に飛び越えるようになっちゃったし・・・汗

あの議員さん、今では名物でしょう?
次から次へと、凄いよねぇ~
ネタに事欠かないわっ
  1. 2014/07/09(Wed) 15:49:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメってどれですかね~?(笑)
ごめんなさい。なにもわからなくて・・・。
  1. 2014/07/09(Wed) 15:53:56 |
  2. URL |
  3. 5ヨーキーママ #FwWuWwpM
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
あの議員さんには呆れちゃってさぁ
何がしたかったんだろうねぇ
でもアチコチの議員さんも同じ事してる人いるんだろうねぇ
税金をどう考えてるんだろう?
天たん甘えっ子ちゃんデーなのねっ
いいのよぉ♪そういうのはおばちゃんもウエルカムよぉ♪
私も毎日「食べちゃいたい位、臭可愛い」って思うもの~
だから今日お風呂に入れることにしたの(大笑)
  1. 2014/07/09(Wed) 15:53:58 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

空天家の天君は、もうすぐ6歳ですか、でも人間の年齢に換算すると○○歳なんでしょうけど、私たち飼い主さん、ママさんから見たら、人間の子供の6歳としか思えない気がしますよね。
やることもまるでお子ちゃまだし、我が家も来夢なんてまるで赤ちゃんですよ。クッキーは最近我が家に慣れ過ぎて、王女様ですよ。(笑)
ミルクを上げても同時にあげてるつもりでも「私が先ね」です。
なついてくれると、前以上に可愛くてぐちゃぐちゃしたくなりますね。
ワンコさんってなしてこんなにかわいいんだべねェ~~(笑)
  1. 2014/07/09(Wed) 15:54:28 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/09(Wed) 15:59:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

5ヨーキーママさん

普通にコメント書いて頂いて、
したの「管理者にだけ・・・・」とうところをチェック入れて下さい。
それでOKです。
  1. 2014/07/09(Wed) 16:27:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちぃ~
本当に呆れるよね。
ってかさ、
絶対に最初がまずます騙せたから、
調子こいてどんどんやっちゃったんだろうね。
バカ目がっ
税金返せっ
  1. 2014/07/09(Wed) 16:28:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは
我が子は皆可愛いよねっ
天がどんなに甘えん坊でも、
空がどんなに玩具を破壊しても、
こっちゃんがどんなに食べ物に執着しようと、
やっぱり可愛い子は可愛いっ
  1. 2014/07/09(Wed) 16:29:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

5ヨーキーままさん

すみません。
ワタクシ、ラインはしていませんし、
今後もするつもりはありません。
ごめんねぇ~
  1. 2014/07/09(Wed) 16:30:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うちのチンピラもときどき極度の甘えん坊になるよ。
お腹いたいとか雷こわいとか、そういうのじゃないのに
不思議とくっついてくる日があるんだよねぇ。
かと思ったら、「オレはオトナだけん」という顔で
一人で別の部屋で遊んでる日もある。
甘えてきてもこなくても、毛むくじゃらのコヤツらは、かわいいよねぇ~。
ぬふふ。
  1. 2014/07/09(Wed) 16:46:43 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんちぃ~
何なんだろうね?
本当に意味もあんく、
甘えたちゃんになるんだよね。
今日は一日甘えたちゃんだったよ。
でも、実家の両親が来たら、
今度はそっちに甘えたちゃんよぉ~
本当に調子がいいんだからっ
そうそう、たまにツンデレの日もあるよね。
でもさ、ユキタロちゃんの言うように、
毛むくじゃらは可愛いよねっ
  1. 2014/07/09(Wed) 16:49:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

ヤツの話は呆れるばかりで(-"-)
同じ人間かと思うとイヤんなっちゃうですよっ

天たん、甘えっこなんですね(^^)
いいな~♪
ミエルはめちゃめちゃ甘えべたで・・・。

愛情はでも、どの子へも同じですよね~♪
って言いながら、平等は私には無理でした(^^;)
どうしても、甘えてくる方にひいきになってしまう!
甘えられない、そんな思いもあっただろうになぁ
と、大人になった今は思います(^^;)みんなごめーん
  1. 2014/07/09(Wed) 17:08:58 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/09(Wed) 17:09:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

「どうしてこんなに可愛いんだべ~」って気持ちよ~くわかるぅ
可愛くて可愛くて涙出てきちゃったりするよね

ままちゃんみんな平等に可愛いのか
アタシ今はナナが一番だけど桃と風太だけのときは
なんか男の子の風太の方が可愛かった気がする
今はもちろん二人に会いたくて会いたくて・・・

台風どうなんだろね
  1. 2014/07/09(Wed) 17:11:30 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは
甘えたちゃんには困った問題も・・・汗
ミシンかけてもお膝に乗せろというでしょう?
そのくせ、のせると今度は降りるって・・汗
その繰り返しなんだよねぇ~

私も最初は可愛い順番って出来ちゃうかな?って思ったんだけど、
意外にもその子その子でみんあ可愛くて、
正直本当にみんな可愛いです。
あはは、親バカ・・・・っ
  1. 2014/07/09(Wed) 17:14:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとうございます。
でもね、お気持ちだけで十分ですよぉ~
お互い、気を使わない気楽なお付き合いでいきましょうっ
  1. 2014/07/09(Wed) 17:15:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんちぃ~
台風、どうなんだろうね?
今、片田舎は雷なっていて、
甘えたちゃんが大騒ぎしてるんよ。
もう、夕飯作ってる時にこんなだと、
結局スリングインになるからさぁ~
肩こるんだよねぇ~
って、言いながら、
「どうしてこんなに可愛いんだんべぇ~」
ってなっちゃうんだけど・・・・笑
  1. 2014/07/09(Wed) 17:16:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/09(Wed) 17:20:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あのおっさん、大嫌い
あの泣きシーン、止めてくれないかしら?
寒気がする
あのおっさんのせいで咳が出るじゃないか
未だに本来の声が出ないじゃないか


私ね
トラッチをね、無理矢理抱っこして甘えさせる振りして
自分がトラッチに甘えてるの
私も天たんに負けないくらい甘え上手だと思ってけど
水泳のコーチには通用しなかった
天たん、甘えが通じない人も世の中には居るから気をつけようね
  1. 2014/07/09(Wed) 17:38:00 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
甘えんぼさんなんだかんだ言ったって嬉しかったりしますよね(^^)
ホント!
なんでこんなに可愛いんでしょうね~
何でも出来ちゃいそうな気になりますよね!!
さぁ今日もこの子たちの為に頑張って仕事してこよ~っと!!
  1. 2014/07/09(Wed) 17:50:13 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

天ちゃんの性格と我が家のハッピーにスゴく似ている気がします(^^;
小さいときからみんなよりも甘えん坊で
未だに私の姿が見えなくなるとクンクンと鳴いたりするの。
一匹づつ性格は違っても、我が家もみーんな同じくらい可愛いです(^^)
台風が関東に来ないといいねー。
  1. 2014/07/09(Wed) 18:36:17 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

おこん。
あははっ
あのおっさん、結婚してるのかな?
していたら完璧にお終いだよね。
ワタクシだったら慰謝料たっぷり頂いて、
はい、さようならだわっ

うちはこっちゃんが甘えたがらないんだよね。
そのくせ、
ちょっとワタクシが見えなくなると啼いてるの。
そんなところもかわゆいのだけどねぇ~っ
  1. 2014/07/09(Wed) 19:38:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

やっだぁ~っ
もうワタクシ、興奮しちゃったんだけどっ
ついに出会いがあったんだね、よかったねぇ~
なんかさ、自分の事のように嬉しくて、
胸がわくわくしてしょうがなかったよ。
うんうん、お互いに我が子の為に頑張らないとねっ
私も今夜は徹夜だぞぉ~っ
  1. 2014/07/09(Wed) 19:44:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんばんは
みんなそれぞれの性格があるから、
ひとえにこの仔が可愛いとかって言えないよね。
私も同じ気持ちだよっ
やっぱりみんな可愛いのよ・・・親バカ

台風、このまま勢力が弱まって、
どこにも被害が出ないといいね。
  1. 2014/07/09(Wed) 19:46:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんばんは。

もうね、アノ人は関西の大恥ですよ:
でも恥ではすまされない、税金を不正につかってるかもしれないですからね‼︎

空天ママさんがみんなのことを同じように愛しているのはこのブログで十分に伝わっていますよ ^-^
どの仔をえこひいきとか、そういうのは全く感じないな、と以前から思っていました。

天たんはもうすぐ6歳☆
まだまだ可愛い盛りですね。
  1. 2014/07/09(Wed) 19:48:11 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

 本当に性格違うよn。
えみりぃは、私がまりりんをかまうのがどうも気に入らないらしく、
かならず割って入ってくる。
先生が、生まれつきの性格ですね、って。
まりりんはドライで、えみりぃは極端な甘えっ子。
でも調和を取ってほしいよね、2ワンで。
天たんとえみりぃ似ているなあ。
空君はまりりんかなあ。
こっちゃんはどっち似?
  1. 2014/07/09(Wed) 19:53:23 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんばんわんっ
ああ、関西の・・・・汗
ってか、
今では名物になってるかもですよ・・・爆っ
税金は無駄使いは絶対にダメだよね。
全額返金でしょうっ

私ね、多頭飼いになった時、
誰かしらが可愛いってなるんだろうなって思っていたんだけど、
それぞれが違って、
みんなそれぞれ譲れないくらい可愛いところがあるから、
やっぱりみんな同じくらい可愛いんだよねぇ~
今でもびびのこと思いだすと、
猛烈に抱きしめたくなっちゃうし・・・・泣
  1. 2014/07/09(Wed) 19:58:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おこんばんわんっ
同じ様な感じに思えるなぁ~
天は自分以外のワンコを可愛がっていたりすると、
やっぱり割って入ってくるの。
そんな天に対してこっちゃんは遠慮してるのがわかるから、
なんだか切なくなっちゃうこともあるよ。
うん、空はまりりんちゃんと同じかな?
こっちゃんは空に似てると思う。
もっと甘えていいんだけどなぁ~
  1. 2014/07/09(Wed) 20:01:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天ちゃんもきっと我慢しているところがあるから
甘えたいことも多いね
みーんな可愛いけど
みーんなままさんが好きなんだね

お膝に乗ってくるの可愛いよね
最近ちょこらお父さんのほうばかり行くので
ちょっとお父さんにやきもち焼き中
  1. 2014/07/09(Wed) 20:15:16 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

あ~家の子が天くんくらい甘えんぼだったら、どんなによいか。
だんなちゃんにはだっこ~とかすごく甘えるのに(涙)
でもなぜか寝るときだけは私となの。きっと私のベットを自分の
ベットだと思ってるのかも。
でもそんな事がうれしい~夜中に目が覚めると私にお腹をなでさせるのもかわいい~たまらんっ!
親ばか炸裂(笑)
  1. 2014/07/09(Wed) 20:19:45 |
  2. URL |
  3. ルチュママ #-
  4. [ 編集 ]

うちは・・・
説明は割愛やなっ(笑)
私、明らかひいきですから~(開き直るんかぃ。)
天たんより更におっさんの黒ブラシ、私の赤ちゃんですわ。

暑い。
台風の影響?
お日様出てないのになぁ。
湿度が高いーー
そっちは、どぉ?
  1. 2014/07/09(Wed) 20:45:22 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

きりさん

おこんばんわん
天、我慢してることなんてあるのかなぁ~
一番我慢という言葉が合わないのは、
やっぱり天なんだよねぇ~・・・汗

甘えたちゃんは可愛いけど、
これが一日ずっととなると、
なかなか邪魔になるんだよね。
ミシンかけてても抱っこって言うんだもの。
参るわぁ~
  1. 2014/07/09(Wed) 20:58:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ルチュママちゃん

ワタクシ思うんだけど、
それってルチュちゃんが一番気を許してるのがルチュママちゃんだから、
変に甘えようとしないのかもしれないよ。
でも、寝る時は必ず一緒って言うのが、
全てを物語っている様な気がするんだよねぇ~
うちはこっちゃんが甘えたくても甘え方が分からないみたいで、
見ていて切なくなるよ。
  1. 2014/07/09(Wed) 21:00:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #Od8ied9s
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

おこんっ
うん、わかるよぉ~
シー君は大きな手術とかしてるし、
その分、やっぱり気持も傾くよね。
ワタクシ的には姐さんのお家のポメちゃん達、
それぞれがみんな個性があって、
それぞれがみんな本当に可愛いわぁ~
埋もれてみたいわい。

こっちは昨日は蒸し暑かったけど、
今日はどちらかというと昼間は肌寒かったよ。
でも、今の時間は逆にちょっとあつくて、
今、仕事しながら扇風機かけてたよ。
  1. 2014/07/09(Wed) 21:02:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
天たん、今日は甘えんぼさんだったのね。
甘えられると、うんうん、嬉しいよね。
頼られてるんだなあって、思うと、もう、めちゃくちゃ愛らしい!
娘はね、最近は、言わないけど、クーたんを家族にして、しばらくしてから、
「お母さん、クーたんと私とどっちが大切なの?!」なんて、言ったわ。
「どっちもだよ」と、言ったよ。
娘は、もうひっついてこないから、今は、クーたんの方が、可愛かったりして
😛 うっそ!どちらも可愛いです。 (笑)
  1. 2014/07/09(Wed) 21:04:57 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^o^*)
お祝いコメ、ありがとうっ!!
嬉しかったですっ!!
これからも、よろしくですっ!!
天たん、甘えたい気分だったのかな?!
個々に甘え方が違うよね?!
そらは天たんみたいに、ストレートに
甘えてくるけど、クラリスは遠慮がちで
素直に甘えられないタイプ。
みんな、可愛い大事な家族だねっ!!
  1. 2014/07/09(Wed) 22:55:37 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
今日はちょっとバタバタしててこんな時間に。。。ごめんね。

あの恥ずかしいおじさん、もう早く辞めてほしいわ。
兵庫県の恥ですから。涙

天たん、どうしたのかな?
ちょっと赤ちゃんに戻っちゃったのかな?
リアンはお外ではママっこだけど
おうちではドライだよ。
地震の時だけだよ、抱っこ~って甘えるのは。
それもちょっと淋しいよ。
  1. 2014/07/09(Wed) 23:53:28 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/10(Thu) 00:14:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

夜分遅くにこんばんわ~^^;
あのオジサン、っていっても私よりも年下な所が更にイラっとしてしまったわ~w

私も3わんはみんな可愛いの♪
タイプは全く違うケド、どの仔も超~ど級の可愛さがあります
(モロ親バカバカ~)
でもお外ではワタクシ、なるべく親バカ発言を控えますが、
次女は「まぁ~可愛いわんちゃんね~」ってお世辞半分に言われても、「ハイ、良く言われます」って即答するのよっ(汗)
もう大人なんだから、社交辞令って言葉もそろそろ覚えて欲しいわ~
  1. 2014/07/10(Thu) 01:34:07 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

お返事です

♪クーたんママさん

天たんの甘えん坊ぶりは半端なくて、
今朝も朝ご飯食べてるのに抱っこしろって・・・汗
とにかくひっつきたくて離れないから、
時には邪魔になることもあるんだよねぇ
でも、やっぱ娘よりも可愛かったりして・・・笑


♪clarayさん

おはようっ
そらちゃんは甘え上手なのね。
甘えてくるのは可愛いし嬉しいけど、
忙しい時とかはちょっと邪魔になったりすることも・・・汗
でも、やっぱり可愛いのよね。
クラリスちゃんは遠慮しちゃうの?
うちもこっちゃんが遠慮しちゃうんだよね。
もっと甘えてくれてもいいのになっ

♪リアンママさん

おはようっ
忙しい時はお互い様なんだから、
無理しないで大丈夫だよっ
忙しいのにありがとね・・・(*^_^*)
天、もともと甘えたちゃんなんだけど、
なんだかここにきてまたさらに甘えたちゃんになっちゃったのよ。
こっちゃんの方がお姉ちゃんに見えるわっ

♪鍵コメさん

こちらこそありがとうございましたっ
今ね、さくらんぼでシロップ作ってるの。
皆のお口にあったら嬉しいですっ

♪ぴょんさん

おはようっ
あのおっさん、はじを知らないよね。
でも、そろそろ辞めるんじゃないかな?
ネタがなくなって寂しくなるわ・・・・笑

ええぇ~っ、そう?
私は二女さん、好きだなぁ~
だって可愛いんだから素直にそう言えばいいんじゃないかな?
私もそう言われたら、
「そうなんですよ、可愛いんですぅ~っ」
って即答しちゃうよっ
  1. 2014/07/10(Thu) 07:54:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1102-25607855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)