空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




楽しいオフ会@オシャンティーな街・代官山 :: 2014/06/24(Tue)

IMG_6514_201406231518118cf.jpg


まぁ。
その話題は帰ってきて2日は経ってるんですけど。
でも、麻○さんといい、今回の鈴○議員さんといい、
ふざけやがってるよね。
誰かぶっ飛ばしちゃえばいいのに。


土曜日、ワタクシ、オカピちゃんの運転する車に乗っけて頂きまして、
オシャンティーな街、代官山に行ってきちゃいましたよっ
あのね、奥さん、代官山って山って言っておきながら山なんかないんだからっ
もうね、ビルディングだらけなんだからっ


page_2014062315292050b.jpg


んで、参加メンバーの御紹介っ
juncinさんとかりんちゃん
juncinさんの娘ちゃんのさぁたんとむーちゃん
リンダ☆リンダ☆リンダのキャンディママさんとリンダちゃん。


1page_2014062315291978b.jpg


埼玉チーム・・・笑
みーちゃん(アリンママさん)と金ちゃん、そしてアリンちゃん
オカピちゃんと颯君
そしてワタクシと今日の選抜選抜メンバーの天たんです。
天たん、すでにやさぐれておりますが・・・汗


3page.jpg


まずはランチでしょうっ
だってね、片田舎から車で3時間半かかるんだもの。
お腹空くよねぇ~
なんて、ワタクシはただひたすら、
運転するオカピちゃんの隣でしゃべりまくっていたんだけなんだけど・・・
3時間半も車に乗っていたらイラっとするものだけど、
やっぱりおしゃべりしながらだと渋滞しても楽しいんだよねぇ~っ
なんて、横でただ座ってるだけのワタクシはいいけど、
オカピちゃんは大変だったよね・・・っ
オカピちゃん、ありがとねっ


IMG_6473.jpg


皆が集めれば当然ワンコもワラワラな訳でして。
juncinさんは颯ちゃんとメルシーちゃんを抱っこで満面な笑顔っ
ああ、お見せできないのが残念っ

颯ちゃん、メルシーちゃんにお声掛けですかぁ~っ


IMG_6472.jpg


撃沈ですかぁ~(笑)
でも、本当は仲良しさんなんだよねっ
颯ちゃんもメルシーちゃんもいつ見ても可愛いのっ
ままちゃんもメロメロだわ。


IMG_6480.jpg


そうかと思えば世渡り上手な黒い坊ちゃんは、
美魔女メルシーママさんに抱っこされてご機嫌ですよ。
お前、何言ってるんだ?
まじ、置いていくぞっ


IMG_6485.jpg


美魔女の次はリアルお若い娘さんに甘え放題。
さぁたん、まじ可愛いから、
そりゃ、天たんだって鼻血も出るかもしれないよね。
まぁ、それは許す。

4page.jpg


そしてやっぱりスイーツでしょうっ
と言う事で、パフェだのアイスだのワッフルだの・・・
久しぶりに食べたパフェ、美味しかったなぁ~


IMG_6498.jpg


何ももらえなくて再びやさぐれる黒い坊ちゃん。
でも、皆さんにうまうまもらったんだからいいじゃんかぁ~っ
って、そんなことではご機嫌が直る様な坊ちゃんじゃないんだよねぇ~


c44f8e846c2813e2dd4d013f916443ac[1]


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいまして。
最後に皆で集合写真を撮りましたよぉ~っ
写真はみーちゃんからお借りしましたの。
だってワタクシ、撮ってなかったんだもん←何故威張る?


IMG_6515.jpg


帰りは駐車場や駅まで、
皆で歩きましたよっ
うん、アリンちゃん、又遊ぼうねぇ~っ


IMG_6512.jpg


メルシーちゃん、又ねぇ~っ
皆さん、今回も遊んで下さってありがとうございましたっ
キャンディママさん、お初でしたが、そんな感じも全くしないで、
なんだかいつもあってるような気分になって楽しくお話し出来ましたっ
皆さん、本当にありがとうっ
又皆で遊びましょうねぇ~っ

んで帰りは又、オカピちゃんの運転している車に乗り込み、
横でのんきに大騒ぎして帰ったのでした。
帰る途中、オカピちゃんの一ことにバカウケしたワタクシ。
その一言。

「ああ、山が見えて来た・・・」

・・・・・爆っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:69
<<昼ドラの時は赤いバナナ・フレブルちゃんの今 | top | ブログは楽しくっ♪>>


comment

こんにちは〜

美味しそうなご飯(^◇^)
本当におしゃれ!!
メンバーさんもヨーキーズもみんなおしゃんてぃー♪
天たん楽しめたかな〜??
私もいつか天たん達に会いたいな(^ν^)
  1. 2014/06/24(Tue) 13:37:20 |
  2. URL |
  3. とろろ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

あはは(*^▽^*)代官山に山があったら
おら東京さ行くだ!になっちゃうわよぉ。
ままちゃんも天たんもオシャンティーな
街がお似合いよぉ。
天たんシティボーイデビューしてきたのね。
代官山はどうだった??あっ、世界征服マークをちゃんと残してきたのね。
じゃぁ代官山も天たん王国の仲間入りかな?

楽しいオフ会だったようですね^^
ままちゃんも久しぶりにのんびりできたんじゃない??
でも・・代官山までままちゃんの所から
そんなに時間がかかるんですね。
オカピさんお疲れ様でした^^

  1. 2014/06/24(Tue) 13:39:02 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

そうか、山がないのか・・・
私の周りも360度山ばっかだ
  1. 2014/06/24(Tue) 13:40:14 |
  2. URL |
  3. とぉちゃんです☀ #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

うちは、北は海、南は山。
山の見えない風景なんて、何年も見たことないわ。
香川ってね。
川が付くくせに、川がショボいのよ。
雨が降った時だけしか流れてなかったりね。
だから、水なし県にわけだけど。

女のおしゃべりは止まらないよね。
わかりすぎるよ。
  1. 2014/06/24(Tue) 13:52:57 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

とろろさん

こんにちは
ランチ、美味しかったし、
量も丁度よかったよっ
スイーツがとっても美味しかったんだけど、
頼んだパフェにチーズがそのまま・・・・涙
私、生チーズダメなんだよねぇ~←子どもかっ

いつか会えたら嬉しいねっ
とろろさん、おうちどこ?
  1. 2014/06/24(Tue) 14:00:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

楽しい時間でしたね

お化粧なしで、あんなに色白さんでお目目クリクリが羨ましかったです

笑いいっぱいで、情報もちょこっとありの
楽しく美味しい時間でした
又、お会い出来る日を楽しみにしています
『♪また会う日まで~♪』。。。。。古っ(爆)
  1. 2014/06/24(Tue) 14:01:49 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんちぃ~
いやぁ~
オシャンティーな街にはオープンカフェがやたらとあって、
「何か祭りでもあるんだんべ~かっ」
って位、人がいっぱいいたわ。
天たん、世界征服ところか、
代官山の駅前に大きなものまで落っことしてきたわよ←もちろん回収よぉ~っ

車だから時間かかったけど、
電車なら多分2時間位じゃないかな?
また行くべっ
  1. 2014/06/24(Tue) 14:02:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

こんちぃ~
うん、山が無かった・・・笑
でもね、大きなビルばっかあったよ。
あ、クジラはなかったよ・・・笑
  1. 2014/06/24(Tue) 14:03:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

うちは南が山で北が川。
秩父ってね、父って付くのにショボイのよ・・・爆っ
秩父から都内に向かうと山がフェードアウトして行くのよ。
そりゃ、見事なフェードアウト・・・笑
帰りは山が見えてくると、
ああ、帰ってきたなって毎回思うよ。
話しは尽きないよねぇ~
又オフ会したいわっ
  1. 2014/06/24(Tue) 14:05:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

こんにちわんっ
先日は楽しいお時間、
ありがとうございましたっ
やだぁ~っ
メルシーママさんこそ相変わらずの美魔女に、
素敵だわぁ~って思っちゃったよぉ~
私がお化粧すると、
若干先輩のキャバの嬢になっちゃうんだよねぇ~っ
どうしてかしら?
やっぱ顔が濃いのかしら・・・滝涙
  1. 2014/06/24(Tue) 14:09:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)

え?代官山には山がないん?
知らんかったぁ( ̄▽ ̄)
ずっとあると思ってたわ。ほんと。
いつか行きたいな、代官山♪

ランチもそうだけど、スイーツも美味しそうだし、
オシャレだね〜(*^^*)
たくさん食べちゃいそうだよぉ。

天たん、美犬に囲まれて照れてなかったかな?
綺麗なワンちゃんばかりだもんね(^ω^)

ちゃんと隅っこでチッ◯して偉かったね!
天たんはシティーボーイだよ。

いつか、こっちにもおいでねー(*^^*)
粉もん食べよう(≧∇≦)








  1. 2014/06/24(Tue) 14:17:47 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

車で3時間半、お疲れ様でした。
新幹線で我が家から行くのとあまり変わらないかも(^m^)
代官山、急行が止まらない駅って認識しかなかったけどオシャレなんですね~♪

楽しい時間は、アッと言う間にすぎちゃいますよね。
たっぷりエネルギー充電できましたか?^^
  1. 2014/06/24(Tue) 14:18:11 |
  2. URL |
  3. *naho #8zie0QSw
  4. [ 編集 ]

こんにちは
きゃーヨーキーだらけ
代官山なら自転車で…
死ぬわ
広尾までなら往復したこと有るのよ
家から直線距離だから
でも代官山はそこから右にかなりの距離だからダメだわ
残念(勝手に参加できると思い込み)

あのね東大前の写真アップしてたでしょ
どちらかというとそこは自転車の距離なの

ね、ね
何言いたいか分かる

オカピーちゃんと我が家へお出で下さい
ケーキ買って待ってます
うんで模様替えし放題よ~

えーー他人の家は興味無いの?
残念
  1. 2014/06/24(Tue) 14:34:43 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

実はね 私天たんの大きさが今一つかめてなかったけど
センターのままちゃんに抱っこされてる写真で
解ったわ 小さいんだね^^;

代官山 なんかオサレなセレブな響きだね~
天たん 代官山チッコはセレブレテェー意味不明

楽しい時間過ごせてよかったね~
  1. 2014/06/24(Tue) 14:35:52 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんちわん
ほんと楽しそうなオフ会
代官山か... 実は私関東地方に行ったことがないんだ(笑)
田舎者だからね(笑)
でも、皆に会いに行きたいなー
天たんシティーボーイになれたかな?
かわいい子にいっぱい囲まれて(笑)
いいなー参加したいなー
  1. 2014/06/24(Tue) 14:40:07 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン
お疲れ様でした~
ホント 楽しかったですね~
私 運転はホント苦にならないから
ご要望とあらば
何処までも 乗せていきますよ~
でも・・・山は見えていた方が
安心するかも・・・・
また 行こうね~♪
  1. 2014/06/24(Tue) 15:03:24 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん女子会って
時間いくらあっても足りないよね~

代官山・・アタシ都会はダメ
そっちの方に用があって
出かけても速攻帰って来るだよ
で・・・千葉なんて見かけるとホットするだわ

天たん若いおねぇさんに抱っこしてもらって
良かったね~・・・あっままちゃんが若くないって
言ってる訳じゃないよ~(苦笑
  1. 2014/06/24(Tue) 15:13:14 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

アガサママさん

こんちぃ~
そうよ、奥さんっ
代官山には山が無いんだからっ(笑)
すっごくオシャンティーな街よぉ~っ
大好きなショップばっかりあって、
今度はぶらぶらしてみようかな?って思ったよ。

天たんはお嬢さんワンコにではなく、
さぁたんにメロメロだったわよ・・・笑
  1. 2014/06/24(Tue) 15:19:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nahoさん

こんにちわん
juncinさんが、
「今度はnahoさんも誘っちゃおうかしらっ」
って言ってたよぉ~
片田舎からだと電車の方が近いのよ。
でもね、オカピちゃんとおしゃべりしながら行くのも楽しかったのよぉ~っ
nahoさんとも是非お会いしたいなっ
そのうち会いましょうねっ
  1. 2014/06/24(Tue) 15:21:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんちぃ~
あのね、あれ東大だったんよね・・・笑
これだから田舎者は・・・・汗
トラちゃんママのお家には、
ワタクシ、電車で遊びに行っちゃうわっ
もう一年会ってないもんねっ
そのうち行きたいなぁ~っ
  1. 2014/06/24(Tue) 15:23:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんちくぅ~
あら、そうなん?
天たん、さすがにヨーキーちゃんだから
まるちゃんよりも小さいのよぉ~っ
片手でホイって感じ・・・笑

代官山、一日いても飽きない場所よっ
ワタクシの大好きなショップがいっぱいあったのよぉ~
今度はぶらついてみるわ
  1. 2014/06/24(Tue) 15:25:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんちくぅ~
もしこっちの方にくることがあったら、
必ず声をかけてねっ
その時は皆に声をかけて、
オフ会しちゃうからねっ
  1. 2014/06/24(Tue) 15:26:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

先日は遠いところ来ていただきありがとうございました。
って私が言う言葉じゃないか(~_~)
代官山にも山形にも同じ山があるのに
なんでこんなに違うのかなぁ~
たまにおしゃれな街に出てくると新鮮だよね!
お洒落な街で素敵なみなさんとご一緒できて
とっても楽しかったです♪
また是非遊んで頂戴ね(*^^)v

オカピちゃんとの珍道中もとても楽しそうだったね!
  1. 2014/06/24(Tue) 15:26:38 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

オカピちゃん

こんちぃ~
いやぁ~
本当にありがとうねっ
横で大騒ぎしてるだけで何の役にも立たなかったけど、
本当に楽しかったわぁ~っ
渋滞も楽しかったもの・・・笑
うん、又行こうねっ
  1. 2014/06/24(Tue) 15:27:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

おいおいっ
若くないって思いきり言ってるがな・・・っ

ワタクシね、じーつーはー
片田舎、大嫌いなのよっ
風土は別にいいんだけど、
なんかこう、昔ながらの地元根性持った人格の人達がダメなんだよねぇ~
引っ越したいわっ
相手の事に興味のない都会の方が私はきっと住みやすいだろうな。
鎌倉とかいいかもっ
  1. 2014/06/24(Tue) 15:30:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こちらこそ、
遠路はるばる、ありがとう・・・・笑
新幹線の時間と比べたら、
同じくらいなんじゃないのかな?
本当に楽しかったよねぇ~
よくあれだけ止まることなくおしゃべりできるよね。
又皆で遊ぼうねっ
オカピちゃん、車の中でおやじギャグばっか言ってるんだよぉ~(爆っ)
  1. 2014/06/24(Tue) 15:32:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ままさんのお家から代官山まで3時間もかかるの?
神戸から新幹線で行くのと同じなのね。
リアンも代官山散歩したよ。
おしゃれなお店がいっぱいあるよね。
かわいいヨーキーちゃんがいっぱいでたのしそうね。
いつか関西にも遊びにきてね。
新幹線に乗ったらすぐだよっ。
  1. 2014/06/24(Tue) 16:39:48 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
オフ会、楽しかったみたいで良かったね!!
私、東京に住んでても、代官山って行ったことないわ。
なんせ、オシャレ縁遠いの……。
天たんも、楽しめたみたいね。
若い娘さんには、メロメロなんだあ(笑)
ランチ、デザートも美味しそう!!
ままさんもリフレッシュできたね。
片道3時間半(O_O)
オカピさん、お疲れ様。素敵なお友だちね。
  1. 2014/06/24(Tue) 16:43:10 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^-^)/
代官山でオフ会したんですねぇ~(^-^)
いいなぁ~(^^;
天ちゃんは沢山のヨーキーちゃんと会って楽しそうだね。
代官山ってオサレなレストランが沢山あるのよね。車で行くとたしかに時間はかかるかもしれない。
山が見えてきたら何だか安心したのかな(^^;
  1. 2014/06/24(Tue) 17:03:42 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
代官山いつか行ってみたいわぁ
オサレ~なんでしょ~♪
考えただけでドキドキしちゃう
楽しい集まりはいいよねぇ
元気充電出来たかい?
私もそろそろ充電キレそうだわぁ秩父の山が恋しい(笑)
眼が良くなったらお弁当持って遊びに行くからねぇ♪
オカピさん山見て安心したんでしょうねぇ(大笑)
  1. 2014/06/24(Tue) 17:06:15 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちわんっ
車だとそれくらいかかっちゃうけど、
電車だったら多分2時間位かな?
代官山は初めてだったけど、
いいところだねぇ~
又そのうち出没したいわっ
  1. 2014/06/24(Tue) 17:06:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

こんにちわんっ
え?そうなの?
なんだか都内だから行ったことあるのかな?って思ったよっ
クーたんママさんは行こうと思えばいつでも行けるから、
そう思うと遠くになっちゃうのよね・・・笑
  1. 2014/06/24(Tue) 17:07:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんにちは
楽しいいつものメンバーで代官山
なんか新鮮だったよ。
又行きたいなっ
  1. 2014/06/24(Tue) 17:09:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちぃ~
うん、そろそろ集まらないとねっ
ってかさ、目は大丈夫なの?
バカ医者の所に行って血圧上がって、
余計具合悪くなったんじゃないの?
まったく嫌よねぇ~
  1. 2014/06/24(Tue) 17:16:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

てんたん、背中に哀愁が(笑)
代官山って20年以上前に行ったことあるだけなんだけどさ、
当時はワンコカフェとか今ほど流行ってなかったし、
ワンコワラワラの雰囲気無かったような・・・。
ワンコ連れで歩ける街になって、うれしいね♪♪
そういえば、赤坂には坂があるけど、狸穴にはタヌキは居ないんだろうな・・・。
  1. 2014/06/24(Tue) 17:23:41 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんちぃ~
ワタクシは代官山は初めてだったのよぉ~
四谷は仕事でよく行ってたけど、
代官山の方が居心地いいわぁ~っ
狸穴・・・・笑
これって雌の狸だったんだってね。
昔は雌狸穴って書いてたんだって。
  1. 2014/06/24(Tue) 17:30:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちくわんこ~っ!!
楽しい時間って超絶なスピードで過ぎちゃうよねぇ(^^;)
素敵な仲間と
おっされーな街でおっされーなランチして楽しいじぇっ!!ってのがガンガン伝わってくるよぉ~♪

あぁ・・・私、きっとそこにいても集合写真には混ざれないわ
力士などすこい体型が目立っちゃうもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・
  1. 2014/06/24(Tue) 17:36:41 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

代官山ですか・・・・短大の時はよく行ったなぁ。
今ではご縁がありません・・・
みなさんでおされなオフ会でしたね~
楽しそう!
今度はぜひ横浜にお越しくださいませ。
  1. 2014/06/24(Tue) 17:47:14 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんばんはー♪
おっぉー! 大都会!!
今日は『山』がキーワードなんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、天たん? なぜやさぐれておる(笑)
みんなの女子力に圧倒されちゃったのかな(∀`*ゞ)エヘヘ
楽しい時間だったんですね❤
美味しいご飯と楽しい会話、そして可愛いわんことくりゃー、楽しくないわけがないよね!

今度は、どこに出没されるのかなー?
  1. 2014/06/24(Tue) 18:19:04 |
  2. URL |
  3. colonママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵な時間でしたね~。
うらやましい~。
私もいつかお仲間にまぜまぜしてくださ~い。
5ワンズを連れていくのは無理ですが(笑)
  1. 2014/06/24(Tue) 18:23:36 |
  2. URL |
  3. 5ヨーキーママ #FwWuWwpM
  4. [ 編集 ]

わぁ
とっても楽しそう
あっという間の時間だったんでしょうね
都会あこがれるわ
もしかして新幹線で行くなら
空天家から同じくらいの時間で
東京まで行けるかも🚅
  1. 2014/06/24(Tue) 18:43:03 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

ばんみぃ~
そうそう、楽しい時間って
本当にあっという間に過ぎちゃうのよね。
めっさ楽しかったよっ
おかんもくるきゃ
楽しいぞぉ~っ
  1. 2014/06/24(Tue) 18:57:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

ばんみぃ~
うん、まじで考えてるんよっ
でさ、横浜で皆で会おうよっ
何時がいい?7
お暇な時に連絡下さいでやんすっ
  1. 2014/06/24(Tue) 18:58:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

colonママさん

こんばんわんっ
今朝ほどは大変失礼いたしました・・・汗
まさかそうだったとは・・・・っ
お手数おかけいたしますが、
どうぞよろしくでっすっ
オシャンティーな街に繰り出してみましたよぉ~っ
山、なかった・・・・笑
今度は横浜辺りを予定しておりますのよ。
colonママさんのおいでぇ~っ
  1. 2014/06/24(Tue) 19:00:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

5ヨーキーママさん

こんばんわんっ
うん、そのうち会えたらいいねっ
今週の土曜日、
ショコママのバザーが成増であるんですよっ
私も今回はお手伝いさせていただくので、
よかったらいらしてねぇ~っ
  1. 2014/06/24(Tue) 19:01:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
そうなんだよね。
片田舎からだと電車の方が早いんだけど、
車で行くと3時間半くらいかかっちゃうのよ。
新幹線で切りさんが東京まで来るのと同じ位かな?
今度は来る?
待ってるよぉ~っ
  1. 2014/06/24(Tue) 19:03:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そうですよね~。
土曜日は、息子の模試があるので…残念なんです。
私も、ピアスとかバッグとかショコママに託しましたわん♪
よろしくお願いします。
  1. 2014/06/24(Tue) 19:48:02 |
  2. URL |
  3. 5ヨーキーママ #FwWuWwpM
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~~
楽しかったの、とっても伝わってきたよ~^^
行くまで時間かかっても、それもまた楽しい時間だよね^^
横浜、来てきて~。
って、もう計画進んでるん?
私も混ぜておくれやす^^
  1. 2014/06/24(Tue) 20:16:19 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんばんは。

かわゆしちゃんばっかりで、もうパラダイスですね☆
こんなに可愛い仔たちに囲まれたら、もう嬉し過ぎて気絶してしまいそうです*(^o^)*/
みんな愛されて大切にされて、どの仔も本当に良いお顔していますね。
天たんもみなさんとご挨拶してよく出来ました!

ほんとにうらやましい素敵な会でしたね☆
  1. 2014/06/24(Tue) 20:47:49 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
命の洗濯出来ましたか~?
とても楽しそう
そしてみんなバイタリティすごし
美味しいご馳走にデザ-ト、そしてワラワラ
み~んな綺麗ね
お疲れ様でした
  1. 2014/06/24(Tue) 21:00:08 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ママさん!おもしろい~
代官山なのに山なんてない(イシシ・・・)
オシャレな街なんでしょうね~
到着まで大変だったようですが、それもまた楽しいハプニングだったような(^^)
集合写真、皆様セレブ~
美味しくて楽しくて見ていていいな~いいな~の
連発です♪
天ちゃんいっぱい抱っこしてもらって良かったね~
  1. 2014/06/24(Tue) 21:01:07 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~、今日も遅い訪問になってしまいました。
楽しいオフ会で良かったですね。代官山でも山じゃなくて大都会ですね。(^-^)
集合写真もみなさんセレブで皆様、素敵な美人さんばかりで天君もうれしそうですね。
ワンちゃんも素敵な美犬ちゃんでそれも天君の嬉しいとこですね。私も東京の空気を吸いに行ってみたいです。(笑)
  1. 2014/06/24(Tue) 21:36:04 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

ばんみぃ~
楽しかったんだけど、
帰って来てから、
「ああ、のだちょこさん・・・・っ」
って思ったら残念で・・・涙
うん、横浜オフ会で会いましょうっ
夏あたりがいいかな?
  1. 2014/06/24(Tue) 22:00:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんばんわんっ
はい、皆愛情いっぱい受けているので、
みんないいお顔してるでしょう?
一緒にいてもそれが凄く伝わるのっ
みんな可愛くて、
一緒にいるだけでも楽しいんですよぉ~っ
ぽこぽこさんにもワタクシ、
一度お会いしたいなぁ~っ
  1. 2014/06/24(Tue) 22:02:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんばんわんっ
命の洗濯・・・
皆さんはそうかもしれないけど、
ワタクシが思いきりまた汚しちゃったかも・・・汗
皆素敵な人で、
一緒にいるだけで本当に楽しかったよっ
ランチもおいしかったしスイーツもっ
又行きたいなっ
  1. 2014/06/24(Tue) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ポロンママさん

こんばんわんっ
代官山はワタクシ、
お初だったんですよっ
素敵な街でしたわよぉ~、奥さんっ
うふふ・・・っ
そうなの、お山無いの・・・笑
楽しい仲間と素敵な時間をご一緒させていただいて、
ワタクシ、幸せでしたわっ
ポロンママさんも会えたら嬉しいなっ
  1. 2014/06/24(Tue) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんわんっ
代官山は本当に素敵な街でしたよっ
オシャンティーだけど、
なんだかとっても居心地のいい素敵な所でした。
ああ、引っ越したいかも・・・・笑
dollさんもこちらに来た際にいはお会いしましょうねっ
楽しみにしてるよぉ~っ
  1. 2014/06/24(Tue) 22:07:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
楽しい一日、ありがとうございました。
明るい空天ままさんとおしゃべりしていると元気をいっぱいもらえる感じ。
やさぐれ天たんも可愛いかった!
また遊んでくださいね。


  1. 2014/06/24(Tue) 22:12:43 |
  2. URL |
  3. candymama #sE2l6U7s
  4. [ 編集 ]

ままちゃん…炎上すんじゃね?っていうくらい
コメ入っていて、申し訳ないけど
書いちゃうか
楽しそうだね〜
いかにも都会のオフ会じゃ〜
それにかわい仔ちゃんがいっぱい
いいな、いいな
リフレッシュしたでしょ?
  1. 2014/06/24(Tue) 22:18:41 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

candyママさん

こんばんわんっ
いえいえ、こちらこそお会い出来て嬉しかったですっ
どんな人かな?なんてドキドキだったんだけど、
本当に素敵な方で嬉しかったのぉ~っ
こちらこそ、又あそんで下さいねっ
めっさ楽しかったですっ♪
  1. 2014/06/24(Tue) 22:21:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

おこんっ
今、かーたんの所にお邪魔してきたんだよっ
シャンプー、お疲れさまでしたっ
代官山は初めてだったのよ。
でもね、すっごく素敵な所だったよ。
オシャンティーだけど居心地がいいの。
ああ、かーたんと一緒にぶらぶらしたかったよぉ~っ
  1. 2014/06/24(Tue) 22:23:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^o^*)
楽しいオフ会だったようですね?!
オシャレな所で美味しいランチ!!
羨ましい!!
私、田舎者だから・・・
都会へいったら、ウロウロキョロキョロで
落ち着かないかも?!
でも、行ってみたいっ!!
  1. 2014/06/25(Wed) 00:18:38 |
  2. URL |
  3. claray #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

代官山なのに山がない?
ダメダメ、それを言ったら群馬なんて
やたらめったら馬がいることになってしまう~
犬を飼わずに馬飼ってないと(^^ゞあはは

オカピさんの山発言、笑わせてもらいましたーっ
激しく同意(^^)/
うちの場合、山を見てそれを越してまた山を見る
そんな感じですけどね(^^ゞ

それにしても代官山オフ会、楽しそうです~
おいしそうだし~(*^^)
かわいいヨーキーわらわら~♪
楽しい時間を過ごされましたね(*^^)v
すっごい昔には行ったことがあるんです、代官山。
雑貨屋さん巡りを楽しんだ思い出が~(^^♪
  1. 2014/06/25(Wed) 00:36:34 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、おは~~
とうとう天たん、シティーボーイになったのねw
代官山にステキなショップがあるので行ってみたいけど、なんせ地元横浜すら他県の方に案内されるくらいだから、まだまだ都会はハードルが高いわ~^^;
ままちゃん、楽しい時間と美味し物を食べられてよかったね(^◇^)
  1. 2014/06/25(Wed) 06:03:47 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

clarayさん

おはようっ
すっごく楽しかったよぉ~
いつも通り、
皆楽しくて素敵なかたで、
そんなかなにいつも入れて頂けることがありがたいよね。
clarayさんもぜひ参加してほしいわっ
  1. 2014/06/25(Wed) 07:04:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

おはようっ
あははっ、そうだよねっ
だったらお馬さんを群れで飼わなくちゃだよね・・・笑
代官山は初めてだったんだけど、
なんだかあれだけ人がいるのに落ちつけるんだよねぇ~
皆が皆、人に興味が無いからかな?
ぽりるさんにも会いたいなぁ~
そのうちお会いしましょうねっ
私、遊びに行っちゃうよぉ~っ
  1. 2014/06/25(Wed) 07:07:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

おはようっ
代官山、すっごく素敵なところだったよっ
あのね、夏あたりに横浜で会いましょうよっ
オフ会しようっ
前から横浜で会いたいお友達もいたのよねぇ~
ぴょんさんもぜひっ
  1. 2014/06/25(Wed) 07:08:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
大都会に一歩踏み出しましたね(笑)
テレビでしか見た事ないので大都会って想像する位なんですけどーーー
オフ会エンジョイ☆
車で3時間半かぁ~♪
広島からだと大阪までかな?多分?
みんなおしゃれして最高ですね。
天ちゃん良かったね(^0^)
お留守番の空ちゃんこっちゃん今度は参加出来ますように♪
  1. 2014/06/25(Wed) 07:50:21 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

たか子さん

こんばんわん
お返事遅くなってごめんねっ
うん、大都会に行ってきたよぉ~
ワタクシも代官山は初めてだったんだけど、
片田舎よりも落ち着くのは何故かしら?
広島も行きたいのよぉ~
貯金するからねっ
  1. 2014/06/25(Wed) 21:03:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1087-d56015f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)