空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ランチのひととき。 :: 2014/07/08(Tue)

IMG_6813.jpg


ワタクシのお昼はPM1:00
なんで12:00でないかというと、
ワタクシの楽しみの昼の連ドラ芸術鑑賞する都合があるからでして。
あのね、くれぐれも言っておきますが、
ドロドロが好きなわけじゃないんですよっ
一番好きなのは「花のれん」とか、楽しい系の奴ね。
あとは夏休みをターゲットにする、ちょっと感動もの的なやつ。
多分、今年は「明日の光をつかめ」なんじゃないかと、
ワタクシは予想しているのですが、これいかに。

で、昼の連ドラ芸術鑑賞しながらお昼を食べていると。


IMG_6815.jpg


一人のお昼ごはんなんて、皆こんなもんなんじゃないの?
だいたい、一人、しかも自分の為だけにきちんと作るなんて、
そんな面倒なことしたくないじゃない。
ままちゃん、塩カラがあればそれだけでもいい位なんだけど、
買っておくと、一気に一瓶食べちゃうから、めったに買わない様にしてるし。
だとこんなお昼になっちゃうのよね。


IMG_6814_20140707201701e93.jpg


何言ってるのかしら?
誰があげるって言いました?
だいたいこれ、お米だから、空君は無理ですから。
こっちゃんだって、
さっきおやつ食べてたでしょう?
そのうちブタさんになっちゃいますよ。


IMG_6817.jpg


なんてポジティブなのかしら。
ってか、図々しいにも程がありますよ。


IMG_6816_20140707202421536.jpg


まぁ、天たんたらちゃっかりしてるのね。
今まではそこが空のお気に入りの場所だったんだけど、
今、腰が痛いもんだから登れなくて、
天たんが奪い取っちゃったんだよね。
でも、なんか最近、空も調子よくなってきてるみたいだよ。
そのうち又、空にそこ、取られる日も近いかもね。


IMG_6821_201407072028160e0.jpg


だからあげないって言ってるじゃん。
ほんと、毎日毎日、どうして君たちはこう、
食べることとなるとそんなに必死になるんだろうか。
まるでご飯もらってない子みたいじゃないよ。


IMG_6819.jpg


そんなうるうるした目で見つめてもダメな物はだめなんです。
でも、ちょっと負けてしまいそうなワタクシだったりして・・・
もう、本当に毎日毎日・・・・汗


IMG_6835_20140707203255d2d.jpg


夏物のサンプル作り、頑張っています。
今回はキャミとかタンクとかを中心に・・・。
頑張るぞぉ~っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:55
<<同じくらい可愛いよ♪ | top | 結局は。>>


comment

こんにちは
そうそう、そんな物ですよ~(って失礼)
私はお昼におかず系を食べたら、夜はうどんや冷麦の事も
土日にチビッコ達と食べる時以外は納豆とお味噌汁とご飯だけとか
パスタだけとか質素な物です
だんだん体もこってりガッツリ系食べたくなくなるし、
一人の時はそれで十分で~す
ままちゃん炒飯に紅ショウガ乗せるのね(^^)/
  1. 2014/07/08(Tue) 13:51:32 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

そうそう、一人お昼はインスタントが多くなりますよね。
私食パンにインスントのスープの組み合わせが多いかも^^;

あらぁまたまた素敵なお洋服が出来そうなんですね。
カートオープンの日にはPCの前に張り付いていなくっちゃ。
暑い夏にはキャミが良いですよね。
  1. 2014/07/08(Tue) 13:53:47 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんにちわん
そうだよね、みんなそうだよね。
私も本当に一人の時は適当で、
炭水化物ばっかりなのよ。
野菜不足もいいところだわ・・・汗
ええ?
チャーハンに紅ショウガってのせない?
ワタクシ、タバスコまでかけるけど・・・汗
  1. 2014/07/08(Tue) 14:08:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんちぃ~
パンもいいよねっ
でもさ、なんか食べた気にならなくて、
ついつい多めにパンは食べちゃうのよねぇ~
なのでもっぱらお米が多いですよっ
塩からがあれば何もいらないかもっ

お洋服、いまちょっと悩んでる部分が合って、
そこが決まったらオープンするねっ
暖かいお言葉をありがとうっ
  1. 2014/07/08(Tue) 14:10:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
今日は暑いねぇ(汗ダク)
お昼も夜も簡単に出来るだけ火を使わずに・・・
今はタラコがあるから他に何もいらないの♪
チャーハンに紅ショウガ♪
紅ショウガ大好きよぉ大盛りでのせちゃう~
3ワンさんの熱い視線が痛いわぁ
ままちゃ~んジャブジャブ水分取るのよぉ
  1. 2014/07/08(Tue) 14:14:49 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

ひとりのお昼…羨ましい。
今日のお昼は、ベビーハムと卵を焼いて、
あとは、昨夜のおひたしの残りと、紫蘇の佃煮でした。
とーちゃんが帰ってきてもこの程度。
私、ひとりだったら、ガスつける事もしないな、きっと。

お顔すっきりショートの天たんの方が、私は好きかも。
なんだかこっちの方が王子様っぽいよ。
  1. 2014/07/08(Tue) 14:15:07 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちくぅ~
そっか、母はいつも一人だものね。
きちんと栄養あるもの食べてるきゃ?
でもさ、面倒だし、
適当になっちゃうよね。
野菜ジュースで野菜はとればいいやぁ~とか。
ああ、私もそうなりたいかも・・・泣
今日も3ワンに見つめられながらのランチタイムだったわ。
  1. 2014/07/08(Tue) 14:20:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
ん?
にこちゃんは幼稚園だよね?
あ、そっか。
ダーリンが帰ってくるのきゃ。
たまにならいいけど、
毎日だと面倒だよね。
そんな時は永谷園の出番よぉ~っ

あら、そうきゃ?
見なれたら短いのもよくなるかしらね?
  1. 2014/07/08(Tue) 14:22:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

私のお昼は 冷凍うどん 半分のを戻して
きゃべつ玉ねぎ人参 天かすで焼うどんだったよ~

私の場合は昼も夜も変わらんわ~
これで 銭が貯まらんのが まる家の七不思議
七つも無いけどね~

私昼どらは 花嫁のれんは 見たけど
他のは見ない 夜も 重たいのは 見ないわ~


空君だいぶんよくなってるんだね^^良かった。
  1. 2014/07/08(Tue) 14:30:27 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

仕事行くときはお弁当持っていくから
ちゃんと食べるけど
一人でお休みの日の今日なんて
冷凍しているパンをチンして食べたわ
食べる量以上にパン焼くから
いつも冷凍しているの
でもそれだけ・・・
ママさんのチャーハンおいしそう
  1. 2014/07/08(Tue) 14:42:59 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちわん
冷凍うどん。
我が家は普通のうどんを冷凍して、
いつも常備してるよ。
その方が安いのよぉ~っ
うちだってお金はたまりませんわ。
出ていくばっかりでさぁ~
泣けてくるわっ
  1. 2014/07/08(Tue) 14:50:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

我が家もパンを焼くい事もあるんだけど、
確実に出したらすぐになくなっちゃうの。
みんな我が家は飢えてるんだよぉ~
ワンコも人も・・・・汗
ねーたんがお弁当の時は、
自分の分も作るんだけど、
それ以外は本当に適当。
永谷園はほんとは我が家の朝食の定番だったりするんだな、
これが・・滝汗
  1. 2014/07/08(Tue) 14:53:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

今日暑いね~
でも週末は台風みたいね・・・

アタシもチャーハンのお昼多いよ
うちは鶏ひき肉を冷凍してあってひき肉のチャーハンが多いかな
あとは冷凍パスタ・・
昼ドラ見てるよ~

今回はままちゃんのお洋服買えたらいいなぁ
いつも遅くて・・・
  1. 2014/07/08(Tue) 15:23:55 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ(≧∇≦)
あは!
私も永谷園さんには、お世話になってるわよー。
チャーハンなんて、ご飯と卵に、
見事に味付けしてくれるもんね(^ω^)
主婦のお昼はテキトーでしょう♪
暑くなってくると、余計にそうなるわよ。
これからは、そうめんかな(^ω^)
そうめん、チンする容器を買ってたんだけどね、
お母さんが捨てたみたいだなぁ…( ̄▽ ̄)

空くんのヘルニア、ラクになってきたんだね!
私もね、かなり良いのよ♪
一緒に治ると良いね(^ω^)

あ、サンプルの中に欲しいの見つけちゃったぁ♪
ターコイズブルーのお星さま(≧∇≦)
お花も付いてるんだ♪可愛いー‼︎
  1. 2014/07/08(Tue) 15:29:34 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、やっぱり、皆さんもお昼ごはんなんて、ひとりだし、そんなものですね。
私もさっき、そうめんと、胡麻豆腐と、ところてんでした。
ちょっぴりね。
我が家も2ワンコが寝ているうちにこそっと食べようと立つとクッキーはすかさず、ついてくるんです。さっきまで爆睡してたのに・・・・
こっちゃんと、似てるね(笑)
このところ暑さのせいか、頭痛、肩こりが酷くて土曜日は一日ねていました。
ようやく、今日から、少しづつ元気回復に向けているところです。
ままちゃん、サンプルづくり、頑張ってるんですね、あっブルーの涼しそうでいいなぁ!
空君、ヘルニア良くなってきたようですね、表情も明るくなったようですね。
  1. 2014/07/08(Tue) 15:50:24 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんちぃ~
ホント、暑いわぁ~
ムシムシするのよね。
ああ、だるいわぁ~っ

うちはだいたいお昼は、
たまごを薄く焼いたものをお皿にしいて、
その上にご飯をのっけて、
その上にのりをかけてお醤油。
それがほぼ定番かな?

今週中にはと思っているんだけど・・・・。
頑張るねっ
  1. 2014/07/08(Tue) 15:57:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママちゃん

こんちくぅ~
暑いのよ、もう蒸すの。
ふくらはぎもだるいし、
暑いし、もういやぁ~っ

チャーハン、本当はあんまり好きじゃないんだけど、
面倒だとこれになっちゃうのよね。
普段はもっと適当なのよ。
あはは・・・・あせ

お星さまのキャミ、これ自分で言うのもなんだけど、
ぐふふ・・・・、可愛いのっ
2種類の肩ひもなのよっ
  1. 2014/07/08(Tue) 15:59:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
おいしそうなお昼ですね(*^^*)
私のひとり飯はとても公開できません…(-_-)
天たん、かわいい男のコからかっこい大人な感じになってとっても素敵です♪
私、天たんファンなのでますます目が離せません(o^^o)
  1. 2014/07/08(Tue) 16:00:06 |
  2. URL |
  3. ひよこ #qOCpoLbw
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわん
ワタクシ、そうめんダメなのよぉ~
セロリとそうめん、どっちが許せる?ってなったら、
どっちもダメだわ。
なのでお昼にそうめんはワタクシ的にはないのですよ。
あはは・・・・泣
  1. 2014/07/08(Tue) 16:01:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ひよこさん

こんにちは
台風の行方が気になるね。
なんとかそれてくれることを祈ってるね。
ワタクシのお昼、
これはまだいい方なのよ。
いつもはもっと酷いから・・・・汗
天、ちょっと短すぎちゃったかな?なんて思ってるんだけど、
おかしくない?
お耳は伸ばそうかな?って思ってるんだけどねぇ~っ
  1. 2014/07/08(Tue) 16:07:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ。
うんうん。一人ランチは大抵インスタント物多いよ^ ^まぁ家族がいてもお昼は手抜き率高いなぁ^^;
夏は晩ご飯までチャチャッと出来そうな物とかね。だってさぁ暑いんだもん^^;

あらままちゃん何やらかわゆいお洋服が出来てるじゃないですか^ ^
カートオープン楽しみにしてるわよーん
  1. 2014/07/08(Tue) 16:27:24 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

そうそう、ひとりだとそんなもんですよね(^^ゞ
私なんて、火を使うのも面倒だから
バナナとかパンとかで終わりかも(^^;)
お菓子じゃないだけいいかなって~(苦笑)

わーっ(^^)カートオープン近々ですね!
楽しみ楽しみ~♪
黒のチェックいいなーっ(^^♪
これで裾にスカートっぽくレースが付いていたら最高(^^)
↑ 単なる願望(^^ゞえへ
緑がかったブルーもかわいい!
うーん・・・今回も複数ポチポチ決まりだなーっ(^m^*)むふふ
ままさーん(^^)オープン楽しみに待ってますね~
  1. 2014/07/08(Tue) 16:53:20 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

チャーハンをつくるだけえらい!
今日のお昼はメロンでいいにしたよ~。

ね~ね~ままちゃん、明日の・・・っていっけいさんのやつ~?
あれ、まだシリーズ化してんだぁ~。
ながいね~。
  1. 2014/07/08(Tue) 17:16:07 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

フライパン使って作ってるだけ、いいほうだよ~。
うちも昼は一人だからさ、相棒くんの弁当に入れた残りのおかずだけ、とか。
作るのも面倒だけど、洗い物が嫌なんだよねぇ。
そして、昼ご飯をかっこんでいると、もれなくついてくる犬の視線(笑)
どこんちも同じだなぁ~。
  1. 2014/07/08(Tue) 17:23:00 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

こんちくわん
一人のお昼は適当になっちゃうよね。
できれば塩からだけでもいいんだけど、
あると一気に食べつくしてしまうものでして・・・汗

ちょっとね、今悩んでるところがあるので、
それが決まったらオープンさえて頂きますねっ
  1. 2014/07/08(Tue) 17:30:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんちくわんっ
いやぁ~
この時間でもまだ暑いっ
今日は一日だるかったわぁ~っ

えっ
バナナだけなの?
お腹空かないん?
ワタクシ、やっぱりお米じゃないとダメだなぁ~

今週中には何とかと思ってるのだけど、
すでに明日は水曜日・・・・汗
なんとか頑張りますっ
  1. 2014/07/08(Tue) 17:32:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

こんちぃ~
メロンかぁ~
それ、絶対に無理だわ。
ほれ、ワタクシ、、メロンダメだから・・・汗

去年やってたから、
多分今年もやるんじゃないかな?
と、勝手に思って楽しみにしてるんだけど、
どうなんだろう?
  1. 2014/07/08(Tue) 17:33:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お昼って一人だと適当だよね。
私も残り物とか食べてるよ。

またまた可愛いお洋服がいっぱい~♪
楽しみにしてるね。
  1. 2014/07/08(Tue) 17:34:00 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんちぃ~
あちぃ~っ
もう、この時間だけど暑いのよぉ~
これからオケの練習に行くんだけど、
もう暑くてやる気にならないわぁ~っ

ああ、同じだよ。
ってか、ねーたんがお弁当の時は自分の分も作るんだけど、
ここんとこ、お弁当じゃないのよね。
明日はお弁当作らなくちゃだわっ
  1. 2014/07/08(Tue) 17:35:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちわんっ
片田舎、まだ暑いの。
そっちはもっと暑いのかな?
水分摂らないと、
頭痛がしちゃいそうだねっ

適当になっちゃうよね。
なんか自分ひとりの為にわざわざ作るのも、
アホらしくなっちゃって・・・汗

今回のお洋服は夏物を意識してみましたよ
まだね、考えてることがあるから、
もうちょっとかかりそうですっ
  1. 2014/07/08(Tue) 17:55:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

主婦のお昼ってテキトーだよねぇ
残り物とかお茶づけだったり
レンチンものとかさ~(^^;)

面倒なんだもん<( ̄^ ̄)>


夏のお洋服~
キュートなのがありそうで楽しみ~
人間用も待ってまーす♪
  1. 2014/07/08(Tue) 18:16:12 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんちぃ~
お昼、本当に適当なのよ。
ってか、皆さんも相当いい加減らしいわ・・・笑
たまには素敵カフェでランチとかもいいよね。

人用のお洋服は、
ちょっと他の方が忙しくて、
暫く無理かも・・・汗
  1. 2014/07/08(Tue) 18:39:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^ ^
天たん髪型似合ってる〜可愛いよ^ ^
イメチェン大成功だね!

私も一人の時はテキトーご飯。チャーハンなんて豪華ですよ!
たまにはゴージャスセレブなランチしたいものです〜
  1. 2014/07/08(Tue) 18:49:52 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
むしあつ~い大阪です!
私も、お昼一人ならお茶漬けやカップラーメンですよ~
ママさんは、ちゃんと調理されてるのえらいわ(^^)

新作、かっわいい♪
売り切れる前に買えるかな(^^)
たのしみにしています~
  1. 2014/07/08(Tue) 19:17:58 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^_^)
チャーハン美味しそう(^^)
食べていると我が家もみんなで見に来ます。『花のれん』私もみていましたょ(^^;
笑っちゃうところが多くて昼ドラとは思えないほどよかった。
お洋服可愛いなぁ~ボーダー柄がいいなぁ
(^^)ママちゃんのほうは8月なんですね(^-^;
  1. 2014/07/08(Tue) 20:06:47 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

お昼に火使ってえら~い♪
私は、ムスメと同じお弁当よん☆
この時期は
傷んでないかチェックも兼ねて
11時半ごろには食べます。
まるで、検食(≧▽≦)
  1. 2014/07/08(Tue) 21:12:17 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

こんばんわん。

ままちゃんごめん。
ポチ逃げさせて貰うね。
またゆっくりお邪魔します。
  1. 2014/07/08(Tue) 21:30:28 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

さくらこさん

こんばんわん
そうかな・・・・汗
なんか勢いでカットしちゃったから、
冷静になってから見たら、
ちょっと切りすぎたかしら?って思ってるんだけど・・・。
とりあえず、お耳は伸ばそうかなって思ってるよ。

主婦のお昼なんてそんなもんよね。
でもね、一か月に一度だけ、
納品という名のランチがあるのだっ
  1. 2014/07/08(Tue) 21:34:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ポロンママさん

こんばんは
今日は暑かったねぇ~
蒸し暑いのは体によくないねっ
ちゃんとじゃないのよ、これ。
たまごガチャっとして、
ご飯入れて、
永谷園入れるだけだもの。
でも、なんか野菜が足りないと思ったから、
今日はレタスを投入してみましたよっ

お洋服、もうちょっとお待ちくださいね。
今週中にはなんとかっ
  1. 2014/07/08(Tue) 21:36:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんばんは
芸術鑑賞は楽しいのが好きなんだけど、
突っ込み所満載なドロドロ系もそこそこ楽しんでますよっ
花のれんはお気に入りですっ
  1. 2014/07/08(Tue) 21:37:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

おこんっ
ねーたんが小学校で事務していた時、
給食の検食は校長先生がやっていたって。
ナナミ姐さん、校長先生じゃっ
  1. 2014/07/08(Tue) 21:38:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

おこんばんっ
忙しいのにありがとね。
無理しなくてだいじょうぶだから、
気にしないで楽してねっ
  1. 2014/07/08(Tue) 21:39:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
お昼が、一人って、あんまり無いの
会社か(会社の中でデスクでパソコンしながら一人で食事しているけど)スポーツセンターとかで、みんなで食事してるかな?
あっ。木曜日が水泳の練習日で一人だ
でもさ、泳ぐからたっぷり炭水化物を食べるのよ
油分は気持ち悪くなるから禁止
何も無くって一人だとチャーハンするよ
たださー量がその3倍ぐらい食べちゃう
(たぶんモモユニちゃんも)
こっちゃん、ぶたちゃんに成ったら、おばちゃんもメチャ可愛いと思う
なんかバザー以来こっちゃんのファンになっちゃったから
おばちゃん、色々あげちゃう
ぶたちゃんも絶対可愛いよ~

きゃーーー天たんのウルウル光線、これにも負けちゃう
一杯あげちゃうよーーー
  1. 2014/07/08(Tue) 21:59:04 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんばんこぉ~
トラちゃんママはいっぱい運動するからね、
炭水化物は必須だぁ~っ
ワタクシなんてあまり動かないから、
炭水化物ばっかり取っていたら、
ブタちゃんになっちゃうわ。
こっちゃんと豚ちゃん母娘になったら困っちゃうわ・・汗
天たんはいつも目がうるうるしてるのよぉ~
ままちゃん、やられっぱなしですぅ~っ
  1. 2014/07/08(Tue) 22:07:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

昼ドラなんて、
もうずうっと見ていないなあ。
仕事中だものし方ないけどね。
今、父さんが在宅なんだけど、
ランチは前日の残りもので我慢してもらってます。
年金生活だからね。
  1. 2014/07/08(Tue) 22:12:06 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんわんっ
残り物があるだけいいと思うよっ
我が家、見事に完食してくれるから、
ほとんど残らないんですよっ
お弁当のある時はワタクシもお弁当何だけどね。
  1. 2014/07/08(Tue) 22:29:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんばんは。

お昼のチャーハン美味しそう!
ひとりご飯なら十分ですよね♪

わが家もわんこズと暮らしているので、空天ママさんの’食べさせない子'の表現はよくわかります ^-^;
ご飯くれっ!も健康のバロメーターと思うと、なんだか安心できますよね。

空くん、早く腰の調子が良くなりますように☆
  1. 2014/07/08(Tue) 22:56:40 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうや~ん。
私もテーブルの下からずずい。しようかな。
いつも息子のお弁当の残りーーだけど、
今、お弁当ないんよ。
だから・・・何、食べてるんやろ??

今更言うのもなんだけど
天たんと小春ちゃん、カラーが違うね~
小春ちゃん、女子らしく色白さんやv-344
  1. 2014/07/09(Wed) 00:13:52 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
まるで我が家といっしょです(爆)
2ワンの目が母の食べ物に釘付けです。
手抜きの昼ご飯です。
今日は蒸し暑いのでソーメンにしようかなぁ~と?
  1. 2014/07/09(Wed) 08:34:15 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

おはようっ
あ、わかる?
いくら食べさせてもお腹空いたって言うのよね。
でもね、ワンコって満腹感ってものがないみたいだから、
しょうがないみたいですよっ

空もだいぶ調子がよくなってきたみたいで、
又ソファの上で寝てる姿をみられるようになりました・(*^_^*)
  1. 2014/07/09(Wed) 08:44:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

おはぁ~んっ
うちも今、ほとんどお弁当ないのよ。
だからお昼は本当に適当。
塩から、買ってこようかな?

そうそう、そうなんよぉ~
天は黒モップだけど、
こっちゃんは正統派なん。
家の実家はこっちゃんがおかしいと思ってるらしいけどね・・・笑
  1. 2014/07/09(Wed) 08:46:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たか子さん

おはようっ
そちらは暑いのね。
こっちは昨日は蒸し暑かったんだけど、
今日は若干肌寒いかな?
そうめん、私ダメなんだよねぇ~
ほんと、麺類ダメだわぁ~
食べればきっと美味しいんだろうけどねっ
  1. 2014/07/09(Wed) 08:47:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お昼にチャーハン。
そうですよ、一人の時はそういうもんです。
ままさん、塩から好きなんですね?

私も大好きで。ちょっと甘めなのが好きです。
自分で仕込むとまだ馴染まないうちから食べちゃったりして・・

一人のご飯はワンコ達よりもひどいものを食べています。(笑)
さすがに会社ではそうもいきませんが・・土曜日のお昼なんて・・
まあヒドイもんですよ。

暑くて体調崩しがちですが気を付けて行きましょう!
  1. 2014/07/09(Wed) 09:09:23 |
  2. URL |
  3. しんナナ母さん #-
  4. [ 編集 ]

しんナナ母さん

こんにちは
そっか、母さんはお仕事してるから、
お昼はお外の事が多いのかな?
我が家はねーたんが只今研修の日々でして、
研修先が給食だったりすると、
それを食べなくちゃなのでお弁当が最近ないんですよ。
ちなみにワタクシの今日のお昼は昨日の残りのカレーの予定ですっ
  1. 2014/07/09(Wed) 09:30:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう^^
お昼っておひとり様の時は、簡単が一番よね
でもおいしそうじゃん 永谷園ねなんでもつかえて便利だね^^
夜も夫婦だけだとついつい手抜きになっちゃう(笑)

ご飯の友があれば私幸せ~~^^
  1. 2014/07/09(Wed) 09:58:55 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1101-50ee192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)