空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たんはままちゃんに似たん? :: 2014/06/15(Sun)

IMG_6354_20140615104340268.jpg


皆さん、ソファに集合。
ぱぱちゃん、何故か胸元が・・・汗
せくすぃ~目指してるのかしら?


IMG_6353_20140615104543973.jpg


すっかり風船びびが定着した我が家。
風船びびがいないと、
みんな何処に行ったんだろう?って話題に普通になるようになったんだよ・・・笑
で、びび姉さん。


IMG_6352_20140615104836e7b.jpg


お水飲んでた・・・爆っ


IMG_6360_20140615105014cea.jpg


あのね、ままちゃんの夏服がなかったから、
ちょっとミツイまで行ってたの。
そこそこお安かったよ、2枚お洋服買ってきちゃった


IMG_6357_20140615105206767.jpg


でさ、ついでだから空にベッドを買ってこようと思っていたんだけど、
ペッパラに行く前に立ち寄ったフランフランでこんな籠見つけちゃって。
しかもお値段1000円よ、奥さんっ
大きさといい雰囲気といい気に入っちゃって速買いしちゃったわよぉ~
中には季節に合わせてお布団とか代えればいいし、
これは本当にいいお買いものしたわぁ~っ


IMG_6359.jpg


ね。
なんだか天たんが気に入っちゃったみたいで、
ずっとベッドに入って出てこないんだよね。
こんな事、あんまりないんだけど、
まぁ、気に入ってくれたんならいいかな?
それに天は飽きっぽいから、そのうちどくから大丈夫だよ。


IMG_6356_20140615105728462.jpg


ん?


IMG_6358_20140615105919d99.jpg


まぁ。
このこったらなんてことを言うのかしら?
兄をしもべだなんてっ
まぁ、ままちゃんもぱぱちゃんのこと、うんこじじぃとか言ってるし、
そういう所が似ちゃったのかしら?
あははは・・・・・


mini2IMG_7712[1]


ショコママの保護されたフレブルちゃんがかなり酷い皮膚疾患で、
治療が必要です。
フレブルちゃんの治療費をもしよろしかったらほんの少し、ご寄付頂けないでしょうか?
ご寄付してもいいよと思われる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。


13日金曜日~20日までの1週間に
限定してお願いしたいと思います。

普通預金 オカムラヒカル

ゆうちょ銀行同士
記号10390 番号86174161

他行から

■店名 〇三八 店(ゼロサンハチ店)
■口座番号 8617416

宜しくお願いします。

本日コメ欄お休みです。
花子、後ろだけちょっとカットしたいんだけど、
それだけで美容院行くのはアホらしいので、
これからワンコハサミで自分カットしてきまぁ~すっ←まじかっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1074-2bcdfa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)