空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




やっぱり必要かと思って買いましたっ♪ :: 2014/07/06(Sun)

IMG_6755_20140705213045571.jpg


無駄使いじゃないのよ。
いつか買わなくちゃなぁ~って思っていたんだもの。
ってか、前使った時は全く意味がなかったから、
買うの、躊躇していたのよね。

IMG_6761_201407052138174dc.jpg


バッグじゃないから。
今さ、ミツイアウトレットがバーゲンやってるからさ、
もしかしてお安くなってるんじゃないかと思って、
ぱぱちゃんとそれを買いに出かけたのよ。


IMG_6763_201407052138455ba.jpg

実はこれ、ドライブボックスなんですよ。
車に乗る時、天はワタクシの膝の上にのっかって、
「とばせぇ~っ、行け行けぇ~っ」
と言わんばかりにノリノリで運転席にいるのよね。
こっちゃんは助手席にお利口さんで寝てるんだけど。
空はといいますと、びびりマックスな為、
運転席の下に潜りこんでいるのが通常。
問題なのは天たんでして。


IMG_6762_20140705214821e9d.jpg


以前、ドライブボックスを使った事があるんだけど、
ものの見事に空も天もボックスの中から脱走しまして・・・汗
なので、買ってもどうせ無駄だろうと思っていたのね。


IMG_6768.jpg

でも、なんかここんとこ、
ワンコを抱っこして運転して、
捕まってる人が多いし、そろそろきちんとしなくちゃかなと・・・
ってか、それ以前にやっぱり運転席に一緒っていうのは危険だものね。
なので天たん、これからはお利口さんでボックスの中に入ってもらいますから。


IMG_6773_20140705215631171.jpg


これね、8kgまでなのよ、耐えられる重さが。
だと、空と天が一緒は無理なんだなぁ~
なので、こっちゃんと天たんが一緒にどうかな?って思ってるんだけど。
もしくは天たんがボックスインで、こっちゃんがその下でって感じかしら?


IMG_6759.jpg


こっちゃん、どうしたらあれが食べられるって思えるん?
天たん、どう考えても6.8kgのにーたんと天たんが一緒は無理なのよ。
そんなにしてまでにーたんと一緒がいいんか。


IMG_6774_20140705220405011.jpg


車のシートに取り付けるとこんな感じです。
これ、取り付けたまま折りたためるので、
いちいち外さないですむのもポイントだったんだよね。
ただ、バーゲンだったのに、これはプロパーでしたのよ・・・涙
まぁ、捕まって罰金払う事を考えたらよしとしましょう。
事故起こす前に対策もしなくちゃだものね。


IMG_6772_20140705220835f2e.jpg


いくらなんでもそれは無理でしょうっ
でも空君、ダイエットは必要かな?


本日コメ欄お休みでぇ~すっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







  1. お買いもの
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1099-c78e9387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)