空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




小熊出現&空の結果 :: 2014/07/04(Fri)

IMG_6723_20140704092133505.jpg


なんで天たんが怒っているのかというと。


IMG_6728_20140704092427dd3.jpg


本日夕方、ヨーキーズはトリミングの予約が入れてあるんだけど、
ここんとこ、天たんはままちゃんがボディはママミングしているから爪切りのみの予約。
でも、なんかお顔周りがもさっとしていたから、
ワタクシ、調子こいてチョキチョキやっていたらこんな事に・・・


IMG_6725_2014070409281839c.jpg


あの時も酷かったけど。
今回はそれをさらに上いく酷さかも・・・滝汗
あ、でもさ、今日、トリミングに行った時にちょっと手直してしてもらえば、
天たん、ワンコに戻れるかもよ・・・汗


IMG_6729_20140704093333403.jpg


こっちゃん、いくら小熊に見えるからってそんなこと言わないのっ
天にいちゃん、凹んじゃうでしょう?
天たん、大丈夫だよっ
夕方、ワンコに戻してもらおうねっ


IMG_6734_20140704093630ac0.jpg


はい、申し訳ありませんでした。
って、あれぇ~っ
空~っ


IMG_6732.jpg


ソファに登ってるじゃぁ~んっ
調子よくなったのかな?
でもさ、よくなったって事だよね?
ああ、よかった・・・・涙


IMG_6726_20140704094138361.jpg


まぁ、何てことを・・・・っ
○木小春、やはり恐ろしい子・・・。


IMG_6736_20140704094319eda.jpg


空、ソファに登ることができても、
やはり様子がおかしかったのは明らかだったのでもちろん病院に行きましたよ。
結果、やはりワタクシの思った通り、ヘルニアでした。
もともとあったヘルニアが悪化したのではなく、
痛みが出ただけだったらしいので、お薬で様子をみて、
又、しばらく動きすぎないようにすることで治るそうです。
大したことなくてほっとしたよぉ~っ
元気いっぱいの空も実際には8歳でシニアなんだよね。
今まで通りの生活でもいいんだろうけど、
体の事も考えて、ステップを使ったりしなくちゃいけないのかな?って思いました。
長生きしてね、空っ


本日コメ欄お休みです。
今日は一日、ねーたんの足となって動きまわります・・・汗

ポチっと応援よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 空天小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1097-cb8bfe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)