空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




びび姉さん、降臨。 :: 2014/06/13(Fri)

伝言板・鍵コメWさん  私はあなたのワンコがとても重い病気で、
               その症状や状態が ワタクシのお友達ブロガーさんのワンコと似ているので、
               どうしても連絡を取りたいといったのでアポしたんです。
               なのにどうしてそういうお話になってしまったんでしょうか?
               ワンコはアクセサリーですか?見た目だけですか?
               ワタクシ、あなたの事もあなたのお友達のことも大嫌いです。
               今後、ワタクシにも ワタクシのお友達ブロガーさんにも一切連絡しないでください。
               とっても不愉快だし、許せません。


IMG_6307_201406121943124da.jpg


本日はねーたんが研修ではなく学校だったので、
久しぶりにお弁当を作ったよ。
マグロの味噌漬けはヤオコーで買ったものを焼いただけ。
味卵ときゅうりの朝漬けは昨日のうちに仕込んでおいたから楽ちんでしたぁ~っ


IMG_6309_2014061219452250d.jpg


毎日びびの話題が絶えない我が家です。
昨日の夜、ぱぱちゃんが面白いことを言ったんですよ。
「なぁ、これってびびなんじゃないの?
歯を磨いているとふらっときたり、
お勝手にいるとふらふらっとやってきたりして、
びびそのもの何だよね」
って。
びびって気配もなく傍にいることが多くて、
驚かされることが多かったんだけど、そんなところもよく似てるの・・・笑

それはね。


IMG_6318_2014061219490344b.jpg


ぷぷぷ・・・っ
これなの、これっ
これね、メルシーママさんがびびに贈って下さったバルーンフラワーについていた風船です。
贈って頂いた時からずっとお家の中をふわふわしていて、
数日前から中のガスが抜けて来たらしくて、
低い位置を放浪してるんだけど、
それが窓を開けておいたりすると風に揺られて、
あちらこちらに行くもんだから、
それがびびにそっくりだって・・・笑


IMG_6310_20140612195335251.jpg


ゆらゆら移動して、
こんなふうに天にダメだししてるみたいな・・・・笑


IMG_6316_2014061219561142c.jpg


あははっ
こっちゃん、思いきり怒られてるし・・・笑


IMG_6315_2014061219574754e.jpg


何?どうかした?


IMG_6312.jpg


ああっ
そうかもしれないっ
それ、絶対にあるよねっ
だってさ、あのぱぱちゃんがびびだって言うんだもの。
しかも本当に気配とかびびそっくりだものね。
そうか、この中にびびが来たのかもしれないねっ
間違いないよっ


IMG_6321.jpg


うん、びび姉さんみたいだよ。


IMG_6324_201406122012068eb.jpg


という事で、この風船、
今日からびびと命名となりました。
それにね。

IMG_6326_2014061220142545d.jpg


ガスが抜けたら入れられるように、
ヘリウムガスまで付いていたのでぇ~すっ
これが無くなったら、
又買えばいいんだもんねぇ~っ
なんか楽しくなってきたぞぉ~っ


IMG_6325_20140612201755520.jpg


そして、久しぶりの4ワン集合写真・・・笑
こんな事ってあるんだねぇ~
メルシーママさん、ありがとねぇ~っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:63
<<ちっこちゃん・うんPちゃん・そして祭り男 | top | 将来、何になるのかな?>>


comment

こんにちは~^^

あはは(^○^)そっかぁびびちゃん風船になって
戻ってきたんだぁ。
私、びびちゃんは今頃2丁目に行って豪遊してるとばかり思ってたよ。
ぱぱちゃんのその発想いいなぁ^^

今日もびび姉さんは皆の中心にいるのかな?
きっとみんなにはっぱをかけているんだろうね。
  1. 2014/06/13(Fri) 14:07:50 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんちくわん
ぱぱちゃん、まさかの発想でしょう?
でもね、この風船、
本当に行動範囲とか気配と、
びびそっくりなの・・・笑
もうね、びびがこの中にいるんだと思うよ。
あのね、多分2丁目にはいつものように、
夜中に豪遊してるんじゃないのかな?
  1. 2014/06/13(Fri) 14:12:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/13(Fri) 14:21:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ。
うんうん。きっとびび姉さんだ。
にしても、4ショット写真これもまた良いねぇ(*^_^*)
怪獣ままちゃんのブログは元気もらえるよ(笑)
  1. 2014/06/13(Fri) 14:28:10 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

窓から逃走させないようにね~
  1. 2014/06/13(Fri) 14:33:56 |
  2. URL |
  3. とぉちゃんです☀ #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/13(Fri) 14:41:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

うわぁ~
素敵な事だよっ
そうやって人の役に立てることって素敵だし、
それが毎日の生活のお役に立つこととかだったら、
本当に嬉しいものね。
応援していますっ
  1. 2014/06/13(Fri) 14:51:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

そうそう これぞままちゃんファミリーだわ^^
パパさんも びびちゃんに気が付くなんて

明るいこれがびびちゃんが一番望んでいた事だと思うわ~

空君 天たん こっちゃん びび姉さんが
ちゃんと監視してるからね~

ヘリウムガスって吸う奴もあるよね~
変な声になるのも
あれは又別なんだね~
びび姉さんに吸わせたらどんな声になるのかな
なんて アホな事考えちゃったわ~

みんなが 寝静まったら 2丁目に・・・かな?
びびちゃん ありがとう ままちゃん喜んでるよ^^
  1. 2014/06/13(Fri) 14:51:59 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
びびさん降臨・・・(大笑)
きっとさぁ気配がない時は
2丁目に言ってると思うわぁ♪
いつまでも話が絶えないっていいねぇ
空天小春ちゃんの中にもきっと
大きなびびさんが居るんだろうなぁ
・・・3ワンさんの引いてる顔が笑えるぅ
  1. 2014/06/13(Fri) 14:52:20 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

こんちくわんこっ
あっはっはぁ~っ
まさかだよねぇ~
でもね、あのぱぱちゃんがそんなこと言うなんて、
これは間違いなくびびなんだと思うのよね。
そう思ったらなんか楽しくなってきちゃったよぉ~っ
  1. 2014/06/13(Fri) 14:54:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

こんちくぅ~
うん、網戸になってる~大丈夫よぉ~っ
  1. 2014/06/13(Fri) 14:54:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あはは、風船かー。
うちだともうすぐ3歳児に遊ばれてしまうなぁ。
5/3に結婚式でもらってきた風船まだ現役だよ。
最近のって長持ちするのねぇ。

びびさん、弟妹のダメダメッぷりにがマンできずに戻ってきたんかな。
忙しいままちゃんの代わりむに色々と指導してくれてるねぇ。
ふうちゃんはあちらを満喫しているらしくて、
まーったく気配を感じないわ。
  1. 2014/06/13(Fri) 14:55:25 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんちくぅ~
こちらこそ突撃ですみませんでしたっ
いえいえ、そうじゃないの。
まぁ、簡単に行っちゃうと利用されたってことかな?
嘘つかれて、相手の方にもご迷惑かけちゃったの・・・泣
そう言う事はしちゃいけないのに、どうしてするんだろうねぇ~
自分のことしか考えられないのって大嫌いなのよ。
  1. 2014/06/13(Fri) 14:57:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんちくわんっ
これ、本当にびびにそっくりなのよっ
びびっていきなり後ろにいたりすることも多くて、
びっくりすることがあったんだけど、
このふうせんびびもその通りで、
もうね、中にびびがいるとしか思えないんだよね。
今の3ワンの上でゆらりぃ~って・・・笑
  1. 2014/06/13(Fri) 14:59:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちくぅ~
凄いでしょう?
あのぱぱちゃんがそう言ったんだよっ
もうね、これはまさしくびびなんだよっ
今もお昼寝3ワンの上で」ゆらりぃ~ってしてるの・・・笑
夜中、皆が寝静まるとおそらく2丁目に行くんだろうね・・・笑
まりん母さんの記事、私も笑ったわぁ~っ
  1. 2014/06/13(Fri) 15:01:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメWさん。
どうしたのかさっぱりわからないので、言いようがないけど、
めっちゃ怒ってるね~。
ままちゃん大丈夫?

びび姉さん=風船
わかる気がする~!
  1. 2014/06/13(Fri) 15:01:39 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
もしかしてその風船、
そのうちふうちゃんが降臨するかもしれないよっ
うちもびびが降臨したのは昨日のことだもの・・・笑
本当に気配とかがびびそっくりで、
しかも、パパちゃんの後を付いて回るんだよぉ~
もうびびとしかおもえないでしょ、これはっ
  1. 2014/06/13(Fri) 15:03:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちわん
いいなーびびねえさん♪
風船の中に入っちゃったんだ(笑)
ぱぱちゃんが言うんだから間違いないね
姿は見えなくても、空気で気配で感じられたら幸せなんだよね。
弟妹にダメ出し、さすがびびねえさん(笑)
ままちゃんたちが寂しくないように、考えたんだね

どうしたんだい?なんかあったんだろうな
とは思ったけど、気にしないことだよ♪
  1. 2014/06/13(Fri) 15:05:10 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

こんちぃ~
うん、怒ってるよ。
ってかさ、嘘をいって人を利用しちゃだめでしょう?
って事なんだけどね。
相手の方にもめっさ迷惑かけちゃって・・・・涙
なんでそういう事するかなぁ~っ
不思議だよ、まじで。

あ、わかる?
だってなんかふわふわしてるとことか、
何気に気配がする所とかそっくりなのよねぇ~
今もね、3ワンがお昼寝してる上でゆらりぃ~って・・・笑
なんかこれだけのことでも嬉しくなっちゃうんだよね・・・(*^_^*)
  1. 2014/06/13(Fri) 15:05:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんちくぅ~っ
まさかの姿だよねっ
ぱぱちゃんに言われて、
ああ、確かにそうだなぁ~って思ったの・・・笑
行動範囲とか、
気配とか、
まさにびびなんだよね。
もう、それだけでもなんだか嬉しくてさぁ~っ♪

うん、全然大丈夫っ
ただね、そう言う事をしちゃいけないんだって言う事ははっきり言っておきたかったの。
けしからんっ!
  1. 2014/06/13(Fri) 15:07:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ(⌒‐⌒)
びびちゃんが風船に?なんとなくそんな気がするねぇ(^^;
フアフア浮いてみんなのところにくると
ひとりひとりの様子を見ているようだね。
  1. 2014/06/13(Fri) 15:15:09 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんちくりんっ
うふふ・・・っ
でしょぉ~っ
これはまさしくびびなんだよっ
もうね、ずっとこの風船びびはいっしょなのぉ~っ
  1. 2014/06/13(Fri) 15:36:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/13(Fri) 15:44:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

パパさんが言うなら間違いないですね。
それはびびちゃんですよ~(^^)v

それより、ヘリウムガスの缶を見たワタクシ
ままさん・・・とうとう吸っちゃうの!?
みんなに心配させないために、ヘン声で笑いを取るのね~・・・
なーんて思っちゃいました(^^ゞあはは

超低空飛行になったらヘリウムガス入れて
そしたらずーっと浮いてますもんね♪
あ、でもままさん。
窓の開閉にはご注意ですっ
どっか飛んでっちゃったら困る~(^^ゞ
  1. 2014/06/13(Fri) 15:49:30 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんちぃ~
びび姉さん、
こんな姿で戻ってまいりましたぁ~っ
もうね、本当に笑っちゃうくらいびびそっくり直のよっ
こんな事ってあるんだねぇ~(笑

うんうん、全然大丈夫よっ
ってかね、やっていいことと悪いことってあると思うんよね。
相手もいることだし、ちょっと許せなかったの。
  1. 2014/06/13(Fri) 15:52:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちわんっ
笑っちゃうでしょう?
でもね、本当にびびそっくりなのよ。
気配の薄いところとか(笑)、
気が付いたら後ろにいる所とか、
本当にそっくりなのっ
もうね、まさにこれはに似としか言えるまいっ
  1. 2014/06/13(Fri) 15:54:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

びびちゃんおかえりー(笑)

風船に入って戻ってくるとは思わなかったよー。
ふわふわ~ってしながら
みんなのこと見守ってくれるんだねっ。
なんだかうれしいねー。

おやや??
何かあったのかな???
気にせずに楽しもうねー。

姉たんも頑張ってるんだねー。
なんだかんだで3分の1は終わったかなー。
バテないようにほどほどにね~(*´∀`*)
  1. 2014/06/13(Fri) 15:55:11 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんちくぅ~
あははっ
そうそう、風船になって帰ってきたよ。
本当にびびそっくりなのよぉ~
しかも、ヘリウムガスも付属してるから、
またまた復活出来ちゃうしねぇ~

ねーたん、今のところなんとか行ってるわ。
でもさ、この先がわかんないよねぇ~
どうなることやら・・・・汗

うん、全然平気よっ
たださ、やっていいことと悪いことをきちんと把握白って話しなのよ。
相手もいることだしね。
  1. 2014/06/13(Fri) 15:59:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

びび姉さん、風船に姿を変えて空天家に戻ってきてくれたんですね。まさに、天使の降臨ですね。
我が家もしばらくは、ずっとあっちこっちで気配が残っていたんですよ。何時も、私がトイレに行くと外でじっと待っていたし、ごはんの御釜の残りご飯をよそって綺麗にするときにへらに残ったご飯粒を食べるのが何よりうれしかったんです。私の足元でちょこんとお座りして待っていました。でも姿を変えるものがなくて、来夢とクッキーを送ってくれたようです。最近になってようやく安心したのか、気配は薄くなってきたようです。でも旦那の心にはいまだに根強く残っていて車で出かけるとここまで散歩に来たんだよ!っていつもいつも言ってます。大好きなワンちゃんだったのでクッキーに姿を求めていますね。(^^)
  1. 2014/06/13(Fri) 16:01:15 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわん
もしかしたら、
これから先にレオ君が戻ってくるかもしれないよぉ~
我が家もまさかのぱぱちゃんの発言にみんな大笑いして、
そう言えばそうだよねぇ~なんて・・・笑
旦那さん、きっと心の中にずっとレオ君が」いるんだろうね。
それってすっごく素敵なことだと思うよ・・・(*^_^*)
  1. 2014/06/13(Fri) 16:05:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

びびさん皆さんの事が心配で、こっそり様子見に来たのに見つかっちゃったのね(^m^)
皆にボコボコにされない様に気を付けてね。

私も雪太郎さんに描いていただいた絵で、よりいっそう先代犬を身近に感じる様になりました。
しょっちゅう話しかけちゃう^^

びびさんって小うるさ型のおば様だったの?
チャチャジュジュの指導にも来てほしいわ~。
  1. 2014/06/13(Fri) 16:07:16 |
  2. URL |
  3. *naho #8zie0QSw
  4. [ 編集 ]

こんちわ!
そっかー。(^o^)いいね~
びびちゃん、お家にいてくれるんだね。
風船になってみんなの周りを
フワフワ漂ってくれてるびびちゃんが
目に浮かんでくるよ。
とっても大事な風船だね(*^^*)
  1. 2014/06/13(Fri) 17:03:40 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

nahoさん

こんちくわんっ
あははそうか、びびは内緒で来たのに見つかっちゃったのね。
でも、もう見つかっちゃったからしょうがないねっ
うん、ユキタロちゃんのイラストって暖かくて力強いから、
存在感があるんだよね。
それ、すごくよくわかるっ
  1. 2014/06/13(Fri) 17:07:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんにちわん
そうなのぉ~
風船になってふわふわしながら、
3ワンのことを相変わらず監視してるのっ
ぱぱちゃん、本当に面白いこといったなぁ~と思ってね・・・笑
  1. 2014/06/13(Fri) 17:08:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです、ままさん♪
びび姉さん、風船に姿を変えて降臨かぁ。
しかも、ヘリウムガスでパワーアップなんて、さすが‼︎
いつでも近くにいるっていう安心感が伝わってきます(^^)
  1. 2014/06/13(Fri) 17:20:21 |
  2. URL |
  3. ぽきゅぱいん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
パパちゃんもびび姉さんと一緒にいる気持ちがあったんですね
勿論な事だけど、男の人がそんな言葉言うなんて素敵ね
娘が中学の時、窓開けっぱなしで掃除していたら、6階の窓(私の家)から風船出ていちゃったの
3日後くらいに娘が気が付いて‘知らないよ、ベッドの下にでもしぼんでるんじゃないの’としらばくれて、数年後に謝りました(>_<)
網戸しめてね、今日は風が強いよ
ままちゃん何かあったのね
元気だしてね(^^)/
  1. 2014/06/13(Fri) 17:21:33 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

ぽきゅぱいんさん

こんにちは
そうなの、いつも一緒♪
まさかぱぱちゃんがこんな事いうなんてねぇ~
でもね、本当にそっくりで笑っちゃうの・・・笑
ヘリウムガスでパワーアップップですぅ~っ
  1. 2014/06/13(Fri) 17:39:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい びびあんちゃん
お花模様になって帰ってきたのね。
女子力が 更にアップしたじゃない。
これで ずっとずっと一緒ね。

  1. 2014/06/13(Fri) 17:42:32 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママ

こんちくぅ~
でしょ~っ
ワタクシもぱぱちゃんがそんなこと言うなんて思いもしなかったから、
これはもうびびに違いないって・・・笑
気配とか漂ってる感じとか、
本当にびびにそっくりなの。
なんだかそれだけでも嬉しくなっちゃうもんだね。
うん、網戸、閉めるからねっ

何かあったって言うか、
なんかうまい具合に利用されちゃったみたいでして・・・汗
ただね、相手のいることだし、
その方の気持も考えずの行動をされたので怒ってしまったのよ、ワタクシ。
  1. 2014/06/13(Fri) 17:42:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんにちわんっ
はい~っ
まさかの姿で帰ってまいりました・・・笑
あ、確かにお花模様で女子力上がったかも・・・笑
うん、これでずっと一緒です・・・(*^_^*)
  1. 2014/06/13(Fri) 17:45:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

パパちゃんって素敵な人ですね♪
ビビちゃんが帰ってきてくれてほんとうれしいね~
ワンコ達の顔がものがたっているよね。あの風船はビビちゃんだって。
Wさん・・・何があったか知らないけどブログしてると
いろんな人がいるよね。
でもほとんどは空天ママが大好きで、ワンコが大好きな良い人達ばかりだから・・・・
っていうか、空天ママの周りの人達は本当に素敵な
人達ですから。
気にせずね!
  1. 2014/06/13(Fri) 18:00:25 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんちくわんこ~っ!!

そうか、そうなのか!!びび姉さんったら昼間はそうやって風船の中に潜んでて夜は2丁目に出かけてるのねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちの子たちを2丁目に誘っちゃダメよぉ~っ!!(大笑)
  1. 2014/06/13(Fri) 18:11:58 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

「たましいのもと」にオオウケ!
ヘリウムガスさえあれば、ずーっとびび姉さんがそこに♪
こっちゃんの「たまにはお空に帰ってもいいなのよ」的なコメントが聞こえてきそう(笑)

あとさ~、そのお弁当、おいしそうなんですけど~。
うちも毎日相棒くんの弁当作ってるから、味たま、今から作ろうっと!
  1. 2014/06/13(Fri) 18:40:44 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

風船かぁ
びびさんらしいなぁ

ままちゃん世の中には色々な人が
いるね
余り考え込んでると老けちゃうよ
  1. 2014/06/13(Fri) 20:02:41 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

びび姉さん
お帰りなさいヽ(^o^)丿
パパさんの言葉、なんか優しいね
ホンワカだよ

空天ままさんがこんだけ怒るから
きっと自分のことじゃないんだね
色んな人はいるさ
気にしない(*^_^*)
  1. 2014/06/13(Fri) 20:05:01 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

Lucuままちゃん

そうなのよぉ~っ
ぱぱちゃん、うんこじじぃかと思っていたんだけど、
そうでもなかったみたいだわっ
今日の風船びびさんは、
付いていた紐を取ってあげたら、
喜んで2fに行ってしまったわ・・・笑
  1. 2014/06/13(Fri) 20:25:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

ばんみぃ~
うふふ・・・・
そうなの♪
昼間は我が家で風船びびになって、
皆が寝静まった頃に2丁目に繰り出すのよぉ~
  1. 2014/06/13(Fri) 20:26:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

ばんみぃ~
すず音命のワタクシ。
あれね、まっじで美味しいよぉ~
でも、ちょっと違った言い方をしたら、
セブンイレブンの0カロリーソーダに味が似てるかも・・・汗

だってさ、命の素がないと、
びび姉さん、
もれなく空の餌食になっちゃうから・・・笑
今は付いていた紐を取ってあげたら体が軽くなったみたいで、
2fのぱぱちゃんのところに行っちゃったよ・・・笑
  1. 2014/06/13(Fri) 20:28:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

ばんこぉ~
でしょうっ
びび、今はぱぱちゃんのところに行っちゃったよ。
なんだか本当にびびが帰ってきたみたいで、
我が家は昨日から妙に明るいのっ

うん、全然気にしてないよっ
ただ、相手がいることだから、
そう言う事をやったことがいけないことだってわかってほしいんだよね。
  1. 2014/06/13(Fri) 20:29:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんこぉ~
ぱぱちゃん、面白いこと言うでしょう?
でもね、昨日から風船が見かけなくなると、
「あれ?びびは?」
って皆が言うんよぉ~(笑

うん、そうなの。
ワタクシはうまく利用されちゃっただけなんだけどね、
相手のいることだし、
その相手がどんな状況だとか考えない行動が許せなくて、
それをきちんとわかってほしいのであえて伝言板にしてみたの。
  1. 2014/06/13(Fri) 20:31:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さすがびび姉さん、いい場所見つけたねぇ~
これだったらいつもみんなと一緒にいられるね!
これからまた賑やかになりそうでよかったわ!

ままちゃん何があったかわからないけど
負けずに頑張ってね!
みんなついてるから大丈夫だよ(^^)v
  1. 2014/06/13(Fri) 20:33:16 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんばんわんっ
びび、こんなになって帰ってきましたよぉ~
ぱぱちゃんが面白いこと言うから、
皆で昨日からふうせんびびに話しかけているのよぉ~

いやいやっ
負けるとかそういう事じゃなくてね、
人の気持ちを考えろって話しなのよねぇ~
嫌になっちゃうよねぇ~、全くさぁ~っ
  1. 2014/06/13(Fri) 21:01:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おばんです〜^^
おぉ、意外にびびさん
お早いお帰りでしたね^^
しかもちゃんと「たましいのもと」持参で…
ねぇ、それって声が変わるやつとは違うの?
またまた毎日が楽しくなるね♪
  1. 2014/06/13(Fri) 21:24:26 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

ばんみぃ~
凄い帰り方下でしょうっ
びび、今はぱぱちゃんの所で一緒におねんねよっ
まさか風船」びびになるなんて、
思ってもいなかったけど、
なんだかこれだけでも嬉しいんだよね・・・(*^_^*)
うふふ・・・・
そうそう、命の素も持参なのっ
  1. 2014/06/13(Fri) 21:30:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/13(Fri) 22:01:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
びびちゃん、おかえりなさい~♪
絶対にびびちゃんだね。
ままさん、嬉しいでしょ?
これからもずっと一緒にいられるね。
  1. 2014/06/13(Fri) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/14(Sat) 00:23:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。びびちゃんいつでもそばにいてくれるんですね。心強いですね。
うちには5匹のヨーキーがいます。
ショコママさんのところで、たまに写真を載せてもらってます。
これからも、楽しみにみんなの様子を拝見していきますね(^^)/
  1. 2014/06/14(Sat) 07:08:48 |
  2. URL |
  3. 5ヨーキーママ #FwWuWwpM
  4. [ 編集 ]

ままちゃんおは~♪
びびちゃん、帰って来た?
またまた賑やかになりましたね(*^。^*)
私も何だか嬉しくなっちゃった~。
しかもびびちゃん、ガスの量で太ったり痩せたり自由なスタイルになれるのね。
すばらしいわ~っ
  1. 2014/06/14(Sat) 08:32:19 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんわん
大変だったね・・・。
今日明日ってさらに大変だろうけど、
体が本調子じゃないんだから無理しないでね。
それがちょっと心配だなぁ・・・。
  1. 2014/06/14(Sat) 21:48:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

遅くなってごめんねぇ~
びび姉さん。
昨日よりもガスが抜けたらしく手、
今はソファで寝ているよ・・・笑
明日、魂をいれてあげようっ
  1. 2014/06/14(Sat) 21:49:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

5ヨーキーのママさん

こんばんは、初めましてっ
そうなんですねっ
んじゃ、私も知ってるかもしれないねっ
28日は私もお手伝い予定なんです。
もしかしてご一緒出来るかな?
その時はよろしくでっす♪
  1. 2014/06/14(Sat) 21:50:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

おばんですぅ~
そうね、そうよねっ
私もガスをぬいて欲しくなりたいわっ
なんだかね、ビヤ樽みたいになってきたのよぉ~
まじやばいわっ
  1. 2014/06/14(Sat) 21:51:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1072-bc9fd9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)