空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




現地妻。 :: 2014/07/03(Thu)

IMG_6710.jpg


ニュースをみていたら、物凄い映像が飛び込んできましたよ。
昔、よく買い物に行くと、小さな子供がお母さんに、
「これ、かってぇ~っ」
っとギャン泣きして、言葉が言葉になっていなくてさ。
そう、いわゆる駄々っ子よね。
でもさ、それってお子様だからまだ許されるわけで。


IMG_6717_20140702202554429.jpg


こんな47歳のおっさんがやってはいけないでしょうよ。
もう、見苦しいにも程があるってもんよね。
子供だってここまで号泣しないだろうって位の見事な号泣っぷり。
一体何が彼をここ迄にしたのだろうねぇ~


IMG_6707.jpg


まぁ、天たんたら。
そんな言葉、どこで覚えて来たのかしら?
現地妻なんて、今も使うのかしらねぇ・・・汗
ってか、正直ままちゃんもそう思ったわよ、
だって同じ所に100回以上行ってるんでしょう?
しーかーもーっ
到着したら速攻ばりばり動けるように、
わざわざグリーン車使って行ったらしいじゃんよ。
何をばりばりするんだかねぇ~っ←あら、奥さんっ 想像し過ぎよぉ~っ


IMG_6712.jpg


ほらぁ~っ
天たんが変なこと言うから、
こっちゃんがおかしなこと言いだしちゃったじゃんよぉ~っ
あのね、こっちゃん。
現地妻はかっこよくないし、
むしろ、人の家庭を不幸にするからいけないのよ。
どろどろのぎったぎたになって、
時には血をみたりなんかもするんだからっ←どんな・・・汗


IMG_6713_20140702203803d6b.jpg


ああ、もう、その気になってるし・・・汗
もう、世間知らずってほんと、恐ろしいわ。
現地妻に強いとか弱いとか、そんなものないですよ。
いけないものはいけないんです、ダメなものはダメなのっ


IMG_6722.jpg


ほんと、なんか色んな意味で見事だよねぇ~っ


IMG_6720_2014070220494682c.jpg


この泣きっぷり。
見ていて笑っちゃうくらい恥ずかしいわ。


IMG_6708.jpg


その通り。
泣いてすまされるんなら、ままちゃん毎日泣いてるわ。


IMG_6719.jpg


それって平和って言うん?
ただの常識知らずなだけかと思うのですが・・・


IMG_6721.jpg


まぁ、ある意味、平和かと・・・汗
こっちゃん、まだ悩んでるし・・・滝汗


IMG_6715_20140702210159ca3.jpg


いえいえ、皆おかしいですよ。
え?ままちゃんも?
あははは・・・・・


IMG_6695.jpg


6/30はワタクシ達夫婦の23回目の結婚記念日でした。
遅くなっちゃったけど・・・ってねーたんがケーキを買って来てくれたんですよぉ~っ
6/30は結婚記念日だけど、
ねーたんが小さな命が宿ったことが分かった日でもあるんだよね。
ねーたん、生まれてきてくれてありがとうっ
ぱぱちゃん、これからもよろしくねっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 空天小春
  2. | trackback:0
  3. | comment:61
<<小熊出現&空の結果 | top | 跳べない空。>>


comment

ままちゃん おめでとう~
そうか 姉ちゃんが宿った日でもあるんだ
たくさんの子供達に囲まれる日びなんて
この時は想像もしなかっただろうね

色々あっても幸せそうなままちゃんが今いるから
わたしゃ嬉しいな
元気で仲良くね~ 金婚式までまだまだあるぞ

私もこのテレビ 見苦しくていやだわ
  1. 2014/07/03(Thu) 13:47:21 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃ~ん。
結婚記念日おめでとー。
姉ちゃんのケーキもうれしいねー。
実習でお疲れだろうにいい子だね。

(´∀`*)ウフフ。
私も今朝、そのおじさん見たー。
テリーさんと加藤さんが呆れ顔だったよぉ。
私もちょと笑ったわぁ。
あれって涙は出てるのかしら??演技???
でも、あの方が自分の家族だったら・・・残念だわぁ。
しっかりしてねって感じよね。

  1. 2014/07/03(Thu) 13:49:23 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

コタちゃんママ

こんにちわんっ
うふふふ・・
ぱぱちゃんの我慢の甲斐があって、
めでたく23周年を迎えましたよぉ~
ぱぱちゃん、ねーたんが出来たって知ったら、
ショックで寝込んじゃったのよ、酷いでしょう?
うんうん、金婚式目指すよっ
ありがとねぇ~っ
  1. 2014/07/03(Thu) 13:58:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんちくぅ~
マフィンちゃんはどうかな?
今月、川越で会おうって武龍母さんと言ってるのよぉ~っ
素敵カフェがあるらしいよっ

ありがとうっ
ぱぱちゃんの我慢をしてくれてから、
めでたく23周年を迎えたよっ
ぱぱちゃん、よく頑張った・・・・涙

あのおじさん、泣けばすむとでも思ってるのかね?
ってか、なんかやばそうだよね。
病院に行くことをお勧めしたいわ。
  1. 2014/07/03(Thu) 14:01:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

ままちゃん結婚記念日おめでとうぉ。
お姉ちゃんの気持ち嬉しいよね。
良い子に育って・・ホント素敵な家族ですよね。

私、今日この会見をテレビで観たの。
みんなが面白すぎって言ってたからどんなもんかと
思ったら、面白いと言うか・・あれって演技じゃね?って
思ったよ。
いい年したおっさんが泣くんじゃない!!感情をあらわにするなんて
政治家失格だろう!!って思いながら観てましてよ。
  1. 2014/07/03(Thu) 14:08:36 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、結婚記念日おめでとう♪
娘さんもケーキでお祝いしてくれたのね。

昨日の朝、キッチンに居てテレビから声だけが聞こえてきたんだけど、尋常ではない音声に大笑いしながら、ナニナニ、何があったのっ?
て画面を見たら・・・
おっさんが号泣していた^^;
なんじゃ~あの人。
マルがため息ついてたよw

「こっちゃ~ん、ナニになるのかきまったら、くぅちゃんにおしえてねぇ~」 byくぅ

  1. 2014/07/03(Thu) 14:10:51 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんちぃ~
ありがとうっ
ぱぱちゃんがしっかりお利口さんで我慢してくれたから、
23周年迎えられましたぁ~っ
ほんとにぱぱちゃん、頑張ったよ・・・涙

あれ、笑ったよぉ~
だって、いい大人が号泣だよっ
もうね、笑った笑ったぁ~っ
怒るのにも値しないわよねっ
  1. 2014/07/03(Thu) 14:12:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんちくわんっ
ありがとねぇ~っ
ぱぱちゃんが長年我慢してくれたから、
23周年迎えらえrたのよぉ~
ねーたんもケーキ買って来てくれたし、
私、幸せだわぁ~っ

あははっ
あの号泣ップリハもう笑っちゃうしかないよねっ
しかも、いい歳こいたおっさんが、
あの駄々っ子のような大泣きよぉ~
よくあんなで議員やってるよね
即刻辞職だわっ
  1. 2014/07/03(Thu) 14:15:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ。

ままちゃん結婚記念日おめでとう(^^♪
姉ちゃんの心遣いも嬉しいね。。。
やっぱ娘っていいなぁ~~~
我が家は男子なんで・・・(・。・;

あーーーーーあの糞議員ねぇーーー
あそこまでいくと笑えるレベル越えてるよね
あれ・・・危ないっしょ(-_-メ)
  1. 2014/07/03(Thu) 14:18:48 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日、おめでとー。
ジューンブライドって最近きかないねぇ。
なに、赤ちゃんできたら寝込んだって?
何が彼をそこまで追い込んだん?

私もテレビ見て、何事か?と思ったわよ。
見事な泣きっぷりに、蹴りのひとつもかましたくなったわ。
4日に一回温泉に行っててみたいね。
いっそ、引っ越せよってね。
彼に一票を入れた県民は人生最大の後悔をしているだろうねえ。

空くん…うちでそれと同じ事したら、血を見るよ。
ライオンふうちゃん、にこちゃんにも触らせてないからね。
  1. 2014/07/03(Thu) 14:23:38 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんちくわんこ~!!

うげげ・・・おっさんの号泣って・・・・
おっさんってか大人が号泣してもいいのは家族とか大切な命とお別れするときくらいよねぇ


おっ!ままちゃんも6月の花嫁だったのね~♪
うちは28日だったわ~
何回目かは聞かないでね(爆)
  1. 2014/07/03(Thu) 14:29:15 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

おっ!結婚記念日とな!!
いや~メデタイ!!!

っと、茶化すのは程々にして、良い娘さんですね~
家の娘は今までそんな事は一度もなかった・・・v-404

あの議員さん、あれで解決するって思ってるんですかね?
最近議員さんの質の悪さが目立ちます
  1. 2014/07/03(Thu) 14:30:51 |
  2. URL |
  3. とぉちゃんです☔ #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

こんちくぅ~
ありがとうっ
これもひとえにぱぱちゃんの忍耐のたまものかと・・・・涙
ねーたん、
記念日にはケーキとか買って来てくれるのよね。
ありがたいわっ

あの議員さん、本当に笑っちゃうよねぇ~
でもさ、やばい気もするわ。
  1. 2014/07/03(Thu) 14:44:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

お恥ずかしい 兵庫県民です。
県議選は行かなかったけど・・・
多分 あいつは 行ってないと思いますよ^^;
お金を ポッポに入れて キャバ通いでもしたのかな?
本当に 情けない 税金泥棒!!

あんまし兵庫県民って意識ないけど
選挙の義務はたしてない私が言うのも一寸だけどねーー;)
  1. 2014/07/03(Thu) 14:45:02 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんちくぅ~
ワタクシ達、駆け込みのジューンブライドなのよ。
ってか、いつでもよかったんだけど、
そこしか開いていなかったのよね。
あはは・・・・っ

あのおっさん、しばらく言われるんだろうね。
しかし笑ったわぁ~っ
  1. 2014/07/03(Thu) 14:46:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

おこんちくぅ~っ
結婚式はしないつもりだったんだけど、
両家の親がうるさくて・・・・。
そんでもって、結婚式の日、
婚姻届を出した日が記念日かって言うのもなんだから、
同じ日にしたのよ。
がははっ

我が家、びび姉さん、
普段はちょっと高い所にいるんだけど、
なんか空もわかってるらしくて、
あんまり酷い事はしないんよぉ~
うさびびは迷惑かもだけど・・・・笑
  1. 2014/07/03(Thu) 14:49:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

こんちぃ~
ありがとうっ
ぱぱちゃんの我慢にがまんを重ねた結果、
23周年経ちましたっ
あははっ

あの議員さんも酷いけど、
とぉちゃんの言うように、
最近の議員さんたちの性質の悪さが際立つよね。
総辞職すればいいの。
  1. 2014/07/03(Thu) 14:51:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんちぃ~
あ、兵庫県民発見っ
あれは酷いよねぇ~
ってかさ、おそらくそうだよね。
でばければあんなに通うはずないもんね。
嫌だわぁ~
ハレンチだわぁ~っ
まる921さんが選挙に行かないのもわかるよ。
だってさ、誰に入れても同じだし、
未来なんかないものね。
  1. 2014/07/03(Thu) 14:53:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ままちゃんおめでとう!
娘さんがケ-キ贈ってくれるなんて、嬉しいね
この一年も幸せであります様に
この人にしても、最近にぎわしている政治家を見ても、日本が良くなるとは思えなくて情けない
こっちが泣きたいよ~(涙)(^^)/
  1. 2014/07/03(Thu) 14:56:17 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

ご結婚記念日おめでとう。
素敵な伴侶に巡りあえたのも
ままさんの飾り気のない素直な性格のおかげかな。
娘さんもちゃんと覚えてくれてるんだね。
これからも時々はバカなんて
心にもないこと言っても
仲良し空天ファミリーでいてね。
  1. 2014/07/03(Thu) 15:02:07 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

ままさん、結婚記念日おめでとう~♪
お姉ちゃん、優しいね。
これからも暖かい家族を大切にねっ。
仲良く過ごしてくださいね。

あの号泣のおじさん、我が県の人なのよね。。。涙
恥ずかしくて。。。テレビ見れないよ。
よくあんな下手なお芝居ができるよね。
大切な税金を無駄に使わないで欲しいわ。
  1. 2014/07/03(Thu) 15:28:37 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます♪♪

ケーキ美味しそう(^-^;

いつまでも仲良くです。

あのおじさんは見苦しかったですね (-_-)
47歳でしたよね?
子供でもあんな泣きかたしないのに
(-_-;)
  1. 2014/07/03(Thu) 15:38:30 |
  2. URL |
  3. パープル #-
  4. [ 編集 ]

お、ままちゃん、結婚記念日おめでと~!
たしかうちも六月のはずだが、何日だったか忘れた~。
ままちゃんは、新しい命が宿ったと知った日だから、
とてもステキな日として心に刻まれているね♪♪
ほんと、おめでとう。

で、あのオッサン、なにぃ?
5歳の子供だって「あんまり泣くのはカッコワルイ」って知ってるよね。
お兄ちゃんだから我慢しなきゃ、とか思ってうっぐうっぐと泣くのをこらえるのにさ~。
こないだの都議会ヤジといい、地方議会って洗練されとらんのぅ。
国会が洗練されてるとも言わないけど、レベルが低い。
熊本県もアヤシイもんよ。

こっちゃん、現地妻もいいけど、議員の現地妻はやめときな~。
ぷぷぷ。
  1. 2014/07/03(Thu) 15:47:00 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんにちわん
ありがとぉ~
これはまさしく、
ぱぱちゃんの我慢のたまものですわよっ
ワタクシのやりたい放題にお付き合い、
そして我慢をしてくれての23年。
可哀そうに・・・・涙

ホントだよねぇ~
なんだか税金を揚げつ癖にろくなことに使わないし、
確認もしないし。
それで税金あげるんじぇねぇ~っ
  1. 2014/07/03(Thu) 15:51:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんちくわんっ
ありがとうっ
これはぱぱちゃんの我慢のたまものなんですよぉ~
普通だったらとっくに捨てられていたもの・・・・汗
ねーたんも記念日にはケーキを買って来てくれるの。
嬉しいですわ、本当に・・・涙
  1. 2014/07/03(Thu) 15:52:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんちくぅ~
ありがとうっ
なんだか23年なんてあっという間だったよ。
本当に早いわぁ~っ
ぱぱちゃんが長い間我慢してくれたからだよ、うんうん。
これからも我慢してもらおうっとっ

あははっ
リアンママさんも兵庫県民っ
あのおっさん、どうにかしてほしいわぁ~(笑)
  1. 2014/07/03(Thu) 15:55:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

パープルさん

こんちくわんっ
そしてありがとうっ
もうね、本当にぱぱちゃんが我慢してくれたからなのよ。
私はやりたい放題で、
本当にぱぱちゃんはよく我慢してくれたわよ・・・・涙
これからも我慢してもらいます・・・笑

あのおっさん、本当に笑っちゃうよねぇ~
いくら演技といっても笑えるわぁ~っ
くそったれぇ~っ
  1. 2014/07/03(Thu) 15:57:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんちぃ~
ありがとうっ
なんか早いよねぇ~
気が付くと23年も経っていたんだもの。
でもね、絶対にぱぱちゃんは我慢していたんだと思うのよぉ~
よく我慢したわよ、本当に・・・涙
でもね、これからも我慢してもらうわよぉ~っ←鬼嫁

議員さんってさ、
なんか何しても大丈夫っていう変な自信みたいなのがあるんじゃないのかな?
そんなわけないじゃんねぇ~
しーかーもーっ
人のお金使って買ってな事して、
冗談じゃないよねっ
都議会のヤジもそうだけど、
本当に人としてもレベルが低すぎだわよっ
くそったれぇ~っ
  1. 2014/07/03(Thu) 16:01:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、結婚記念日おめでとう!
命を授かった日でもあるんだ!
お姉ちゃん、ケーキ買って来てくれたのね。
思わずうるっときたよ!
ままちゃん、幸せだね!!
これからも、家族み〜〜んな、仲良くね!!

あの、おっさん、恥さらし!空いた口がふさがらん( ̄◇ ̄;)
  1. 2014/07/03(Thu) 16:15:01 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとう~
おねえちゃん、ケーキ買ってきてくれたんだね
やさしいね~♪

この方の会見。
今日テレビで見てビックリしちゃったよ。
コメンテーターの人も
感想求められて困ってたふうだったよ。
  1. 2014/07/03(Thu) 16:23:40 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう
おねえちゃん、良い子ね
あれ?でも、ママちゃん18では…ま、いっか
私も18だけど30越した息子が居るもんね
一番ずずーしい18だわ

あのおっさん、馬鹿だね
大馬鹿
悪いことをしたら、直ぐに謝るの
ごめんなさいって
教わらなかったかな?

よくさ、悪事がばれると怒鳴る人居るじゃん
あれの泣きバージョンだね
もちろん議員は首だし、これから先、就職口も無いよ
残りの人生どうするんだろう?
でも城之崎温泉って本当に良いところなのよ
私、大好き
あー私も行きたいな
善良な市民だから行きたいと思っても簡単に行けないのよね
  1. 2014/07/03(Thu) 16:43:31 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

こんちくぅ~
ありがとうっ
知らず知らずに23年。
ほんと早いわぁ~
ぱぱちゃんもよく我慢したと思うよ。
まぁ、これからも我慢だけどね・・笑

あの議員さん、演技かしらねぇ~
だとしたら絶対舞台にむいてるよね・・・爆っ
  1. 2014/07/03(Thu) 16:52:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんちくわんっ
ありがとうっ
ワタクシ、やりたい放題で23年。
ぱぱちゃん、我慢に我慢の23年・・・笑
これからも我慢してもらいますわっ

あの会見にはびっくりだよねぇ~
どうしたらあんな号泣出来るのかしら?
もうわらっちゃうしかないよね・・・・笑
  1. 2014/07/03(Thu) 16:53:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんちぃ~
いやぁ~んっつ、ありがとうっ
そうそう、私は18歳。
でもね、結婚してから23年。
計算って難しいわぁ~(爆っ
ぱぱちゃん、
これからも我慢の日々が続くと思われますっ

真面目なことしてるとなかなかお出かけもできないわよねぇ~
怒鳴る人はあるけど、
あんなに号泣する人も珍しいよね。
私も温泉に行きたいけど、
善良なパンピーだから、
温泉の素で我慢するわっ
  1. 2014/07/03(Thu) 16:56:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、結婚記念日おめでと~。
これからもぱぱちゃんを大事に仲良くなさってくだされ~v-238
うんこじじぃなんて言ってる場合じゃないのよぉ~(言ったことあったっけ?)

テレビでもネットでも大騒ぎだよね。
私も何度も見た。
素質のないやつを、ましてや、その土地に縁もゆかりもない人が、
よく県議になれたもんだ・・・とそっちが不思議v-356
選挙ってだいじだね~。

  1. 2014/07/03(Thu) 17:51:30 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

ありがとぉ~
ぱぱちゃんが我慢に我慢を重ねてくれた結果のたまものですわっ
これからも張り切って我慢してもらいよぉ~っ
うんこじじぃ・・・・汗
あははっ

大騒ぎって言うか、バカだよね。
あんなに悪いことしておいて、
号泣して許されるとでも思ってるのかねぇ~
選挙、確かに大事だけど、
行っても何も変わらないと思わせてしまうのにも問題があると思うよ。
  1. 2014/07/03(Thu) 17:56:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
ワタクシ算数が苦手なので
ままちゃんが18歳で・・・結婚して23年・・・
あぁぁ難しくて頭が爆発しそうよぉ(大笑)
おめでとうねぇ
良いお相手を見つけて幸せねっ♪

突然、心がさぁ壊れちゃったのかと思ったわよぉ
ごめんなさいって素直に言えばよかったのにね
みんなが冷めた目で見てたのは確かだよねぇ
家族も恥ずかしいだろうなぁ
もぉ次はないね・・・
  1. 2014/07/03(Thu) 18:06:01 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとう^ ^
おねーちゃんにケーキもらうなんて幸せですね。
ますます夫婦仲良くしなくちゃだわ〜
そう言えば、うちのパパさん、空天家のパパ若そうって羨ましがってたよ〜

その後空くんの様子はどうですか?
  1. 2014/07/03(Thu) 18:12:34 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集 ]

おこん。

ままちゃん結婚記念日おめでとう~♪
これからも仲良くパパちゃんと過ごしてね。
ごめんまたゆっくり来るね。
  1. 2014/07/03(Thu) 19:32:45 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

ままちゃん、結婚記念日おめでと〜(≧∇≦)
それに姉たんの妊娠発覚記念日かぁ♪

姉たんがケーキ買ってきてくれたん?
嬉しいよねー!
どうどう?どんなケーキよりも美味しかったでしょ?
パパちゃんも喜んでたでしょう(^ω^)

すごい事件、ままちゃんの記事を読んでから
調べたら…( ̄▽ ̄)
あらら兵庫県民で西宮市民?
やっだぁ( ̄▽ ̄)私と一緒?やめてよぉ。
私、選挙に何年も行ってないからねぇ。
私は知らんでぇー( ̄▽ ̄)
  1. 2014/07/03(Thu) 21:16:20 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんわんっ
あら、同じよっ
ワタクシも計算苦手なの。
えぇ~と、ワタクシ18歳でしょう?
んで、結婚23年目・・・ってことはぁ~っ

ああ、頭爆発しちゃいそうよっ(笑)

心が病んでるって言うか、
現地妻に会いに行けなくなっちゃったし、
家族にばれちゃったし・・・・
そりゃ、心も病むわなっ
  1. 2014/07/03(Thu) 21:29:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さくらこさん


こんばんわん
ありがとうっ
ぱぱちゃんの我慢のお陰で、
23年目を迎えることが出来ましたっ
あと2年で銀婚式だわっ
早いなぁ~っ

空、思ったとおりでした。
明日記事にさせていただきますねっ
  1. 2014/07/03(Thu) 21:30:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

最近涙もろくなった、わたし。。。。
思い出して・・・・泣いたり
感動や感謝して・・・・泣いたり

いろんな涙を流してきましたが
自分の行動に、うそをついたり、ごまかしたりして
それを素直に謝らない涙は・・・・人生長いですが
一回もありません!(きっぱり!)

あ~ら ままちゃんは5歳でご結婚で
ママになったんですね(笑)
末永く、仲良くお互い思いやって、私達夫婦を
目指してくださいね・・・・エヘ

  1. 2014/07/03(Thu) 21:30:52 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

ばんみぃ~
忙しいのにありがとうっ
そしておめでとうをありがとうっ
うん、これからもぱぱちゃんに我慢してもらうねっ
  1. 2014/07/03(Thu) 21:32:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、結婚記念日おめでとう~。(^^)
お姉ちゃんにケーキのプレゼントを頂いて、いい娘さんですね。
これからももっともっとパパちゃんと仲良く過ごしてね~♪
今日ミヤネ屋を見ていたら、いい年した、おっさんが、号泣してるので
えっ、いったいなになになに~~~!って見ていたら、原因というかが良くわかったら、な~にいい年して何泣いてんのよ~!逆に腹が立ってきましたよ。
いまどき、幼稚園児だってこんなに号泣する子は少ないんじゃないんでしょうか~。
泣けば許してもらえるっていう育ち方をしたんでしょうか。
今の政治家はみんな、変!な人が多いような・・・・・
こんな人たちに託せないですね。
  1. 2014/07/03(Thu) 21:33:29 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、結婚記念日おめでとうございます!

家族になってその歴史が始まる日。
本当に大切な日ですから、こうやってお祝するのはとても良いことだと思います。
しかもこのケーキを買ってきたのがねーたんなんて、まるでパズルのピースが全て揃った感じですね ^0^
こっちゃんも迎え入れてくれた優しいパパさん、ケーキを準備してくれて毎日学校もがんばるねーたん、とても素敵なご家族ですね☆

あぁ、それに引きかえなの号泣会見。。。
同じ関西出身者としてなさけないったらありゃしない;
  1. 2014/07/03(Thu) 21:33:45 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

アガサママちゃん

おこんっ
ありがとうっ
ぱぱちゃんも長い間我慢してくれていたから、
めでたく23周年を迎えられたわっ
これからも末長く、
ぱぱちゃんには我慢して頂くわっ(笑

あら?知らなかったの?
昨日はもう、大騒ぎだったのよぉ~
あまりの号泣っぷりにおかしくて大笑いしちゃったよっ
でも、兵庫県民にしてみたらハジの塊よねっ
  1. 2014/07/03(Thu) 21:35:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おばんです^^

確かに昨日、今日と見て
最初は笑って、最後は呆れて
「この人完全にイカれてる」と確信したよ
そっか、現地妻だったんか
だよね、んじゃなきゃ109回もなんてら温泉に行かないよね
兵庫県民も大変じゃ

ま、そんなアホのことはどうでもよくて
ままちゃん、結婚記念日おめでとう^^
また新しい歴史が刻まれていくね
ますます健康で仲良しのご夫婦で^^
  1. 2014/07/03(Thu) 21:58:56 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

こんばんわんっ
本当だよねっ
もう、あきれるやら何と言うか・・・・呆っ
こんなに自分勝手に泣いてわめいて、
挙句の果てに自分は悪くないって・・・
一体どんな人格してるのかしら?
呆れちゃうよねぇ~
私もそんな涙は流したことないですっ
多分・・・・汗
  1. 2014/07/03(Thu) 22:11:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんわんっ
あははっ
見た?
ワタクシ、昨日これ見たのね。
もう、最初は何事かと思ったけど、
あまりの号泣っぷりにおかしくて、
空天に
「このおっさん、絶対おかしいよねぇ~っ」
なんて言いながら、
ゲラゲラ笑ってましたよ。
これぞまさしく、親の顔が見て見たいよねっ

ありがとうっ
ぱぱちゃんの我慢の甲斐があって、
お陰さまで23周年を迎えることが出来ましたっ
でもワタクシ、18さいだけどねっ
  1. 2014/07/03(Thu) 22:13:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんばんわんっ
ありがとうございますっ
ねーたんはいつも記念日にはケーキを買って来てくれるんです。
お金も無いのにね・・・・涙
ぱぱちゃんは昨日は具合が悪くて、
速攻寝ちゃったんだけど、
嬉しかったみたいですよ。

あははっ
あのおっさん、本当に情けないよねっ
しかもあの泣きっぷり。
久しぶりに大笑いして呆れましたっ
  1. 2014/07/03(Thu) 22:15:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

おばんでやんすぅ~っ
もうね、昨日あれ見た時は、
あまりにおかしくて、
空天に話しかけながら大笑いしていたのよっ
でしょう?
それしか考えられないよね?
ブログさ、本当はこんな記事になる訳じゃなかったんだけど、
知らぬ間にこんな記事になっていたわ・・・滝汗

ありがとうっ
ぱぱちゃんと出会ってねーたんが生まれて、
ワタクシ、本当に家族には恵まれたと思ってるの。
こんな出来の悪いダメ人間でも、
捨てずにここまで一緒にいてくれて・・・・涙
これからもぱぱちゃんには我慢してもらいまァ~すっ
  1. 2014/07/03(Thu) 22:18:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん23回目の結婚記念日おめでとう♪
18歳で23回目の・・・って???だけど
お姉ちゃんも素敵な日に家族になる準備をしてたのね!
末永くお幸せにねぇ~

この議員が自分の息子だったら恥ずかしいね。
日本中に恥さらして生んてくれたお母さんもきっと悲しんでるね!
  1. 2014/07/03(Thu) 22:27:11 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、結婚記念日おめでとう
お姉ちゃん、優しいね

この議員さん
なんで泣くんだろう
きちんと男らしく誤って
お金を返したほうがいいと思うけど
こういう方法が失敗だと思わずに
やってしまうのがわかんない
  1. 2014/07/03(Thu) 22:43:36 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^o^*)
ままちゃん、結婚記念日おめでとうっ!!
お姉ちゃんも偉いね!!
ケーキを買って来てくれて、嬉しいねっ♪♪
この映像見たとき、笑っちゃったよー!!
呆れるねっ!!
  1. 2014/07/03(Thu) 22:52:35 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)/

結婚記念日おめでとうございます♪
お姉ちゃんの命が宿ったなんて素敵♡

そのお姉ちゃんがケーキを買って
お祝いしてくれるなんて(T_T)

ぱぱちゃんとままちゃんが素敵
だったからですね~♡
ず~っと素敵ファミリーでいてくださいね♡


あの議員...許せん!
西宮市民の友達が怒ってました!
大阪のかしこ学校出てるのに...。
勉強できるのと頭いいのは違うんですね…。
  1. 2014/07/03(Thu) 23:19:27 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます♪

え?23周年?18歳なのに???
って、みんな同じにツッコんでる?(≧m≦*)ぷぷっ

ケーキでお祝いしてくれるお姉ちゃま
優しいですね(*^_^*)

コイツ、最悪ですよね(-"-)
怒りを通り越して、呆れるも過ぎ去って
笑うしかない感じ(-"-)
でも私、本気で病院行おススメしたいですっ
  1. 2014/07/04(Fri) 00:30:19 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

ままさん、結婚記念日おめでとうっ!

23年て。。。すごいことだと思います。
お嬢さんからケーキを・・なんて何よりうれしいね。

読んでて嬉しくなりました(^^)

しっかし、この男。家でも話題になってますが、ままさんとこで登場してるとはっ。
最低すぎて笑うしかない。

きちっと責任を追及してほしいもんですね。
税金で遊ぶなー!
  1. 2014/07/04(Fri) 09:00:30 |
  2. URL |
  3. しんナナ母さん #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

♪juncinさん

おはようっ
ありがとねっ
これは明らかにぱぱちゃんの我慢のたまものでして、
今後も頑張って我慢して頂きます・・・笑

おいおいっ
あのおっさん、息子って年じゃないのよぉ~
同世代ですから・・・・滝汗

♪きりさん

おはようっ
ありがとうね。
ねーたんは記念日にはいつもケーキを買って来てくれるの。
やっぱり嬉しいわっ

このおっさん、よくこんなに泣けるよね。
いくら演技だとしても凄すぎだわっ

♪clarayさん

おはようっ
ありがとうっ
なんだかんだと23年はあっという間だったわ。
これからは子育ても終わるから、
時間の流れがゆっくりになるのかな?

このおっさん、本当に笑えるよね。
でも、askaに消されてでなくなっちゃったね。

♪chocomomoさん

おはようっ
ありがとねっ
私はダメダメなんだけど、
ぱぱちゃんとねーたんはしっかりしてるから、
無事に23年目を迎えることが出来ました。
これからもダメ人間のワタクシを捨てずに、
我慢して頂こうと思います・・・笑

あのおっさん、そりゃ、兵庫の人は怒るよねっ
間違いなくそいう言う事でしょう?
金返せっだよねっ

♪ぽりるさん

おはようっ
うふふ・・、ありがとうっ
なんて言うか、計算が難しいのよ、こういうことは。
ワタクシ18歳だけど、
23周年なの、それは間違いないのよ・・・笑

このおっさん、ぽりるさんの言う通りだと思うっ
病院行った方がいいよね。

♪しんナナ母さん

おはようっ
ありがとね。
無事に23年目を迎えることが出来ました。
ってか、これもひとえにぱぱちゃんの我慢のたまものでして・・・汗
これからの我慢してもらいますねっ

おっさん、間違いなくそういう事だよねっ
そんなことで人のお金使いやがってぇ~っ
金かえせぇ~っ
  1. 2014/07/04(Fri) 09:13:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん結婚記念日おめでとう〜*\(^o^)/*
これからもパパちゃんと仲良く過ごしてくださいね★

今日の記事見るまであの号泣おっさんのニュース知らなくてネットで調べたら大爆笑しちゃいましたよ。
家に帰ったら動画もみないと^_^;

  1. 2014/07/04(Fri) 13:16:35 |
  2. URL |
  3. とろろ #-
  4. [ 編集 ]

とろろさん

こんばんは
ありがとうっ
ぱぱちゃん、人が出来ている人なんです。
だから、ワタクシの様なダメ人間でも我慢してくれているのよ、きっと・・・涙
これからも我慢してもらいますわっ

あのおっさん、
すっかりテレビに出ていないけど、
今頃どうしてるんでしょうね?
まさか反省してるよね?
  1. 2014/07/04(Fri) 22:15:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1096-22edc96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)