空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たん、代官山へ行く。予告 :: 2014/06/22(Sun)

IMG_6511_20140622141530dc4.jpg


昨日はオカピちゃんに車に乗っけて頂き、
ワタクシ、オシャンティーな街・代官山へ行ってまいりました。
もうね、都会よ、奥さんっ
山なんかないんだからっ

で、本日、ワタクシのピー祭りに始まり、
なんか思いきり人が入ったり出たりしているので記事に出来んがな。
と言う事で、ご報告は又後でと言う事で・・・汗

本日コメ欄お休みです。

ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. おでかけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1085-bf2fdf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)