空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




結局は。 :: 2014/07/07(Mon)

IMG_6775_20140706164638b1e.jpg


一緒にいることが多くなった小熊天たんとこっちゃん。

そうかと思うと。


IMG_6777_20140706165023958.jpg


空と一緒だったりもするんだけどね。
空はこっちゃんがギャンギャンしていると、
それが気に入らないらしくて、こっちゃんにガウることもあるけど、
ままちゃんにはね、基本的には仲良しにみえる。

んで。


IMG_6782_20140706165459d6e.jpg


最近では、3ワン揃って一緒にいる姿もよく目撃するようになりました。
何を思って一緒にいるのかは定かではないけれど、
こんな姿をみていると、なんだかそれだけでめっさ嬉しくなっちゃうんだよね。


IMG_6785_201407061658381fa.jpg


うん、すっごく嬉しいよっ
あっちで玩具の取りっこしてるけど、
まぁ、遊びの範囲とうう事で・・・汗


IMG_6788_20140706170053dd1.jpg


それぞれがお気に入りの玩具があったり、
それを取りっこして喧嘩したりもするけど、
基本、仲良しなんだよね。


IMG_6790_201407061705033b9.jpg


こっちゃんは玩具で遊ぶ兄ちゃん達の後ろをくっついて回って、
ギャンギャン啼いたり、隙があれば玩具を奪い取ったり・・・笑


IMG_6794_20140706170839ec3.jpg


こんな姿を眺めながら、なんか幸せ感じちゃったりして。


IMG_6807_20140706171055ccc.jpg


はたから見たら、絶対変な人だと思われるだろうなぁ~
でも、自然と笑顔になっちゃうんだから、変な人でもいっかっ


IMG_6810_20140706171338f40.jpg


何話してるのかな?
まさか悪口じゃないだろうね?


IMG_6811.jpg


よっしゃぁ~っ
今週も口角あげて、楽しく行こうねっ


IMG_6812_20140706171834008.jpg


あはは・・・・っ
楽しすぎるから・・・汗


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 空天小春
  2. | trackback:0
  3. | comment:52
<<ランチのひととき。 | top | やっぱり必要かと思って買いましたっ♪>>


comment

こんにちは~^^

うふふ^m^やっぱり空天家は賑やかなのが似合いますね。
空くん、天たん、こっちゃんが仲良く過ごせるなんて
見ている私も嬉しいですよ^^

さっぱりした天たんを見た娘が可愛い可愛いと
喜んでましたよ。天たんは短い方が似合うなぁって
言いながらニヤニヤしてました^^
  1. 2014/07/07(Mon) 13:54:00 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

3ワンが仲良しの姿見られていいなあ。
我が家はもう少し時間がかかりそうです。
とにかく、まりりんの持ってるもの全てがほしくて
取り上げるえみりぃ。
取ったらそれでおしまい。
取り上げることだけが楽しいらしい。
まりりんと呼べば押しのけてやってくるし。
まりりんの忍耐力で成り立ってるよ。
  1. 2014/07/07(Mon) 14:07:01 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは
最近はすっかり皆が家族になって、
一緒にいる姿も違和感がなくなってきたみたいで、
そんな姿をみるのが7嬉しくて・・・。
これでびびがいたら、もっと嬉しいんだけどね・・・泣

そう?
なんだか短くしすぎちゃったかな?なんて思っていて、
又伸ばそうと思ってるのよぉ~
  1. 2014/07/07(Mon) 14:29:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちわんっ
やっと違和感がなくなってきたかな?なんて思うようになったよ。
空も女の子にはどうせっしていいのかわかんないらしくて、
こっちゃんがギャンギャンしてると、
空はこっちゃんに牙を剥きながら追いかけまわすんだけど、
こっちゃんはそれが楽しいみたいで・・・汗
そんな姿をみるのが私はすっごく嬉しいんだよね。
えみりぃちゃん、そのうち落ち着くかもしれないよ。
なんて、こっちゃんも同じ様なことしてるけど。
あ、天も・・・滝汗
  1. 2014/07/07(Mon) 14:31:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
元気な~ことはいいことだ~♪
楽しい~ことはいいことだ~♪
そうも言ってられない事もあるけれど、
空天家はこの3ワンズの個性あり過ぎが
面白いのです
口角あげて美人になるよ
それは無理って!?(^^)/
  1. 2014/07/07(Mon) 14:33:55 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

元気は我が家のとりえですからねっ
元気が無くなったら我が家じゃないもんねぇ~っ
まぁ、確かにそうも言ってられないこともあるけど、
でも、やっぱり元気でいたら、
そのうちいいこともあるさっ
個性ありすぎで、
ままちゃんは時たまぐったりもするんだけど(笑)、
でも、こんな毎日が大好きでっすe-343
  1. 2014/07/07(Mon) 14:37:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、幸せだね~
何気ないひとときが本当に幸せなんだよね♪
みんながジャレあったり、ネンネしたりごはん食べたり、
ああ、私も幸せ気分を分けてもらえました(*^^*)
ありがとう♪
  1. 2014/07/07(Mon) 14:53:45 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

賑やかだねえ。
うちも今日は朝から賑やかでしたよ。
EVAひとりでね。
すんごい雷雨だったのよ~。
3匹並び…食べ物絡みでしかなかったな。
坊ちゃんは最期まで短足たちと慣れあわなかったからね。
あ。
EVAがおもちゃで遊んでたら、取り上げには来てたっけ。
そうそう、犬って常におなかがすいてる状態なんだって。
だから、いつおやつあげても食べるんだね。
ごはんが多くてもペロリと食べるし、その直後にまだ欲しそうにするし。
それを聞いて、すごく納得したふう子さんでした。(ピグの友達に聞いた)


びびさん、二日酔いなん?
早く来ないと、お客さん多いからなくなるですよ。
by ふうちゃん
  1. 2014/07/07(Mon) 15:06:13 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんちくわんっ
当たり前の毎日が一番幸せなんだよねぇ~
喧嘩してもすぐにケロっとしてるし、
そうかと思えば一緒にお昼寝していたり。
そんな毎日がずっと続いたらいいのにねっ
  1. 2014/07/07(Mon) 15:33:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

ちくわんっ
うちもやっとここにきて、
皆して兄妹になった感じがするよ。
喧嘩もするけどすぐにケロっとしちゃって、
3ワン一緒にくっついてお昼寝したりしてさ。
なんか嬉しくなっちゃってねぇ~っ
あ、うちは天が嫌いなおやつは口にしようともしないんよ。
お馬さんがどうも好きじゃないらしいよ。

あたし、もう給食のおばちゃんにシジミ汁作ってもらってのんだから、
速攻行くわよぉ~
シーザーっv-42

by びび
  1. 2014/07/07(Mon) 15:36:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ワンズが、わらわら、何気なく過ぎていく時間が、幸せよね。
ままちゃんが、笑っちゃう気持ちわかるよ!
こういう幸せな日常をみて、微笑ましいわ。
私も口角上がったわ。ありがとう!
  1. 2014/07/07(Mon) 15:45:10 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

天たんちょんまげ無くなったら
気のせい?か お兄ちゃんっぷりが良くなった様な 気のせい?

多少の小競り合いは 仲良しの証拠だわ。

びび姉さん こんやは ふうちゃんちで シーザーパーチーだって
早い者勝ちみたいだから おめかしして急いでね~
  1. 2014/07/07(Mon) 15:46:00 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

こんちくぅ~
わらわらしているのはいいんだけどね。
3ワンがギャンギャンいっせいにやりだすと、
もう本当に・・・涙
かといって一緒にくっついて寝てる姿をみたりすると、
「ま、いっか」
なんて甘いんだよねぇ~
この子達のこんな毎日に、
元気いっぱいもらっちゃってまっす♪
  1. 2014/07/07(Mon) 15:50:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちわんっ
なんか今までちょんちょりんしていたから、
見なれないせいか・・・汗
又伸ばそうと思ってるんだけどね。
短くしても相変わらず赤ちゃんですよ。
今もワタクシのお膝の上で丸くなっておりまする。

びび、さっき物凄い勢いで出かけて行ったよっ
パーチーに行ったんじゃないかな?
うふふ・・・・っ
  1. 2014/07/07(Mon) 15:53:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン
今朝はありがと~
ホント ママさんの暖かい心遣い
ジーンとしました
ホント ありがとです
明日は抜糸
ほら  夕方もあるんで
お仕事休む事にしました~
ワンコに囲まれて 
ワラワラは幸せですな~♪
  1. 2014/07/07(Mon) 15:54:17 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

こんちぃ~
いえいえ、なんか心配になっちゃって・・・・汗
ってか、忙しい時間にごめんねっ
明日の抜糸が終わったら
嵐ちゃんも気持も体もいくらか楽になるかな?
  1. 2014/07/07(Mon) 16:00:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

いやっほ~。
3ワンワラワラ、楽しそう♪
これは観てるだけで幸せだよね。
1ワンでも幸せだけど、これは3倍、いやもっと。

私もさぁ、キツイことあるんだけど、弥一郎がお尻プリッとして
オケツの穴丸見えだったりすると、それだけで笑っちゃうもんなぁ。
「お前は、お尻の穴が一番かわいいな」とか褒めちゃう。
ぷぷぷ。
犬ってステキ。
  1. 2014/07/07(Mon) 16:01:00 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

ままちゃんチは何時も賑やかで
見ててほっこりするわv-290
ユニにも姉妹がいればこんな感じになるんかな~
なんて、チト羨ましく思ったりしてv-410
  1. 2014/07/07(Mon) 16:10:49 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ^^
天たんがカットしてから、こっちゃんとの区別が付きやすくなったわ。
一時期、お顔だけだと判りにくかったの。
ずっと一緒に住んでいるとね、人間の場合はお顔が似るっていうじゃない?
ワンちゃんもきっとそうだよ。

3人でいると楽しそうだね~(*´▽`*)
どんな会話をしているのか知りたいよね。
空天ちゃんが、完全にこっちゃんを受け入れたのかな?


ままちゃん、口角をあげていると若返りもするね!(^^)!
次は永遠の17歳になったりしてね♪
  1. 2014/07/07(Mon) 16:15:57 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
賑やかだねぇ♪楽しいよぉ
天たん小熊ちゃん似あってるし
めんこいじゃ~ん
こっちゃんのうんこ~(大笑)も聞いたから
今週もがんばれそうよぉさんきゅ♪
口角上げてポジポジねぇ
  1. 2014/07/07(Mon) 16:36:12 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんちぃ~
あははっ
ユキタロちゃんはやい君のおケッツの穴を褒めちゃうのねっ
でも、なんかわかる気がするよ・・・笑
ヘソ天なんかしてると、
「お前のジュニアも可愛いなぁ~」
なんて思うもの・・・・爆
  1. 2014/07/07(Mon) 16:51:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

だったら妹を考えたらどうきゃ?
やっぱ多頭飼いは楽しいよっ
落ち込んでる暇もないものね。
自然と元気になるからお勧めよっ
  1. 2014/07/07(Mon) 16:52:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママちゃん

ちくわんっ
天たんの短いのは本当に何年振りかだから、
何と言いますか・・・・
早く伸びないかなぁ~みたいな・・・汗
ちと、切りすぎた感が否めませんわっ

3ワンで一緒にいることが本当に多くなって、
今も3ワンでソファでお昼寝してるのよ。
これから夕飯作るから、
ご飯出来るまで寝てるんじゃないのかな?
あははっ
17歳・・・・さすがに心が痛むわっ
  1. 2014/07/07(Mon) 16:55:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちくぅ~っ
賑やかだけど、
しずかになる時はいきなりしずかになるからびっくりするのよね。
今は3ワンでソファでお昼寝してるよ。
天たんは今回、
ちょっと調子こいて短くしすぎちゃったかな?なんてね・・・汗
せめてお耳がもう少し伸びないかしらねェ~っ
  1. 2014/07/07(Mon) 16:56:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです、ままさん♪
天たん、いけてますよ〜!若返ったようにも見えるし、いいと思いますよ。
空天家の仲良し3ワンを見てると、気持ちもほっこりするし、自然と笑顔になるですよ^_^
  1. 2014/07/07(Mon) 17:04:59 |
  2. URL |
  3. ぽきゅぱいん #-
  4. [ 編集 ]

ぽきゅぱいんさん

こんちくわん
天たん、ちょっと調子こいて短くしすぎちゃったかもって、
今、冷静になってみると・・汗
まぁ、ワタクシと一緒にちょっと伸ばして行こうかと思います。
って、ワタクシも伸びないんだけど・・・・涙
我が家、元気をとったら何も何も残らないからねぇ~
あっはっはぁ~っ
  1. 2014/07/07(Mon) 17:15:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^.^)
空ちゃん、天ちゃん、こっちゃんはほんとうに仲がいいよね(^^;
仲良くしているとその姿がほのぼのとして
嬉しくなるときがあるよね。
今日は七夕さま。台風が来ているみたいで
天気が悪いのでお星様は見れないのが残念です。
  1. 2014/07/07(Mon) 17:24:15 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

絶対楽しいと思う
3ワン見ていると口角上がると思う

だってブログ見ている私の口がニヤニヤ
楽しいーーーーぃ

喧嘩しても仲良し
それが家族
家族は多ければ多いほど楽しい物ね

トラッチはひとりっこに成ってしまったから
可哀想だよ
でも私の愛、独り占め出来るけどね
  1. 2014/07/07(Mon) 17:46:54 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんにちは
仲良しはいいんだけど、
悪いことを一緒にするのには参っちゃいます。
七夕、
こちらは8月なんですよぉ~
  1. 2014/07/07(Mon) 17:51:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんちくわんっ
そうだよね。
確かに毎日ワンコがわらわらしていると、
怒鳴る回数も増えるけど(笑)、
笑う時間は物凄く増えるものね。
なんて、只今トイレを改装中でして・・・汗
なんでわざわざそこにするかなぁ~・・・・涙
  1. 2014/07/07(Mon) 17:52:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天君も髪が短くなりましたか?3ワンちゃんが、みんな元気で一緒に遊んでる姿を見てるのが一番幸せなひと時ですね。
我が家も男の子と女の子なのでやんちゃんワンコの度が過ぎると、
「こら~~!」って私の喝が入ります。
来夢は逃げ足が速くてさぁ~~って飛んで逃げますが、又忍び足で寄ってきていたずらを繰り返します。
クッキーもなれたもんで「このこが、わたしにいじわるするの~~」って訴えてきます。
あんたのこだよ!教育せんかい!って言ってます。(笑)
クッキーは体も小さいので負けてますね。(笑)
  1. 2014/07/07(Mon) 18:45:41 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんは
いやいや・・・・汗
なんかあの時はノリだけで、
天たんを短くしてしまった様な・・・・滝汗
今度はまた伸ばそうかと思います。
ぱぱちゃんが天たんのことを、
「弱っちいボクサー犬みたい」
って言うんだよ、酷くね?
  1. 2014/07/07(Mon) 19:10:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わかるわぁ~その気持ち!
私もかりんの顔見てニタニタしながら
赤ちゃん言葉で話しかけてるから
絶対変な人に見えてるよ!
旦那ちゃんからも笑われてるし・・・

天たんすっきりしちゃって別犬に見えるよ(*^。^*)
  1. 2014/07/07(Mon) 20:24:27 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

うん(*^▽^*)
とっても楽しそう
にぎやかでいることができるのが
一番ですよね(*^^)v
ますます楽しみ(笑)
  1. 2014/07/07(Mon) 20:26:13 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
空天家は、いつも楽しそうだよね~♪
ちょっとくらい遊びがエスカレートして
がるってなったって、
結局はみんな仲良しで一緒にいれるんだもん!
私もねー。チョコラ見てニヤニヤしてるときがあって
パパさんに、きもっ!ってときどき言われるの(笑)
  1. 2014/07/07(Mon) 20:29:22 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんばんわんっ
だよねぇ~
ワタクシもjuncinさんの記事を読んでると、
「ああ、そうなんだよねぇ~
わかるわぁ~っ」
っていつも言っちゃうもん。
天たん、今頃になってちょっと切りすぎたかな?なんて・・・・汗
又伸ばしますわっ
  1. 2014/07/07(Mon) 20:37:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おこんばんわんっ
賑やかはいいんだけど、
悪いことする時とかは3ワンでタッグを組むから、
本当に強烈で・・・・汗
でも、そんな毎日が楽しいんだけどねっ
私も楽しみよぉ~っ
  1. 2014/07/07(Mon) 20:39:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんばんこぉ~
あははっ
のだちょこさん、パパさんにそんなこと言われるの?
そういうぱぱさんだって、
裏チョコラでは同じ様にしてるように、
ワタクシには見えるんですけど・・・・笑

毎日賑やかだよぉ~
でもね、皆がくっついて寝てる姿をみると、
もう可愛くてしょうがないんだよね。
まじ、親バカだわ・・・笑
  1. 2014/07/07(Mon) 20:40:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/07(Mon) 21:25:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おばんです^^

天たん、すごくいいよ、そのカット
うちのうーたんも伸びないタイプらしく
いつも目の上にハラハラ落ちるから
切ろうかなと迷うの
こっちゃんもすごくきれいな色だよね
みんな仲良しで幸せ^^
  1. 2014/07/07(Mon) 21:56:47 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^o^*)
みんな、楽しそうだねっ!!(≧∇≦)b
仲良くしてる姿を見たら、顔が綻んじゃうよねー!!
こっちゃん、コートが伸びたね!!
ツヤツヤのピッカピカだねっ!!
  1. 2014/07/07(Mon) 23:13:56 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/08(Tue) 01:03:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんばんは。
天たんのニュースタイル、とっても可愛いですね *^-^*
わが家も現在2わんが一緒に暮らしていますが、残念ながらソリが合わないのです;-;
こうして空くん、天たん、こっちゃんが仲良くできているのが本当にうらやましいです。
3わんがじゃれ合っている姿を眺めていると時間が経つのを忘れてしまいますね、きっと ^-^
  1. 2014/07/08(Tue) 01:46:10 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

育ちざかりのこっちゃん
いつもぽんぽんがすいているのねー
まるで少し前のれもんにいたんのようだわ。うふふっ
仲良しの姿を見ていると自然に口角が上がりますねー
今日もにこにこにこちゃんでねーー♪
  1. 2014/07/08(Tue) 06:28:19 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
何か気になることでもあったのかな?
何でもないことを祈っているね。
  1. 2014/07/08(Tue) 08:48:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

おはようっ
多分、天はお耳まで短くしたから、
おかしなことになっちゃったんだと思うの。
うーたん、
お耳を長くしてれば大丈夫だと思うよ。
天は又伸ばしまァ~すっ
お耳をねっ
  1. 2014/07/08(Tue) 08:49:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

おはようっ
そうなの。
こっちゃんはコートが本当にツヤツヤで綺麗で、
だから短くしすぎないようにって思ってるの。
天は今回、
調子こいて短くしすぎちゃったかな?と、
冷静になってから思ったわ・・・汗
  1. 2014/07/08(Tue) 08:50:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

いえいえ、違うのよ。
あのね、私の失敗カットを、
トリマーさんが直してくれたの。
おそらくワタクシ、
ニ度とハサミは持たないでしょう・・・・涙
  1. 2014/07/08(Tue) 08:51:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

おはようっ
ぽこぽこさんのお家のワンコは、
どれくらい一緒にいるのかな?
うちは皆、最初はぎこちなかったけど、
半年経った今はすっかりなじんでるんですよ。
その子の性格もあるし、
もしかしたらお互いに大人しいのかも・・・。
この歳、もう1ワンって言うのはいかがきゃ?
  1. 2014/07/08(Tue) 08:53:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おはようでっすっ
ワンコって満腹感ってものがないんですって。
でも、天はあんまり食べることに執着していないんだけど・・・。
こっちゃんと空は異常ですよ・・・汗
まぁ、そんな姿をみて、
おかしくて口角上がっちゃうんだけど・・・・笑
  1. 2014/07/08(Tue) 08:55:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たしかに、3ワンだと、ご飯の時も見てないと食べてない子がでてきたり。
同じごはんなのに、幸太は必ず、半分食べたところでナナやしんのご飯を見に行き、そのすきにとられそうになることが何回もある。けど
学ばないんだよねー。

天くん、カットした感じがすごくかわいいです。短いのも似合ってる!
今日も、ワン達に癒されて、ニコニコ笑っていきましょう!
  1. 2014/07/08(Tue) 09:39:35 |
  2. URL |
  3. しんナナ母さん #-
  4. [ 編集 ]

しんナナ母さん

こんにちは
うちは食べ損ねることはないんだけど、
おやつは天はあまり欲しがらないんだよね。
皆がたべてるのが欲しいんだよね。
これは正確なんだろうねぇ~

天、ちょっと短すぎたよね・・・汗
またお耳は伸ばそうと思いますっ
  1. 2014/07/08(Tue) 13:09:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1100-fc1dc8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)