空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




サクランボどっさりこん♪ :: 2014/06/29(Sun)

IMG_6611_2014062713420032b.jpg


金曜日、芸術鑑賞をしていたワタクシの所に、
こんなに大きな箱がやってまいりました。


IMG_6612_20140627134455a54.jpg


ぬわんとワタクシ、今年も頂いてしまいましたぁ~っ
去年もおととしもリリカさんからたっくさんのサクランボレーニアちゃんを頂いておりまして。
今年もリリカさんが「どどぉ~んとサクランボ4kgプレゼント企画」を開催されていたのだけど、
ワタクシ、いつも頂いていて申し訳ないので、企画を辞退させていただいていたんです。
なおに贈って下さったのよぉ~っ


IMG_6614.jpg


天たん、誰が天たんだけのものって言ったのかしら?


IMG_6621.jpg


まぁ、そんなことはさせませんよ。
でも、こんなに美味しそうなサクランボだもの。
そうしたい気持ちは分からなくもないけどねっ


IMG_6622.jpg


こんなに美味しそうなもの目の前にして、
待たせちゃったら可哀そうだね。


IMG_6631.jpg


では皆で頂きましょうかっ
ほら、見てっ
粒もこんなに大きいよっ


IMG_6625.jpg


では空君、美味しいサクランボ召し上がれぇ~っ
甘くて美味しいでしょう?
ぷぷぷ・・・っ
ほっぺた落ちないように気をつけてねっ


IMG_6628.jpg


ぷぷぷっ
天たん、美味しすぎてお目目がいっちゃってますよぉ~っ


IMG_6630.jpg


こっちゃん、はい、どお・・・ぞ・・・・汗
差し出す前に食われちまいました・・・
この直後、サクランボの箱の中めがけてダイブしようとしたので。
ワタクシ、大慌てで阻止しましたよ。
○木小春、やはり恐ろしい子・・・っ


IMG_6632_2014062714080473a.jpg


リリカさん、こんなにたくさんのサクランボ、
いつもほんとうにありがとうっ
今年も皆で美味しく頂きました。
パパさんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいねっ

本日コメ欄お休みです。
素敵な日曜日になりますように・・・っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1092-e70fbe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)