空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お昼寝模様。 :: 2014/06/19(Thu)

IMG_6392.jpg


空に買ってきた籠ベッド。
結局天たんが一番気に行っちゃったみたいで、
使用率ダントツ一位となっております。


IMG_6394.jpg


こっちゃんは丸くなって寝ていることが多かったけど、
最近は緊張も不安もほぐれて来たらしく、
こんなふうに、両手をぴ~んと伸ばして寝てる姿が多し・・・笑


IMG_6395.jpg


うふふ・・・っ
クーたんのおうちで一緒に
バーベキューしてる夢でも見てるのかな?
夢の中で好きなだけお食べなさいな。


IMG_6391.jpg


ベッドを取られた空は、
テーブルの椅子の下でお昼寝・・・汗
お昼寝というより、行き倒れ・・・滝汗


IMG_6396.jpg


空、その顔、怖いから・・・・っ


IMG_6397.jpg


天たん、気持よさそうに寝てるなぁ~
可愛いなぁ・・・・。
なんて、こんな事してたら何時まで経っても仕事にならんわっ


IMG_6400_20140617094818ea8.jpg


午後、オケのお友達がカステラを焼いてきてくれたんだけど、
これ、長崎カステラより美味しかったよっ
そんな美味しいカステラを見逃すわけもないっすよね。
でも、ぱぱちゃん、あげちゃだめだから。←人の目を盗んでくれてやがった。

本日コメ欄お休みでっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 空天小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1077-2fa824a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)