空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




将来、何になるのかな? :: 2014/06/12(Thu)

前記事にはたくさんの暖かいコメントをありがとうございました。
肝臓って自己再生機能という素晴らしい機能がございまして。
しかもハイパー娘こっちゃんなので、
ちょっとやそっとじゃへこたれるようなことも無いと思うし、
ワタクシも意地でも完治させようと思っているので大丈夫ですっ
ご心配お掛けしてすみませんっ
そして皆さんありがとうっ


IMG_6263_20140611201825cfb.jpg


食事制限も今のところ出ていないので、
今日のおやつもいつものようにブタさんのササミ巻き巻きを。
ブタさんあんまり好きじゃない天だけど、
ササミが巻いてあると喜んで食べるんだよね、ゲンキンな仔ですよ、ほんと。


IMG_6269_20140611202355b58.jpg


こっちゃんも元気にブタさんカミカミを食べてますよっ
なんか知らないけど、
この兄妹は、おやつを食べる時はこうやってくっついてる事が多いんだよね。

IMG_6275.jpg


食い意地の張ったこの方は、
誰にも取られないように隠れるようにしてうまうまを満喫。
今日はテーブルの下を選んだらしい。


IMG_6276_20140611203431c14.jpg


それに比べて仲良しでうまうまを食べるヨーキーズ。
可愛いなぁ~っ


IMG_6281.jpg


かわい・・・い・・・な・・ぁ・・・・
天たん、お顔が怖くなってますよ・・・汗


IMG_6303_201406112041310a0.jpg


こっちゃんもかなり必死なご様子ですね。
こっちゃん、ハリウッド女優じゃなくてキャバ嬢になることにしたん?
くぅちゃんが、
「メイウシヤマせんせのところに行けば、デビューできる」
って教えてくれたじゃん。
頑張ってみたら?


IMG_6280.jpg


ままちゃんもぴょんさんも本当はそうだと思ってるんだけどね。


IMG_6286.jpg


空君が食レポしたら、
なんでもかんでも美味しいって言うから、
全てが嘘臭くなりそうだから無理だと思うよ。
空って何があってるんだろうね?


IMG_6298_20140611205514682.jpg


あははっ、その通りっ
ままちゃんには空がいないとだめだめになっちゃうものね。
空も天もこっちゃんも、
いつまでもままちゃんの傍にいてね。
守らなくても、そのまま皆が傍にいてくれるだけでままちゃんは幸せだよぉ~っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天小春
  2. | trackback:0
  3. | comment:54
<<びび姉さん、降臨。 | top | こっちゃん、病気確定。>>


comment

今日はむちゃくちゃ蒸し暑い、でも、本番はこれからなんだよな~
3ワン3様でカミカミを楽しんでるね~、我が家はこのところ煮干し(ペット用の)ばっかりです
こっちゃんキャバ嬢デビューするのかな?指名しに行かないと!
  1. 2014/06/12(Thu) 13:37:27 |
  2. URL |
  3. とぉちゃんです☀ #n5e.SayY
  4. [ 編集 ]

こんちわん
昨日はコメント出来なかったんだけど、こっちゃんだったんだね
早期発見、早期治療で良くなるよね♪
ハイパーこっちゃん、キャラが強い(笑)こっちゃん、大丈夫だよ
きっと良くなるから、なぜか直感で治るって感じたんだよ♪びびねえさんもついてるしね♪
皆でウマウマ楽しそうでいいね♪
ヨーキーズはひっついてたべるんだね
けんかしないように、仲良くね♪
空くんはままちゃんの理解者だから、ままちゃんを守るんだね♪
こっちゃん、キャバ嬢になったら、お店に呼んでね(笑)
  1. 2014/06/12(Thu) 13:42:49 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

こんちく~
こちらは相変わらず雨ですよぉ~
もうね、梅雨入りしてからずっと雨。
いい加減にしてほしい・・・涙

とぉちゃん、
あのね、こっちゃん、
今、ハリウッドにするかキャバ嬢になるか悩んでるなのよ。
でも、長い目でみたらハリウッドの方がお高いお肉、
たくさん食べれそうだし・・・。
でも、キャバ嬢になったらとぉちゃんにもお高いお肉、
あげるなのよっ

by こっちゃん
  1. 2014/06/12(Thu) 14:00:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんにちわんっ
そうなの。
でもね、早くにわかったし、
なんて言ってもハイパーこっちゃんでしょう?
治らないわけが無いのよね・・・笑
こっちゃんの完治に向けて頑張るよぉ~っ
うまうまを食べる位置っていうのがだいたい決まっていて、
空は取られないようにひっそり食べるの・・・笑
性格でるよねぇ~っ
  1. 2014/06/12(Thu) 14:01:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃーーん
ミヤネの写真が秩父の山中に落ちているんだって!
権三と子分達を放って捜索ぢゃ~
ままちゃん自身が探すか!?
鹿の背中に乗って・・秩父山中を走り回るままちゃん・・・・・・
ジブリの映画にいそうやな。
  1. 2014/06/12(Thu) 14:08:39 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

将来の夢かぁ~
あったなぁ~いろいろと

まるは 何になりたいのかな?
考えたことも無かったので 思いつかんわ~

今から 特別な芸を仕込んで TVデビューも難しいしね~
そうだ 場末のホストクラブがいいかもね~

こっちゃん 遊びに来てくれるかな~
  1. 2014/06/12(Thu) 14:13:58 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

あっはっはぁ~
見ていたよっ
そこね、うちから30分位のところだよっ
あんな滝、あちこちにあるわいっ
これから前橋に行くみたいだねっ
って、権三、最近ご無沙汰だから頼りにならんでぇ~っ
  1. 2014/06/12(Thu) 14:33:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんちぃ~
あははっ
まるちゃんは何になりたいのかな?
皮いいお顔してるから、
ホストでもいい線行くんじゃないかな?
それかワタクシとまる921さんで、
お店だしちゃう?
  1. 2014/06/12(Thu) 14:36:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うちの短足は警備員だな。
すでになってるけどね。
人も犬もダメだから、女優もキャバ嬢も無理よ、無理。

空くん、ササミは食べてもいいの?
その場で食べずに安全な場所に運んで食べるのは、夢夢と同じだ。
  1. 2014/06/12(Thu) 14:40:25 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちぃ~
そっか~、
夢夢ちゃん達は警備員さんかっ
皮いい警備員さんだから、
泥棒も言う事聞いてくれるかもよっ
この間、「盗人」のことを「ぬすんちゅ」って読んでる人がいたんよっ
噴き出したわっ
空ね、最近、食べられるものが少し多くなってきたんよぉ~
ササミは様子を見ながらなら大丈夫みたい。
でも、一日に本の少量だけどね。
  1. 2014/06/12(Thu) 14:50:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ワンコはオヤツがあればいい顔するよね。
って言いたいけど、我が家、ちょっと違うのよ。
えみりぃ、まりりんの分まで取ろうとするから、
まりりんも取られまいと必死で
大きいまま飲み込んじゃう。
えみりぃも二人分欲しくて
自分のは飲み込んじゃう。
硬いものでもね。
危ないから小さく切った物しかあげられないんです。
  1. 2014/06/12(Thu) 15:00:14 |
  2. URL |
  3. mariribhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちわんっ
あ、それわかるかも。
こっちゃんが最初はやっぱり丸飲みしちゃっていて、
中途半端な大きさのものは揚げられなかったの。
最近はだいぶ良くなってきたんだけど、
ハーフサイズの物や小さいものは噛まずに飲み込んじゃうの。
噛んでくれたら安心なんだけどねぇ~
  1. 2014/06/12(Thu) 15:24:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

昨日はあまりのコメの多さに
引いてしまって
あとでメールしようっとと思いながら
すっかり忘れて…の相変わらずのかーたんです^^
そうなんだー、おちっこの色でねぇ
じゃあ、水色とか花柄ついてるシートはあまりよくないね
色わかんないもん
多頭だと誰がしたやらっていうこともあるしね
ぱぱちゃんの観察眼に脱帽だす(@_@;)

ワタシ思わず自分の手作り食のバイブルを見たのよ
したら肝臓の場合は「低脂肪、低たんぱく」ですって
こっちゃん、おいしいお肉はほどほどにね^^
  1. 2014/06/12(Thu) 15:52:22 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

あはは(*^▽^*)こっちゃんキャバ嬢になっても大変らしいよ。
自分の為にお金かけないとNo.1にはなれないんだって。
それからおやつ奪っちゃうようじゃムリだって言ってたよ^^

肝臓がそんなにすんばらしい機能を持ってるって初めて知りました。
こっちゃんにはチーム空天家もついているものね。心強いね^^
  1. 2014/06/12(Thu) 15:52:38 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

こんちぃ~
そうなんだよねぇ~
市販のシートって蒼いのがほとんどじゃない?
ただね、たまたまその時、
白いのだったのよ。
だからよくわかったのねぇ~
ちっこの色って重要だから、
出来るものならみんな白にしてほしいよね。

低脂肪低たんぱく。
そうなのよぉ~
ってことはお馬さんとか鶏肉よね。
あとね、蜆とかシイタケもよさそうよっ
  1. 2014/06/12(Thu) 15:55:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

ええぇ~っ
そうなの?
こっちゃん、人のものはこっちゃんのものだと思ってるから、
お店に出てもお客さんのものは頂くつもりでいたなのよっ
それじゃやっぱり、
こっちゃん、くぅちゃんと一緒にハリウッド目指すなのよ。

by こっちゃん
  1. 2014/06/12(Thu) 16:00:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんこにちわ^^
コメの数が多くて、読み進めているだけで
書きこんだ気になってる私(笑)。
記事を読んだ最初は「えっ!こっちゃんがっ!?」と思っては見たものの・・・
そうだよね、こっちゃんだもんね!
元気いっぱい、病気なんて吹っ飛ばせ!だよね!
どんどんカワく愛らしくなってきて、
ままちゃんちに来て本当に良かったねって心から思うよ~
まだまだ梅雨が続くので体調気をつけてくださいね。
  1. 2014/06/12(Thu) 16:06:39 |
  2. URL |
  3. まりち #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

雨が止んだら暑くなりましたよ~
水分補給、忘れないでくださいね(^^)/

ミエルは何になりたいかなぁ?
食べるの大好きなミエルも食レポなら出来そう(^^)
でも、空くんと同じく
何でもおいしいっていちゃうからダメかなぁ

長いおやつものんびり?ちゃんと食べるんですね~
と、当たり前のようなことを妙に感心する私(^^ゞ
だってミエル、ある程度まで来ると飲んじゃうんですもん(-_-;)
  1. 2014/06/12(Thu) 16:49:10 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

弥一郎の将来の夢はね、超大型犬になること~。
アイリッシュウルフハウンドになるのだ。なるのだ。なるのだ。

飼い主の希望(笑)

空くん、いいお顔が戻ってきたね!
ヨーキーズに負けずに、いっぱいカミカミして
ままちゃんを守っておやり~。
  1. 2014/06/12(Thu) 16:49:32 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

本当だよね~
皆が元気で傍に居てくれるだけで幸せを感じよね。
それにして、みんさん美味しそうにクチャクチャ
食べてますな(笑い)
  1. 2014/06/12(Thu) 17:07:47 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
こっちゃん、元気で安心したわ。
食欲もあるのね。
みんな美味しそうに食べるのね。
見てるだけで幸せな気持ちになるよね。
こっちゃん、吉本にいくの?
リアンも一緒に入れてもらおうかしら~笑
  1. 2014/06/12(Thu) 17:32:11 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、ほんとだよね~、俳優も女優もならなくてもいいからいついつまでも健康で元気でそばにいてさえくれれば十分、いえっ十二分すぎますね。まいにちこんなことの繰り返しで一日があっという間に暮れていきます。
私も肝臓の病気をしたけど、今はこんなに元気ですよ。こっちゃんなら、絶対に吹っ飛ばしてくれますよ。あぁ、クッチャクッチャが楽しそうですね。
(^‐^)
  1. 2014/06/12(Thu) 17:45:53 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
女優にジャニーズに食レポかぁ~
ことりは何にむいているんだろうなぁ~
いろいろ妄想しちゃって楽しいですね♪
そうそう!
そばに居てくれることが1番ですよね!!!!
  1. 2014/06/12(Thu) 17:49:56 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

まりちちゃん

こんちぃ~
あははっ
心配させちゃったかな?
でもね、早い段階でわかったし、
肝臓は再生機能もあるからね。
ハイパー娘に疾患なんて似合わないから、
とっとと治しちゃうよぉ~
まりちちゃんも忙しそうだけど、
あまり無理するでないぞぉ~っ
  1. 2014/06/12(Thu) 17:53:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんちくわん
そうなのよ、うちも同じだったのよ。
特にこっちゃんがある程度の大きさになるとのみこんじゃうの。
ハーフサイズのガムなんてm
噛む前に飲みこんでいたの。
最近はあまり中途半端な大きさのものは揚げていないんだけどね。

ぷぷぷっ
ミエルちゃんも食レポしちゃう?
空と一緒に役立たずコンビで売りだしちゃおうかっ
  1. 2014/06/12(Thu) 17:55:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

僕は旦那様に成るワン
奥様はモモちゃんにしようか?きなさまにしようか?えみりぃちゃんにしようか?ユニたんにしようか?こっちゃんって言う手も有るなーワン
ただね、僕が好きになる子、みんな気が強いから相手にしてくれないんだワン
仕方ない、ごろーちゃんで我慢するかな?ワン


僕、こっちゃんを嫁に貰っても良いかな?ワン
  1. 2014/06/12(Thu) 18:09:36 |
  2. URL |
  3. トラッチ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん(^^)/
こっちゃん元気にお肉食べているすがたみて少し安心しました。
しろいあくま…てこっちゃんのこと?(^^;
笑っちゃいました(^^;
空ちゃんはママちゃんがほんとうに大好きなんだねぇ。
ガムってはじめは回りにお肉がついていても噛んでいるうちに無くなってしまうのよねー。

  1. 2014/06/12(Thu) 18:23:10 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
いつも通りのこっちゃんだね(≧∇≦)
安心だわ。病気を跳ね返してくれるよ、きっと♪

空くんも食いしん坊に戻ったし、
天たんはイケメンだし(*^^*)
いつも通りの空天家だね!

なに?こっちゃんは吉本へ?
うちで下宿するぅ?
それとも東京吉本かな?
みんな夢があって良いね!
アガサはたまごちゃんに囲まれて暮らすのが
将来の夢みたいだよ。
アガサはね、たまごちゃんを弱々しく鳴らして遊ぶの。
  1. 2014/06/12(Thu) 18:37:57 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

ばんみぃ~
うん、前にブログで言ってたもんね
なれるといいねっ←そんな訳、あるかぁ~いっ!
空、だいぶ戻ってきたよ。
どちらかというと天の方が元気が無いというか・・・汗
どうしちゃったのかしら?
  1. 2014/06/12(Thu) 19:17:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんばんわんっ
モモユニしゃんっ
今日のブログ見て、思いきり突っ込んじゃったよっ
そんなに包丁、どうするんって・・・笑

何も望まないよねっ
元気で皆がいつまでもそばにいてくれたらそれでいい、
本当にそう思うよっ
って、そのうち色んなよくが出るんだな、これが・・・爆
  1. 2014/06/12(Thu) 19:18:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちょこらも丸呑みしちゃう
だからぶた耳さん怖くて買ったことないの
でもおいしそうだね
よしもとならちょこらもばっちりよ
我が家の。。笑い担当だもの
空ちゃんも元気になってよかった
こっちゃんも跳ね返しちゃえ~~
  1. 2014/06/12(Thu) 19:19:49 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんこぉ~
元気なのよ、もうね、
それだけはずっと変わらないの。
ただ、吐いたりちっこがおかしかったりしてるだけで、
本当に元気なの。
これが救いだよねっ
ええ?リアンちゃんもまさかの吉本入りっ!
いえいえ、リアンちゃんはオスカーの方がいいかも・・・・笑
  1. 2014/06/12(Thu) 19:21:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんわんっ
うん、元気でずっとこのまま傍にいてくれたらそれでいい。
それでいて芸能ワンコになってがっぽがっぽ稼いで、
ままちゃんは左うちわで過ごせたらそれでいい。
なぁ~んてねっ
dollさん、肝臓の病気していたのね。
今は完治したのかな?
元気が一番だよねっ
  1. 2014/06/12(Thu) 19:22:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

ばんみぃ~
そうねぇ~
ことり君はやっぱり王子様だからジャニーズかしら?
でも、ジャニーズ見たいなチャラっ気ではないんだよねぇ~
大手のきちんとしたプロダクションに所属して、
俳優なんかいいんじゃないかな?
舞台俳優とかどう?←人んちの子を勝手に・・・汗
  1. 2014/06/12(Thu) 19:24:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃん

トラちゃん、こっちゃんをお嫁さんにしたいなの?
こっちゃんはねぇ~
毎日お高いお肉を食べられて、
こっちゃんの犬パンチごっこの相手をしてくれる殿方がいいなのよぉ~
トラちゃん、犬パンチ受けてくれるかしらなのよぉ~

by こっちゃん
  1. 2014/06/12(Thu) 19:26:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

そうそう、食べてるうちにお肉が無くなるのよ。
びびはね、このお肉がなくなったガムを、
よくお水の器の中に放置していたの・・・笑
それでふやけたガムをたまに天が食べていたのよぉ~
  1. 2014/06/12(Thu) 19:27:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママさん

あのね、アガサママさん、
こっちゃん、
今、ハリウッドにするかキャバ嬢にするか悩んでるなのよ。
でもね、キャバ嬢だと自分でお客さんとったり、
同伴とかしなくちゃいけないなの~
こっちゃん、面倒臭いのは嫌いだから~
あのね、くぅちゃんのママが、
「メイ・ウシヤマせんせの所に行けば、
ハリウッドデビューできるんだ」
ってくぅちゃんに言ってたなのよ。
だからこっちゃんもくぅちゃんと一緒に、
メイ・ウシヤマせんせのところに行こうかなって思ってるなのよ。
でも、ままちゃんは絶対に吉本って言ってるし。
困るなのよねぇ~
もし関西に行ったら、
くぅちゃんと一緒によろしくなのよっ♪

by こっちゃん
  1. 2014/06/12(Thu) 19:30:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おこんばんわんっ
あ、ちょこらちゃんも?
こっちゃんもそうなんだけど、
小型ワンコ用のじゃなくて、
普通のガムがあるでしょう?
あれならこっちゃんも大丈夫なんだけど、
ちょこらちゃん、どうかな?
ぷぷぷ・・・っ
ちょこらちゃんも一緒に吉本行っちゃう?
でもね、ハリウッドに心が向いてるみたいだよ。
くぅちゃんと3ワンでトリオでハリウッドデビューしちゃう?
  1. 2014/06/12(Thu) 19:34:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
一生懸命な姿、みんな最高だね
天たんもこっちゃんもお手々で上手に持って
みんな将来の事考えてるのね
う~ん、よたは、デビュ-出来そうにないなあ
ニ-トかなあ
私がよたを食べさせる為に頑張るよ(^^)/
  1. 2014/06/12(Thu) 20:05:36 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたろうママさん

こんばんわん
よたちゃんは小説家とか、
芸術系っぽいよね?
なんか素敵な作品かきそうじゃない?
それで逆にママさんが紐になっちゃううてのはどう?(笑
  1. 2014/06/12(Thu) 20:30:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
みんな元気そうで良かった!そうよ!
こっちゃん病気なんて、吹っ飛んで行くよ!!
空くんも、そのオヤツ食べられるんだね。
みんな一緒のもの、嬉しいね。
今日、ジルケーンが届いたの。けっこう大きいカプセルね。ご飯に、粉を混ぜちゃった。続けてみるね。ありがとう(人´∀`)アリガトー♪
  1. 2014/06/12(Thu) 21:04:31 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、毎日コメレス大変でしょ~?
ままちゃんすごいわぁ。
毎回来ては、コメしたらかわいそうかな~なんて引き返してたけども・・・。

トラちゃんや、こっちゃんまでもが病気とは…。
ショックだったよぉ。
こっちゃんがんばろうね~。
っで、肝臓って、再生できるの~?
ボクも、希望を持っていいかな~?
肝臓は後回しになちゃってるから心配なの・・・。
  1. 2014/06/12(Thu) 21:06:03 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

遅くにこんばんわ~
ままちゃんお返事書くの大変よねぇ
コメ数見てちびりそうだもん(汗)
天たんジャニーズ賛成よぉ
山田君とか亀梨君とか系だねぇ
ジャニーズ入ったら岡田君の生写真とサイン
お願いするわぁ♪
空君はままちゃん専属のSPよぉ
出来高払いのねっ(大笑)
  1. 2014/06/12(Thu) 22:01:16 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

腰大丈夫かい?

こっちゃん指名するために
せっせと貯金すっか(笑
  1. 2014/06/12(Thu) 22:14:38 |
  2. URL |
  3. nana  #-
  4. [ 編集 ]

空天ママさん、こんばんは。
やっぱり食欲のある仔は’自力’が強いと思います。
ハイパーこっちゃん、必ず良くなりますよね☆
空くんも天たんもママ黄門さまの助さん格さんとしてしっかり支えてくれていますね ^-^
  1. 2014/06/12(Thu) 22:25:12 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
こっちゃん、ハリウッドデビュー前に 今日スキャンダラスなお写真が出回ってしまって、くぅがショックをうけてるの。
今度、慰めてやってねww
今はヤケ水飲んで、リビング中に水まきしてますよ^^;

こっちゃんの肝臓、きっと治るからね。
今時の女子は強いんだから♪
みんなで応援してるからね^^
  1. 2014/06/12(Thu) 22:52:27 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんばんは ままさん
こっちゃんだったのね
うんうん 大丈夫よ。治ります。
早く気付いたことも良かったわね。
  1. 2014/06/12(Thu) 23:26:18 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママさん

おはようっ
あのね、ジルケーン何だけど、
空は一粒を半分にして、
一日に半分だけ飲んでるの。
だからクーたんは1/3位でいいんじゃないかな?
一粒だと多いと思うよっ
  1. 2014/06/13(Fri) 07:08:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

おはっ
大丈夫だよっ
ワタクシ、皆とコメしてお話しするの好きだもんっ♪

ねぇ~っ
トラちゃんもだったからちょっと心配なんだけど、
お互い早い段階で見つかったからね。
うん、肝臓は再生機能があるんだよっ
ボックンだって大丈夫さっ
  1. 2014/06/13(Fri) 07:10:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはっ
ジャニーズに岡田君っていたっけ?
誰だ、わからんじょ?
天たんはそんな2枚目系になれるのかしら?
嬉しいわぁ~
でも、甘えん坊だから自立が先よねっ
  1. 2014/06/13(Fri) 07:11:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

おはようっ
実は今回酷くて、
昨日までは右足が麻痺していたんだけど、
今朝は感覚が戻ってきたみたい。
お天気と関係あったのかな?
よかったよぉ~・・・涙
  1. 2014/06/13(Fri) 07:12:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

おはようっ
うん、食欲は相変わらず物凄くあるの。
お薬もご飯だと思って平気だし・・・笑
明日はちっこ検査に行って来るねっ
うふふ・・・・っ
我が家、水戸黄門になっちゃったのねぇ~
あらら・・・・
ぽこぽこさん、ワタクシは由美かおるよぉ~
うっふ~んっ
  1. 2014/06/13(Fri) 07:14:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

おはようなの。
くぅちゃんのスキャンダラスなお写真、
こっちゃんも見たなのよ。
でもね、ハリウッド女優は、
それくらいのスキャンダルがないと大物とは言えないなのよ。
そのうちこっちゃんもスキャンダラスなお写真、
ままちゃんにとってもらおうなのよっ←やらせかいっ

by こっちゃん
  1. 2014/06/13(Fri) 07:15:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おはようでっすっ
そうなんですよぉ~
でも、同じ疾患なら肝臓でよかったかもですよね。
完治目指してがんばりまぁ~すっ
  1. 2014/06/13(Fri) 07:16:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1071-b90c5bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)