空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




成増バザーにキタァ~ッ♪ :: 2014/06/30(Mon)

IMG_6634_2014062920193033d.jpg


土曜日はハッピー犬屋敷保護犬を家族にのショコママ主催のバザーでした。
ワタクシも微力ながらお手伝いをさせていただこうと思い、
はるばる片田舎から電車を乗り継ぎやってまいりました。
が、しかし・・・・
この方向音痴なワタクシ、成増の駅で速攻迷子になり、
優しいお若いお兄さんにスマホで地図を出して頂き、
なんとかバザー会場に辿り着くことが出来ました・・・涙


IMG_6635.jpg


この日の選抜メンバーはこっちゃん。
こっちゃんはハッピー犬屋敷卒業ワンコだし、
乳母ショコママにもきっと会いたかっただろうしねっ
ショコママを見つけたこっちゃんは嬉しくて尻尾ブンブンでしたよっ

で、こっちゃんはトイレが100パーではないので、
マナーパンツを装着だったのだけど、
やはり、今でもちっこの量が半端ないものでして・・・汗
全く意味のないマナーパンツとなってしまいました・・・滝汗
あとまみさん、うちの娘が大変失礼いたしましたっ


IMG_6636.jpg


着いた早々、スウェーデン式ドッグマッサージのお姉さまの所に入り浸り、
あまりのマッサージの気持の良さに目覚めてしまった家の娘。
バザー会場にいる時間の半分は、マッサージしてもらっていましたのよ。
それが、本当に気持良かったみたいで、
もうね、目がいっちゃってましたわ・・・・笑
そうかと思うと眠っちゃってるし。
とにかく気持良かったみたいですよ。
こちらのお姉さま達のマッサージですが、
出張サービスもして下さるそうですよっ


IMG_6639.jpg


そして遠いところをわざわざお越しいただいたお友達がたくさん。
いつも温かいコメントを下さるマモ母さんとマモちゃん。
パパさんもご一緒だったんですよぉ~
山梨から高速をとばしてわざわざお越しいただいたの。
初めてお会いしたんだけど、マモちゃんで一発でわかりましたよっ
差し入れまで頂いてしまいました。
マモ母さん、ありがとうございましたっ


IMG_6640.jpg


そして、全く予想もしていなかったこの人がっ
いきなり
「ままちゃぁ~ん、あたし、きちゃったわぁ~っ」
って、まるでその辺にお買いもの来たついでのように武龍母さんがっ
もう、あまりに嬉しくて、抱き合っちゃったわよ、あたち達・・・笑
武龍母さんには半年以上お会いしていなかったから会いたかったし、
まさかバザーに来てくれると思っていなかったので本当に嬉しかったのよぉ~っ
武龍母さん、遠いところをありがとうっ
差し入れまでありがとうでした。
やっぱり愛してるわっ


IMG_6645_2014062920455228e.jpg


そして東京と言ったらこのお方。
トラッチままさんもお仕事帰りにいらしてくださいましたっ
トラちゃんママ、この日もすっごく可愛らしくて、
笑顔が本当に温かくてお日様みたいなのっ
こっちゃんもトラちゃんママに抱っこされて、すっごく嬉しそうだったんだよ。
トラちゃんママにも差し入れまで頂いて、お気使いありがとうございましたっ
今度はワタクシ、トラちゃんママのお家に遊びに行くからねっ


page_201406292053087e2.jpg


ハッピー犬屋敷の卒業ワンコもたくさん来てくれたんですよ。
お写真、全部を撮れなかったんだけど、少しだけ。
皆保護された当初の、あの寂しそうな、不安そうなお顔はどこにもありませんでした。
どの子も皆素敵な家族の仲間入りをして、
今は皆、幸せに暮らしているのが、このお顔を見たら一目瞭然ですよねっ
皆、本当によかったねっ
ままちゃん、バザーの会場にいながら涙でそうだったよ・・・涙


IMG_6641.jpg


ままちゃんが感動していたその頃、
我が家の娘はもうマッサージ無しでは生きて行けなくなっておりました・・・滝汗
バザー会場をこっちゃんをフリーにしていたんだけど、
気が付くとマッサージされてるのよ、全く・・・・汗

で、たまにマッサージの所にいないな?って思うと。


IMG_6663.jpg


スタッフさんの娘ちゃんのおやつをがん見して、
おこぼれ頂こうとしているし・・・滝汗
もしくは売りもののマットの上で気持よさそうにおくつろぎしていたり、
で、又マッサージしてもらっていたり・・・。
そんなだったけど、本当にスタッフさん初め、来て下さった方にもよくして頂いて、
私もそんなこっちゃんをみているのがとっても嬉しかったんですよ。
保護される前は過酷な3年間を過ごして来て、
おそらくこっちゃんも、こんな日がまさかやってくるなんて思わなかっただろうね。
今現在、保護されているわんこも、
そして辛い思いをしているワンコも、
いつかこんな笑顔になれる日が来てくれたら本当に嬉しいな。


IMG_6655_2014062922300742e.jpg


そして可愛仔ちゃんもやってきましたよぉ~っ
ヨーキー♡クーたんと一緒♫のクーたんがパパさんとお姉ちゃんとやってきましたっ
ワタクシ、クーたんママさんが今回のバザーのお手伝いをされることをしってから、
もう、お会い出来うるのが楽しみで楽しみでっ
クーたん、ブログのまんまの可愛い女の子でしたよっ


IMG_6665.jpg


可愛いお洋服があって、それをお買い上げしましたよ。
このお洋服、クーたんとお揃いなの。
サイズがちょっとクーたんには大きかったので、
こっちゃんが着ていたものと交換したら、クーたん、丁度よかったのっ
ちょっと大きめなお洋服は天たんへのお土産にしましたよ。
こっちゃんにはお揃いのワンピをお買い上げしました。


IMG_6675_2014062922393036c.jpg


クーたんと、こっちゃん、双子ちゃんみたいでしょう?


IMG_6677_201406292240456f0.jpg


こっちゃんにはこちらのワンピをお買い上げ
つなぎも可愛いけど、ワンピも可愛いでしょう?


IMG_6673_20140629224300c15.jpg


バザーにたくさんの方にお越し頂けたこと、
たくさんの方と出会えたこと、声をかけて頂いたこと、
そして何より素敵なご縁が皆さんと持てたことに心から感謝です。
こっちゃんも私も楽しい一日を過ごさせていただきました。
バザーに協力して頂いた皆さん、お越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました。
心より感謝の気持ちを込めて・・・・


20140629211845047s[1]
クーたんママさん、お写真お借りしましたぁ~っ


凛のはなしのひよこさぁ~んっ
ブログにお邪魔させていただいたのですが、コメ欄がなくてコメント残せなかったのっ
バザーにお越し頂きありがとうございましたっ
今度は一緒に遊びましょうねっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






  1. 保護犬
  2. | trackback:0
  3. | comment:59
<<歯石トルンってすっごくいいよ♪ | top | サクランボどっさりこん♪>>


comment

バザー盛況だったのね。
よかった!
たくさんのお友達にも会えたんですね。
こっちゃんもショコママさんや
マッサージガールさんにたくさん可愛がってもらえたのね。
成増の一つ手前の下赤塚に
小学生の2年間住んでたのよ〜。
懐かしい名前だなあって
クーたんママさんにも言ったけどね。
  1. 2014/06/30(Mon) 13:26:56 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

バザー盛況だったんですね。
良かった良かった^^

こっちゃんも沢山のお友達やショコママさんにも会えて
楽しい時間を過ごせたんですね。
ワンコのマッサージ??こっちゃんとりこになるくらい
気持ちいいモノなんだぁ。

保護犬だったことを考えるとこうしてこっちゃんが
物おじしないでみんなに可愛がってもらっている姿を観ると
胸がいっぱいになりますよ。

こっちゃんとクーたん双子ちゃんみたいで可愛いなぁ^^
  1. 2014/06/30(Mon) 14:16:44 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

バザー盛況で良かったですね。
皆さまお近く、少々遠くでも出かけていただいてうれしいものですね。
こっちゃん、マッサージ三昧で良かったね。
3年間、つらい毎日を過ごしてきたので今、ままさんや、皆様からプレゼントを頂いてるんですものね。
クーたんと本当にまるで双子ちゃんですね。
ままちゃんの御家へ迎えてもらったころとは顔つきも全然変わってものすごくいいお顔になってますね。
元気っ子こっちゃん、もっともっと幸せになってね。(^-^)v
  1. 2014/06/30(Mon) 14:16:49 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

バザー盛況で良かったですね♪
こっちゃん、幸せいっぱい♪
ほんと良かった良かった♪
マッサージ気持ち良かったんだね♪
おうちに帰ってからもままちゃんにおねだりしてるのかな(笑)?
ほんと辛かった日々がこうして幸せな日々に変わったこっちゃん(涙)
皆に可愛がってもらって、くぅママも抱っこしてぎゅってして、連れて帰っちゃおうかな(笑)
  1. 2014/06/30(Mon) 14:26:30 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちわんっ
お陰さまで大盛況でしたぁ~
皆さんにこっちゃんも可愛がって頂けて、
ほんとになんて幸せな子だろうって、
涙出ちゃいそうでしたよ・・涙
うん、クーたんママさんの所でみたよっ
いつかこっちに来たら会おうねっ
約束だよっ
  1. 2014/06/30(Mon) 14:41:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちわんっ
こっちゃん、ショコママの顔を見たら尻尾ぶんぶんで、
体いっぱいに喜びを表現していたよっ
遠いけど、
こっちゃん、初めての電車、大丈夫かな?なんて心配もあったけど、
連れていってよかった・・・
皆にこんなによくしてもらって、
本当に幸せ者だなって思ったよ。
トト母さんにも来てほしかったなぁ~
なんて、ちょっと遠いものねっ
  1. 2014/06/30(Mon) 14:44:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわん
遠路はるばるいらして下さった方もたくさんいらして、
心から感謝です。
こうやって人の縁が広がっていって、
楽しいこともたくさんになっていくんだろうね。
ワタクシも今回、
ショコママ以外の皆さんは初めましてのみなさんだったのだけど、
皆さんと楽しく、
和気あいあいとやらせていただきました。
とっても素敵な一日でしたよ。
こっちゃんは、帰って来てからワタクシにマッサージしろと・・・・涙
ああ、えらいこと覚えて帰ってきちゃったよ・・・笑
  1. 2014/06/30(Mon) 14:54:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんちくぅ~
お陰さまで大盛況の一日でした。
遠い所からもたくさんの方にお越し頂いて、
なんだか夢の様な一日でしたよっ
こっちゃんはすっかりマッサージのとりこになったみたいで、
帰って来てから何気にマッサージしてなのよポーズを・・・滝汗
○木小春、やはり恐ろしい子・・・・っ
辛い過去があったこっちゃんだけど、
こんな日が来るなんて思っていなかっただろうね。
そんなことを想いながらあの場所にいたら、
なんか泣きそうになっちゃってねぇ~
本当に皆に感謝ですっ
くぅママさんにも会いたいよぉ~っ
  1. 2014/06/30(Mon) 14:57:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

バザー大盛況で 良かったですね~
お疲れ様でした。こっちゃんもね^^

トラッチママちゃん カメラも携帯も忘れたって嘆いてました。
ここですっかり こっちゃんとツーショット いいなぁ~

うらやましいわ~こんど嫁に行くなら 東京だね 決めた!!
  1. 2014/06/30(Mon) 15:06:46 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちわんっ
そうそう、そうなのぉ~っ
トラちゃんママ、
携帯もカメラも忘れて来たんだって・・・笑
でね、声がまだガラガラだったのよぉ~
無理して来てくださったんじゃないかって、
ちょっと心配になっちゃったよ。
トラちゃんママに抱っこされて、
こっちゃんも嬉しそうだったんだよ。
好きな人はわかるんだよねっ
あはは・・・・っ
まだ嫁に行くか?
んじゃ、夫婦でお引っ越ししておいでっ
  1. 2014/06/30(Mon) 15:11:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、お疲れさまでした。
バザーが大盛況で良かったね~(^O^)
それにしてもこっちゃん、何て可愛いの~
すっかりお寛ぎされて、体が軽くなってお家に帰ったのでは(笑)
これからは “マッサージ” といえば “こっちゃん” で決まりネ♪
  1. 2014/06/30(Mon) 15:18:11 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

大盛況ですねえ。
こういうのてやっぱり都会ならでは、よね。
田舎なんて、まず人がいないもの。
カートどころか、犬服でも珍しがられるよ。

ままちゃん、こっちゃんのためにマッサージ習わないと、だね!
  1. 2014/06/30(Mon) 15:19:16 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんちくわんっ
うん、お陰さまで大盛況でしたよっ
お品物も色んなものがあったけど、
マッサージや爪切りなんかもすっごく丁寧にやってくださって、
来て下さった方にもとっても好評だったの。
なんか噂だと次は神奈川方面とかって・・・汗
その時はよろしくでっすっ
  1. 2014/06/30(Mon) 15:29:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちくぅ~
都会といっても結構離れた感じの場所だったよ。
本当に東京都埼玉の境目ってかんじ。
でも、駅に近いし、
来るのには便利なところだったかも。
たくさんの人にきて頂けて、
ホントに皆さんに感謝ですっ
マッサージ・・・・涙
あれから小娘、
「さぁ、ままちゃん、マッサージの時間なのよ」
と言わんばかりのポーズをするんですけどぉ~っv-12
  1. 2014/06/30(Mon) 15:31:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はお疲れさまでした。
空天ママさんと、こっちゃんにお会いできて、すごーく嬉しかったです(*≧∀≦*)

そして、こっちゃん宣伝部長のお陰でマッサージにも可愛いお客様達が沢山来てくださり、もう本当に本当に感謝してます♡

こっちゃんの辛かった三年は、空天ママさんファミリーとの幸せな半年で、すっかり消し去ることが出来たようで、本当に人懐っこくて可愛い子ですね。

こっちゃんがマッサージを気に入ってくれたみたいに、私もこっちゃんにマッサージするのが病み付きになっちゃいました~(σ*´∀`)
  1. 2014/06/30(Mon) 15:36:28 |
  2. URL |
  3. ミユキ(ベア&ミニーママ) #-
  4. [ 編集 ]

ミユキさん

こんにちはっ
先日は本当にありがとうございましたぁ~っ
帰りはショコママの車の中で、
マッサージがめっさ気持良かったんでしょうね。
大人しく爆睡なさっておられましたよ・・・笑
帰ってきても、
「ほら、ままちゃん。
マッサージのじかんなのよ」
的ポーズを・・・・v-356
本当によくして頂いて心から感謝しております。
こっちゃんがこんなに皆に可愛がって頂けて、
あの姿をみながら、ワタクシ、泣きそうでしたもん・・・・涙
本当にミユキさん、ありがとね。
マッサージチームの皆さんにくれぐれもよろしくお伝えくださいねっ
あと、URL、教えてねぇ~っ
  1. 2014/06/30(Mon) 16:02:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ^ ^
ままちゃん、そろそろスマホにしたら?
ナビの無料アプリでさえ、道に迷うことがなくなるよ(*^^*)
親切なお兄ちゃんがいて良かったねっ

こっちゃんとクーたんのお揃いワンピ、可愛いね!
レトロ柄がイイね^ ^
とっても楽しそうなバザー、大盛況だったのね♪
お疲れさまー‼︎
あっ、18歳だから疲れなかったかな(笑)

こっちゃんのマッサージはやってあげてる?
ワンちゃんに施すのは難しそうだね。
  1. 2014/06/30(Mon) 16:09:26 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

三日坊主blogですが…(^^;

今回のバザーでblogの大切さを知ったので、そろそろ頑張ります(^^;…きっと!?
今は、粘土ネタしかありませんが、良かったら遊びにいらしてください♪

こっちゃん宣伝部長、お仕事疲れしてないと良いけど(^^;
  1. 2014/06/30(Mon) 16:13:51 |
  2. URL |
  3. ミユキ #-
  4. [ 編集 ]

アガサママさん

こんちくりんっ
だーかーらーっ
スマホだったんだってばさ。
だけど、トイレに落として三日間気がつかなくて、
トイレが詰まって業者を呼んで初めてそこに落としたことを知ったのよ。
なので、ワタクシ、スマホ、もしくは携帯すら必要無いのかも・・・汗

可愛いでしょう?
このお洋服、暫く悩んでいたんだけど、
やっぱり欲しくなっちゃって買っちゃったっ
そしたらクーたんも一緒に買ってくれたからお揃いになったのよぉ~
でも、今は天がつなぎを着て、こっちゃんがジャンスカ着てるのよ。
空はまっぱです・・・汗
いやいや、18歳でも疲れたよぉ~
翌日はほとんど動かずだったもの。
こっちゃん、マッサージを覚えちゃって、
「さぁ、ままちゃん、
こっちゃんをもみもみするなのよ」
的ポーズでいるんだよ、どうしましょうっv-12
  1. 2014/06/30(Mon) 16:17:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!
雨模様のなか、お疲れさまでした(^o^)
バザー、大盛況だったみたいですね。
ブログを通じて広がってるお友達の輪って
すごいよね~。
ワイワイ楽しそうな光景が目に浮かんでくるよ♪

こっちゃん、マッサージの虜になっちゃったのね。
可愛いな(*^^*)
  1. 2014/06/30(Mon) 16:31:58 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
土曜日は久々に会えて嬉しかったですわぁ♪
気温も高くなかったから
汗かき大魔王の私にとっては絶好の行動日でした
次の日から大雨だったから土曜日やって良かったねぇ♪
こっちゃん超めんこかったわぁ
幸せいっぱいでグッときたのよん(泣)
寛ぎ具合がさぁマジで保護されたの????って思えるくらい
セレブ感出てたわよぉ・・・さすが女優小春(大笑)
あははこっちゃんもマッサージの虜ですかい
ままちゃんお仕事増えるわねぇ
また近いうちに会えたらいいねぇ♪
  1. 2014/06/30(Mon) 16:49:57 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

ミユキさん

ありがとうっ
先ほどご訪問させていただきましたっ
ワンちゃん達、
お暇な時にアップして下さいねっ
楽しみにしていまぁ~すっ
  1. 2014/06/30(Mon) 16:56:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんにちわんっ
お陰さまで大盛況でしたよっ
遠くからもたくさんの方が来て下さって、
なんか本当にブログって凄いなって思ったよっ
次回はどうやら神奈川方面らしいっすよ、奥しゃんっ♪
  1. 2014/06/30(Mon) 16:57:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ママちゃん、こっちゃん、お疲れさま&楽しめてよかったね~♪
こっちゃんが自由気ままに歩き回っている様子、
写真からもしっかりわかるよ。
楽しそうだもん。
クーたんとの2ショットは、マジ双子みたい。
クーたんママさんのブログにもコメントしたけど、このお二人さんは
毛の色とか雰囲気が似てるよね。
シッカリものの姉(こっちゃん)とホンワカ妹(クーたん)って感じ。
かわいいよ。

そうそう、昨日の記事ね。
私も先日発送する品物がたくさんあったとき、絵本とポスカをオーダーされていた方に、絵本だけを入れて送ってしまったの。
翌朝ノートと在庫チェックしていて、気がついて、焦ってポスカを送付!
そのとき思ったんだけど、「時間をおく」って大事なのね。
どうしても一人でチェックするしかないから、新たな気持ちで見直せるように、30分でも時間をあけて、再チェックしてから送るといいのかもって思ったのでした。
ま、でも人間だから、ミスするときはあるよ~。
許していただけるように、誠心誠意、それだけよ~♪♪
  1. 2014/06/30(Mon) 16:57:52 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちぃ~
ほんとに嬉しかったのよぉ~
武龍母さんの姿見たら、
なんか夢見てるんじゃないか?って思ったもん。
ほんとに遠い所、ありがとねっ
こっちゃん、みんなにあんなに可愛がって頂けて、
本当にこんな日が来るなんて・・・・涙
嬉しくてちびりそう、あ、涙でそうだったのよ。
ありがたいよね、ホントに・・・・。
うん、近いうちに会おうねっ
歯るちゃんにも言っとくわっ
で、カフェの名前、思いだしたきゃ?
  1. 2014/06/30(Mon) 16:59:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんちぃ~
ほんとに楽しかったよっ
なんかあっという間に終了時間になっちゃって、
ああ、もっとやりたいなぁ~って・・・・笑
ワタクシ、クーたんままさんともお初だったんだけど、
全然そんな気もしなかったよっ
こっちゃんとクーたん、
お揃いのお洋服着て、一緒にいると、
本当に双子ちゃんみたいで可愛いのよぉ~
実は、たまたま何だけど、
このお洋服を着る前のお洋服もお揃いだったの。
こっちゃんも嬉しそうにしていて、
もうね、保護ワンコだったのが嘘みたいだよ・・・涙
こんなに皆さんによくして頂けて、
なんてしあわせなんだろうっておもったよ。

ああ、ユキタロちゃんもミスすることあるんだ。
もう、かなり凹むよね・・・
相手にご迷惑もかかっちゃうし。
そうね、そうだよね、時間を開けるって大事だと思う。
やってる最中は自分ではミスをしていないって思いこんじゃうから、
時間をあけて、再確認するのはとてもいいことだと思う、
私も今からそうするわっ
ありがとう、ユキタロちゃんっ
あ、B2、聞いてみた?
  1. 2014/06/30(Mon) 17:05:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちくわんこ~っ!!

バザーのお手伝いお疲れさんまちゃんっ!!(*⌒―⌒*)

みんなみんな幸せになるために愛し愛されるために生まれてきたんだもんね♪
家族を待ってる子たちが1日でも早くパパ・ママに見つけてもらえますように(祈)
  1. 2014/06/30(Mon) 17:16:23 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんバザーお疲れ様でした
大盛況で良かったね

こっちゃんが十分楽しんでる様子
伝わってきて何だかこっちまで嬉しくなっちゃうよ

お洋服もお友達とおそろで
可愛い(^_-)-☆

トラちゃんママフットワーク軽い
  1. 2014/06/30(Mon) 17:23:01 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
森進一です
もう一生風邪治らないかも…(汗)
汗と言えば、もしかして更年期かも?
時々汗吹き出すの
あの時もお見苦しくってすいません
可愛いお嬢を一杯お借りできてメチャ至福の一時で
舞い上がっていたから帽子も脱がず失礼致しました
お手々の模様は先日、馬鹿やって出来た火傷です
かなり痛いと思ったんだけど痕に成るとは思わなかったわ
でもかなり今日は薄いです
ままちゃん、本当にクーたんママさんだけでなく
チーム埼玉で遊びに来てね
新宿ってこんなに田舎って所で綺麗好きな方には
仕事し甲斐の有るお部屋だけど(滝汗)
メチャ楽しいバザーだし
成増って電車一本で行かれるのが分かったの
又バサーが東京で有るようでしたら是非伺いますね

  1. 2014/06/30(Mon) 17:30:58 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、凛母のひよこです。
土曜日はお会いできてうれしかったです。
会場で小春ちゃんを見つけたときは、「本物の小春ちゃんだーっ!」
と、ものすごくテンションが上がりました。
そして本物の空天ママさんっ!
お話ししたいことはたくさんあったのに、テンション上がるわ緊張するわで、
うまく言葉が出てこない私は挙動不だったのではと・・・汗。

小春ちゃんを始め、ひじきちゃんこと福ちゃん、遠目で見たパンナちゃん・・・私はただの傍観者ですが、幸せになったんだなぁと、
込み上げてくるのを抑えつつ、しみじみ見つめてしまいました。

こっちゃん、もし次に会えたら私も抱っこさせてくださいね(*^^*)
こっちゃん・・・かわいかったなぁ・・・
  1. 2014/06/30(Mon) 17:42:15 |
  2. URL |
  3. ひよこ #qOCpoLbw
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんちくわんこぉ~っ
もうね、すっごく楽しかったし、
すっごく嬉しかったのよぉ~
こっちゃんも嬉しそうだったよ。
ますます可愛くなっちゃったよ・・・・笑

そうだね、今でも家族を待つワンコが、
素敵な暖かい家族に出会えるといいよね・・・v-290
  1. 2014/06/30(Mon) 17:47:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんちぃ~
バザーはたくさんの人が来て下さって、
そして皆さんいい人ばかりで、
本当にいい御縁に出会えたなって感じたよ。
こっちゃんもフラフラしながら自由にさせてもらって、
すごくたのしかったんじゃないかな?
でも、帰って来てからの
マッサージしてなのよオーラに、
ワタクシ、たじたじっすっ
  1. 2014/06/30(Mon) 17:48:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんちぃ~
忙しい中、ほんとにありがとうございました。
ってか、進一さん、風の具合はいかがきゃ?
あの日もかなりの進一だったものね。
無理されたんじゃないかって心配だったのよぉ~
本当に無理しないでねっ

多分、都内でやる時はベルシアンさんになるんじゃないかな?
とワタクシは勝手に思っているのだけどどうかな?
ショコママ、そうするべっ
  1. 2014/06/30(Mon) 17:51:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
バザーお疲れさま。
大盛況だったのね。よかったね!
こっちゃん、マッサージ三昧?
いいなぁ~羨ましいわ。
クーたんにも会えて充実した一日だったね。
  1. 2014/06/30(Mon) 18:01:03 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^-^)/
バザーにたくさんのお友達が来たんですね(^^;
くーたんとこっちゃん、ほんとうにそっくりですね。
わんこのマッサージ初にみました(^^;気持ちよさそうだなぁー。
ブログを通してお友達になって、会えるって素敵だよね。
ママちゃんお疲れさまでした(^-^)/
  1. 2014/06/30(Mon) 18:47:56 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

ひよこさん

こんばんわんっ
先日はワタクシの方こそお会い出来て嬉しかったのよっ
実はね、ブログタイトルの「凛のはなし」っていう言葉に妙に引かれて、
たびたび覗かせていただいていたの。
コメ欄が無かったからコメント残せなかったんだけどね・・・笑
だから、ああ、この人なんだって思ったんだよっ
次にお会いした時はもっとお話ししましょうねっ
紺色の浴衣、とっても凛ちゃん、似合っていて可愛かったよv-344
  1. 2014/06/30(Mon) 18:57:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんわんっ
お陰さまで大盛況だったのっ
リアンママさんの寄付して下さったお洋服、
可愛いワンコちゃんがお買い上げして下さったんだよぉ~
なんかね、凄く嬉しかったの。
クーたんもブログのまんまでとても可愛仔ちゃんだったよ。
  1. 2014/06/30(Mon) 18:58:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんばんは
バザーはお陰さまで大盛況でしたよ。
たくさんの方が来て下さって、
私も楽しい一日を過ごさせていただきましたぁ~っ
  1. 2014/06/30(Mon) 18:59:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

バザー大盛況で
空天ままさんのパワーかな(*^_^*)
本当、こっちゃんの幸せそうな顔、
マッサージの顔なんて至福のお顔だわ

ふふ(#^.^#)
私ますます楽しみでございます
  1. 2014/06/30(Mon) 20:25:30 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
バザーの成功は、
スタッフの皆の力と、
きてくださった皆さん、
そして何より寄付などの協力をして下さった皆さんのお陰ですよぉ~
こんなに皆の絆を感じた事は無かったなぁ~
本当に素晴らしいと思ったよっ

ぐふふ・・・っ
ワタクシもよたちゃんの記事拝見してから、
ますますよぉ~っ
  1. 2014/06/30(Mon) 20:49:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お天気良くなかったみたいだけど
ママちゃんの呼びかけでお友達のお客さん
沢山来てくれて嬉しいねぇ~
こっちゃんもマッサージ大満足で幸せそうよ~

バザーも大盛況でショコママさんの活動も
円滑に進むといいね!

  1. 2014/06/30(Mon) 20:51:35 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ままちゃん、遠くからほんとに、お疲れ様でした。
そうよ、板橋って、埼玉県板橋市とも、言われてるのよ(爆)
こっちゃん、ショコママさんに、ちぎれんばかりに尻尾振って、
「私は、今 ままちゃんのところで、こんなにしあわせだよ!」って
言ってる感じでしたね。
元保護犬の,わんちゃん、みんな幸せそうだったね。
トラッチママさんに、また一緒に会いたいわ。
凛ちゃんも、可愛かったね〜。ほんとに、嬉しいこといっぱいでした。
こっちゃん、うちに帰っても、マッサージ要求なの?(笑)
  1. 2014/06/30(Mon) 21:16:47 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

追伸
いつの間に、私撮ってたん??
こっちゃんと、似てるよね!嬉しい!
でも、こっちゃんのほうが、聡明なお顔。
クーたんは、……ちょっとぼ〜っとしてる。(笑)
  1. 2014/06/30(Mon) 21:20:59 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんばんわんっ
お陰さまでたくさんの人にきて頂けましたっ
雨は最初は降っていたんだけど、
意外と早い時間にやんでくれたんだけどね。
どうせなら初めからやんでいて欲しかったわ・・・涙
皆の御縁がこんなに広がって、
1ワンでも多くのワンコの命がすくえたら嬉しいよねっ
マッサージはかなり気持良かったみたいで、
家に帰って来てからも、
さぁ、もみなさいのポーズなのよ・・汗
  1. 2014/06/30(Mon) 21:29:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

おこんばんわんっ
ぐふふ・・・
ブロガーたるもの、
いつでもどこでもシャッターチャンスはカメラを持ち出す準備はOKよv-391
クーたんママさんこそお疲れさまでした。
ワタクシなんて当日だけだったし、
あまりお役に立っていなかったし・・・・汗
でも、すっごく楽しい思いをさせて頂いちゃったわっ
こっちゃんも凄く嬉しそうで楽しそうで、
こっちゃんを連れていって本当によかったよ。
しかも双子のクーたんともお揃いのお洋服着てお写真も撮れたしっ
又一緒に遊ぼうねっ
そのうちオフ会しましょうねっ
こっちゃんはいつでもどこでもマイペースなのよ・・笑
クーたん、ブログのまんまで凄く可愛かったよっ
会えてうれしかったっ
  1. 2014/06/30(Mon) 21:33:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんばんは。

バザー、お疲れさまでした。
ママさんのがんばりが、また今辛い思いをしている仔の救出につながりますね。
わんこたちは飼い主を選べません。
ほんの少し運命が少し傾いただけで幸せになれる仔、そうでない仔。。
チョコママさんの活動のおかげで幸せな家族とめぐり会えた仔たち、
過去のことなんてなかったかのように良い穏やかなお顔をしていることが救いです。
改めて、空天ママさんにもショコママさんにも感謝です。
  1. 2014/06/30(Mon) 21:47:35 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

バザー、大盛況でしたね(*^^)v
すごいすごいっ♪
お疲れさまでした(^^)/
卒業ワンコ、みんな穏やかで幸せそう♪
みんなかわいいなぁ(*^_^*)

クーたんとこっちゃん、なんか似てますね(*^^)v
おそろいのお洋服もよく似合っててかわいいーっ♪

あ、ままさーん(^^)
2周年企画、当たりましたよーっ
何が当たったかはブログで確認してくださいな(^^)/
なんてもったいぶってみる(^^ゞえへへ
ご参加、ありがとうございました♪
  1. 2014/06/30(Mon) 22:00:33 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

おばんです^^

そしてバザーのお手伝い、お疲れさまでした
こっちゃんとクーたんもかわいく群れてるし
たくさんのお友だちにも会えたし

こういった皆さんの活動のおかげで
こっちゃん始め、たくさんのワンコちゃんがしあわせになったのね
すごいよね〜
  1. 2014/06/30(Mon) 22:38:09 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^o^*)
バザー、お疲れ様ですっ!!
たくさんのお友達にも、会えて良かったですね!!
こっちゃんは、マッサージをとても気に入ったようだね?!
気持ち良かったんだろうなぁ!!
  1. 2014/06/30(Mon) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ママさん小春ちゃんお疲れさまでした!
小春ちゃんはいっぱいマッサージしてもらって
リフレッシュしたかな?
お手伝いだったけどたくさんのお友達に会えてママさんも楽しんじゃったかな?
良いお買い物もできてよい1日でしたね♪
  1. 2014/06/30(Mon) 23:34:14 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
そしてお疲れ様でした
でもみ~んなに会えて楽しく、悲しい思いをするワン仔達の為にと思うと、疲れもぶっとんだ事でしょう
ク-たんともお揃いのお洋服、可愛いですよ~
これからも応援していますね(^^)/
  1. 2014/07/01(Tue) 06:37:36 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

おはようごっざいまぁ~すっ
お陰さまで大盛況でした。
これも協力して下さった皆さんと、
頑張ったスタッフの皆さんの力だと思いますっ
大きな声ではいえないんですけど、
ワタクシ、ほとんど何もしていなかったりして・・・・汗
この活動で、1ワンでも多くのワンコがすくえたら本当に嬉しいですっ
ショコママモきっと喜んでいると思いますっ
  1. 2014/07/01(Tue) 06:50:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

おはようございまぁ~すっ
たくさんの人にきて頂けて、
本当に大盛況で終わることが出来ました。
皆さんの力だよねっ
本当に凄いと思いますわっ
こっちゃんとクーたん、ホント似てるのよぉ~
大きさもほとんど同じだし、
なんか可愛かったよ・・・e-257

ええ、まじですきゃ?
昨日は早くに寝ちゃったのよ・・・
ではお邪魔させていただきまっすっ
  1. 2014/07/01(Tue) 06:53:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

おはようっ
私はほとんど何もしていないのよ、実は・・・・汗
でも、皆の力が集結したことで、
こんな素晴らしい事になるんだね。
なんか感動したよっ
こっちゃんとクーたん、大きさも同じくらいだし、
本当によく似てるんだよぉ~
  1. 2014/07/01(Tue) 06:54:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

おはようっ
お陰さまで皆さんの協力のお陰で、
大盛況でした。
皆の力ってすごいなって、
本当に感動したよ。
ブログの力も凄いけど、
何より皆の心の暖かさは何よりも素晴らしいっ
マッサージ、気に入りすぎちゃって、
お家でも催促されるのよ・・・・汗
  1. 2014/07/01(Tue) 06:56:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

おはようっ
お陰さまで大盛況だったのっ
皆の力だよね、本当に凄いと思ったよ。
こっちゃんはすっかりマッサージのとりこになっちゃって、
お家でもせがむようになっちゃったよ・・・・汗
  1. 2014/07/01(Tue) 06:57:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

おはようっ
皆さんの御協力のお陰で、
こんな素晴らしいバザーを開催することが出来ました。
人の力って凄いと思ったし、
なんて暖かいんだろうって素直に実感したよ。
よたちゃんママさんも本当にありがとねっ
こっちゃんは一日楽しそうだったよ。
クーたんもすっごく可愛かったのよぉ~っ
  1. 2014/07/01(Tue) 06:59:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
バザーご苦労さまでした☆
こっちゃんがいっしょだったんだね♪
沢山のお友達に逢えてハッピーでしたね(^0^)
こっちゃんのお友達もいっしょ♪
ワンコのマッサージ気持ち良いんだろうな~^^
我が家の2ワンも体験したいけど多分無理?
人嫌いなので。。。。。泣
  1. 2014/07/01(Tue) 08:03:31 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

たか子さん

おはようっ
うん、バザーは大成功だったよ♪
たくさんの方にきて頂けて、
人の力の大きさを実感したよ。
ワンコマッサージ、
こっちゃんはもうとりこになっちゃったみたい・・・笑
  1. 2014/07/01(Tue) 09:34:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1093-917b252d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)